ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の午後、思ったことをつらつらと…TOP嵐さん ≫ 今日の午後、思ったことをつらつらと…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の午後、思ったことをつらつらと…

なかなか更新できず、冬眠中のようなお部屋になっていますが、
それでも覗きに来てくださる方がみえるようで、どうもごめんなさい
そして、ありがとうございます

私は元気にやっていますが、あれこれ動き回ってたり、年賀状作りをしていると
PCは使えなくて…
特に義父母の分の年賀状は早めに作ってあげないと…
その勢いで夫婦の年賀状も無事にできて ポストに投函
まだありますが、とりあえずホッとひと息です

そして、こちらは雪が積もりました 10センチはないと思うんですが、
あたり真っ白になりました
今も屋根や田んぼは真っ白です
昨日の夜、クラスの忘年会に出かけていた娘を迎えに9時半頃駅に向かう
途中の橋で対向車線で事故をしているのに気づいて、その付近で
ブレーキかけたら「ガガガッ」って音で、道が凍って私の車滑っていました
幸い前の車と距離をあけてたし、急ブレーキかけたのではなかったので
何もなかったですけど、雪がもうない道路だったので、ビックリでした
前のエントリーで、今年の冬はあまり寒くないなんて言ってたので
本当の冬がやってきちゃったのかな(笑)

そして、自由がきく夜も遅くなると眠くなっちゃって…
最近はそんな毎日過ごしています

皆さんそれぞれに素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか
うちは24日に私たちが購入したケーキで、相葉ちゃんのお誕生日も一緒にお祝いして
義父母にもお裾分け
25日は、ケーキもらったからと義母がまたケーキ買ってきてくれて、
まぁそれじゃあ 何か皆でごはん食べに行こうって義父母も一緒に
中華屋さんに行ってきたり…となんか食べてばっかりのクリスマスでした


サトシゴトもちょっと落ち着いてきましたね
昨日嵐メールが来て、嵐さんのご出演番組見てくださいってお知らせいただきましたが
どれもこちらではやらないのがほとんど…
もうこれだけ今までいっぱい見せてもらったので、見れるところの方のお話でも
聞ければいいかなと思っています
こたつDE嵐がやってくれるから、文句は言わない(笑)

最近映画怪物くんのCMよく見ます 来年は辰年なので、ドラゴンにかけたものとか
まだまだ見てくださいってCMしてくれてるのが嬉しいな
私まだ2Dで見れてないので、年越したら行けたらいいなって思ってるけど、
年越しもバタバタしそうなので、行けるかなぁ~
娘の私立受験もあるしね

あっ!!
29日の日テレの「スッキリ」に智くんVTRで出演だそうです
いつもより長い時間の放送ですね
どんな智くんでしょうね 







嵐さんの番組もこちらでは、残すところ紅白関係の番組となりました
今はMステ嵐さんを時々見ては元気の活力にしています

素敵でしたよね~ なかなか出てこないので、待ち遠しかったですけど
5人ともキラキラしてました
華やかな嵐さんいいなぁ~
自分たちのライブ会場のように 会場の人と一緒に盛り上がっている
嵐さんってやっぱりいいなぁと思って見てました

最初の「Lotus」はテンションあがったし…

最近はテレビで歌う姿は嵐に限らず、見れることが少なくなってきて
だから、歌番組みんなやっと見れるから期待してしまいますよね
今回のMステは本当にみんな期待しながらも、不安もチラリだったのでないでしょうか

後は紅白、昨年のあさイチでだったと思うのですが、紅白の総合演出の方が
スタジオに来ていろいろ話してくださってる中で
「いろいろな歌番組を見て、参考にしている」って話されてたのが印象的で
今回もそうされているんだろうなぁ
と自然に期待してるい私がいます

昨年紅白に向けて、スタッフさんと念入りに打ち合わせしたという「嵐の日」は
今年もあったんでしょうね
リハもしっかりやって アクシデントは何かあるかもしれないけれど、
でも嵐さんだけでなく、プロであるスタッフさんもどんな時にもその場その場で
プロのお仕事やりきってほしいなぁと思っています





最近テレビでは、今年を振り返る番組がよくあるけれど、その中で
必ず取り上げられるのが 東北大震災のこと…
先日は津波がやってくる様子を見たくない方もいらっしゃると思いますがと
字幕がありましたが、見ていたら、前にも見たけれど、
経験していない私まで震えてきて、泣けてきて最後まで見れませんでした
海にない県に住んでいるので、なかなか実感をもてないのは事実ですが、
でもこんなこと二度と起きてほしくないです
誰が悪いでもなく、だから気持ちの持っていきようもなく、つらい思いをされて
いる方がまだまだいらっしゃる 
忘れてはいけないですね ついつい平穏な毎日を過ごしていると忘れがちな
私ですけど…

もちろんまだ風化されているものではないけれど、でもまだ寒い東北で
不安の中過ごされていることは忘れてはいけないと思いました
被災地の方たち、どうかお正月笑顔で過ごされますように…
少しでも暖かい中でおいしい物を食べて、お正月を過ごしてほしいです

そして台風の水害の地域もあり、自然災害の怖さを思い知った一年でした
こちらはあまり大きな地震はなかったけれど、1度だけ長く揺れる地震に
机の下で怖くて友達と手を握り合っていた恐怖は今でも娘の中では消えていません
でも被災地の方はこの何倍もの恐怖や悲しい思いを経験されているんですよね

嵐さんのおかげでこの震災を身近に感じることが出来た気がします
VSに東北の方を招待した嵐さんの気持ちはたくさんの被災地の方を元気
づけましたね
これからも被災地の皆さんに元気を届けてあげてほしいな
そして、私がもし何か協力できることは続けていきたいな


何か思いつくことつらつらと話してしまいましたが、
今年を振り返った時にふと気づいたことがあって…

私って今年1年生嵐さんに会うことなく過ごしてきたんだなぁって
この年末になって気づきました
「わくわく学校」も被災地の方に少しでも多く行ってもらいたくて
申し込むことすらしなかったし、始まったコンツアーもまだ参戦できてなくて

でもなんか不思議とそんな感じはしなくて…
きっと嵐友さんが嵐さんに会った様子を伝えてくれて、自分も一緒に
過ごさせてもらった気になってたのかな?
いいですね 嵐友さんって… 本当にそう思います

ってまたまたまとまりなく語っちゃってるし(笑)

こんな感じで忙しくしながら 年末を過ごしています←サボってる時多し(笑)
またまたエントリーがなかなかできないかもですが、どうかお許しを…

J-webで今週の言葉は智くんですね
「年末年始!嵐がいっぱいテレビにでるぞぃ…」って言ってます
少しでもゆっくり嵐番組楽しめるようにオウチゴト再び頑張ります

勝手きままなブログですが、覗いてくださる方がいらっしゃったら
ありがとうございます 

スポンサーサイト

Comment

miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは~
お返事とっても遅くなってしまいました ごめんなさいね

こちらこそご無沙汰していますが、でもいつもmiyuさんのところ
お邪魔だけ(笑)していましたので、お元気そうだなと思っていました

今日は無事に「スッキリ」の智くん見れましたか?
怪物くんで登場かなと思ったんですが、智くんでした

今年のカウントダウンですが、いつもの年と同じように行なわれます
でも嵐さんは会場の東京ドームには、昨年同様行けないのではないかなぁと
思っています
中継でもいいので、出てほしいですね

miyuさんが初めて来てくださったときはよく覚えています
それからはいろいろ楽しくお話できて嬉しかったです
またいろいろ教えていただくことも多くて…
どうかこれからもよろしくお願いしますね

miyuさんも皆さんで良き新年をお迎えくださいね
忙しい中来てくださってありがとうございます
2011年12月29日(Thu) 22:49
katukiちゃん、いつもありがとう
編集
katukiちゃんへ、お久し振りです。
今年はkatukiちゃんのブログにあえて、本当によかったです。
29日のスッキリの大チャンはは見れそうです。
いつもありがとう。

ところで、今年の大晦日のカウントダウンは、去年と同じですか?

智君の検索をしていて、偶然、katukiちゃんのブログを見かけたのが始まりでした。
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様で良いお年をお迎え下さい。
2011年12月28日(Wed) 20:49
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、こんばんは~
忙しい中来てくれてありがとう

ともりんちゃん、風邪がまだ治りきっていないのかな?
大丈夫?
掃除とか多少できてなくてもちゃんとお正月は来るので
無理はしないで、身体の方しっかり休めてね

私も体調おかしいなと思ったら、早めに休むようにします

嵐さんたちがたくさん見れる年末年始、元気に楽しみたいものね

私も年賀状、まだ完全にできてないので、というかいつも紅白見ながら
ひと言書いたりしてるので、それはないように早めに終わらせたいんだけどね
どうなることやら(笑)

被災地に嵐さんたちは本当に変わりなくできることで、力づけて元気を届けて
いますね きっとこれからも変わらずに続けていくだろうし、続けて行って
ほしいです
東北はこちらより寒いところだから、寒さが心配ですよね
最近テレビや新聞も震災のこと取り上げてると暖かい部屋で過ごして
いられる自分が申し訳ないような気持ちになったりします

はい、やっと来年嵐さんに会ってこれそうです
智くんのソロはヤバイよって聞いているので、ドキドキです

私もコンサートが過ぎたら、きっと次の心配してしまうかも…
何とかもっとたくさんの方が行けるようにしてもらえるといいのにね

智くんもドラマクランクアップしたんですね
ホント紅白もあるし、コンリハもあるしで、休む間もなくコンサートに
なってしまうのかな?
でもお正月の家族でのビンゴ大会で少しでもゆったり過ごせるといいね

コンサートツアーも終わったら、智くんにまとめた休みを是非
あげてほしいね
若いとはいえ、疲れがたまると体調が心配になるよね

みんな『健康第一』でお正月を迎えられますように…
ともりんちゃんの風邪も早くよくなりますように…

ではまた落ち着いたらでいいので、いろいろおしゃべりしましょうね
どうもありがとう
2011年12月28日(Wed) 00:44
編集
katukiちゃん。こんばんは~ あれよといううちに年末になってしまいました。
年賀状もまだ半分残っているけど、ちょっと休憩中です。

そちらはもう白の世界なのですか?年末の寒波でこちらも寒いですが、
雪景色はまだ観れません。仮設住宅などはどんなに寒いのだろうとか
年末に来て色々振り返ってしまいます。

直接は聴けませんが、嵐さん達は東北向けにラジオは続けているし、
どんなに多忙でもやれることを実行してくれてどんなにたくさんの
人達に元気やパワーを与えいるのか計り知れないですね。

年が明けたらいよいよkatukiちゃんもコン参戦ですか?
嵐さん達は、年末も年始もずっと5人で一緒の時間が多い
ままにコンも幕開けなのかな?

美しい今の智くんにたくさんエナジーをもらって来て下さいね。

毎回ながら、今年は何とか国立に行けたけど、
もう来年はどうなんだろう?とか生嵐さんに会うのは

本当に気合いも運も大変ですね。
思う存分楽しんできて下さいね~

MステのLotusも格好良かったし、迷宮もイントロは
思わず手をぎゅっと握って観てしまいましたが、
当たり前ながら難なく進行することの心地よさを
痛感しました。

紅白も更に楽しみになりました。
せわしない年末ですが体調など崩さない様
ご自愛くださいね。

私は少し前に引いた風邪がこの寒さでスッキリ
しないので。。。

ドラマは25日にアップしたようですよ。智くんも
気を張っているだろうけどノンストップで働いてるね。

くれぐれも体調管理は気をつけて欲しいですね。

ではでは長々失礼しました。

2011年12月27日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

