ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ タキシードの智くん ~GQ JAPAN~TOP智くん ≫ タキシードの智くん ~GQ JAPAN~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タキシードの智くん ~GQ JAPAN~

今日も寒かったですね~
と言いつつもでも今年は朝水溜りが凍っていたり、霜がおりていたりしたのを
見たことがないんですよね 
この寒さでも例年よりは暖かいのかな?

今日で娘2人とも今年最後の学校でした 2期制の上の娘は式がなかったようだけど、
下の子は今日が終業式  
ふぅ~今年の冬休みは長いな~

昨日今日と本屋さんに行ってきました

昨日はSODAとTVガイドPLUS そして、今日はGQ JAPANとオリスタとcheekと
ハンドボール月刊誌←これはどうでもいい情報(笑)

今日はもう仕事終わったら、お昼食べるより先に本屋さん直行です
だってGQ JAPANが智くん表紙ということで気になって…

ネタバレありなのでご注意ください

GQ JAPAN前にも購入したことがあるから、どのあたりにあるかは知ってて
さがしていたら……ない!!

本日発売の札が立ってて積まれた雑誌が4誌ほどあったけど、そこには
ないし、智くんの表紙の雑誌がない!!

落ち着いてさがしたら、ありました~!!
確かにタキシード姿の智くんがいました

でも…

他にも4人の方が一緒で5人で並んでの表紙でした(^^;)
あらあら、確かに智くん表紙にいますけど、1人でと思ってたのは
私の勝手な思い込み??
ちょっと笑えてしまいました

でも笑うことではないです 
一緒に並んでいる方たちが立派な方たちで智くんがこの方たちと一緒に
表紙に載るようになったのね~としみじみながめちゃいました
立派になって…←母親か!!(笑)
『2011年の男たち MEN OF THE YEAR』
智くんは「BOYS TO MEN 君こそ「怪物くん」で賞 」

テキストなかなかよかったと思います


『心の内を明かさずに距離を置くタイプなのかと思えば、そうでもない。
彼の口からは素直な気持ちがポツポツとこぼれてくる』
このポツポツって言葉が智くんのこと表現してるなぁと思う

智くんって口数少ないけど、でもその少ない言葉の中に彼の思いが
しっかり入っている感じがして聞き逃せないんですよね

それにしても藤子A先生のことをどんな方でって聞かれて

「一緒に食事したんですが、仕事以外のときはただの呑ん兵衛でした(笑)」
って…いいのかな?こんなこと言っちゃって(笑)
でも智くんが話すと相手への愛情感じちゃうんですよね
きっと尊敬の気持ちもあって、でもそんな素の部分も知れて楽しかったんでしょうね
奈良さんとも飲み友達みたいなおつきあいしてますもんね

「与えられた仕事をやるだけです。やりたいことなんて特にないかも(笑)
極力休みたい人間だから、ダメなんでよね」

なんて仕事のこと言いながら、プライベートのことは
とりあえず今の絵を完成させて、そのあとはフィギュア作りに取りかかりたいです」
としっかり計画しているのが、智くんらしい

どちらも頑張っているんだけど、何もかもには、欲を持たないっていうか
それが彼には居心地がいいのかな

テキストの
「特にやりたいことなんてない。与えられた仕事をやるだけ」。微笑みながらの
この言葉は、「やれと言われれば何でもがんばりますよ」の裏返しにも聞こえた。
自信があるのに、必要以上にアピールもしない。まさに〝不言実行〟を体現している
のではないだろうか」
の言葉に共感してうんうんってうなづいちゃいました

それと智くんが絵を描いているグラビアすごく綺麗というか美しい
もうこのグラビアが絵みたいな感じです


以前はGQ 嵐さん関連以外みるとこないよなぁと思っていましたが、
今回は他の受賞者の方のページも読んでみたいなと思うし、
連載はニノちゃんだし、オークションの話題では、奈良さんや嵐さんが
24時間テレビの司会をしたときのTシャツを描かれた村○隆さんの
作品が載ってたり、私でも楽しめるページがありそうです


あらあら「SODA」のことも書きたかったけど、長くなっちゃいました
「SODA」の相葉ちゃん、アップで本屋で開いた時、びっくりでした ヒェ~~!!
相葉ちゃんでこんなにドキドキだから、智くんだったら、思わず本を落としちゃう
かも… いや私が倒れるかも… 相葉ちゃんでよかったです(笑)
相葉ちゃんって、これに限らずアップのグラビアって多くないですか?
担当さんドキドキですよね

智くんのページも素敵!!それにしても細くて華奢だなって、身体のこと
心配になったりもして…

先ほど年明けの嵐ちゃんの予告が、仲間さんを迎えて智くんとニノちゃんでした
思わずチョビスケ思い出しちゃって、すごく楽しみです
ニノちゃん沖で1人釣りしてましたね 釣れたかな? 一緒に船に乗れると
よかったのにね~ 



毎年クリスマス、下の子とケーキを作っていたんだけど、今年は
試験勉強のために見送り
市販のケーキでお祝いです

まだまだやることいろいろあるけれど、特に掃除が進んでいないけど、
時々アラシゴト楽しみながら、頑張ります

また長々と話してしまいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます 感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね

今朝も寒いけど(こちらは少しだけど雪ちらついています)
昨日も寒かったね~
昼間は日が照ってて暖かいじゃんって思っていたんだけど、
午後からドンドン寒くなってきて…ブルブル…

多分雑誌は待っててくれるから、りこちゃんがまた出かける気になった
時に見てきてね
もう1人のりこちゃんがやめておいてって言わなくなったらね(笑)
うちも受験生がいるので、最近は人ごみに行くのもおっくうになってきてる
けど、今日はミュージカルの教室でクリスマス会があってプレゼント交換が
あるから、それを買いに連れていってきます

ダビング無事にMステ前に終わったかな?
全部とダイジェストと二種類作ってるの??
すごいね それは時間かかかっちゃうだろうけど
それはそれで宝物だね
私もあと少しダビング頑張りたいな~ もう年末年始大変なことになりそうだもんね

来年の嵐ちゃん、楽しみだね~
そうそうニノちゃん1人釣りしてて寂しそうだったね
でもそれでもニノちゃんは乗りたくなかったんだね
私も酔い止め飲んで行っちゃうわ~
船の上の智くんってとってもいい表情しているもんね
優しく釣りの指導されてもらいたいっ!!
ニノちゃん、2人が仲良く釣りしてるのを見たくなかったとか…は
ないかぁ~!!
2人は坊ちゃんとメイドさんだもんね(笑)

昨日はピザ食べてグリーンラベル飲んで、素敵な嵐さん見て
のんびりできましたか~??
やっぱりいいよね~ 歌って踊る嵐さん!!

りこちゃん、今日は素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね
そうそうしやがれも忘れずに
熱唱智くん見れるよね

ではまたおしゃべりしましょうね
いつもありがとうね
2011年12月24日(Sat) 08:55
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

まだ本屋さんに行けてません…。
今日こそっ!と思っていたんですが、あまりの寒さに
「今日はお外に出てはイケナイよ」
と、もう一人の私が言うのでやめておきました(^▽^;)

てことで、本日はダビングの日にしまして、朝からずーっと
ダビングしまくっています。(相変わらず大掃除してませんが…)
普通に全部ダビングするのと、ダイジェスト版の2種類つくるので
これがまた結構時間かかるんです…。
「それDVDの無駄じゃない?」と娘に言われても自己満足の為に
負けずにガンバッテマス!
40時間空いたけど、年末年始分で果たしてどのくらいあければ
いいんでしょうか??

次回の嵐ちゃん めっちゃ楽しみ!
そういえば前に仲間さんに、マグロの釣り方教えてたものね。
今度は実践しちゃうんだね~
あの予告の一瞬みただけだけど、釣りを教えている大ちゃんはとっても
優しい~♥
きっとキラキラの笑顔見れちゃうんだろうな~
ニノも本当は一緒に船に乗って、釣り教えてもらいたかっただろうにね。
もしも、もしも私が行けるんだったら酔い止めでもなんでも飲みまくって、
船乗っちゃうなw(みんなそうだよねww)

今日はMステだねっ!
主人は泊まりで居ないので、娘と二人ピザ屋さんでも頼んで、
グリーンラベル片手にま~ったりと見ようと思ってます。
きっと素敵な嵐さんたちに会えるよね~♥♥
あと2時間でダビング終わるかちょっと心配だけど、
早くお会いしたいものです(*゚v゚*)

ではでは、
素敵なXmas連休をお過ごしくださいませ(^_^)ノ
2011年12月23日(Fri) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

