ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 何を言いたいのかまとまとらないけど…TOP嵐さん ≫ 何を言いたいのかまとまとらないけど…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何を言いたいのかまとまとらないけど…

一昨日はついにこちらもみぞれが降ったかと思うと時には雪が降ってました
ついに本格的な冬到来?
まだスタットレスタイヤに替えてないんですけど…

寒くなるとそして年末の忙しさもあって風邪をひいたりしやすくなるかと
思うので、みなさんも健康第一で元気にクリスマス、お正月迎えられますように…

エントリーがなかなかできず、その間も覗いてくださる方がいらっしゃって
申し訳ないです ありがとうございます 

元気にしてたんですが、年末ってどうしてこんなにやることあるんでしょう??
いや普段からためておかずにやってればいいんでしょうね

先日は2日続けて、娘たちの三者懇談に行ってきました
下の娘は、まず私立高校を最終決定でした
まだこの時点でわからないこと聞いてる私(苦笑)
すごくわかりやすく教えてくださって先生に感謝です

上の娘は「この懇談が最後の懇談です」なんて言われるもので、思わず
「3年間お世話になりました」って挨拶しちゃった私
上の娘は3年間担任が同じだったので、娘のことはよくわかってくださって
いたので、ありがたかったです
なんとこの時に卒業式用の親の宿題をいただいちゃって、年明けに提出
忘れずにやらなくちゃ

最近はひたすら合間をみてはHDDからDVDへのダビング作業も頑張ってました
やっと高画質で20時間空けました
まだできるので、頑張ります


とワタクシゴトはこれくらいにして、サトシゴトもアラシゴトもいろいろありますね
なんとかついて行けてるのか私?




ナ○ーブの怪物くんとのコラボのスイートストロベリー
無事に近くのドラッグストアで購入できました

『完全新作 怪物くんSP』のDVDも無事に届きました
でもまだ特典映像の智くんのインタビュー1度しか見れてないです(泣)


しやがれ…
昨日は未知との遭遇SP 5人だけでのしやがれも楽しそうですね

智くんの革ジャンキャラも笑えたし、それより翔くんがうけてたのにも
笑えました もう智くんがやることあんなに笑ってくれてありがとうです

火鍋作る智くんの立ち姿がまた美しくて見とれちゃったし、「食べれ!」には
笑わせてもらいました

でも作っている時、マーラースープ作りしている鍋が火力が弱かったのか
ジュージュー言わなくてその時の相葉ちゃんの

「俺らがジュージュー言う?」

の言葉にキュンときちゃいました
相葉ちゃんってさりげなくこういう風に助けてくれて、こういうところ大好きです



最近テレビ誌は嵐さん祭りで嬉しいかぎりで、何とか忙しい合間に本屋に行って
お持ち帰りしてきました あとオリスタも…

これからもまだ嵐さんの表紙の雑誌が出るようですね


私の覚書


12月19日   non-no 2012 2月号 嵐スペシャル表紙

12月21日   TVガイドPLUS 2012 2月号 嵐

12月21日   SODA 2012年 2/1号 大野智SPドラマ現場レポ

12月22日   GQ JAPAN 2012年 2月号 表紙&インタビュー 大野智

12月22日   オリスタ 1/2・9合併号 表紙 嵐

12月23日   Cheek 2月号  大野智 インタビュー

12月23日   KELLY 2月号  大野智 インタビュー



智くんがGQの表紙ってすごくないですか?
どんな智くんが見れるのかな? 楽しみです

あとCheek と KELLYは名古屋発信の地方誌です
こちらでは普通に本屋に売っています
名古屋の舞台挨拶の時にインタビュー受けたのかな?
他の地域の方もアマ○ンさんで購入できるようです 


購入したテレビ誌まだきちんと読めていません
もう表紙の嵐さんを並べてみているだけで、ニタニタしちゃいます

そういえば、TVぴあを少し読んだら、智くん昨年末映画にむけて
ダイエットしていたんですね
紅白のN○Kの楽屋でずっと豆腐食べてたって翔くんが言ってて
8キロ減量って…すごい!!
私も豆腐食べたらダイエットできるかな?

たしかにふっくらしてた時があって、甘甘なファンの私は温かく
見守っていたつもりだけど、でもさすがにこれ以上は…って思った時もあったなぁ

今年はダイエット気にせずに過ごせるようです

話が変わってしまうのだけど、昨日の朝日新聞に智くんの記事があるって
ことだったので、買ってきました




「be on Ssturday」の中で『元気のひみつ』に智くんが…

そこにね、嵐の言葉がないの 歌手・俳優 大野智さんって…
こう書いても一般の方にもわかるのねとそんなところに感動したりして


記事は…



今年は「怪物な年でした」

いまは、会議机二つ分もの大きさの水彩画を製作中

最近は水をよく飲む 1日最低2リットル「疲れが流れ出てスッキリする
気がします」

どこでも寝られるのも自慢だ。電車ではつり革につかまらずに爆睡できる
ドアにしこたま頭をぶつけ、恥ずかしくて顔を上げられないまま下車したこともある

「僕はダイナマンのファンだった。子供の頃の写真は、どれもポーズ取っている。
16歳の時、ダイナマン役だった人と舞台で共演した時は感動したなぁ」



どこかで語られたこともある話題かもですが、私は初めて知ったこともありました
電車の話題は以前のことかな?
水2リットル飲むのも身体にはいいのかな

ちゃんとフォトもあって白いTシャツにジーンズ、Tシャツに水色のパーカーそして
黒の革ジャン着ています






こんな風にところどころにサトシゴト、アラシゴトに触れながら
オウチゴト頑張りたいと思います

智くんお正月はゆっくりしてほしいと思ったら、紅白があってカウントダウンも
あるし、そして3日、4日には京セラコン、その後もナゴヤドーム、ヤフードームと
コンサートも続くし、休んでる間もないのかな?

どうか智くんも嵐さんも身体の調子こわすことなく、元気に過ごせますように…
そして忙しくしている皆さんも… そして私も家族も…

なかなかお友達のブログにもお邪魔できない私ですが、それが寂しかったり
しますがまた合間を見てお邪魔したいと思っています
こちらの更新もまたまたのんびりかと思いますが、多分その時はオウチゴト
アタフタしている時かと…
皆さんに忘れられずにいられたらいいなと思います(笑)

来年に嵐さんに会えるのを楽しみに頑張ります


ホントまとまりなく書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます 感謝です!!


スポンサーサイト

Comment

かーこちゃんへ
編集
かーこちゃん、こんばんは~♪
そして、来てくださってとっても嬉しいです
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい

最近かーこちゃんのところお邪魔して、コメントしたかったけど
また後でと思うとまた行けなくて…という時だったので
来ていただいちゃって、ほんとびっくり嬉しいです

お返事はいいですってことでしたが、是非お返事したいので
書かせてくださいね 無理はしていませんので…

ホント毎年この時期は忙しいとわかっていますが、いろんなことが
ドッとやってきて、何からしたらいいのか考えてたら、時間が過ぎて
しまったりしています
頭の中で思うことが実際に動けないとなんて時間の使い方が下手なんだ
って思うことも多々あるんですが、かーこちゃんに温かい言葉をもらって
救われました ありがとう

また合間をみて更新していきたいと思うので、よかったら覗いてみてくださいね

話は変わりますが、翔くんって智くんが何か言ったりしたりすると
すごく反応が早くて、面白いときにはすごく笑ってくれて、それが智担と
しては嬉しかったりします
笑いこらえるニノちゃんもいつものニノちゃんっていうか、可愛かったですね

朝日新聞の件、お知らせできてよかったです
私も当日知って夕方手に入れたので、知らない方もいるかもと思っていました
私も雑誌は何とか手に入れても斜め読みでしっかり読めてないです

そんな中やっぱりGQ JAPAN は気になりますね
男性誌の中でも大人って感じがしますもんね
少年のような雰囲気をまだまだ持ってる智くんが
どんな風に扱われているのか、見るのが楽しみです

かーこちゃんも忙しいだろう中、来てくださって
本当にありがとう
また私もお邪魔させてくださいね

最近はすっかり寒い毎日ですので、かーこちゃんも
風邪などひかれませんように…
元気にクリスマスお迎えくださいね
どうもありがとう
2011年12月20日(Tue) 23:49
編集
katukiさん、こんばんは。
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(>_<)

年末、いそがしいですよねぇ^^;
私も、やりたい事とやらなければならない事との折り合いをつけるのに
必死になっている毎日です。
なんだか気ばかり焦ってしまって・・・だめですねぇ^^;
遊びに来てくださる方がいらっしゃるのに更新できない申し訳なさも、
お友達ブログさんへ行けないことやコメントできないこと、
心苦しくなってしまうお気持ち、すっごく分かります。
でもでも!忘れたりですとかないですよう^^
katukiさんのご無理のないペースで更新なさって頂けたらと思います^^

先日のしやがれ、大野さんの革ジャンギャグのときの、
翔さんのリアクション、よかったですよねぇ^^
最初の「これ革じゃん!」でオチを悟ったかのように笑い出す翔さんと、
隣で同じように笑いを堪える二宮さんが可愛かったです♪

大野さんゴト、朝日新聞のことは存じ上げませんでしたので、
教えて頂けてうれしかったです!ありがとうございました^^
雑誌ゴトもなかなかついていけなくって・・・
でも!GQ JAPANはやっぱり楽しみです♪
表紙の大野さん、どんな路線でしょうねぇ。
いやがおうにも期待感が高まります!

なんだか取り留めのないコメントになってしまってごめんなさい(汗)
そしてこのコメントがまたkatukiさんのご負担になってしまったらごめんなさい。
お返事は大丈夫ですよ~^^
私も同じようなことを思っておりますと、お伝えしたかっただけなのです^^

それでは、お風邪などおひきになられませんよう、お過ごし下さいね。
またおじゃまさせてください♪
2011年12月20日(Tue) 17:37
ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんばんは~♪
すっごくお返事遅くなっちゃって…ごめんなさい!!

そして、こちらこそご無沙汰しちゃってます
この時期はお互い様ってことで…(笑)
勝手気ままなこと言ってるね(汗)

ホント年賀状もまだできてないし、掃除もいろいろやらないと
いけないところあるし、お年玉も用意しないといけないし、
主婦は忙しいよね

毎年のことながら、この時期はアタフタしています

帰りま10の「少食です」でしょ?
なぜにカメラ目線??だったけど可愛かったね
早めにクリアできてよかったよ あれ以上続いたら、
少食智くんにはキツイだろうからね

そして、「年上」発言にはテンションあがって反応しちゃうよね
まぁ私は智くんのいう年上の範囲に入っているかって心配は
あるけど、この際考えないでおこう(笑)

怒涛の雑誌ゴト終わったかと思ったらまだ続いているんだよね
でもお正月過ぎが寂しくなるんじゃないかと不安になったりして…
あっでもルミリンちゃんも年が明けたら生嵐さんにやっと会えるもんね

そして、私もルミリンちゃんと会えるの楽しみにしているからね

お互い年明けのコンを楽しみに忙しい毎日元気に乗り越えましょうね

また私もルミリンちゃんのところに遊びに行かせてね

忙しい中来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね
2011年12月19日(Mon) 19:44
こんばんは☆
編集
katukiちゃん☆超・超ご無沙汰でございま~す♪

すっかり季節は冬になり
寒くなってきちゃいましたね~
でも、元気そうで良かったですe-343

年末は学校ゴトも結構多くて
バタバタするのに、大掃除に年賀状書き
おまけに、イベントも多くなるから
余計に慌しいよねe-330

雑誌ゴトはもう半分諦め気味
テレビは、日テレ以外は頑張って
録画→編集→ダビングを繰り返してます

帰れま10・・可愛かったね~
小食ですって行った時のカワユイお顔が
たまりませんでしたよん

そう!「年上」発言では、思わず仰け反ったし(笑)

これから益々寒くなってくるし
katukiちゃん!お体大切にね~e-343
2011年12月18日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

