ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 東北の方たちと…~VS嵐~TOP嵐さん ≫ 東北の方たちと…~VS嵐~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北の方たちと…~VS嵐~

木曜日…テレビも嵐さんのレギュラー番組があるのも楽しみな曜日
なんだけど、仕事もひとくぎりつくのがこの日
なんかホッとするんですよね もちろん明日も仕事があるけれど、
そちらの仕事は自分のペースでやれるので、気楽なんです
いや気楽な仕事ってないんだけど…

昨日、テレビ誌いくつか買っちゃいました
ジョンもガイドも表紙が嵐さんとトキオ兄さん
そして、LIFEとぴあ 

今日仕事から帰って少しゆっくりできるから、読もうと思ってこたつに入ったら
気づいたら、寝てました 
娘の迎えに来てコールで起きた(汗)
ゆっくりまだ見れていません

でもどれも智くんでは「帰れま10」とドラマ「もう誘拐なんてしない」の話題が…

そういえば、前にドラマのWSでクランクインの時の様子が流れていたけれど、
その時にあっこの方、「最後の約束」の監督さんって思う人が映っていたんです
けど、違うかな? と思っていたんだけど、ガイド見たら、やっぱりそうでした

テレビ誌次のお正月特大号はどれも表紙が嵐さんです

週間テレビジョンと週間TVガイドが12月12日発売
TV LIFEとTVぴあが12月14日発売

そして、最近相葉ちゃんが表紙の雑誌も少しずつ見かけるようになって
+actが気になってほしいなぁと思っていたんだけど、最近のサトシゴトへの
散財に少しは我慢も必要と思っていたけれど、
CINEMA SQUARE vol.42 相葉ちゃん表紙には『映画怪物くん』の完成披露&
イベントレポートが載っていたので、こちらを買ってきました

雑誌の山減らそうと思っているのにふやしてどうする!!
でも嵐さんや智くん見つけるとつい…同じ方みえますかぁ?(笑)


今日はVS嵐のことを少し…

VS嵐 東北応援スペシャル
東日本大震災の被害が大きかった岩手、宮城、福島の3県から
招待された方が観客として参加されました

でもスタジオ来られた方たちだけでなく、行きたくても行けなかった方も
たくさんいらっしゃるんですよね 
嵐友さんも参加申し込みされたと聞いていたので、是非行ってほしいなぁと
思っていましたが、残念でした
この中にいてほしかったなぁ~ でもテレビの前でも嵐さんたちの気持ちを
感じてもらえるよね~
きっと嵐さんたちはそんな方たちの気持ちちゃんと気づいてくれていると
思います

そんなこと考えていたら、全然関係ない私も温かい気持ちになりました

最初から相葉ちゃんのテンションが高いのがまた相葉ちゃんらしいというか
頑張るよ~って言ってくれてるよう

VSだから、対戦番組なんだけど、今回は戦うというより東北チームの方と
観客の方を楽しませようって気持ちが伝わってきました
でも変に気負わず、いつもと変わらない感じの嵐さん、ところどころに
招待した方たちのことを思っているなっていうところもあって…

コロコロバイキングでは、相葉ちゃん2人分頑張ってたね~
もう大変だろうに転んだりしてまで頑張って、楽しかった~って
そんな相葉ちゃんって好きだなぁ~

ピンボールランナーで、翔くんに話しかけてもらえた兄弟、お兄ちゃんが緊張気味
だったけれど、でもすごいいい思い出になっただろうな
あんな風に気さくに翔くんに話しかけてもらって、同じポーズとって…
そんな風に自分にしてもらえたら、嬉しいよね

兄弟のこと見つけて翔くんに話しかけるニノちゃんの気遣いが
さりげないけどやっぱりニノちゃんだな

そうそうピンボールランナーで指令の智くん、今日はピンクのボールを言うって
言ったのに翔くんからリクエスト(笑)で〝仕切ってる大野智〟黄色も言うことになりました


「7に行く可能性がありますね」
「9に!!9!! あっ7でした」
「4キープで あっ5でした ホントに申し訳ない」
「ピンク7で…(入った)もういいでしょう」
「4キープで… ハイ入りました~」
 
翔くん見上げていたからわからなかったけど、笑っていたんだね(笑)
翔くんと同じく笑えた~

「いけるねリーダーの仕切りね」って潤くん言ってるけど ホントに??(笑)
でもまた見たいな聞きたいな

キッキングスナイパーでも相葉ちゃんのテンションは潤くんに「バカだ」って
言われるくらいの話題も話してくれて…
おかげで智くんの大好きな笑う声が聞けました~
音声さんもよくひろってくれました
そして翔くん はずした潤くん真似してくれて
私は気づかなかったわぁ~ 
単純にボールばっかり見てるので…

もうゲームを笑いながら、見ているともう結果はどうでもいいやって思えてきました
でも嵐さんたちもいつもとかわらず戦っていたし、いつも以上に楽しんで
いたような気もする
勝ったチームだけじゃなくて、負けたチームも笑顔

握手で東北の皆さんをお見送り

両手でしっかり握手

「一生忘れません」
「元気いっぱいもらいました」
「復興しますから」
嵐さんと東北チーム人たちと東北の方たちが握手で交流しているのを
見ていたら、泣けてきちゃいました

いいなぁとかそういう気持ちはもちろんなくて、よかったなぁって…
泣いてる子供さんとか見ると嬉しかったら泣けるときもあるよねって
話しかけたくなりました
智くんもにのちゃんが優しく握手しているときに頭なでてあげてたけど
ホントそうしたくなるよね

東北の方たちは私が想像つかないような悲しい思いつらい思いをされて
いるんですよね
あの地震津波に被害、同じ日本で起きたことなのだろうかと信じられない
気持ちはある私はきっと幸せなんだろう
つらく悲しいそんな思いが少しでも軽くなっていたら、嵐さんたちも
嬉しいだろうな

自分たちでできること…忙しい中でも嵐さんたちは考えている
そして、実行にうつして行動している

私もまだまだできることがあるはず…
そんなことをあらためて思わせてくれた嵐さんに感謝です

そしてやっぱり嵐を大好きでよかったなと思えるVS嵐でした
嵐さんの気持ちたくさんの方に届きますように…

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございました
感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、おはよう~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね

そうそうともりんちゃん、もう体調はすっかりよくなったかな?
急に寒くなったから、体調がすぐれないと風邪もひきやすくなったり
するのでね お互い気をつけましょうね

VSの番組制作の方のツイみてきました~
東北の方が皆さん笑顔でいいなぁと思っていたんだけど、やっぱり
涙もあったんだね いろんな思いが湧いてくるよね
時間にしたら、短いものだったのかもしれないけれど、あたたかい
空間だったのがテレビを見ていても伝わってきて、
私たちもいろんなものもらった感じだよね
今年の最後のVSがあの形で終わったっていうのがまた感慨深いね

私も時々思うの 
嵐さんたちを知らなかったら、きっと何か興味を持つものが他にあったかも
しれないって…
でもこんなに夢中になって、自分の生活に元気もらえたかと思うと
きっとないなって断言できる

もう生活の一部に嵐さんたちはなっちゃってるもんね
なくてならないもの

そうだね~ ともりんちゃんを一緒にしたら申し訳ないけど
この年になってこんなにキュンキュンしたり、ワクワクしたり
って嵐さんがいるからだよね
知らなかったら、つらいことや凹むことばかりではなくても
こんなに盛り上がる気持ちって経験できず しょぼい毎日だったかも

嵐さんから、知り合うことができた嵐友さんのおかげも
多々あると思うし…
ともりんちゃん、凹んだり下がったりしてる時は、せっかく
知り合ったのも縁なので、話すと楽になることもあるから
よかったら話してね

まだまだこれからも年末年始 嵐さんもいっぱい見れそうで
元気もらっていきましょうね

掃除…毎年あたたかいうちに早めにとりかかろうと思いながら
すっかり寒くなっちゃいました
気持ちよく紅白も観れるように大掃除頑張ってみます(笑)

来てくれてありがとうね

ホント寒くなったから風邪には気をつけてね
ではではまたおしゃべりしましょうね
2011年12月10日(Sat) 08:32
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~

もう大学の方にお出かけかなぁ?

HDD整理できたんだね~ いいなぁ~
私もあとひと息って感じで頑張っているんだけど、なかなかね
でも頑張る!!
だってね、こたつDE嵐もこちらの局で放送してくれるようなんで、あきらめて
いたからビックリ!! もうすっごく嬉しい!!

りこちゃんもVSの最後 泣けちゃったんだね
泣けちゃうよね~ ホント嵐を好きでよかった~って思ったよ

そうだね 同じ局でドヨーンとされてた方が多かったよね
私はねリアルに見れなくて、娘とか友達のメールとかから先に情報入っちゃって
変に落ち着いてみちゃったんだけど、やっぱり完璧ではなくても
せめて、普通の状態で聴きたかったね
でもここも嵐さんの頑張りに気持ち助けられた気がします

その後にのVSだから余計にね 感動だよね

これからに期待しようね

りこちゃん、あのナイーブ買ってこれたんだ
親切に教えてもらえるのね
でも私はりこちゃんのその行動のすばやさに感心~♪
こっちにはあるのかなぁ~ 前のも見たことない気がする

りこちゃんの智くん雑誌並べたの見たよ~←勝手になのですみません(汗)
こんなにあったのね~としみじみ 感動だよね
圧巻でよね~
よく頑張ったよね 私たち(笑)

今日は娘ちゃんとお出かけなのね
もう出かけているのかな?
保護者説明会だもん 行ってあげなくちゃ
あったかくして出かけてね~

私は今日は友達と怪物くん観てきます
この後はオウチゴト頑張らないと…
でも急に寒くなって、こたつが誘惑するので
なかなかね すすまないのよ
うちも大掃除しろよって声が…聞こえないふりします(笑)

ではではいつもありがとうね りこちゃん!!

2011年12月10日(Sat) 08:15
感動でした♪
編集
katukiちゃん、こんばんは!昨夜のVSは今年最後だったそう
ですが、あったかくて優しい気持ちのつまった番組でしたね。

番組制作の@kankanpさんのツイで収録の様子が
書かれてましたが、それを読んで更にうるうるしました。

束の間の時間だったかもしれませんが、参加された方々の
嬉しそうな表情や一言感想などからも観ている私たちにまで
勇気や希望をもらった感じがしました。


何だか見れば見るほどに愛おしいなあ嵐くん達!

年末も新年も本当にお仕事が絶えまないのは
楽しみな半面少し身体大丈夫って心配もあるけど

どうにも嵐さまさまパワーのおかげでどんだけ
心ときめいているんだとも改めて実感しました。

テンション上がったり下がったりも
歳のせいなのかしら?とも思いますが、
下がることは時々はあるとしても

上がることってもし嵐を知らなかったらどんだけ
しょぼい毎日なんだろうと想像つきません。

智くんの声聞くだけでも顔見るだけでも
改めてありがとう!ってレギュラー番組2本立てを
みて感謝の気持ちでいっぱいになりました♥

日毎に冬を感じる季節ですね。
大掃除こんなに寒いといやだなあ~

ではでは!



2011年12月09日(Fri) 22:57
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

今日3回目の怪物くん行こうかと思っていたのですが、
まためっちゃ寒くて、☂だし…
前回と同じ人がいなさそうな感じなので、やめておきました。
混んでるのはいやだけど、人がいなさすぎなのもね(^▽^;)

てことで、本日HDD整理しまくりまして、だいぶスッキリしました!
あとはVSが今年もうないっていうことなので、これ全部ダビングしちゃえば
年末年始はいくらでも録画OK!てところかな(b'v`*)
(大掃除しろよっ!とどこからか声が聞こえてきそうですが…。ヽ( ´ー)ノ

昨日のVS嵐は、最後泣けたね(∩ω`;)
なにかすごい感動的なことがあったわけではないのに、
あの優しい目で、一人ひとり丁寧にそしてしっかり両手で握手して
ただそれだけなのに、涙が溢れてきました。
やっぱり嵐さんたちはいいっ!とってもいいっ!!

前日のどよ~~んとした気持ちがあの涙で消えたかな...
でもあと残りいくつかの歌番組で是非共がんばっていただきたい!
生歌だったらもっといいんだけどd(^-^)ネ!

そうそう、怪物くんとコラボしたナイーブのボディシャンプー買ってきた!
この辺では売っていなくて、ナイーブの会社に電話したらお隣の区で売っている
お店をわざわざ教えてくれて、ちょっと遠くまで行ってきました。
ピンクのボトルで可愛いの~♥
使わないで眺めてますo(*^▽^*)oあはっ♪

(^o^)丿はいっ!雑誌の件 同じでございます。
表紙になっちゃったらね~置いてこれないよね~(^▽^;)
まだまだ表紙たくさんありそうだし…
せっかく山崩し終わったのに、また着々と標高が高くなりつつありま~す。
この前山崩しの際に、大ちゃんの表紙を全部ならべて写真とりました。
なんだか感動しちゃった(^.^)v

明日は娘の推薦生懇親会&保護者説明会なるものに連れて行かれます。
もう私は説明されなくていいんだけどね(-_-;)
高校サボってまで行くんだよ…
寒いから行きたくないんだけど、しょうがないからお付き合いしてきま~す。
2011年12月09日(Fri) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

