ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この週末も怪物くん…TOP智くん ≫ この週末も怪物くん…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この週末も怪物くん…

一昨日のは、上の娘と一緒に『映画怪物くん』見てきました
今度は2Dでとも思ったけれど、娘は3Dで見たいということだったので
今回も3Dで見てきました

先週名古屋で、もう空いた席がないくらいの満員御礼の中で見てきたので
まだその感覚で、朝1番の9時20分からの回でみるために9時前に着いたら
外を歩いている人たちを何人か発見!!

もう車止める前に娘に並んでもらいに行ってもらっちゃいました
そうしたら、全然余裕で入れてしまいました あの人たちはなんだった?
ここはショッピングモールは10時開店で、そちらで働かれる人が出勤された
のを勘違いしたんだってことがわかりました

中に入ったら、10人もいなくてビックリ!!
ここはこういうものなのか、なんかすごく寂しい気持ちになっちゃって…
これは何とかしなくちゃって気持ちになったり←どうにもできないけど…(笑)
でもその後家族連れだったり、学生の子が友達と来たりと少しずつ人がふえて
まぁまぁの人なったので、ホッとした私
それでも半分くらい入っているかどうかって感じだったけど…

あの満員の中で見たのがそういうものと思っていたのだけど、田舎のここでは
これがまだ入っている方なのかなって

あと皆さんとっても静かで、笑えるところでもあんまり声があがらないし、
子供さんも多かったのに静かだった

マナー的には、とってもよかったんだろうけど、前回観た時より人が少なかったので
そう思えたのかな?

さて、この日初めて見た娘の感想は「おもしろかった、また見たい」って
あっさりしたものでした
あと「上川さん、あの役頑張ってたね よく引き受けたよね」だって
これはほめ言葉でいいんだよね(笑)


途中、鼻水をグシュグシュしてたので、泣けたのかなと思って、終わってから
聞いたら、ただ鼻炎で鼻水が出てきただけで、泣けるまではなかったって…
なぁんだ!!

なんか智担でない人の映画の感想聞くのってまた興味深かったりします


映画が終わってから、グッズ売り場に行ってみたら、伸びるペンとオフィシャル
ブックしかなかった 多分パンフレットはレジにあると思うけれど、
あまりのグッズのなさにびっくりでした
もう入荷しないのかな?

名古屋の映画館でカレンダー初日の初公開前に売り切れて、現物をみることも
できなかったもんね
欲しいで手に入らなかった人ってたくさんいらっしゃるんじゃないかな?


まだまだグダグダ話しちゃいそうだし、映画怪物くんのネタバレが
少しだけあるので ここから隠します






『映画 怪物くん』が公開されてからも 名古屋の試写会に智くんたちが
来てくれた時の取材だと思うのが、テレビで流れたりしました
こうやって地方でもいくつか取材を受けて、本当に忙しかっただろうなって
思います

ひとつは「どですか」って番組の「斉藤の部屋」
私この番組ほとんど見たことがなかったんだけど
「斉藤の部屋」のBGMは「徹○の部屋」のテーマ曲でした(笑)

もうホントほっそりしたスーツ姿の智くんと上島さんと監督さんの3人で
インタビューに答えていました
智くん上島さんの言うことで声を出して笑っていました

もうひとつは「あげテンッ↑」って番組 やはり3人での出演で
編集したら、2分くらいだったけど3人で楽しそうでした

この2番組、日テレ系ではないので、そんなところでも話題にしてもらえて
1人でも見てみたいって人がふえたら、いいなぁ
智くんが忙しく頑張ってたからね

この番組を見たり、初日舞台挨拶の時にも八嶋さんがいなかったのが
とても残念!! 初日を迎えた生の声など聞きたかったなと思います
きっと面白おかしく話してくれただろうな

その八嶋さんが映画怪物くんのパンフレットで智くんのこと話してくれてたのが

『大野くんは、現場でみんなを引っ張るというタイプではないんですけど、
みんなが支えたくなるような人で、彼もちゃんとその気持ちに応えて
くれる。大野くんが中心にいたから、この作品の現場はずっといい雰囲気
だったんだと思います』

うなづけるコメントです
先日のVSでも 智くんが怪物くんチームを引っ張っていくっていうより
みんなで和気あいあいとしていながら、盛り上げていた感じがしました

松兄ィもあんまり話さないそんな智くんのことわかっているのかいろいろ
話して笑わせてくれてたし…

コロコロバイキングの時はニノちゃんに
「大野さん1人の時とかイキイキしてできちゃうからな…」って言われて
潤くんには「俺も入りたかったな 怪物くんチームに」と言われ
ちょっととまどう智くんに龍臣くんが「がんばりましょう大野さん!」って
声かけされて「お、おう…」って頼りない返事しちゃって…
ここでも皆でひとつにって雰囲気が伝わってきました
でも200点も力合わせて入れちゃうのはスゴイ!!

なんかホントうまくまとまっている怪物くんチームです
このメンバーたちの仲の良さも含めて、もっと映画怪物くん、たくさんの方に
観てもらいたいです
私もさりげに自分のまわりで話題にしてすすめてみようと思います


今回2度目の映画を観て、初めて観た時は智くんばかり観ていた気がするけれど、
2度目は共演の方たちの様子も前よりは感じられるようになりました

今回は以前観た時より、岩石男が実は笑わせてくれてたんじゃないかと
思えてなんか見てるところによっては楽しかったです

怪物くんとお供の3人が牢屋に入れられ、そこで上川さんがいろいろ
今までのことなど話しているのに 牢屋の中の4人は聞いてなくて
勝手にそちらで話してるもんだから、怒って突っ込むのが良く見ると
おかしかったり…
新しい発見があります

来週は近所の友達と観に行く予定
この友達 全く嵐さんには興味がなくて 曲はたまに聴くってくらい
でも映画を観るのは好きなので、「大奥」「神様のカルテ」も一緒に
観に行ってくれました

そんな友達がどんな感想を持つのか今から楽しみです

また今日からお仕事の毎日です
でも今週は、FNSがあるし、東北の方を招いてのVS、智くんと潤くんで
新しいコーナー、嵐が街で芸能人探しが始まる嵐ちゃん←予告で町を
双眼鏡持ってまわる2人誰か芸能人の方を見つけて「あっいた!!」って
いう智くんのおめめが可愛くて…実は何回もリピしたりしてる(笑)
そして気志團さんがアニキのしやがれも楽しそうだし
楽しみもいっぱい…
さぁそれを元気の素にして、素敵な一週間過ごしてくださいね
そして、できることを頑張りましょう
もちろん自分にも言い聞かせて…頑張ります

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし♪

来てくれてありがとうね

お義母さん、体調の方は安定されてるんだね
えらいね~ちゃんと早くに用意してあげて…
私も義父母が早く食べたい人ってわかっているんで、
いつもできたら、先に食べてもらうけど、でも作るのは
自分のペースでやっちゃってます

カレちゃん、自分の体調とかもいいときばかりではないと思うので
無理せずにお義母さん助けてあげてね

カレちゃん、なかなか映画行けないのにすでに2回も行っちゃって
すみません(汗)
レイトショーだと子供さんたちがいないだろうから、ゆっくりたっぷり
怪物くんに浸れるかも…
一日も早く映画館で怪物くんにご対面できますように…

私もこの週末、友達とまた行ってくるけれど、多分これでとりあえず
鑑賞はお休み…
オウチゴトいろいろあるから、年末頑張らなくちゃいけないもんね
また気持ちよく出してもらわないといけないからね

え~っ!! ドラマのことニュースでやってたの?
それに翔くんと潤くんが出てくるんだ
潤くんはあるかなと思っていたけど、影山さんもなんだ
智くんのドラマの楽しみがふえたね

映画が公開されたとはいえ、トレーラーはまだ回ってくれていたんだね
見れてよかったね~
また他にもいろいろコンを感じられるできごともあって…
ついつい嵐さんに結びつけちゃうよね

ヤフードーム中には入ったことがないけれど、まわりで過ごしたことが
あるよ 主人が福岡に単身赴任している時に夏休みに遊びに行ったんだよね
手形?いや有名人の手がオブジェになっているよね あと近くであれこれ
お店見て歩いた記憶が…
 
楽しんでこれてよかったね

ホント長い間スタッフさんお疲れ様でしただね

そうそう怪物くん観なくちゃ年を越せないよ(笑)
頑張って時間作ってね

そうだね、明日のFNSはこうせつさんとのコラボだったね
どんな感じなんだろうね 楽しみだ~!!

師走というだけあって、なんかやることだらけで落ち着かない
毎日だけど、体調には気をつけて、頑張ろうね

またいつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです
いつもありがとうね、カレちゃん♪
2011年12月07日(Wed) 01:18
編集
katukiちゃん こんにちは^^

今、お義母さんのご飯してきて2階へ。
いつも6時前に食べるの。
入院してたころの食事のリズムを続けてます。

私、息子、主人、みんな食事時間バラバラ(笑)

katukiちゃん、映画頑張ってるね~
私はまだ行けてないよ。
いま、プチリフォーム中で、10時、お昼、3時のお茶だしがあるからなかなかタイミングがね・・・

レイトショーに行くしかないかな・・なんて思ってる。

智くん、ドラマの撮影頑張ってるみたいだね。
さっきニュースで、そのドラマに翔ちゃんと潤くんが出るって流れてた。
それぞれ、影山さんと、探偵さんという、ドラマの役柄で出るみたいだね(笑)

ほんとに忙しそう~
身体壊しませんように!!

週末に福岡に怪物くんトレーラー見に行ってきたよ。
ぎりぎりまで迷ってたんだけど、主人が運転してくれるというので。
展示してるとこの横がヤフードームなの。
そう、嵐さん達が1月にやってくるとこ。

ちょうどトレーラー見に行った時、ドームはB`Zのライブの日だったようで、裏にたくさんの機材トラック並んでるのを見て興奮しました(笑)
嵐さんたちもこうしていっぱい運んでくるんだろうな~って。

おまけに、同じ敷地にライブハウスあるんだけど、コスプレみたいなイベントあってたみたいで、周辺は、いろんな雰囲気の人でいっぱいでした(笑)

時間的にカイカイ体操までは見れなかったんだけど、かわいかったそうです。

これで、怪物くんトレーラーの日本行脚は終わりなんだね。
スタッフも、トレーラーも、お疲れ様でした。

思い切って行ってよかった^^

うん、あとは3D映画だね。
がんばって時間作って行ってくる~!!


明日はFNSだね♪
こうせつさんとのコラボ、どんなだろう。
がんばれ、嵐メン!!

ではまた登場します。
katukiちゃんも映画楽しんできてね^^


2011年12月06日(Tue) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

