ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日に…TOP智くん ≫ お誕生日に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日に…

智くん<31歳のお誕生日おめでとう!!

皆さんと一緒におめでとうって乾杯させてもらいました~
うーん、幸せなこと!!

本当に生まれてきてくれてありがとうって思えるのが智くんのお誕生日
そうじゃなかったら、智くんに出会えなかったんだもんね

また今年もお祝いさせてもらうことはとても嬉しいな!!

ただいま「ZERO」に出演中
もう村尾さんの隣に座るのも二度目だからか
落ち着いていて、大野キャスターだって!!
31歳はそちらの方面にもいっちゃいますか?(笑)
村尾さんも笑ってましたね
31歳 一生懸命生きていこうと思うって言ってました

翔くん見てくれてたかなぁ~ 
きっと撮影でも後から見てくれるよね

周りからいっぱい愛されて、そして接した人の心に何かあったかい物を
残してくれる智くん
これからも見つめて行きたいな

皆にいつも言ってる「健康第一」
智くんもどうか元気に過ごせますように…

またどんな智くんが見れるか楽しみだな~


まだきちんと読めずにいる雑誌たちの中で
月刊テレビジョンの『月刊嵐』をなぜか読んだ私

今回はニノちゃんと智くんでフラワーアレンジメント

ここで、智くんが20歳のお誕生日が思い出深かったって…

「家族とか、父ちゃんとの会社の人とかいっぱい集まってくれて」

「大野さんちに?」

「そう!プレゼントに自転車もらったんだよね」

本当にこのお誕生日嬉しかっただろうね
やっぱり智くんには家族が大切な存在
当日は無理でも家族でお祝いなんてできるといいな


そして、智くん今年のお誕生日
「『怪物くん』から始まる一年になるね。
また忘れられない日になると思うよ」
って…

素敵な一日を是非是非過ごしてほしいと思います

そして、また来年もお誕生日お祝いできるように
いろんな智くんを見つめながら 応援していきたいな

お誕生日の今日、私はまず『怪物くん』観て来ます!!

皆さんも智くんを想いながら 素敵な1日になりますように…


※前回のエントリーに拍手コメントをたくさんいただき
 ありがとうございました
 ワタクシゴトにもおめでとうの言葉ありがとうございます
 またかわらず、智くんを応援していきたいと思っていますので
 これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment

ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは♪
忙しい中来てくれてありがとうね
今日もお疲れ様だったね いつもより忙しかったかな?

智担さん今日は、智くんからいっぱい幸せな気分にさせてもらったね
忙しいかったから、これから少し休むことができるといいね

今日はね、あれこれ動き回って、携帯に歩数計がついてるんだけど
10804歩歩いてました これは痩せたかなと思ったけど、変わって
なかったのが悲しい(笑)
また話聞いてね~

映画とてもよかったよ ハンカチは忘れずに持っていった方がいいと思うよ
観に行けるときを楽しみにしていてね
私もまだ前売りがあるんでいつ行こうと企んでいます

また明日もお仕事だね 
風邪などひかないようにね 
お仕事頑張ったら、楽しいことがきっと来るからね
私も頑張ります

いつもありがとうね、ひっとんちゃん♪
2011年11月27日(Sun) 00:20
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは~♪
今日は私たちにとっても素敵な1日になったね
かおりちゃんも一緒に乾杯できたんだ 嬉しいなぁ~

本当に智くんがいなかったら、かおりちゃんと出会うことは
なかっただろうし、そして、出会ってみたら前からの友達みたいに
話せたり、嵐友さんとは不思議な関係だなと思う
今ではなくてはならない関係…
これも智くんがいてくれたからだね

そうかぁ 一年前にかおりちゃんにメールしてたね
多分自分のことではなくても嵐友さんが楽しめるってのは
嬉しかったんだと思う

こちらこそかおりちゃんにはいつも気にかけてもらって
ありがたいなぁと思っています
かおりちゃんもまだ子育ても忙しい時があるだろうに
なんでもないみたいに接してくれて…
感謝しています

ブログなかなか更新しなかったりするけれど、無理せずにぼちぼち
やっていこうと思うので、また暇な時に時々覗いてもらえると
嬉しいな

これからも一緒に智くん追いかけさせてね
素敵なときには、一緒にキャーキャーしちゃいましょう

こちらこそありがとうね かおりちゃん
今日も来てくれてとっても嬉しかったです

あっ例のもの来月なんでもう少し待っててね
ではまたおしゃべりしましょうね
2011年11月27日(Sun) 00:09
編集
katukiちゃん、こんさとし~♪

そして、
私達の大切な人のお誕生日、おめでと~!
昨日は沢山の大ちゃんをテレビで観る事が出来たし、
31歳になりたての大ちゃんにも会えた!
この上もなく幸せ気分♪
今も大ちゃんを観ながら書いてるよ!

今日は楽しい時間を過ごせたかな?
また、聞かせてね(*^_^*)

さて、怪物くんはいつ観に行こうかな♪
2011年11月26日(Sat) 22:20
おめでとう♪ありがとう♪
編集
katukiちゃん、私もいっしょに乾杯したよ~♪
31歳を迎えたばかりの智くんと、テレビ越しにいっしょにお祝いできるなんて幸せです♪
智くんに出会えたおかげでkatukiちゃんにも出会えたし
今日は感謝の気持ちでいっぱいの日(^^)
思えば1年前の今日、お誕生会に向かう私に初めてメールをくれたkatukiちゃん。。
その時はまだお会いしたことないのに気にかけてくれて
とっても優しい人だなぁ。。って感激したの~♪
あれ以来katukiちゃんにはいろいろ助けてもらってる気がする。。
なのに。。。私ったらブログ開設1周年のお祝いもまだ言ってなかった(>_<)
これからも優しい空気が流れるこのお部屋、すっと続けてね。
そしていっしょに智くんを追いかけようね。
いつもありがとう。。katukiちゃん❤
2011年11月26日(Sat) 18:19
すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、こちらにまで来てくれてありがとうね
もう何度でもおめでとうって言いたい気分だよね

そしてすまいるちゃんの言うとおり同じ想いの人がたくさん
いるというのは嬉しい限り

これからも智くん追っかけていこうね
またすまいるちゃんの語る智愛を楽しみにしているね

どうか映画たくさんの人が観に行かれますように…

ではまた遊びに行かせてね
今日はありがとうね
2011年11月26日(Sat) 01:36
おめでとう~!
編集
katukiちゃん。。。こちらでも・・・。
智くん、31歳のお誕生日おめでとう~~!!!
同じ思いで、同じ瞬間を過ごせて幸せだよ。。。

これからも一緒に智くんを応援しようね~~~!!!
映画も見ちゃうよ~~!!!
2011年11月26日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

