ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティストの嵐さんとサトシックツアーTOPロケ地めぐり ≫ ベストアーティストの嵐さんとサトシックツアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベストアーティストの嵐さんとサトシックツアー

怒涛の智ゴトというか怪物くんゴトが一区切りついて、なんか緊張の糸が
切れたような感じで…
昨日なんてなぜだかすごく眠くて眠くて… 何度ウトウトしたことか
お風呂入ったら、ちょっと目がさめたけど… 

今日は眠くならなかったですよ~
だって歌う嵐さん見なくちゃ!!

ベストアーティスト2011
怪物くんも来てて、わがままぶり発揮してましたね~

もう嵐さん待ちに待って、最後に登場!!
智くんの衣装素敵!!
でも中のシャツ大きかったのかな?

最初が「Monster」
智くんのソロのところの最後の「…モンスター」の色っぽい声が聞けて嬉しい

3曲歌ってくれるってことだったので
「Monster」「Louts」「迷宮ラブソング」だったらいいなぁと
思っていたんだけど、会場で花道歩く曲も一曲は必要だよねとも思っていて
2曲めは「Love Rainbow」でした

そしてCMはさんで「迷宮ラブソング」 やっぱり踊ってる嵐さんがいいなぁ
膝まづいて、引き寄せるところでは一段と声があがってましたね
これから年末にかけて、歌番組がいくつかあるので、楽しみ~!!

バイトで見れなかった娘が帰ってきてから、見ているので、しばらくリピできそうに
ないけど、また楽しみにしてリピしま~す


さてさて、やっと先日でかけたミニサトシックツアーをまとめることができました
たいしたこと書いてないけれど、よかったら覗いてみてやってください

もうしばらく経ってますが、11月16日、お仕事がお休みの三重県在住のSちゃんが
こちらの方に来てくれました
Sちゃんとは、夏に東京であった智会の時に初めてお会いして、帰りは一緒に名古屋まで
ご一緒してくれた以来です
私よりずっと若くて可愛い人です←うらやましいです

今回の目的は、智くんが訪れた『養老天命反転地』と「黄色い涙」のロケ地の駅に
行くこと

養老天命反転地、こちらは5月に嵐友ちゃんと雨の中行ったことがあります
その時の様子はこちら

Sちゃんが電車で着く駅に車でお迎えに行きました
天命反転地の近くはとってものどかで、この日はとっても天気がよかったので
気持ちよかったです

Sちゃんも電車が貸切状態なくらいすいてたそうで… 
やっぱり田舎です

平日ということもあって、天命反転地も貸切状態(笑)
JAFの会員カードで団体料金で入れます
会報を片手に智くんの立った場所に立って同じポーズをとらせる
おばさんと前向きにやってくれるSちゃん
今回はカメラマンに徹していた私です

天気がいい中で回るにはとてもいいところです
Sちゃんがだいぶ以前に来たことがあるそうですが、そのときからは
やっぱり古くなってる部分があったようです
天気がいいときにあらためて来てみて、いかに雨の時に来たら
あぶないかがわかりました←知るの遅すぎ!!

そうそう、私がまっさかさまに落ちそうになった場所まで、Sちゃんに教えて
あげちゃいました(笑)
ホントいらない情報まで与える迷惑なおばちゃん!!←ごめんよ Sちゃん

回っていると高いところにいたこちらの施設の方と思われるおじさんが
「こちらに登っておいで」と呼んでいます

前に親切にいろいろ教えてくれたおじさんでした
もうこのおじさん、会報にどこで、どんなポーズで智くんが写っているかを
把握されてる方で、今回も教えてくれましたよ

この時に前回雨の中説明してくれて、いくつかの場所も一緒してくれた
お礼を言いました

いくつか雨で断念した場所、今回は全部行けました
でも写真って、ちょっとした角度とか高さが違うと同じように
撮れないんですよね
上手く撮れてなかったらごめんなさい Sちゃん

最後に行った場所で、お互いのおうちの台所の使い勝手が悪い話で盛り上がった
のは後から思い出しても笑えます
でもうちだけじゃないのねって思えてよかったです

最後の場所は遠回りして行ったけど、帰りは近道をということで道があるような
ないようなところを出口に向かってみる 

こちらはベットなどの家具が壁を突き抜けていたり、なんてことないところに
ガラス張りの床になってたりするのでのぞいてみるとそこに家具がいろいろ
あったり、???ってところが面白いです

あと平地が少なくて、時々おかしな感じになりますが、それがまた楽しかったり
します
ちなみに安全面を考えて、ヘルメットも貸し出ししていました


この天命反転地の周りは、こどもの国があったり、小さな遊園地があったり
養老の滝があったりと1日のんびり過ごすこともできますよ

さてさて、天命反転地を出て、お昼になったので、どころかで昼食をと思い
車で移動
信号待ちしている時に何が食べたいかSちゃんに聞くと「中華」とのことで
ちょうど止まっている隣が中華屋さんだったので、いきなり入ってみる

車の中でも、食事中もなんかずっとおしゃべりしていたような…
いつも嵐友さんと会うと思うんだけど、年や住んでいる場所もちがっても
なんかいろいろ話せちゃうんですね

食事も終わった頃にこれからの行動をお知らせ
『黄色い涙』のロケ地の駅に行って、お土産を見て、そしてその後は
「Louts」って名前の喫茶店に行くことに…

実はこの喫茶店に行くのは、驚かせたくて内緒にしていました
その方が楽しいかなって…

Sちゃん行く前から喜んでくれて、私もまた嬉しい

ロケ地の駅は、小さな駅で自動改札なんてありません
電車が来るころに改札を開けてくれて、駅員さんがチェックする
ホントのどかな駅です
この日、利用される人がこの時はいなくて
智くんが座ってであろう場所で写真を撮ってあげたり
映画の待ち時間に嵐がいたと前に駅員さんに教えられた待合室の
据え付けのベンチをどこに智くんが座ったかわからないので
座ったまま横に移動していくSちゃん、カワイイ~(笑)

この日はいつも話しかけてくれる駅員さんがいなかったのが
残念でした

その後、駅の近くのショッピングモールでお土産になりそうな
お菓子を選ぶSちゃん
かわいいお菓子を買っていたので、姪っ子ちゃんにあげるのねと
思っていたら、うちの娘たちに買ってくれてて、感激!! ありがとう

お土産も無事に買えて、さてさて次は喫茶店「Louts」へ…
ここは名前が嵐ファンがテンション上がるけど、中は特に何も
嵐のものがあるわけでもなく、ただ開店したのが4月くらいだったと
思うのでまだ新しそうで綺麗です

それとここに車全部止まったら、お店の中に入れないでしょって
いうくらい駐車場がでっかいです←どうでもいい情報(笑)

ごくごく平凡な喫茶店ですけど、宴会のようなことができるお部屋も
あるので、ここで嵐会なんていいんじゃない?って勝手に思ってみる私
誰が一緒にやってくれるんだ(笑)

この喫茶店なんと夕方5時閉店で閉店までおしゃべりしてました

その後、駅に見送り行ったらちょうど帰る方向の電車が来てて
挨拶もそこそこに走って乗り込むSちゃん

きちんと見送れなくてごめんね~



東京からの帰り道、是非遊びに来てねって言ったら、行動を起こしてくれた
Sちゃんのフットワークの軽さ とっても嬉しかったです
なんのおかまいもできなかったけれど、天気がよくてよかった

また会える時がくるのを楽しみにしています


今頃?のエントリーになっちゃいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます 拍手やコメントいただけるのが
嬉しいです 感謝です
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~!!
お返事遅くなってごめんね~

イルミネーションそうだね いろんなところで見られるよね
私のところは豪華なライトアップはないけれど、それなりのところは
車で通ったりするとチラホラ見つけます
娘ちゃんの成長過程にはやっぱり彼氏くんの存在もいつか現れるだろうね
でもりこちゃんと娘ちゃん、友達みたいに仲良しさんなので、きっと
彼氏さんとのデートで出かけても、りこちゃんとのデートはちゃんと
別の時に行ってくれそうな気がするよ

ベストアーティスト、単純に歌い踊る智くんが見れるとそれで満足しちゃう
ところがある私(笑)
あのシャツは最初そういうものかと思ってたら、右手だけたくさん出ていたりして
アレッ長いのかしらって思えたんだよね
そうそうジャケットのあの丈は短すぎず長過ぎずでよかったね
編集カットは残念だったね
うちはまだ何も編集してない状態なので、よかったら送るのでまた必要な時には言ってね

私も土曜日に映画に行って、次のエントリーにも書いたんだけど、名古屋で
見るよりあきらかにお客さんが少なかったので、大丈夫だよねって心配になりました
この時間雨が結構降ってる時があったので、それで足が遠のいてるのかなとは
思ったりしてました
天候にも左右されるよね?

ミニサトシックツアー ホント今回紹介したようなところしかないから
りこちゃんの方はいろいろあってうらやましいよ
そうそうお城もそうだしね
よかったらいつでも遊びに来てね
その時は案内するので…りこちゃんとゆっくり過ごせたら嬉しいなぁ

そうそうりこちゃん、娘ちゃん無事に合格されたのかな?
その時はおめでとう言いたいので、こっそりでもいいので
教えてね

またゆっくりおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとうね
2011年12月05日(Mon) 01:15
編集
おはよ~katukiちゃん♪

昨晩は暖かかったので、あっちこちで始まったイルミネーションを見に行ってきました。
そこで娘の一言…「今度は彼氏と来たいな~」だって!
まぁ彼氏なんて全くいないんですが。。。
きっともう私なんかとは行ってくれなくなるんだろうな~と思うと
なんだかちょっと寂しい。。。(T_T)
今のうちにあっちこっち連れ回してやろうと密かに考えております(b'v`*)

ベストアーティスト3時間は長かったけど、しっかりリアルタイムで見ました~
ビジュアル最高だったよね~
騎馬戦スタイルで出てきたとき、めっちゃキラキラしてたし~
衣装も右手のシャツがちょっと気になったけど、あの丈のジャケットが素敵だったわぁ♥
“Monster”最後の手でクロスのところの首クイッは見られたけど、Mラバの時のような
あの目付きが見えなかったのがちょっと残念だったけど。。。
もっと残念だったのが、その日の夜中に編集したんだけど、合間に出てきたキメッキメッの4人を
ばっさり切ってしまったこと(T▽T)
あれ?ない!!!と編集終わってから気がつきました オオバカヤロウデス(━┳━ _ ━┳━)

怪物くん映画すごいみたいですよね~ヨカッタヨカッタ(*^^)v
で、早速第2回目先週の金曜日に行ってきました。
最初に3D見ちゃったので、2Dを!
でで、めっちゃビックリしたんだけど…
ええ。。。平日の真昼間ですし、その日はめっちゃ寒くて
外には出たくないぐらいだったし、地元の人間くらいしか見にいかない映画館だけど…
(結構大きな映画館なんだけど。。)
な、なんとっ!
6人だけでした。。。
女子高生2名、70代くらいのおばちゃま2名、主婦らしき人1名。と私。
どう?これ?
なんだか心配になっちゃったけど、本当は大ヒットしてるんだよね?大丈夫だよね?
こうなったら毎週観に通っちゃっおうかと思っております。
いや~しかし生まれて初めてこんな人のいない映画鑑賞でした(^▽^;)

ミニサトシックツアーいいなぁ~
私はほとんどそんな経験がありませんが。。
あっ、この前の怪物くんのお城がそれになるのかな?
是非いろいろなところに行ってみたいものです。
その時にはお願いしちゃうかも~
ヨロシクです(^○^)/
2011年12月04日(Sun) 10:26
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
早々に来てくれてありがとう

天命反転地 のんびり行くにもいいところよ
ただ平衡感覚がおかしい感じになるときもあるから、
あわてずゆっくり過ごすといいところかな

カレちゃん、来年は行動範囲広めちゃう?
是非そうして… 思ったときに行かないと行けなかったりするからね
こちらにも是非遊びに来てね
京都を一緒にまわるっていうのもいいかも…
って考えるのも楽しいね

熊本ってゆるキャラ「くまモン」が1位になってたね
京都でHちゃんにキャラシールとかいただいてて身近に感じて
いたら、1位って凄いね
こちらの地元のキャラもベストテン入りしてたよ

ご一緒した嵐友さん、結婚されてるけどお子さんはいなくて
でもお互い同居だったので、そんな話もできたりして智くんの
ことだけじゃなくておしゃべりできるのは不思議な感じだね

もうこちらに来てくれたら、もうできる限りいろんなところ
連れまわしちゃうから~ 是非温かくなったら考えてみてね←しつこい?(笑)

カレちゃんの近くの大学生さん、サトシックの世界にまっしぐらだね
なんかその子見ていると自分もそうだったなぁって思い出してみたり…
カレちゃんはそんなことない?

またその後の様子是非教えてね

ベスア楽しかったね~ 歌は真剣に見ちゃって、それ以外では嵐さんたちに
癒された時間でした
怪物くんの「櫻井」呼び、もう翔くんが笑っているのが嬉しそうだったし、
ところどころで愛感じちゃいましたね

下の娘、来週には三者面談があって、まず併願の私立を決定しないと
いけないし、テストもあるし、忙しくしてます
これからが体調管理が大切になるので、栄養のあるもの食べさせて
あと数ヶ月ホント踏ん張ってほしいです

カレちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうね

今日は風も強くて寒かった 明日は中学の挨拶運動に参加しないと
いけないので、温かくして出かけてくるね~

ではまたいつでも気軽に遊びに来てね
今日はどうもありがとうね~♪
2011年12月01日(Thu) 23:30
編集
katukiちゃん こんにちは^^

早速覗かせてもらったよ~^^

いいな、いいな、行ってみたいぃ!!
智くん関係なかったとしても、すごく興味津々なとこだよね。

熊本は・・・
智くんの関わったとこあるかな?
相葉ちゃんなら、パン君とこだよね。
あっ、智くんも1度来たんだった!!
あとでわかって「えーーーーー」だったもん(笑)

来年はもっと行動範囲広める決意しよう!!

一緒に映画に行ったって書いた大学生の子、「どんどん好きになってく自分が怖いです~」って(笑)
わかるよね、その気持ち。
いらっしゃい、こちらの世界へ!って言っといた(笑)

katukiちゃんも、若いサトシックさんと一緒に行けてよかったね^^
楽しそうな2人が想像できるよ^^
もし、私がいつかそちらへ行けるようになったら、どこそこ引っ張りまわしてね、katukiちゃん♪



ベスアは、合間に出てくる太郎ちゃんと4人がおかしくて!!
翔ちゃんも気負いすることなく司会できたんじゃないかな^^
智君、太郎ちゃんの「櫻井」呼びにも、たくさんの愛を感じた。
潤くんのさりげない気遣いにも愛以上の愛を感じた(笑)

やっぱり5人で嵐だよね^^



小雨が降ってきました。
気温も上がらず。
本格的に冬モードになりそう。

次女ちゃんもいよいよ追い込みだね。
体調管理しっかりしてあげて、一緒にふんばってね^^

ではまた遊びに来ま~す^^
ありがとぉ~

2011年12月01日(Thu) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

