ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいような…申し訳ないような…嵐会TOP嵐友さん ≫ 嬉しいような…申し訳ないような…嵐会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいような…申し訳ないような…嵐会

 今日はお仕事休みをもらって お出かけしてきました
嵐会? おしゃべり会?
智くんのお誕生会の時に一緒させてもらった嵐友さんたちと会ってきました

でも…最初は
いいのかしら?
皆さん忙しい師走に集まっていただいちゃって…
って思ったりしたんです





同じ県に住んでる智担さんのHちゃん、潤担さんのRちゃんとニノ担さんのRちゃん
中間地点あたりのファミレスに集まりました

実はナゴヤドームコンサートのグッズ買いで、また会いましょうね~って智くん誕生会に
お別れして…
その日を楽しみにしていた私


でも…



私が行った時のドームのグッズ買いの列はすごいことになっていて、
最後尾に並んだけれど、いつグッズのテントに着くんだろうって
もう想像以上の長~~い行列!!


結局は…


Hちゃんたちのお世話になってしまいました
2人のRちゃんたちも一緒に手分けして、グッズを購入してくれました
ありがとう 本当にありがとう♪


ところが…



Hちゃんたちは、この日嵐会に参加することになってて、カラオケ屋さんに
すぐに行かなければ行けなかったし、私は最後尾から、すぐにドームに戻れる距離では
なくて、ドームで3人に会うことはできませんでした(泣)
ニノ担さんのRちゃんには貸してあげるはずのDVDを持ってきてたのに
それも渡せなくて…(汗)

それで、会えなかったし、渡すものもあるし…
ということで、今日の嵐会になりました


また会えるのはとても嬉しいけれど、でも私がグッズ買いをしてもらわなければ、
皆今日来なくてもよかったんじゃない?
って申し訳ない気持ちもあって…

でも3人共、全然気にしないで~って素敵な笑顔で言ってくれるので
もうありがたくて… 皆さん素敵です

じゃあって切り替えの早い(笑)私は、結局おしゃべり楽しんじゃいました

何を話したのかなぁ~
嵐さんのことはもちろん!!
コンサートのこと DVD発売のこと、テレビでの嵐さんのこと、名古屋であった嵐会の様子も
教えてもらったなぁ

そして子供のことも…
来年は高3、受験生だけど、どうするんだろうね~とか
下の子の話とか…

ホントにいろんな話ができて、いろんな話が聞けて楽しかった
素敵な時間をありがとう



昨年の今頃は、私が近くで会ったりできるなんて思ってなかった嵐友さん

そしてブログ始めちゃってたいしたことつぶやいてないのに
温かく見守ってコメントくださる嵐友さん

私がお邪魔すれば、きちんとお返事してくれる プロガーの嵐友さん

そしてもしかして、コメントはなくても、来てくださってるかも
しれない嵐友さん
 
そんなたくさんの嵐友さんをひと言でこんな関係ですって説明できないんだけど
いてくれて、ありがとうって思ってます

まだまだ皆さんに教わることばかりで、ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、
どうか仲良くしてくださいね~

最近よくこんなことを思っています



今日の嵐会、雨だったので、帰るときには嵐友さんたち、わが子の帰りを
気にするお母さんの顔になってお開きになりました~
ということをご報告して終わり!!

今度はいつ会えるかな? また誘ってもらえるかな?


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとう
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、わーい来てくれてありがとう
やっとこちらに登場ですね!! うふふ… 嬉しいです♪

はい、今は元気になりました
皆さんにご心配かけてすみませんでした

私も数ヶ月前までは、近くに嵐友さんっていなくて
寂しいなぁと思っていたんですが、ふとしたことで
近くにいらっしゃることを知って会えるようになったの

不思議なくらい話してると楽しくて…
りこちゃんも意外に近くにいらっしゃるかも…嵐友さん
またこちらでもそんなお友達を見つけるきっかけなんてあったら
いいなと思うんですが…

子供さんの年齢も同じくらいの方もたくさんいらっしゃるし…
とにかく、こちらにきてりこちゃんも楽しんでもらえたら
嬉しいな♪

塾にホントにお金かかるよね
といううちは部活部活で行く時間とれないので
行かせてないんだけど、大丈夫かな?
そうそう 必ず合格するってわかってたら
この出費も仕方がないかと割りきれるけれどね
むずかしいね
ドリームジャンボ 夢を持つのはいいことだと
思います 当たったら、こっそり教えてね(笑)

さてそろそろ 嵐さんたち登場かな?
久々のMonster とっても楽しみ~~!!

りこちゃんも忙しいかと思いますが
またいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしています
今日はありがとうね~
2010年12月15日(Wed) 20:20
こんにちは^^
編集
katukiちゃん お元気になったみたいでよかったですね^^

いいですね~ご近所さんに嵐友さんがいらっしゃって・・・とっても羨ましいわぁ~
私の周りには皆無で寂しいです。
一度でいいから嵐ちゃん(特に大ちゃん)のことで思う存分おしゃべりしてみたい。
いつか叶う日が来ますように(-m-)” パンパン

今日はやっと決まった塾の授業料の振込みに行って参りました。
結構な金額で・・・・・全くビックリですよ^^;
これで合格してくれるならばいいんですがね~
こうなったらドリームジャンボでも当ててやろうかと、バラを10枚だけ買ってきましたw
まぁ当たらないのは判ってるんですがねww

今日はベストアーティストですね^^
大好きなMonsterを歌うみたいなので、しっかり正座してみます!w
ではまた寄らせていただきます( `ー´)ノ
2010年12月15日(Wed) 14:17
非コメのKちゃんへ
編集
非コメのKちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

無事に届いてよかったです
字の話をされる全然うまくないので
穴があったら入りたくなる(笑)
でも身体が大きくて、入れる穴がないだろうけど…(爆)

私の方こそKちゃんとお友達になれてとっても幸せです
Kちゃんがこちらに来てくれなかったら、
お友達にもなれなかっただろうから、Kちゃんに感謝です

本当に私に関わってくださる嵐友さん、みんな頑張ってるし
素敵ななんですよね
私も頑張らなくちゃって元気もらっています

またKちゃんにもたくさんの素敵な嵐友さんとの出逢いが
あるといいね
こちらこそ末永く仲良くしてね

明日の歌って踊る嵐さんホントに楽しみです
翔くんの司会ぶり…安心して観てられそうな気がする

今日は遊びにきてくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています

2010年12月15日(Wed) 00:59
流星ちゃんへ
編集
流星ちゃん、来てくれてありがとうね~
そして昨日は楽しかったね ありがとうね~

流星ちゃんもRちゃんもHちゃんも皆優しい~
昨日は翔くんみたいに流星ちゃんまとめてくれてたし…(笑)
いろいろお世話になりっぱなしです

私も何ヶ月か前に まさか近くに嵐友さんがいて会えるように
なるなんて、想像してなかった
でもこうして出会えるようにしてくれたのも
嵐友さんで…なんかみんなつながってる感じ

またお世話になるばかりだけど、仲良くしてね
いっぱい盛り上がっちゃいましょう
次に会える時を楽しみにしてるね

また気軽に遊びにきてね~
お待ちしています 
ありがとうね~
2010年12月15日(Wed) 00:47
ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、いらっしゃいませ~
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね~

ルミリンちゃんの方はまだ寒いなんてことにはないんだろうね
こちらはさ夜から ごおぉ~って風が吹いてて明日は寒くなりそう

嵐友さんってホント気軽に話せちゃうんだよね
皆嵐さんが好きっていう同じ想い持っているからなのかな?
ホントありがたくて、でも不思議な感じ

沖縄にも嵐さんが大好きな方 たくさんいらっしゃるんでしょうね
ルミリンちゃんの近くでも 素敵な嵐友さん見つかるといいね

ルミリンちゃんとは離れたところに住んでいるけれど、智くんを通じて
つながってるって気がするので、いつかはきっと会えるって
思える うん、私もそんな日がきっとくると信じています

ルミリンちゃん来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
私も遊びに行かせてもらいますね
2010年12月15日(Wed) 00:40
YU子ちゃんへ
編集
 YU子ちゃん、こんばんは~
お返事激遅でごめんなさいね

YU子ちゃん、今日福岡のチケット発送のメール来てたね
クリスマスプレゼントだよね ステキ♪

いよいよYU子さんも参戦なんだぁと思うとこちらまで
嬉しくなっちゃう
興奮気味になっちゃうの わかる~

YU子ちゃんも今回のコンサートで素敵な嵐友さん
会えますように…
YU子ちゃんだったら、きっといい出逢いがあると思います
というかいい出逢いがあってほしいな♪

私もYU子ちゃんに是非会ってみたいな
いつかきっと会えるよね

嵐会のとき、外はお昼頃から雨だったの
そうしたらわが子の帰り道をそれぞれ気にされたり
してたので、それを見てるとお母さんだなぁって
思ったの 嵐さんのこと話している時とはまたちょっと
ちがって…

YU子ちゃん、いつも忙しいだろうに来てくれてありがとう
とっても嬉しかった
またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています

ありがとうね~
YU子ちゃん
2010年12月15日(Wed) 00:30
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃ~ん、お返事今頃になってごめんなさい

嵐会というかおしゃぺりしてるのが楽しいの
まだ会ったのも間もないのに 皆さんに助けてもらって
私もその親切な気持ちは忘れずにって思ってるんだけどね

まゆみちゃんにもいっぱい元気もらってますよ
会った時は楽しい時間過ごさせてもらったし…ありがとうね

私って智くんのこと話すとたくさん話すようになる?
いやーん 私って智くんのこととっても好きなのね←はい大好きです(笑)
じゃなくて、きっとまゆみちゃんも一緒に智くんへの想い話して
くれるから、そのペースにのせられちゃうじゃないのかな?

嵐友さんとは、嵐さんのことだけでなくて自分の家族のこととか
いろんなこと話しちゃったりするんだよね
まゆみちゃんともそうだったよね
遠いかと思ったけれど、思っていたより近かった関西地方
また是非会いましょうね 暖かくなったら…
Mちゃんも一緒に…
そう考えるだけで、ワクワクしてきた♪♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね~
とっても嬉しく思っています

またいつでも気軽に遊びにきてね~
私も遊びにいきますね
今日はありがとうね
 
2010年12月15日(Wed) 00:04
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、こんばんは~
おはよう~ってやって来てくれたのに お返事今頃に
なっちゃってごめんね~

そして昨日は楽しかった ありがとうね~
本当にいろんなこと話したね~

ひっとんちゃんの優しいお言葉…
もう泣けちゃうよ~~
グッズ買いも大変だったろうにお互い様って
ありがた過ぎる
もう何かあったら甘えてください
できるかぎりのことはさせてもらいます

でもできない時はちゃんとできないって言ってね
そういうこともちゃんと言えるってことも大切な気がします

えっ??
ひっとんちゃんが末っ子気質??
しっかりしてて、わが子のこともちゃんと見ていてあげて
いいお母さんだし…
そんな風に思ってなかったよ
甘えてもらえるのは大丈夫なんだけど、私はあんまり
頼りにならないのが申し訳ないかも…

こちらこそ、こんなヤツですけど、仲良くしてもらえますか? だよ

また機会を作って プチ嵐会しましょうね
行きたいところもあるし…

今日は来てくれてありがとう
また私も遊びにいきますね
2010年12月14日(Tue) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月14日(Tue) 23:32
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいね~

カレちゃんのコメント読んで、はい!!全くカレちゃんの
おっしゃるとおりです(笑)

嵐友さんって、みんないい方ばかりです
そうそう、初めて会っても初めてではない感覚…ありますね
ブログでお話しているからなのかな?

そして、智くんのこと嵐さんのことだけでなく、
嵐友さんが落ち込んでいれば、優しく慰めてくれたり
嬉しいことがあれば、一緒に喜んでくれたり
自分の中になくてはならない大切な存在

カレちゃんもそうなのかなと思うけれど、
私は最初ブログは見るだけでコメントする勇気もなくて
同じ想いで智くんを見ている方がいるっていうのが
嬉しかった
でも お話してみたくなって勇気を出して飛び込んで
みたら、温かく迎えてくださつて…
そして、いろいろあって自分でブログしたりなんて
夢にも思っていなかったことしてて…
でもまたそこから、来てくださる人と知り合えて…
カレちゃんとも嵐友さんになれた

ちょっとした勇気って大切だね いくつになっても
あっ!! まだ30才でしたね(笑)
智くんに嵐さんに感謝です
またこんな小さなブログに気づいてくれて、
コメントしてくれたカレちゃんに感謝です
ありがとうね

私もいつかカレちゃんと会えたらいいな
願っていたら叶えられそうな気がします

いつも遊びに来てくれてありがとう
またいつでもお待ちしています
2010年12月14日(Tue) 22:54
ららちゃんへ
編集
 ららちゃん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい

ららちゃん、今日はお仕事お疲れ様でした
そして、昨日は楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとう

ホントに名古屋ではお世話になってありがとう
もうららちゃんにはいろんなことで感謝です
HちゃんもRちゃんも…

お菓子嵐さんカラーだったんだね~
ららちゃんに言われてあら~ホントって気づいた次第で…
こんなオトボケなところがあるヤツですが、
これからもよろしくね~

新年会 是非また一緒させてね
楽しみに年末のオウチゴト頑張っちゃいます

忙しいのに来てくれてありがとうね

またいつでも気軽に遊びにきてね
私も遊びに行くね~

2010年12月14日(Tue) 21:31
編集
口実がたまたまグッズ&DVDになっただけ!だよ
そのおかげで楽しい時間過ごせたし
会社休む事も出来たって感じよ~
( ´艸`)フフフ
本当私にも会う事のできる嵐友チャンができて
感謝だよ~

来年もいっぱいプチ嵐会して
いっぱい盛り上がって
子供の事も悩み解消しあおうね!
2010年12月14日(Tue) 19:46
律生ちゃんへ
編集
 律生ちゃん、来てくれてありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね~

じたばた律生ちゃん(笑)、テンションは上がってくれたかな?

嵐会って何をすることを言うのか正直わかってないんだけど、私はどこかで
おしゃべりしてってことしかしたことないの
それで充分楽しいです

途中経過もっと早くにお知らせしておけばよかったね

私、名古屋は行きなれてないので、ジャニショはわかりますが、
あとはちょっと…だけどいいかな?
だから、途中で律生ちゃんに丸投げしちゃうかも…(笑)

会えたらいいねでなくて、会えるように進んでいきましょうね~

そうだね、来年は受験生の母だね(汗)
でも時には楽しむことも必要だよ~

またいつでも気軽に遊びにきてね
今日はありがとう
2010年12月14日(Tue) 19:33
こんにちは☆
編集
katukiちゃん☆お邪魔します♪

嵐会!とても楽しそうで良かったね
私も行ってみたい!!

不思議だけど、本当に初めて会っても
全然違和感がないんだよね

ずっと仲の良い友達だったかのように
気兼ねなくお話し出来ちゃうのでしょ?

同じグループが好きってことで
気持ちが通じ合うのかもしれないねe-266

う~~~ん「!いいなぁ!!
私も智話沢山語りたい!!

いつかkatukiちゃんにも会える日が来ると
信じていま~すe-284

また来ますねe-343
2010年12月14日(Tue) 14:25
katukiちゃんへ
編集

katukiちゃん、こんにちは(*^▽^*)

やっと来れた♪
本日コメ専デーのYU子です(^^)v
コメント、御無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;)

いいなぁ♪
嵐会、嵐友さん(^^)
私はまだ誰ともお会いしたことがないから
そういうの聞くとすごく憧れる♪

皆さん、優しくて素敵な方ばかりなんだね(^^)
katukiちゃんが引き寄せたご縁だものね♪

katukiちゃん優しいし、丁寧だし・・・
きっとこの文章のままの素敵な方だと思うの(^^)
私もいつかお会いしたいなぁ♪

エントリーの最後の方のね
「・・・お母さんの顔になってお開きに・・・」ってところ

私、そういうのすごく好き(^^)
やっぱり嵐ファンの方って素敵だなぁって思った♪

素敵な方は素敵な方を引き寄せるのよね(^^)

あぁ~~
katukiちゃんに会いたいなぁ♪
いつかきっと会えるよね!!

何だかラブレターみたいでごめんね(^^;)
コンが近付いて来てるからか、何だか興奮気味なの(笑)

頭冷やして出直して来ま~す♪
2010年12月14日(Tue) 13:00
katukiちゃんへ
編集
こんにちは♪

昨日はステキな嵐会だったんだね~☆

いいですね~。
本当に私もkatukiちゃんにお世話になってばかりでいつもありがとう。

katukiちゃんの落ち着いた優しい雰囲気がきっと周りに人を集めるんだよね。

私もそれに惹かれた一人だわ❤
でもね、そんなkatukiちゃんも、智くんのことになったらたくさんお話してくれるんだよね~。

みんなが嵐さんが好きで集まって、同じくらいの子供さんのお話もできて、とっても楽しそう。
私もいつか、そんな会に参加してみたいな。。

うふふ。。katukiちゃん、ちょっと距離あるけど、一年に1回や2回くらいは会えたらいいですね。


また遊びにくるね~(*^_^*)


それから、昨日はありがとうです。。

2010年12月14日(Tue) 12:35
No title
編集
katukiちゃん、おはよ~♪

昨日はどうもありがとv-343
頂いたお菓子も、下のおチビが大喜びでした^^

グッズ買いの日の事・・・そんなに気にしないの!!
ホントにお互い様だよ~^^
これからもず~っと仲良くして行けたらなぁって思ってる。
だから、甘える時は甘える、お願いゴトは可能な限り引き受けてあげられる、
そんな仲になれたらイイなぁって思ってますe-446

今、Rちゃんのトコにも書いて来たんだけど、
私って、第1子のくせに、「基本、末っ子気質」なんですよ~^^;
だからきっと、katukiちゃんに甘えちゃう事の方が多いと思うなぁ。
こんなヤツだけどイイですか?

だから、katukiちゃんもはじけちゃおうね♪
来年は、ステキなトコに連れて行って貰わなきゃだし、
楽しい計画、たくさんしようねe-348
2010年12月14日(Tue) 10:00
No title
編集
katukiちゃん おはさとしです^^

嵐会よかったですね^^
ね!みんないい方たちでしょ?嵐友さんって!
初めて会ったときもそんな気がしないし、人見知りでもすぐ打ち解けあえるという、すごく安心できる空間なの、私にとっては。
何よりも、智くんの事で共感したり、笑ったり叫んだり(笑)

この出会いがなければ、1人でさとっちいいなあで終わってたかも^^;
そして普通に生活してたかも。
今では、気持ちも身体も(ふふふ)30才よ!!

私なんて、コメしかできないのに、たくさんのブロガーさん達とお友達になれて、そのつながりでこうしてkatukiちゃんともお友達にもなれた。
みんな大切なお友達!
こんな幸せをつなげてくれた嵐さんにも感謝です^^
この絆、大事にしていきたいなっておもいます。

いつかkatukiちゃんとも、会いたいな^^
2010年12月14日(Tue) 08:50
ありがとう!
編集
おはよう!
katukiちゃん、昨日はありがとう!
またまた、楽しかったね。
katukiちゃんは、気遣いやから、かえって、いろいろ心配かけてしまって、悪かったね。
嵐カラーのおみやげ、ありがとう!
もったいなくってなかなか食べれそうにないよ。

それに、、うちの次男のせいで、早めのお開きになっちゃってなんだかゴメンね。
来年、また、新年会しようね。
年末進行! 頑張らなくっちゃね~
2010年12月14日(Tue) 06:38
じたばた!
編集
りーつーきーも~~~~!


りつきもいきたい~~~~

来年でいいからあいたいよう~~~~!


そのおともだち律生の事しらんかもだけど

つか、たぶん知らんと思うけど


でも律生はおりこうにしてるから!


とにかく「地元で嵐会」つーのやりたーい!


もうずっとファミレスで大野智のなにがいいか語るだけでいいんです。贅沢は申しません。あ、でもカラオケで5人パートをどうやったら一人で歌えてるのかもみたいな。いつも息切れがするんですが!みんなチャンと歌えるもの?



来年度いつか!いつかはkatukiさんと会いたいね!

つか、うちら受験生の母だけど!(笑)
2010年12月14日(Tue) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

