ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう…TOPワタクシゴト ≫ ありがとう…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう…

今朝はとっても寒かったです
ここから見える山も雪が降ったようです
これからますますこんな寒い日がふえてくるからと思うので、
皆さん風邪などひかないようにうがい手洗いで予防しましょう

って保健室の先生みたいなこと言っちゃいました(笑)

昨日の夜はもう智くん祭りでしたね

「TORE」では、軽やかだったり、あせってたりといろんな智くんが見れて、もう
キャーキャー言ってました
この時、下の娘と主人も見ていたので、キャーキャーも心の中ででしたけど…

もういとうさんを引っ張るときの腕が、1番の萌えでした
真剣にやっているんだろうけど、軽やかに進んでいくので、表情も真剣ではなくて
優しいかわいい感じなのにあの腕は男の人の腕でした
血管が…
浮き上がってる~
でもこの時の智くんは美しかったですね 一瞬領さまが見えた時が時々ありました

あとね、床の間の時の最後の移動の時、あさこさんが行くとき、
腕を伸ばして「来い!!」ってカッコよくって…
いやん、智くんに言われてみたい


「深いイイ話」でも結構話してくれてて
以前はトークがある番組に嵐でではなくて、一人で出る時には
大丈夫かハラハラしたりしたんだけど、昨日は安心して見てられました

こちらの智くんは「TORE」より顔も身体もほっそりしてるように見えました
服装のせいかな~ また違う感じが見れて嬉しかったです

news everyで氷見に上島さんと一緒に訪れた智くんといい、最近どうして
こんなにビジュが素敵なんでしょう

あ~楽しかったなぁ~♪


まだまだ智くんのこといっぱい語りたいけど、
今日は、ここからはワタクシゴト





この小さなお部屋今日でブログを始めて1年を迎えました

一年前、嵐友さんにブログ開設をお知らせしたら、本当にたくさんの
方が来てくださって、嬉しビックリだったのが思い出されます
それからもはじめましての方が少しずつ訪れてくださって…
とっても嬉しかったのを思い出しています

あっと言う間と言いたいところですが、長かった気もします

ほとんど勢いで始めたブログ 
智くんへの想いを綴っていきたいと思い始めたブログ

でも最初の頃はなぜか智くんのことを語ってなかったんですよね
しばらくしてそれに気がついて、何してんの!私って笑えました

私はブログを始める前は、あちこちのブロガーさんのところに
お邪魔して、時にはコメントさせてもらうのがとても楽しくて…
そしてお返事いただけるのが嬉しくて…

だから、私もできるかぎり、お返事はきちんと返していこうって
これあたりまえっちゃあたりまえなんですけど、その想いは
1年変わらずにこれたかな? なんて思っています←ホントか?

今思うことは、智くんに出会えてよかったということ
「魔王」の成瀬領に惹かれ、そして嵐の大野智の素晴らしさにも
魅せられ、その時の気持ちは今も変わりないのが嬉しかったりします

ますます好きになったと言ってもおかしくない智くん
本当に奥の深い人ですね

智くん いてくれてありがとう

そして、智くんへの想いを共感できる嵐友さんたちにも感謝です
たくさん助けられてます
元気もらっています
どちらかというと1人で行動できなかった私が、東京に1人出かけた時は
自分でもビックリでした
でもそうしてまで会いたいと思わせてくれる嵐友さんたち大好きです
いつもいつもありがとう


今まで来てくださった方たちです コメントありがとうございます

 YU子ちゃん、おはぎちゃん、うめちゃん、すまいるちゃん、みかんちゃん、
 まりこめちゃん、くにたん、サイロちゃん、まゆみちゃん、ひっとんちゃん、
 HARUちゃん、あこちゃん、くみ♪♪ちゃん、nonokaちゃん、ひまわりちゃん、
 レナちゃん、みずちゃん、初霜ちゃん、ルミリンちゃん、かおりちゃん、
 サンデーちゃん、つぶあんちゃん、流星ちゃん、ららちゃん、カレちゃん、
 律生ちゃん、りこちゃん、kamanecoちゃん、あんなままちゃん、ふうこちゃん、
 かーこちゃん、mayuちゃん、ゆずっぴ♪ちゃん、まさちゃん、トトロのめいちゃん、
 あまゆりちゃん、myuumamaちゃん、蝶々ちゃん、ともりんちゃん、かなこちゃん、
 kokoroさん、いろは♪ちゃん、kaori◎さん、のほほのさん、miyuさん、みぃぼんさん、
 ニノうめさん、舞生ちゃん


そして拍手コメをいただいた
 そらちゃん、しずかさん、myさん

鍵コメの方もみえますね

そして、お話はできていないけれど、覗いてくださる方も
いらっしゃるかもしれない

本当に本当にありがとう 

また明日のこともわかりませんが、これからも智くんのこといっぱい話していけたらいいなぁと
思います

こんな小さなところに気づいてくれてありがとう
こんなところがあるのかって覗いてもらえたら嬉しいです

これからも末永くよろしくお願いします



そして、家族にも感謝です
今日は結婚記念日でもあって、嬉しかったのが、上の娘が学校帰りに
ケーキを買って帰ってきたこと
お祝いしようという気持ちがとても嬉しかったです

娘たちもだんだん私たちの手を離れて、自分の世界を作っていくかと
思いますが、それも成長のひとつ

でも誕生日とか、結婚記念日とか家族の祝い事は家族そろってお祝いできると
いいなぁと思っています

主人も「花よりはほしいものがいいだろ」ってほしいと言っていたものを
買ってきてくれました
娘も使えるので喜んでました
ありがとう 大切にするね
私は何にも用意していないのはいいのか?(笑)

12月に入ると下の娘のテストも少し落ち着くので、結婚記念日の食事はそのときに
そして、上の娘の合格祝いも一緒にしてあげようと思っています
パパ、娘たちありがとう

また得意のグダグダですが、これからもこんな感じなのは変わりありませんが
これからも仲良くしていってくださると嬉しいです

すでにおめでとうのメールやコメントもいただいたりして、
気にかけていただけてとてもありがたく思っています

ミニサトシックツアーを途中まで書いていたのですが、こちらは今日中に
エントリーしたくてまたまたエントリー遅れてしまってごめんなさい

そしてここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です!!





スポンサーサイト

Comment

HARUちゃんへ
編集
HARUちゃん、こんばんは♪
アタフタしてたら、智くんのお誕生日になっちゃった

遅いなんて気にしないでね
来てくれたことがとっても嬉しいので…

そうそうHARUちゃんが同じ東海地方の方だったから、私から
お邪魔したんだよね~ 

それから、コンサートでは一緒に並んでくれたり、いろいろ
お世話になってます

これからもこんな奴ですが、仲良くしてやってね

またHARUちゃんのところにも遊びに行かせてね

あっそうそう、上の娘が最近エイトさんのコンサートにも行ってみたい
なんて言い出してます でも私も楽しそう~って思うけど

ではでは本当にまた是非会いましょうね
2011年11月26日(Sat) 00:27
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうございます
そしておめでとうの言葉もありがとう

お元気そうでなによりです

時々あんなままちゃんは元気かなぁと思っていました

ホント最近は智くん祭りですね 嬉しいことだけど、買った雑誌が
きちんと見れてなかったり、テレビも録画してもゆっくり見れなかったり
アタフタしています
またこれからも一緒に智くんに元気もらって、楽しみましょうね

相変わらずのんびりしてるブログですけど、こんなところで
元気になれるなら嬉しいな

娘ちゃんは元気に頑張っていますか?
うちの下の娘は、今日やっとテストが終わり、ひと時の間休憩中です

こちらこそ これからもよろしくお願いしますね
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね 待ってますね

2011年11月26日(Sat) 00:14
おめでとう!!
編集
katukiちゃん、1周年&結婚記念日おめでとうございます

へへっ・・だいぶ遅れちゃってゴメンね~<(_ _)>

katukiちゃんがウチのブログに遊びに来てくれたのが出会いでしたね
それから、名古屋で会えたんだよね

これからもヨロシクね



また、会える時を楽しみにしています

絶対また会おうね

本当におめでとう!!
2011年11月25日(Fri) 18:25
おめでとう
編集
遅くなっちゃいましたが、ブログ1年と結婚記念日おめでとう。

いつもkatukiちゃんには、元気をもらっています。

このところ、テレビや雑誌にいっぱい大野君出ていますね。

katukiちゃんも見てるかなと思いながら見ています。

これからもよろしくね。
2011年11月25日(Fri) 12:19
かなこちゃんへ
編集
かなこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね
遅いとかそんなことはどうか気にしないでね
来てくれた事がとっても嬉しいです
それに私なんて、遅くなっちゃって今頃?っていうコメント
しょっちゅうしてるので…

どうかこれからも自分のペースで遊びに来てね

かなこちゃんはお会いしたとき、若いのに心遣いができる人だなって
思ってました
多分こう思うのは私だけではないはず…
かなこちゃん、私のこと褒め過ぎだよ~
そのうちにアラが出てくると思うけれど、どうか見捨てずにこれからも
仲良くしてね

ステキな主人、カワイイ娘こちらも訂正しておいた方がいいかと…
主人はまぁ優しいですが、メタボが気になる体型だし、上の娘は
相葉ちゃんのファッションが大好きで、サルエルを愛しているので
カワイイとは程遠いので… 頼りになるネエちゃんって感じです(笑)

私もすっごいおっちょこちょいだし…下の娘はのんびりマイペース
まぁこういう家族だとたいくつなくていいですよ(笑)

こんな私ですので、男性のアドバイスはできないけれど、かなこちゃんには
きっとステキな男性との出会いがあると思います
かなこちゃんには幸せになる権利はある いや幸せになってほしいです
ステキな男性があらわれたら、その時は是非教えてね

ハイ、いつもかなこちゃんはここにいてくれるのね それは心強いです
こちらから元気かな~?って思ったら、こちらから声かけさせてもらうかも
だけど、その時はよろしくです

今日は来てくれて本当にありがとうね
ではではこれからもよろしくお願いしますね
2011年11月24日(Thu) 23:38
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

りこちゃんがこちらに来てくれたのは11月30日だよ
鍵コメで初めて来てくれてそれからのお付き合いです(笑)

娘さんのこといっぱい話してくれてたね
りこちゃんと娘ちゃん、親子というより姉妹みたいだよね

私のところはいいところかなぁ 
全然自分では自信がないんだけど…
でもりこちゃんも飽きずに来てくれてて、りこちゃんには助けられたり
元気もらったこともいっぱいあって、出会えてよかったよ
これからもどうぞよろしくね

初日舞台挨拶はたくさんの人が申し込まれただろうから、ホント当たった
方はラッキーな人たちだね 
りこちゃん残念だったけど、でもそこで終わらないのがさすがです
あのお城に行ってきたのね 智くん「0号室…」でもロケしたところだよね
怪物くんや智くん感じてこれたかな?

りこちゃんに言われて、何が月曜日にあったかな?と思ったらチケットのことね
うんうん一緒にドキドキしちゃって…
ホントに届くよね~そちらが心配(笑)

ではではまたこれからもいっぱいおしゃべりしましょうね
いつもありがとう
2011年11月24日(Thu) 23:11
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
お元気かなぁと思ってメールでもしてみようかなと思いながら
こちらもご無沙汰しちゃってごめんなさいね

せっかく来てもらったのにお返事もこんなにおそくなっちゃったし
ホントごめんね

グダグダだけど、何とか1年続いたこのブログあこちゃんも何度も
遊びに来てくれてありがとうね
私はホントのんびり屋で、あこちゃんのような嵐友さんたちに
元気もらいながら頑張ってこれた気がします
本当に皆さんにありがとうって言いたい気分

あこちゃんに素敵な王子様きっとやってくると思うけど、
こればっかりは、あっけなくやってくることもあるし、待たなくては
いけないこともあるかもだし、むずかしいね
でも王子様が本当にあらわれた時は、ちゃんと教えてね
一緒に喜んじゃうからね

あこちゃんのことは忘れろと言われても忘れませんから
大切な嵐友さんの1人だからね
私もとってものんびり屋なので、時には一緒にまったりのんびりしましょう
そんな時があってもいいよね
そして、私もあこちゃんに今までお会いできてないのが不思議なくらいで
だからきっと会える時がくると思って、そんな時を楽しみにしているからね

1年過ぎるのは早いね~ 
私も年をとるわけだわ あらこれは禁句だね(笑)
今年も最後は紅白の嵐さんがみれるのは幸せなことだね

最近ますます寒くなってきてるので、あこちゃんも風邪などひかないように
過ごしてね 私もがんばるよ~

では最後になっちゃいますが、おめでとうの言葉ありがとうね
これからもどうぞよろしくね
2011年11月24日(Thu) 20:06
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは~♪

せっかく来てもらったのにお返事遅くなっちゃってごめんね~
こちらに来るのが遅いとか気にしないでね
ひっとんちゃん忙しくしてるのは知ってるからね

そしておめでとうの言葉ありがとう

ひっとんちゃんのブログをやっていると思うことのお話
うんうんそうだねって思って読んでました
いつも同じテンションでブログ書けてるかっていうと
様々ででもやっぱり続けているのは、やっていていいことの
方がたくさんあるからなんだろうね
身近な友達でもこんなにサトシックなお話できる人がいないもの
K♪ちゃんのおかげでこんな近くにサトシックのひっとんちゃんが
いることを知ってよかったよ
おかげで楽しいこといっぱいあったしね

子供のこともいろいろ話せるのは、嬉しいし…
これからも時々会ったり、ブログでお話したりして
末永く仲良くしてね
迷惑なんて思わないでね~そんなこと思ったこともないし、
まだいつも助けてもらってると思っているんで…

そういえば、お仕事の疲れはたまってない?
しばらく忙しくて大変かと思うけど、頑張ったらきっといいことが
後からやってくるからね!!

ひっとんちゃんにも素敵なことがいっぱいありますように…
娘ちゃんの合格も祈っています

この間はありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね~!!
2011年11月24日(Thu) 19:33
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、こんにちは~♪
遅くなったなんて気にしないでね
来てもらえただけでとっても嬉しいです

と言う私もお返事とっても遅くなっちゃってごめんなさいね

ともりんちゃん、前におはぎちゃんのところのコメントでだったと
思うんだけど、身体の調子くずしていたみたいだったけど、もう大丈夫ですか?
そして、バレエの発表会のお手伝いはもう無事に終わりましたか?
そんなこと気にしていました

これからも年末にかけて忙しい毎日かと思うけれど、無理はせずに
過ごしてね

ここはもう笑っちゃうくらい智くん見てる目線でしか話してなかったり
するので、こんなところでも時々でも覗いてもらえると嬉しいです

また最近の智くんのビジュアルの良さは半端ないですよね
もうテレビで自然にしているときでも目が話せなくて…

来年のコンサートもこのままの智くんでいてくれたらいいなぁ~
まだまだだと思っていたコンサートもチケットが近々届くようで
なんかドキドキしています
その前に年末は歌番組がいくつかあって、紅白もあるので、まだまだ
楽しみがいっぱいだね

家族の存在も大切なものなので、家族への感謝の気持ちも忘れずに
これからも嵐ゴトも許される範囲で楽しんでいこうと思っています

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~
そしてまた会える時はきっとある…その時ね楽しみにしていますね

ではまたいろいろおしゃべりしましょうね
どうもありがとう
2011年11月24日(Thu) 16:38
ふうこちゃんへ
編集
ふうこちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね

ふうこちゃんはお仕事少しは落ち着いたかな?
ホント頑張り屋さんだから、身体だけは壊さないでいてほしいなと
思います

このブログ優しさとあたたかさが溢れるなんて…そんなそんな
もう自分ではどうしてこううまく言葉にできないんだろうってもどかしくて
仕方ないんだけど…
それでもほめてくれるふうこちゃん、菓子箱でも送らなくちゃ(笑)

メールもね、もっと早く送りたいのになかなかできずでとんでもない
時に届いているんじゃないかな?

この間、ふうこちゃんのところでコメ返で、自分が大変なのに私がリフレッシュ
できたのを喜んでくれたり、当たりが悪かった会社の同僚の方が優しくされて
それを喜んであげられるふうこちゃんってなんてすごいんだろうって
思いました
自分がどんな状況であれ、人のことを喜んであげるっていうのはなかなか
できないと思います
ふうこちゃんなんて素敵なの~
そんなふうこちゃん大好きだなぁ~ 

そんなふうこちゃんと知り合えて本当によかったと思っています
どうかこれからも末永く仲良くしてね

娘たちが私たちの結婚記念日を覚えているのは、いい夫婦の日で
覚えやすいのもあるし、毎年家族でいつもよりちょっといいところで
食事するもので、また行ける~ってことで覚えてるような気がします
女の子なんで色気より食い気なんで(笑)
親の結婚記念日子供が覚えていないのが普通のような気がするので
ふうこちゃん知らなくても大丈夫だよ~ 私も両親の結婚記念日知らないし…

智くんはホントビジュ素敵ですよね~ もうテレビで見ると見とれちゃいます
家族はあきれちゃってるかと思うけど、素敵なものは素敵なんだから仕方ないよね(笑)

のんびりペースのお部屋ですが、また智くんのことも書いていくので暇な時にでも
覗いてもらえると嬉しいです

ふうこちゃんも風邪には気をつけておいしい物食べて元気に過ごしてね
またお部屋にもお邪魔するね

では来てくれて本当にありがとうね
2011年11月24日(Thu) 16:05
遅れた(>_<)。。
編集
こんにちは、katukiさん(*^o^*)
せっかくのお祝いなのに、遅くなっちゃった~(>_<)。
相変わらずのマイペースぶりで…ごめんなさい(*_*)

katukiさんは、文章からも『柔らかい』雰囲気がすごく出ていて…すごく安心する(^-^)
そして、実際にお会いしてみて『やっぱり優しいひとだった(^w^)♪』って思いました(^-^)
たとえ文字だけでも、人柄って滲み出てしまうものなのでしょうね(^O^)

遅くなりましたが・・・ブログ開設1周年&結婚記念日、おめでとうございます\(^ー^)/
ステキな旦那さまに、カワイイ娘ちゃん…とってもうらやましいです(^-^)
ご両親の結婚記念日をちゃんと覚えているなんて、ステキな娘ちゃんですね♪
旦那さまも、結婚記念日にプレゼントを贈られるステキなかたで。。
どうやったら、そんな男性が捕まえられるのか、教えてください(笑)
(あ…私がkatukiさんみたいな女性じゃないから、無理かf^_^;がんばりま~すf^_^;)

なかなかコメントできなかったりしますが…いつも私、ここにいますので(気持ち悪っ…笑。)
出会えたことに、感謝です(^人^)
2011年11月24日(Thu) 15:27
舞生ちゃんへ
編集
舞生ちゃん、こんにちは~♪
来てくれてありがとうね 嬉しいなぁ~

> と、言うことはしりあって一年以上。

1年くらいなんだけど、正確には12月にあったナゴヤドームコンが初対面なんで
もうすぐ1年たつんだよね

そうだよね 大野くんがつないでくれた縁だよね それがなかったら、つながらなかった
よね ホントそう思うと大野くんには感謝です

私、面白いところみてる? 自分でも意識してないのでどんなところがそうなのか
わからないけど、今度ゆっくり聞きたいな(笑)

私が1番会ってる? ナゴヤドームからだと4回かな?
こちらの最寄駅でも会えたしね 東京智会はすれ違いだったね~
今度そちらの方にいけるけど、ばったりでも会えたらいいな

雑誌バタバタね ホントにやらなくちゃいけないかなという状況が
あったけど、免れた 
やったら写メ送ろうかと思ったのに…←ホントか?(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてね
これからも機会見つけて会えるといいなぁと思っています

またお部屋の方もお邪魔させてね

来てくれてありがとうね
ではではまた…
2011年11月24日(Thu) 14:52
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんにちは♪
今頃はお仕事頑張っているところかな?
お返事遅くなっちゃってごめんね~

私は今は同じく智くんに元気もらって過ごしてますよ~
ホント智くんには元気パワーもらえるよね

今度の土日は娘ちゃんゴトで映画館に行けないのね
それはもう有給取っていっちゃうしかないよ←いいのか?(笑)
グッズ セブンさんみたいにすぐに売切れちゃったりするかも
しれないよね~

私がブログを始めても私からコメントしてくださる方に話しかけられないし
だから、たくさ~んあるブログの中から、こちらに気づいて、その上
コメントしてくれて、今こうしてお話できるのはトトロのめいちゃんの
おかげだよ ホント感謝です

娘ちゃんゴトも同じような境遇で、それが心の支えみたいになって、いつも
助けられてます ありがとうね
サトシックさんと娘のことも話せるなんてホント不思議な感じです
でも出会えてホントよかったです
メールもいつもありがとうね
どうぞこれからもよろしくお願いしますね

京都はさほど遠くないので、また是非会える時があるだろうと楽しみにしていますね
娘さんの付き添いなどでこちらに来ることがあったら、また教えてね

そうそうチケットが届くんだよね~ まだまだだと思っていたら…
もう年末バタバタしていたらすぐコンサートになっちゃいそうだな
ちゃんと届くかな ドキドキ…
またトトロのめいちゃんが参戦したときとは、セトリとか違ってきそうだね

おめでとうの言葉もありがとうね 
主人とはお互い好きなことしてて、それがまたいいのかななんて思っています←
サトシゴト正当化しようとしてるね(笑)

ではではまたこちらでもメールでもいろいろおしゃべりしましょうね
楽しみにしているねからね~
ありがとうね
2011年11月24日(Thu) 14:39
くにたんへ
編集
くにたん、こんにちは♪
ごめんね お返事遅くなっちゃって…
雑用多くて、合間合間にお返事してると今頃になっちゃいました

ブログ始めて1年たっちゃいましたね~
なんかあまり成長がないっていうか智くんのことキャーキャー言ってる
だけみたいな…
でもくにたんのように来てくれる人がいるのがとてもありがたいことです

そうだよね サトシックさんのブログと言っても皆さんの個性がいろいろ
あってまた訪れるのが楽しかったりするね
でもね、私も最近ゆっくり皆さんのところにお邪魔できてないよ~
一緒だよ~
くにたんは忙しくしてるからね~
やっぱり元気に過ごすには身体が資本だからちゃんと休める時は休んでね

こちらこそ嫌がられてもくにたんについて行くつもりなんでよろしくね
そうだね せっかくの出会いおばあちゃんまで続けていけたらいいね
くにたんがどんなおばあちゃんになるのかなぁ~ 是非自分の目で確かめ
なくちゃ(笑)

まだまだサトシックさんは大忙しだと思うけど、落ち着いたらゆっくり
おしゃべりしたいね
ではでは、大好きなくにたん、来てくれてありがとうね~
2011年11月24日(Thu) 14:02
ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、こんばんは~♪でいいんだよね

おめでとうの言葉ありがとうね
実際おめでたいのかどうかは…自分でもよくわからないけど(笑)
でもこういう記念日って家族で集まるきっかけみたいなもので
うちなんててんでバラバラなので、たまには家族そろえるといい機会なのかなと
思っています

私もひまわりちゃんと一緒でなかなかコメントさせてもらえてないので
ごめんね~ 
ひまわりちゃんの言葉ってすごくわかりやすくて、スーッと心の中に入って
くることが多くて共感させてもらっています

そちらでも智くん追っかけるのは大変な毎日かな?
嬉しいことだけど、ホント息切れ気味です
でも幸せなことだよね~
ありがたいよね

またこれからもひまわりちゃんとも智くんいっぱい語っていけたら
いいなぁと思っていますのでよろしくね

またお部屋の方にも遊びに行かせてね
いつでも気軽に遊びに来て、暇な時はのんびりしていってね
来てくれたのにお返事遅くなっちゃってこんな奴ですが
これからも仲良くしてね よろしくです
2011年11月24日(Thu) 10:37
くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、おはよう~♪
せっかく来てもらえたのに今頃のお返事でごめんなさい

「いい夫婦の日」にブログ開設だからか
覚えていてくださる人がいてありがたいけど、本当はひっそり
始めた方がよかったのか…
でも、開設したときくみ♪♪ちゃんがとっても喜んでくれたのは
嬉しくて今でも覚えています
1年優しく見守ってくれてありがとう!!

私はくみ♪♪ちゃんのブログ大好きだよ~
なんかね、暖かい縁側でのーんびりひなたぼっこしてる気分になれて
癒されてます
くみ♪♪ちゃんに前にブログの思いのようなこと聞いた時、私も一緒って
ずうずうしく思ったりもしたし…
くみ♪♪ちゃんは言ってることちゃんと行動に移せてるよ~

そういう私はブレブレだし、思っていることもうまく言葉に出せなくて
もどかしい時はしょっちゅうだし…
ファンだなんてとんでもない その言葉は私が言わなくちゃ(汗)

こちらこそこれからもよろしくです

こんな私でも多少癒されることがあればいつでもお会いしますので
またこれからも会えるのを楽しみにしているね

ではまたくみ♪♪ちゃんのところにもお邪魔しますね
来てくれて本当にありがとう♪
2011年11月24日(Thu) 10:28
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

ブログ開設1周年&結婚記念日 Wでおめでとぉ~!!

1周年だったのね~
ここに辿りついてどのくらいたったのかな~
いいところに辿り着いちゃったと思っております(b'v`*)
なんだかいつもここで言いたいことを勝手にいっぱい
言わせてもらっちゃって。。。
本当にいつもありがとう。<(_ _)>ペコッ
これからもヨロシクd(^-^)ネ!

そして優しい旦那様と娘さんたちに囲まれての結婚記念日。
幸せいっぱいいっぱいだね~♪
うちはな~~んにも買ってきてくれなかったけど…
その優しい旦那様の爪のあか煎じて飲ませたいので、おくってくださいw

ここ数日のテレビ事や雑誌事で言いたいことありすぎちゃって~
とりあえずあれにはやられちゃっいました。。。
腕グイッ!(*/∇\*)キャ~~

やっぱりやっぱり外れちゃって。。。
初日舞台挨拶の日に会いたかったな~と悲しんでおりましたが、
ふっとあそこに行こう!と思いたち
今日は怪物くんのお城に行ってきました!
特に何もありませんでしたがw

そういえば来週の月曜日だね!
一緒にドキドキさせてもらっちゃっていい?w
あぁ~楽しみ♪
2011年11月24日(Thu) 01:32
みかんちゃんへ
編集
みかんちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね
そしておめでとうの言葉も…嬉しいです

そうだね 京セラで初めて会えた時はまだコメ専だったね
もう自分で言うのもなんだけど、人生何が起こるかわからないね

なかなか来れないってことは気にしないでね
私もみかんちゃんのところに最近コメントも残せずに
ごめんなさいです 
でもいつもお邪魔させてもらってるからね

私はみかんちゃんのところにいつもコメントさせてもらうのが
楽しみで、楽しくお返事もらって…
こんな優しいみかんちゃんに出会っていたから、私も少しでも
そんな風に人と接することができたらいいなって、今でも見習わなくちゃ
って思ってます

これからも頼りにしてついていくので、見捨てないでね~(笑)

今年はまたみかんちゃんにも会えて楽しい時間過ごさせてもらったし
また次もきっとあるよね

どうかこれからも末永く仲良くしてもらえると嬉しいです

またみかんちゃんのところにも遊びに行かせてもらうね
今日は来てくれて本当にありがとうね
2011年11月23日(Wed) 23:53
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは~♪
メールもいただいたのに こちらにも来てくれてありがとうね
それととても遅い時間のコメントだったけど、大丈夫かなと
ちょっと心配!!
ちゃんと睡眠とれてるかな?

私がブログ始める少し前にまゆみちゃんもブログ始めていたので
励みになったというか、始めた頃わからないところもまゆみちゃんに
教えてもらったよね
まゆみちゃんのことすっかり頼っちゃってて、どっちが年上か
わからないね(笑)
こんな奴ですが、これからもよろしくね

読み逃げだからって気にしないでね
私も忙しい時は、なかなかコメント残せないから一緒だよ
それにまゆみちゃんはまずお仕事になれてほしいからね
まゆみちゃん、若いからといって無理は禁物よ~

またこれからもいっぱい智くんのこと癒されて、ドキーンとしちゃったりも
して、とにかくサトシゴト楽しんじゃおうね

今日は来てくれて本当にありがとうね とても嬉しかったよ♪
2011年11月23日(Wed) 23:36
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪
早々に来てくれてありがとうね
腕の方の調子はどう? お仕事は監査が終わっても忙しくしているん
じゃない?
どうか無理はしないでね

サンデーちゃんってホントいつもちゃんとどこかで見ていてくれて
大切なときにはちゃんとコメントやメールくれて、いろいろ気遣い
できてえらいなぁと思っています

のんびりペースは私も一緒!! そんなのもいいよね
自分のペースくずしちゃうと疲れちゃうからね 
いつでも気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです

今年の始めにはまさかサンデーちゃんと会えるなんて
思ってもいなかったけれど、会えちゃったもんね~
嬉しかったなぁ~

でもこのつながり、サンデーちゃんがこちらに来てくれなかったら
つながらなかったから、この出会いに感謝です
こちらこそ、これからも末永く仲良くしてね

今まで頑張ったから、もうすぐサンデーちゃんにご褒美が
くるよね 
これからも智くんいっぱい応援して楽しんでいこうね

今日は来てくれてありがとう
おめでとうの言葉もありがとうね

またいろいろおしゃべりしましょうね~♪
2011年11月23日(Wed) 23:15
おめでとうございます!
編集
katsukiちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございます~v-315

仕事や家事などとってもお忙しい中ブログを続けてらして、凄いなぁ~っていつも思っています!
これからも、katsukiちゃんのペースで頑張ってくださいね♪
なかなかコメントできていませんが、遊びにはきています。ごめんなさ~いv-356
結婚記念日もおめでとうございます!
私も早く王子様ゲットしたいものですが・・・(-"-)
世の中厳しいです。。。

katsukiちゃんにはまだお会いできていないですが、いつかお会い出来るんじゃないかな~というふうに勝手に思っていますけれども(^^;
こんなのんびりな私ですが、覚えていてくださいね(TT)

1年って早いな~☆
紅白歌合戦を見たのが、ついこの間の事のようです。
アラシゴト、智ゴトてんこ盛りですね!
これからも一緒に楽しませてくださいね(*^^)v

寒くなってきましたが、体に気を付けて色々頑張りましょうね~!

では、またきます!
2011年11月23日(Wed) 17:56
編集
katukiちゃん、
ブログ開設一周年、ア~ンド結婚記念日おめでと~~~!!

あ~、かなり遅くなっちゃったぁ。
ゴメンねm(_ _)m

こうやってブログやってると、そりゃ「大変」とか「ありゃりゃ」って思うこともあるけど、
それ以上にたくさんの喜びをもらえるんだよね。
大好きな人の事を一緒の気持ちで語りあえる。
ブログを始めなければ味わえなかった感動です。
katukiちゃんに出逢えて本当によかった!
たくさんのお友達の一人に加えてもらえて嬉しい(T_T)

圧倒的に迷惑かけてしまう事の方が多い私ですけど、
これからもよろしくお願いします♪

ステキなサトシックさん、
ステキな奥さん、
ステキなお母さんのkatukiちゃんに
もっとステキな事があります様に♪♪

おめでとう~~!!

2011年11月23日(Wed) 17:17
編集
katukiちゃん、遅くなってごめんなさい。ご結婚記念日も
このお部屋1周年もダブルでおめでとうございます。

ちょっとごぶさたしてしまいましたが、ひっそりと遊びには
来てます。

いつも優しいkatukiちゃんらしさが伝わるあったかいこの
お部屋です。でも智くんへの熱い思いがいっぱいで
にまにましながら読ませて頂いてます。

もうあっという間に今年もラストスパートで、年が明けたら
すぐ智くんに会えるのですね。うらやましいです。

このところのビジュアルの美しさはもうたくさんの
取材もこなしたからか半端なく輝いている智くんですからね。

更にダンスや歌の魅力も加わったらどんなになんだろうと
思っちゃいますね。

そしてご結婚記念日もおめでとうございます。何はあっても
まず家族の存在は大きいですからね。

又いつかお会いできる機会きっとありますよね。
これからもどうぞよろしくお願いします♥
2011年11月23日(Wed) 17:12
編集
katukiさん。
結婚記念日♪ ブログ1年☆ おめでとうございますi-189

すごく素敵なkatukiさんの優しさとあたたかさ溢れるお部屋大好き
ですよ。
いつも優しい言葉だったり 結構辛い時とかもやもやしてる時とかに
タイミングよくメール送ってくださったり・・
こうして知り合えた事 ブログはじめてくださった事に こちらこそ
感謝ですし ありがとうございます。と言いたいです。
これかも たくさん大野君愛 家族愛 katukiさんの感じる日常を
たくさん綴ってくださいね
楽しみにしています。

結婚記念日に ケーキを買ってくる娘ちゃん♪
素敵~。
なんて可愛い素敵な娘ちゃんi-237
私にはできないです(笑)
両親の結婚記念日 いつだったかな~i-229
もういいから自分の記念日を作ってくれ。と怒られそうですけど私i-278

素敵なご家族ですよね。
おじゃまさせていただいてる 皆さんのご家族どのご家族も素敵なので
憧れます。
下の娘ちゃんの試験も無事に終わる事 願っていますi-221

最近の大野君のビジュアル すっごくいいですよね!!
かっこいいんですi-189

何かキラキラしてます大野君i-237

ほんと不思議な魅力いっぱいで飽きない更に知りたくなる
大野君ですよね。

私全然 実は追いついていないので またたくさんこちらで
いろんな大野君の事 教えてくださいねi-179

これからも また仲良くさせていただけたら嬉しいです☆

風邪など気をつけて これからもkatukiさんのいろんなお話
楽しみにしています。

本当におめでとうございましたi-178
2011年11月23日(Wed) 16:49
おめでとう!
編集
おめでとうございます
と、言うことはしりあって一年以上。

大野さんがつないでくれた縁だよね。絶対会えない。普通なら。
かつきさんのあったかいけど面白いとこみてんなーってのがすきです。雑誌バタバタとかおもしろすぎたり(笑)私的にも一番会ってるかも知れない。オフでは。
今後もこんなんですがよろしくお願いします。なまえ。ありがとう(笑)
2011年11月23日(Wed) 16:19
私からもありがとう!
編集
katukiさん、ご無沙汰してます。
ほんとに寒くなりましたね~、お元気そうでなによりです^^
私は、というと・・・・元気です。
特に今週は大野くんをいっぱい見ることができるのでいつもより元気かも??(笑)

ただ、今週末は土・日と下の子の試合の引率で泊まりなんで初日に太郎ちゃんに
会えないんですよね↓↓
なので、28日に有休とって見に行こうかと企んでる、悪いおばちゃんです。
だって、グッズが売り切れたらイヤやもん。

そうそう、私の名前まであげてもらってありがとうございます。
というか私の方こそkatukiさんとの出会いにありがとうです。
大野くんが好き+娘が同級生ってことだけで、友達になれるなんて不思議ですね。
あっ、友達って言って良かったですか?(ごめんなさい)
本当に本当にありがとう。
いつか、会ってお話できたらいいですね。

それと、結婚記念日おめでとう。
優しそうな旦那様とこれからも仲良くね。

1月のライブチケットが届くとのメール来ましたね。
羨ましいなあ、楽しんできてちょうだいね~

嬉しくて思わず書いちゃったけど、久しぶりで長くなってしまいました。
お邪魔しました、またね~~v-222

2011年11月23日(Wed) 16:01
こちらこそ、ありがとう♥
編集
katukiちゃん、一周年おめでとう♥

一日遅れちゃいましたが(^^;)
もう一周年なんだね~~♪
katukiちゃんがブログ始めるって聞いて
とっても嬉しかったし、想いがいっぱいあるから
お部屋もいつも賑やかでkatukiちゃんの優しさに
惹かれる方々がたくさん集まる素敵なお部屋♥
出会いに感謝してます(*^0^*)

私はというと・・最近はのらりくらりで・・・
みなさんのところにも遊びに行ったり行かなかったり。。。
ごめんね~~(>_<)
でも、みんなとの繋がりも、智くんへの想いも変わってないので
これからもどうぞよろしくです♥

katukiちゃんはいっつもみんなの心配をしてくれて(^^)
ありがとうね♥
出会えて本当によかった♥
おばあちゃんになってもずっと仲良くしてね♪
2011年11月23日(Wed) 15:21
おめでと~う!
編集
katukiちゃん  こんにちは~!

こちらにはいつもお邪魔していたけど、コメはお久しぶり~です(^^)
ブログ始めて一周年おめでと~う!!
そして結婚記念日もおめでと~う!!
ダブルでおめでたい日だね(*^^*)

ご家族でお祝いできてよかったね~。
素敵なご主人、娘さんたちだわ(^^)

優しい語り口のkatukiちゃんブログにいつも心を癒されてるよ。
これからもサトシックライフ、楽しんでいこうね♪

2011年11月23日(Wed) 12:20
おめでと~!!(^_^)v
編集
katukiちゃ~ん!おはよ~v-221

そうだよ!そうだよ!!

『いい夫婦の日』にブログ開設だったよね e-415

一日遅れちゃったけど…おめでと~v-314v-314v-314

優しいkatukiちゃんが…ブログを開設した時
ほんと…うれしかったんだよね~v-354
あっ…これで、いつでもkatukiちゃんとお話できちゃうって
すっごいうれしかった (^_^)v

ブログって…
ほんと…そのブロガーさんの人間性みたいのが出ちゃってさ
わたしなんて…反省することばっかりなんだけど v-356

katukiちゃんのブログは…
いつでも…ぶれないでkatukiちゃんのブログで
『強い人だなぁ~』って…尊敬しちゃってる e-415

ふふっ e-343
だから…時々無性にkatukiちゃんに会いたくなっちゃうのかなe-420

じゃ…katukiちゃんe-343
こんなワタシですけど~ (^_^;)
これからも、よろしくお願いします 笑

katukiちゃんファンのくみ♪♪でした~e-266
またね~ e-266
2011年11月23日(Wed) 08:53
おめでとう!
編集
katukiちゃんブログ開設1年、おめでとう~

そっか~
1年になるんだ~←しみじみ。。。

去年、京セラでお会いした時はまだコメ専katukiちゃんで(^-^)
そのあと、Мちゃんがお部屋作って、そしてkatukiちゃんもv-22

なんか嬉しかったのを覚えてます(*^_^*)

お部屋もっちゃうとなかなか他の方のお部屋に行けなくなっちゃって・・・
私はkatukiちゃんにいっぱい遊びに来てもらってお話してもらってたのに、katukiちゃんにはそれがなかなかできなかったのが申し訳ないな~なんて思ってたんだけど
katukiちゃんの人柄ですよね~
たくさんのお友達が遊びに来られてて、katukiちゃんファンもたくさんできたんじゃないかな~。。。

いつも物静かで、でも人の気持ちを凄く敏感に察して、優しくて温かいkatukiちゃん(*^_^*)
これからも大好きなご家族のコト、そして、大好きな智くんのことをkatukiちゃんらしく綴っていってくださいv-352

そして、これらもどうぞよろしくです(^-^)
2011年11月23日(Wed) 05:09
おめでとう♪
編集
katukiちゃん、ブログ開設1周年、結婚記念日おめでとうございます!

もう1年だよね~~。
katukiちゃんのお部屋はいつも温かくて、ご家族のことも読んでいて優しい気持ちにさせてくれる・・。
それに、智くんへの気持ちも溢れていてとっても素敵なお部屋です。

なかなか最近はコメントこれなくて読み逃げばかりでごめんね~。
私も同じ頃ブログ始めて励みになりました(*^^)

これからも今のままたくさん智くん、嵐さんについてお話してくださいね!

そして、素敵なご家族のお話も楽しみにしてるね!

じゃ、また来ます♪

2011年11月23日(Wed) 01:15
おめでとう~
編集
こんばんはkatukiちゃん
そして。。。ブログ1年&結婚記念日おめでとう~
あの日から。。。もう1年がたったんだね~
何だか不思議な感じです^^
この1年は本当に夢のようで~
katukiちゃんにも会えたしね~
今度はゆっくりお話ししたいな~
こんな風に出会えたこと。。。
katukiちゃんが去年の今日。。。あっ。。。過ぎてた^^
昨日。。。このお部屋を初めてくれたから~
これからも。。。たぶん のんびりペースの私ですが^^
どうぞよろしくお願いしま~す
katukiちゃんにとって幸せな1年になりますように。。。
2011年11月23日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

