ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪物くん祭りTOP怪物くん ≫ 怪物くん祭り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くん祭り

しばらくエントリーできずにいたkatukiです
覗いてくださった方、ごめんなさい そしてありがとうございます

この土日のお休みは、まず土曜日には、オウチゴトの合間にこれからの怪物くん祭りに
備えてHDDの容量をふやそうとダビング、編集を頑張り、日曜は珍しく主人が1日家に
いられたので、1人ではなかなかやらなかったところの片づけを手伝ってくれました
主人は残すより処分する人、ずっと山積みされてる雑誌が気になっているようで、
「あそこの山がなくなったら、スッキリするよな~」って言われて、ドキッ!!

以前嵐友さんと話してたことがあって、処分されそうだったら本の上に乗って
手足バタバタさせて、だだこねて処分できないように阻止するって言ったら
笑われたんだけど、ついにその時が来たかと思いましたが、邪魔にならない
ところに移動で大丈夫だったので、バタバタは免れました(笑)

そして、最近ついに使えない状態になってしまったので、プリンターを買いに
行き、娘がPCを使ったりしてたし、ホントPCの前になかなか行けなかった
休日でした

東宝のHPのメディア情報が更新されて、雑誌ゴト追記しようかと思ったのですが、
あまりの多さに断念!!(笑)
テレビゴトも載っていたのでそちらで怪物くんゴトは確認されるといいかと思います

東宝HPはこちら

あっ、ツイで見かけたんですが、21日発売になってる「screen」ですが、
26日発売の「screen+」とのまちがいのようです


雑誌ゴトもテレビゴトもあまりの多さにビックリです


いつも思うことだけど、これだけの取材を智くんは受けたんですよね
時には怪物くんでの取材だったり、智くん本人としての取材だったり
忙しかっただろうな
いやいや、公開まではまだまだ忙しくしているんだろうな
智くん、ホントお疲れ様です

映画公開まであと6日、いよいよ観れるんだなぁって楽しみと落ち着かない感じは
なんなんだ 
必死になっちゃうけど、自分で楽しめる範囲で楽しもうと思う今日この頃です


おとといのミヤネ屋さんでは、今の智くんと銀座での少し前の智くんがいて、2つの智くんが
見れてお得な感じでした

怪物ミヤネさん笑えたけどよくやってくれましたね。そのミヤネさんのことを見て笑いを
こらえている智くんがカワイイ~

ミヤネさんに「なんで大野くんそんなに気楽なん?」って聞かれて
「なんも考えてないからですよ ホントに…」って智くん その後に
怪物ミヤネさん見て笑いこらえてるし…

「普段からこういう感じなんですか? ものすごくアイドルとして見られると
思うんですけど」って女性アナウンサーさんが聞くと
「いや もう変え方がわからないし」という智くんに
「そこがいいんです」ってミヤネさん

変え方がわからないって妙に納得っていうか、こう言ってくれてる智くんに
こういうところが大好きなのよね~って思う

ミヤネさんもますます大野くんのこと好きになったんじゃないかな?


昨日は、ズームインサタデーの「公開1週間前シネマ」で怪物くん紹介されて
ました
映画でのテーマは『わがまま』
映画のワンシーンが流れて、皆が歩き疲れている中で龍臣くん演じるカー王子が
「もう疲れたよ」と言うと北村さんがおんぶしようと背中を差し出すと
おんぶしてもらったのは怪物くん 大笑いしちゃいました
確かに北村さん「王子」って言ったので、まちがってないですけど、
ここでの王子は龍臣くんでしょ(笑)
北村さんにおんぶされてる怪物王子とっても可愛い~!!


そして、「怪物くん完全ガイドSP」
この中で監督さんにインタビューしているところがあって
そこで、中村監督は
「……大野くんが『俺は怪物ランドのプリンスだぞ』ってセリフが
もう僕が震えるくらいよかったんで…うん、それを自分から
背負う瞬間みたいなのが、僕の中ではクライマックスだったので…」
って言葉に感動でした

監督さんが震えるくらいの演技、予想以上の演技だったんですよね
このところは前からテレビでもよく見ていたところです
そこだけ見るのでもカッコいいなぁ~と見てたけど、その前後のところも見てみると
もっとあの怪物くんの言葉が響いてくるんだろうな



そして、今日は「シューイチ」でも怪物くん
義堂さん、枡さんと似た感じがするのは私だけ?
怪物くん、髪が短くていつもよりもっと幼い感じでした

義堂さんカレー全て自分で作られて、怪物くん全部食べてあげたんだね
映画の見どころを言われて
「悪い奴が出てきて、そいつと俺、戦ってひとモメあって、とかそんなやつ」
ってざっくりし過ぎ!!
まぁ内容がここまでわからないと観たくなる人いるかも…なんてね


怪物くんと言えば、セブンさんで怪物くんフェアが始まっていますね



土曜日に「怪物くん完全ガイド」SPを見ていたら、下の娘がカレーが食べたいと言ったので
今日のお昼は伝説のカレーにしようと上の娘とセブンさんに出かけました

ちょうど商品入れ替えているところでした 
もしかして売り切れてる?と思ったカレーが無事にありました
甘すぎず辛すぎずおいしかったです
でもデニーズで食べたほうがおいしかった気がします


そうそううちの娘、怪物くんの横断幕のあるお店でバイトをしています
夏休みにバイトをしたいと言っていて、とりあえず近くのコンビニで連絡とったら
「部活頑張って運動している子に悪い子はいない」という理由で(笑)
即採用され、学校でも許可もらえてバイトさせてもらうことになりました

17日のバイトが遅くに終わるので、迎えに行ったら、「怪物くんの物いろいろ
売られてるから中に来て~」って車で待ってた私に娘が携帯電話してきました
実は娘はキチンとレジができるようになるまで仕事してるときに来ちゃダメと
言われて、家族の誰も娘のバイト中には行けず…
だからオーナーさんにもご挨拶もしたことがなくて…

この時、ちょうどお店にみえたので、「いつも娘がお世話になってます」って
ご挨拶
そうしたら、オーナーさんすごく娘を気に入ってくださってて
「大学行っても辞めずにたまにでもいいので来てって言ってるんですよ」って
言ってくださって、「ありがとうございます。ちゃんとやってない時は、
もう叱ってやってください」って言えば
「もうそんなそんな… 叱らないといけないことは何にもないので大丈夫ですよ」
とも言ってくださって、ちょっと安心した私です

人と接すれば、いろんな方がみえて、娘も楽しく働いているばかりではないようで
でもそれも学校とは違う勉強かな あとでいい経験だったと思ってくれたら
いいなと思っています

お菓子もあったし、怪物くんお供3人とキューピーちゃんのコラボのストラップが
あったので、怪物くんverを買い、後はのびーるアイス、娘がハイチュウを
買ってカード1枚もらって… あちこちにカレーまんだったり、カレーパンとかも
あって、お店の中には旗が飾られてて、外の横断幕も別の物に変わっていたし
店内にいるだけで楽しい~

そういえば、グッズの中にカイロケースが並んでいたそうなんだけど、1人の女性が
全買いしちゃったそうで、娘がレジをしながら「嵐好きなんですか?」って
聞いたそうで、そうしたら「好きだよ」と言われて娘も「私も嵐が好きですよ」って
話したそう…
「コンサートって行くの?」って聞かれて「母が当てたので京セラに行って
きます」って言うと「いいなぁ私は全滅だったよ」って言われたそうです
カイロケース、どんな感じのなのか見たかったな~

その方、そのあとにオーナーさんに「外の幕終わったら欲しいんだけど…」って
言ってたそうで、オーナーさんは「終わったら返さないといけないんですよ」って
断ってたそうです
怪物智くんがあんなに大きく載ってるんだもん 気になりますよね

近くにセブンさんがなくても関連商品、グッズ、ネットでも購入できるようです

イトー○ーカドーでもグッズ販売されるんですね
○ーカドーさん近くではないけれど、またそちらも行けるといいなぁ

テレビでも怪物くんいっぱいいますね 
今日は久々にナイー○のCMが見れてにんまりしていたら、怪物くんと
コラボってCMで言ってて、ここにも怪物くんだぁ~
なんか楽しみです


映画怪物くん、たくさんの人が観てくれますように…

ワタクシゴトなどもあっていつものごとくたいしたこと書いてませんが
気づいたら翌日になってました(汗)

先日でかけてきたミニサトシックツアーのことも話したかったけれど、
長くなっちゃったので、また次にでも…
もし待っていてくれた方がみえたらごめんなさい



ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です!!

スポンサーサイト

Comment

nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、こんばんは~♪
まだエントリーしていなかったのに
おめでとうのコメントいただいちゃってビックリしちゃった

覚えていてくれたのね ありがとう

そして、いつも読んでくれてありがとう
ホントそういう人がいるってことが励みになります
嬉しいな

いやん、nonokaちゃんさりげに大好きって言われちゃった~
私もよ~  
nonokaちゃんもホント智くんが大好きなんだなぁって伝わってくるし
とってもいいお母さんしているなって思っています

私は何にもとりえがないけれど、これからも仲良くしてもらえると
嬉しいです
こんな小さなところだけど、いつでも気軽に遊びに来てね
いつでも待っています
私もまたnonokaちゃんのところに遊びに行かせてね

早くに来てくれて本当にありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね~
2011年11月23日(Wed) 22:39
すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、こんばんは~♪
よく覚えていてくれてビックリです
おめでとうの言葉ありがとう とっても嬉しいです

一緒にここまできた気がする…なんて嬉しい言葉ですが、
もうすまいるちゃんは先輩ですよ~
私がブログ始めた時もすまいるちゃんが自分のところで
話してくれて、それではじめましてって来てくれた方も
みえたって覚えています



智友さん 嵐友さんホント素敵な方がいっぱいだね
もちろんすまいるちゃんも…
どうかこれからも仲良くしてね
またきっと会えますよね~ すまいるちゃんも暇があれば
こちらの方にも遊びに来てね

主人もアラシゴトもあきれているのかと思うけど、何にも言わずに
いてくれることには感謝しないといけないね
私も主人の好きなことには、文句を言ったりしてはいけないなって
思ってます

京都の時も娘の受験のことも「本人が頑張るから大丈夫」って言葉が
とても温かくて救われたような気がしたよ
すまいるちゃんとはお揃いがいくつかあるけど、子育てには先輩なので
またいろいろ教えてね

そうだね~ すまいるちゃんとの出会いもミラクルだったね~
あれはすまいるちゃんが無理して会ってくれたから、できたことだよね
ホント感謝です

ホント最近智くん祭りだね 特に今週は…
幸せだね~
そうそうあんなに智くん頑張ってくれてるから楽しまないとね

ではではこれからもよろしくね
またすまいるちゃんのところにも遊びに行かせてね
ありがとうね




2011年11月23日(Wed) 22:23
miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね

今週はまたよりいっそう智くんテレビに出てくれてますね
その上レギュラー番組もあるし… 嬉しい悲鳴ですね

今日のN○Kの嵐さんたちは見れたかな?

嵐さんのチャームにデコるっていいと思いますよ
コンサートのアンコールで嵐さんたちはいつもツアーTシャツ着てますが、
みんなそれぞれ手が加えられてるTシャツでととってもいい感じですよ
真似してみたいと思いますもん
miyuさんしか持ってないチャームになるとまた素敵ですよね

相葉ちゃんのラジオですが、正直1度か2度ほどしか聴いたことが
ないんですよ

こちらは同じ曜日で24時30分~25時での番組だと思います
そちらも多分30分番組ですよね こちらも同じくです
そこで「お茶にごし博士」のことも話しているのかすらよくわかって
なくてホントお役にたてなくてごめんなさいね

またこれに懲りずに遊びに来てもらえると嬉しいです

miyuさんのところもちょこちょこお邪魔しているんですが、なかなかコメント
残せずごめんなさいね

来てくださってありがとうございます
2011年11月23日(Wed) 22:05
編集
こんばんは!
22日のうちにと思いながらノロノロしていたら日が変わっちゃった
katukiちゃん、いい夫婦&一周年おめでとう
なかなかコメントを残せないけどいつも楽しく読ませて頂いてます。
大好きだよ~。これからもよろしくね(o^-')bまた、ゆっくり遊びに来させて下さいね。
2011年11月23日(Wed) 00:13
おめでとう~~❤
編集
katukiちゃん。。。
今日はkatukiちゃんにとって素敵な記念日だよね・・・。

ブログ解説1周年おめでとう~~~~!!!
そして、結婚記念日おめでとう~~~~~❤

うふふ。イイ夫婦の日だものね。。。覚えていたよ~~。。。

katukiちゃんのこの優しいブログ・・・もう1年なんだ~~~。。。
なんか・・・ず~~っと一緒にここまで来たような気もする。。。
出会いもミラクルだったしね。。。
これからもよろしくね~!またきっと会おう~!一緒に智旅しようね~!
旦那さまとも仲良くね~~~。。。

今週の智くん祭り・・・幸せすぎ。。。e-420
映画公開ももうすぐ・・・。
この幸せWeekを、うんと楽しもうね!
ではまたね~~~! (*^▽^)/☆.。.:*・
2011年11月22日(Tue) 20:43
誕生日に主演映画公開なんて快挙だね!
編集
katukiちゃん、こんさとし~
ホント、大ちゃん、あっち・こっち出まくりなんで、毎日仕事が手につかないで~す。

プリンターが壊れたのも似てるな~
14日、明日から幕張メッセでイベントがあるのに・・・のタイミングで壊れました。
友人・知人探しまわって、結局、駄目だって言っている親父(夫)から奪ってきました。
今度は、レーザープリンターにしようかと、思案中です。

昨日は、スワロをデコしてくれる娘の友人の所で、智君を見てました。
篝の携帯にデコして貰って終ったら、深いい話にも出ているじゃな~い!
もう、帰れなくなって、8歳の海人くんに「あらし」と遊んでて・・・と押しつけ~の、
篝には、もう1つ眼鏡にもデコしてもらって~と押しつけ、
・・・zeroまでには帰らねば・・・忙しいね~

ああ、そういえば、篝が「嵐のチャームにデコすれば」って言うの。どうでしょう?

・・・智君の事じゃないんだけど、katukiちゃんにお聞きしてもいいですか?
今、レコメン嵐リミックスの「お茶にごし博士」にハマっているんですけど、
以前、中京地区では、放送時間が東京とは違うと言ってましたね。
「お茶にごし博士」は文化放送ではやらなくて、東北5~6局でしか聞けません。
中京地区では、何曜日にどの様に放送されているのでしょうか?
千葉のおバカ隣人アイバッティの、ホントにバカバカしい「お茶にごし博士」です。
・・・・・が、面白いんですよ~

ほんじゃ、よろしく~またね・・・・・・miyuでした。
2011年11月22日(Tue) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

