ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいサトシゴトTOP智くん ≫ 嬉しいサトシゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいサトシゴト

あれこれ忙しくしていたら、もう翌日になっちゃいました

昨日の朝は、突然の嬉しいニュース、


新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』で智くんが主演!!


最近朝はボーッとしてるんだけど、この日ばかりはもうしっかり目が覚めました
これから、ますます起きられなくなるので、こういう嬉しいお知らせ
毎回あるといい目覚めできるんですが…(笑)

少し記事も読みましたが、「同世代の俳優の中で大野智さんしかいないとオファー
した」とのこと
今までの智くんの演技が認められてるように感じられて嬉しいですね

だって智くんの出たドラマ、最初はいろいろ複雑な気持ちだったりもしたけれど
結果はとってもいいドラマだったな思えたものばかり

ファンだからと言われればそれまでだけど、引き込まれちゃうんだもん


さてさて、今回のドラマはどんな感じになるのかな?

でもでも人間ですもんね
前にこちらのブログにも書いたんですが、夏に参加させてもらった智会で
智くんにやってもらいたい役を答えなくてはいけなくて、
「人間の役」って言ったのは私ですから…(笑)
嬉しいな~ って何回も言っちゃいます

記事によると『新春に相応しい、家族全員で楽しめるコメディ&謎解きミステリー』
って書かれてます
また新たな智ファンもできたりするんだろうな

来年も大野智 目が離せませんね
いや離すつもりはないですけど…(笑)



さて仕事の帰りに買物しがてら、本屋によることができました

本屋に寄ったのはいいんだけど、週間朝日は一冊しかなくてちょっと
折り目がついたりしていて 買う気にならず 他で買おうとあきらめる
表紙の智くんがまたとてもいい表情してました

でも中の記事が1ページのみだったのが、残念!!

「ロケーション ジャパン」も見当たらず
いつも行く、ジャニーズファンに優しい本屋さんに行けばあるかと
思うのでこちらも今日の購入はあきらめる

とここで帰ればいいんだけど、今日はちょっといつも行かない
コーナーへ…

ハイ、文庫本売り場です!!

智くん主演のドラマ『もう誘拐なんてしない』の原作本を見たかったんです

雑誌売り場よりほとんど人がいない文庫本コーナー

私くらいの女の人が何かを探している様子
もしかして、私と同じもの?
そんな人ばかりじゃないのにそう思い込むとサトシックさんに見えてくる(笑)

どこを探せばいいのかやっとわかったのに 東川さんの本が並んでなくて…
ここにはないのかなぁと思ったところに目に入ったのが、本の探すPC

題名入れたら、文庫本が17のコーナーにあるとのこと

さっき見たのになぁともう1度見てみると あっ あった!!

文春文庫です 


私ね、嵐さんが出演する作品のいくつかの原作を購入しています

ちょっと前のだけど、「流星の絆」
後は「大奥」のコミック、「神様のカルテ」「謎解きはディナーのあとで」

この中で「大奥」はニノちゃんの出てくるところの話は読みましたが、
「流星の絆」も興味のあるところをドラマがどうなるのか知りたくと
ところどころ読んだ記憶があります

でも翔くん関連が忙しいのもあって、結局は娘たちが読んでました
「謎ディ」はただいま下の子の友達に貸してあります

もう手元にあるといつでも読めるって安心しちゃう私の悪い癖


でもこの作品は早く読みたいなって久々に思えて、なんとちょっと最後の方から
読んじゃいました(笑)

緊迫した雰囲気の中に笑えるところがあって…
この翔太郎を智くんがどう演じるのかがとっても楽しみになりました

ちゃんと最初から読んでみますね~

読書の秋っていいますもんね~


そういえば、セブンさんで19日からかな
いろいろ怪物くん関連の商品が販売されるようですね
グッズの当たるくじとかも…



セブンさんの怪物くん特集

ビーンズのグミがあったり、カレー味のお菓子とか 見てるだけでも
こんなのがあるのね~楽しくなってきます

お菓子ばかり買って食べてたら…想像したら恐ろしいけど
食欲の秋とも言いますもんね~

セブンさんに立ち寄ったときに見てこよっと…

さてさてもう遅いので 寝ます

今日は嵐友さんとミニサトシックツアーに行ってきま~す
どうか雨が降りませんように…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!

スポンサーサイト

Comment

ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんさとし♪
来てくれてありがとうね

人間の智くんのドラマが見れるのは嬉しいね~
やっと来てくれた感じ
そうだね、2時間ドラマになるよね
ホント楽しみだね
またその時はここの智くんがよかった~なんて
語り合いましょ(笑)

昨日までは原作読む気満々だったけど、どちらがいいのかな
って今日になって思ってみたり(苦笑)
でも読んじゃいそうな気がする(笑)
ひっとんちゃんのいうとおり、どちらでも楽しみ方が
あるよね~
智くんバージョンにされてるところもあるのかな?

お返事するの遅くなっちゃったから、もう1番ソングやった後だけど
怪物くん歌だけでなくて、おしゃべりもしてくれたね
最後の方でFNSの出演歌手が出てた中に「怪物くん」も
いたよね?
年内は怪物くんで忙しそうだね
身体だけ壊さないように頑張ってほしいね

ひっとんちゃん、お仕事の方は順調かな?
寒くなって風邪も引きやすくなってくるから
休むことも忘れずに過ごしてね

ではではまたおしゃべりできるのを楽しみにしているからね~
今日はどうもありがとう
2011年11月16日(Wed) 22:42
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

来てくれてありがとうね
私は風邪はひかずに何とか過ごしているよ
今日はいいお天気だったけど←こちらも雲ひとつない智ブルーだったよ!!
午後から風が吹いてくると寒かった
もうこれからは本格的に寒さがやってくるんだろうね
イヤだけど、何とか防寒対策して過ごしていくしかないかな

今日は私の方の智くんが訪れたところに行ってきました
前も行ってるんだけど、その時は天気が悪くて途中で挫折しちゃったので
今日は無事に行けてよかったです
またエントリーをさせてもらうと思うので、よかったら覗いてね

智くんのSPドラマ嬉しかったね~
おかしな話だけど、人間の役だっていうのがサトシックさんには
大きいよね(笑)
でもホントよかった
このSPで智くんの演技の素晴らしさを認めてもらえるといいね

確かに智くんの身体心配だな~
若いからつい無理しちゃうかもだけど、睡眠はしっかりとって
ほしいね
って、こらこら~!!(笑) カレちゃん、ソファで寝てるの?
思いっきり身体伸ばして休めないんじゃない?
カレちゃんまず自分の身体を大切に…
同じようにソファで寝てるカレちゃんだから余計心配になっちゃたのね
カレちゃんもしっかり休んでね

原作本買ったよ~ 
昨日はねもう読む気満々だったけど、今はどっちがいいのかなぁと迷ったりも
してる←優柔不断です(汗) でも多分読んじゃいそうな気がする
「神様のカルテ」は読まずにいきなり映画を観てまだ原作本読めてないんだよね
せっかく本があるのにダメだね~!!

カレちゃんの方にはデ○ーズないの?
そういえば、以前福岡に単身赴任してる主人のところに子供と
遊びに行ったとき、ファミレスがジョイ○ルがやたら多かったのを
思い出したけど、今でもそうかな?
是非是非伝説のカレー味わってみてね

私も怪物くんの関連ものは見てみてほしいものを買っていこうと思ってます
チョビスケ、ついつい食べちゃうサイズだよね
健康診断無事に終わるといいね 

カレちゃんも風邪には気をつけて、布団で寝てね~(笑)
私も風邪には気をつけます
またおしゃべりしましまょうね
いつもありがとう
2011年11月16日(Wed) 22:25
編集
katukiちゃん、こんさとし♪

もう、嬉しいね~e-266
コスプレじゃない大ちゃんの演技が観れるかと思うと
ワクワクドキドキ!
しかも、スペシャルなんだから2時間位はやるよね!!
は~も~、新年早々贅沢ですね~♪

原作、今、読もうかどうか迷ってます。
真っ白の状態で楽しむか、原作との違いを確認しつつ楽しむか。
どっちを選んでも面白そうなんだけどね~♪

さぁ、今晩の1番ソング
怪物くんで出るのかな?
予告とか雑誌とかもな~んにも観てないのでワクワクしてます!
『大ちゃん祭り』楽しもうね~e-416
2011年11月16日(Wed) 18:30
編集
katukiちゃん  こんにちは^^

こちらではひさしぶりだね。
めっきり寒くなって、風邪などひいてない?

今日はミニサトシックツアーだとか?
どこにでかけたのかな~?
天気は大丈夫だった?
熊本は智ブルーで雲がないよ^^

智くんドラマにはほんとにうれしかったね。
潤くんの月9が決まって、智くんは???
もうそろそろ人間様のドラマをーーーー
そう思ってたから、スペシャルだから1回限りでもばんざ~い!でした。
おもしろかったら、もしかしてシリーズ化になるかなと期待も少し。

ただ、かなりハードな日々過ごしてるから心配よね。
ちゃんと寝てね!!
実は私も、6.7年くらいソファーで寝る生活してるから、智くんの気持ちがわかるんだけど、ベッドで寝た方が・・・・
あはは、説得力ないよね^^;
とにかく、風邪ひかないようにね、智くん!!

katukiちゃん、本買ったのね。
私も買うつもり。
買って放送前に見るか、後で見るかはまだ決めてないけど。
神カルは読んで見にいったよ。

セブンさんのも土曜から始まるんだよね。
もう買うぞ!って構えずに行ってあったら買うことにしました(笑)
こちらはデ○ーズなかったから、怪物くんカレーは楽しみ。
チョビスケも、毎日1箱買って食べて、大丈夫か?
健康診断が来週あるから、その数日前からは控えなきゃね^^;

では、今日のミニサトシックツアーの報告楽しみに待ってるね^^
体調に気をつけて、サトシゴトがんばろ~!!
2011年11月16日(Wed) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

