ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ CMとオーナーの智くんTOP智くん ≫ CMとオーナーの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMとオーナーの智くん

ちょっとのんびりしていたら、雑誌ゴトがまたふえてました
もうわかんなくなりそうなんで、またわかるだけ覚え書き…



11月15日  ロケーション ジャパン 48号 表紙 大野智

       週間朝日 2011.11.25 表紙 インタビュー(大野智) (追記)

       くらしの百科 完成披露レポート (追記)

11月16日   ステラ  『嵐の明日に架ける旅』嵐からのメッセージ (追記)

11月19日  non-no 連載 大野智
       
       CUT 大野智×藤子不二雄A×西田征史) (追記)

      キネマ旬報 FACE  大野智 6ページ (追記)

11月20日   オトナファミ 2012年1月号 インタビュー 中村監督 大野智 
                            藤子不二雄A (追記)


11月26日  SCREEN+ vol.30  表紙巻頭 大野智 

11月28日   MORE 2012年1月号 大野智(一万字インタビューとツイに記載あり)

12月発売   EYE-AI 嵐国立記事 (追記)

12月6日   STORY BOX 怪物くん 大野智 (追記)


落としている雑誌もあるかもしれません その時はごめんなさい 
また智くんと嵐さん関連しか拾い出せてないですので、智担ということでお許しを…
この他にもテレビ誌もまだ次回のTVぴあやTV LIFEにも載るようだし、$誌にも載りそうな…

EYE-AI ですが、これはほとんどが英文ですが、嵐さんの記事は最後に日本語に訳して書かれて
います
昨年出たのが、ちょうど京セラのコンサートに行った時で、大阪に着いて本屋にふと入ったら
積まれているを見つけて 思わず買ってしまった覚えがあります
あまり見かけない雑誌かと思うけれど、こちらでも嵐掲載時は普通に本屋に置かれていたのを
見たので、今回もそうなのかなぁ~


テレビの方もいろいろ楽しみがありますね
その中で、11月19日に「『映画怪物くん』完全ガイドSP」10時30分~という番組が日テレで
放送されるのですが、中京テレビになるこちらは、24時間テレビの智くんと自閉症の男の子との
交流が結局他の時間帯でもやらなかったので、今回もやらないのかなぁ~と思っていたら
日テレと同じ時間帯に放送されます!!!

嬉しい~!!!

あの24時間テレビの時にたくさんの方がメールや電話で放送してほしい声を伝えたので
その力が今回の放送になったのかなぁなんて思ったりしています

他の地域でも放送されるところはあるようなので、全国の皆さんが観られますように…と
思います


怪物くんの「伝説のカレー」がセブンさんで18日から発売されるようです
伝説のカレー…バターチキンカレーだそうで498円です
前にニノちゃんの流星の時に ハヤシライスが売られていたのを思い出します
是非是非食べてみたいなぁ~♪



昨日の智くんのこと…

日立の智くんとニノちゃんのLEDシーリングの新しいCMが始まるってことで
「世界ふしぎ…」を録画しておきました

30秒Ver.捕獲!!

内容は…

 智くんとニノちゃんが暗くなり、道に迷って草原を歩いているとUFOに遭遇
 突然のニノちゃんがUFOに連れて行かれる
 「リーダー助けて」ってニノちゃん言いながら、UFOの中に…
 「ニノ~ ニノ~」って叫ぶ智くん
 「あれはUFOですね」って声で振り返るとそこにはニノちゃん
 驚いているとUFOがいなくなってしまう
 そして、また光る物体が飛んでくる

「またUFOだ!!」と光る物体を見ている智くん
 「違います。LED新型です」って話し方が感情がない話し方のニノちゃん
「LED?」
 「すごい明るいでしょ?」
 「ホントだ」と智くん
 
 (ニノちゃんの??)家に帰ってきて、飲み物のカップを智くんに渡すニノちゃん
 するとあわてて別のニノちゃんが入ってくる
 「リーダー」
 「ニノ」2人もニノちゃんがいるので驚く智くん
 「そいつは…」と外からやってきたニノちゃんがもうひとりの
 ニノちゃんを指差す
 「えっ? えっ?」って2人のニノちゃんを見る智くん… 


これ続きが是非見たいドラマみたいなCMですね
『UFOと大光量LED篇』
「ニノ~…」って叫んでる智くんになんかキュンとなっちゃいました
あんなにニノちゃん呼ぶってあんまりないもんね~
UFOにさらわれたニノちゃんUFOの窓から何か言ってるけど、
「リーダー」って言ってるのがわかります
なんかたかが30秒 でもキャーキャー心の中で叫んでしまいました
しぱらくリピします


そして しやがれ…

楽しいゲストの谷原さん、素敵な方ですね 優しい雰囲気で…
スーツ姿が素敵なのに変顔したり、下着の話をしたり←ここで
潤くんの意外なお話も聞けたし…ウフフ…
横浜のお友達がVTRに出てくれてたときも、ありがとう ごめんねって
谷原さん優しいなぁ

「英国流大人のスマートスーツ」を谷原さんが嵐さんたちにコーディネイト

それぞれのテーマ イメージが

翔くん『優しい優等生』 

相葉ちゃん『ちょいキャラ』

ニノちゃん『知的&クール』

潤くん『セクシー』

そして智くんは『育ちのいいお坊ちゃま』
なんかわかりますね~

でもみんなよく似合っててカッコいい~!!

智くんが『コレ憧れだったんですよ』って言うと
「教えて 教えて」ってすぐに言ってくれる翔くん
そして他の皆もすぐ聞く体制になってくれてて優しいなぁ

靴のデザインがあこがれでなかなか似合う人はいないって…
買取をすすめられて、値段を聞いて『ヤメときます』爆笑
言い方がちょっと訛った感じで笑っちゃいました


そして、私のツボだったのが、谷原さんが中華定食を作るということで
チンジャオロウスの肉を炒めている谷原さんとスープの味付けをしている
潤くんの間で見ているだけの智くん、そして料理する様子を見ている
翔くんとニノちゃん あっ相葉ちゃんも頑張ってましたよ

この時翔くんがすこーし笑うんですよね 
あれ?と思うと今度は智くんが一瞬笑うんです
よくカメラさんひろってくれました
この2人のわかるかわからないかのやりとりがキャー!!でした
2人の秘密知っちゃった…みたいな(笑)
これって私の見間違いではないですよね??

その後、翔くんがニノちゃんに
「アイツ何やってるんすか?」と聞いて
「1人オーナーみたいな立ち位置の人がいるんだけど}
ってニノちゃんが言うと智くんのアップ
ここからドラマ?コント?する智くんが始まります
水溶き片栗粉が乳液になったりして、潤くんも合わせてくれてて
もう皆で智くん=オーナーの設定で進めていくのが
笑えて…また笑えて…

最後の『リーダー大野のアニキに感謝しやがれ』で
「もっと違った料理を味わいたいなと…」って
潤くんが「催促ですか?」とちょっと困った表情なのに
まったく変わりない大野智 
最後まで笑わせてもらいました

しやがれとっても楽しかったです


この週末、名古屋に怪物くんトレーラーが来ました
わかった時には行きたいなと思っていたんだけど、またまた
名古屋すごい人だったみたいで、行かずに終わってしまいました

よくよく考えたら、汐博で怪物くんの衣装も見てきたし、大きな
怪物くんも見れたし そして他の場所で見てきた嵐友さんがトレーラーの
写メを送ってくれたので、もうそれで満足しちゃいました
受験生の娘もテスト前で勉強頑張っていたので、1人留守番もかわいそうかなと
思ったのが1番強かったかな

まだこれからも回るんですよね 怪物くんトレーラー!!
たくさんの方が見て、カイカイ体操もして、楽しまれるといいですね

また一週間始まりますね 
風邪などひかれることなく、皆さん元気にお過ごしくださいね


またまた好き勝手に書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます
最近拍手も前よりいただけて、ありがとうございます
励みになっています 感謝です!!


スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、またまたこんばんは~♪
ひとつにまとめようかなとも思ったけど、やっぱり別でお返事させてもらいます

今日は14日だったのよ コンビニ三軒もまわったなら、ない!! ない!!って
あせったよね 
覚書わかりにくかったらごめんね~

明日は無事に手に入りますように…
私も今回の覚書はすべて予約とかポチッてしてないので
無事に手に入るか、いやもしかして置いてきちゃうのもあるかもだけど、
でもなんとか智くんの記事は目をとおしたいなと思ってます

とにかく、まずはりこちゃん風邪を治すことを1番に考えてね
長引くとよくないからね

ではまたいつでも気軽に遊びに来てね
待ってるね~ 本当にいつもありがとう♪
2011年11月14日(Mon) 23:52
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
いつもお返事遅くなってごめんなさいです

風邪ひいちゃったのね
大丈夫?
今日はお仕事だったから、つらくなかったかな?

しやがれの智くんと翔くんどこかわかった?
たまたま気がついてね なんかキャ~!!でございました(笑)
このおふたり、たまにアイコンタクトとったりするんだよね
もうキャ~~!!!でございました

でもこの間のMラバのりこちゃんが見つけたツボの智くん、
こちらの方がよく見つけたなぁと思うよ


そして、日立のCMもいいよね~
娘ちゃんに怒られても見ちゃうよね~
私もCMだと短いから、ついついまた見ちゃってる~

でもこんなにいろんな智くんが見れて、贅沢させてもらってるよね
もう息切れ気味で、ゆっくりサトシゴトできないときもあって
でも新しい話題はどんどん出てくるし、息切れしないように
頑張らなくちゃだね

りこちゃんちの18日のディナーはバターチキンカレーなのね いいね~
うちはね、まず私がお昼にでも1人いただこうかと…(笑)
セブンさんで手に入らなかったら、ヨーカドーで19日から販売だって!!

もうりこちゃん、休んでるかなぁ~
風邪の時は睡眠が1番の薬になるからね ゆっくり休んでね
まだまだ続くサトシゴトを楽しむためにも早く治るといいね

それといつもありがとうね
また後で楽しませてもらいます

ではまたおしゃべりしましょうね

まだまだ
2011年11月14日(Mon) 23:43
編集
お仕事からただいま帰ってまいりました。
そして確認のために再びおじゃましております♪

今日14日だったのね~(;´▽`A``
てっきり今日発売だと思っててコンビニ3軒回って週刊朝日探してしまいました~(T▽T)アハハ!
よかったよ~売り切れで買えないかと思ってあせっていたから…
(PCの目の前のカレンダーが今日15日になっておりました。。。誰だ!動かしたの(`Δ´)!)

安心したところで、UFO大宮のCM見てから
お買い物イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
2011年11月14日(Mon) 17:25
編集
おはよ~katukiちゃん♪

ふふふ…今しやがれリピしてきました!
よく見つけたね~翔ちゃんと大ちゃんのニッコリ(^.^)
昨日朝からばっちりリピったのに全然気がつかなかった~(^▽^;)
めっちゃツボだわぁ~ここw
早速娘が帰ってきたら教えてあげなくてわ!(b'v`*)

そしてリピといえば…
日立の新CM もうね~ツボすぎちゃって♥
katukiちゃんと全く同じです(*゚v゚*)
「何度リピすれば気が済むのよっ!」と娘に怒られながらも
指が勝手に巻き戻しボタンに。。。ヽ( ´ー)ノフッ…
あれ、続きあるといいね~♪
電器屋さんいって、早速パンフレットもらってこなくちゃだわ!

いつも雑誌覚書には(^人^)感謝♪しております。
週刊朝日ならコンビニで買えそうだね~
まずは仕事に行く前にこれをゲットしなくてはっ!
そして18日のごはんは。。。
バターチキンカレーだわぁ!! 楽しみ♪♪

さぁ楽しみなアラシゴトもあることだし、今週も張り切って行きますかd(^-^)ネ!
ちなみにしっかり風邪っぴきでせきと鼻水にやられております…
家族の風邪がまわりにまわって最後にやってきました(T_T)
バ○でも風邪ひくんだな~とつぶやかれております(━┳━ _ ━┳━)
負けるものかっ(`Δ´)!
2011年11月14日(Mon) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

