ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な智くんがいっぱい…TOP智くん ≫ 素敵な智くんがいっぱい…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な智くんがいっぱい…

3日くらい前から口内炎が痛くて、しゃべるのも食べるのもおっくうで
過ごしていましたが、今日はだいぶ回復して元気になったkatukiです

今日の仕事中にふと時間を知りたくて携帯見たら
「11:26」で智くんのお誕生日と一緒、キャーって心の中で喜んでたのも
katukiです
こんなバカな自分がかわいかったりします←誰も言ってくれないだろうから(笑)


今日仕事から帰ってきた主人が、「はい、もらってきたからあげるわ」と
言って渡されたのが、保険会社の人にもらったテレビジョンのダイジェスト版
中に嵐載ってたから持って帰ってきたとのこと…
紅白司会決定の時の会見の嵐さんと智くんのチョビスケの記事が載ってました
実はこれ目新しい記事ではなかったので、あんまりリアクションがなかったん
でしょうね
「あれ? これいらんかった?」と言われて「そんなことないよ ありがとうね」と私
気持ちはすごく嬉しいです 
気にかけていてくれるってありがたいです こういう気持ちでいてくれることが
嬉しいし大切にしなくちゃですね


最近もうずっとサトシゴトを楽しませてもらっています





一昨日は、「FINE BOYS」の智くん表紙のを早売りで出てるのを
見つけちゃって、あまりの素敵さに中身も見ずにすぐにお買い上げ
しちゃいました

自然に下ろしてる前髪がとってもよくて、どうしてこんなに綺麗にまとまってるん
でしょうね 智くんって…
これ以上ないくらいの素敵な智くんを表紙にしてくれてありがとうです

中の「Book in Book」8ページの中の智くんは、どれもこれも素敵で…
最初はどの智くんが私のお気に入りかなぁと思って見ていたんだけど、
どれもこれも見ているともうどれかなんて選べない!!
101ページの下の前かがみにイスに座ってる智くんがなんかちょっとだけ
影があるようにみえていいなぁなんて思ったけど、でもどれも見れば見るほど
智くんの良さがどんどん見えてくる

『こんな大野智、はじめて見た』ってタイトルにも納得です

洋服のコーデはスタイリストさんだけど、でもそれを着こなすのは
智くんですもんね、もう褒めるところしかないです
もうずーっと見ていたいです

テキストのところの白シャツの智くん、「STORY」も白シャツだったけれど、
また全然違う智くんですもんね こんなに違う表情できちゃうんだ

私はやっぱり優しげな智くんが大好きなんだなぁとこのファインボーイズの
智くんを見て再認識です

『僕にファッションの話聞いちゃだめですよ』ってこれ男性ファッション誌ですよね
そこでこういっちゃうのが智くんらしいような…かっこつけないんですよね
テキストの話は他でも聞いたことがあるようなことが多かったけど、

『限られたじかんでのせわしない撮影の間も、終始リラックスした表情を保つ大野。
周囲をふわりと和ませるその雰囲気は、天賦のものだ。タレント・歌手・俳優・
アーティスト…。 プレッシャーを感じさせることなく八面六腑の活躍を続ける
秘密もまた、このやわらかな雰囲気の中にあるのかもしれない』の言葉に

智くんは今はとっても忙しくて、なかなか自由な時間もないかもしれないけれど、
このやわらかな雰囲気、ふわりと和ませる雰囲気がある限り、彼らしい智くんが
見て感じられていられると思うので、どうか今までのとおりでいてほしいな
いやいてくれると思うけど…

ホント智くんの素敵なところ見せてくれてありがとうです



昨日の嵐デーはもう楽しかったで~す♪

VSは、嵐さん4人で、翔くんは謎ディチームでそれぞれ頑張ってましたね
翔くんは頑張ろうとすると裏目に出ちゃったので残念でした
MDAも翔くん、でもちゃんと番宣もできてましたね
今回MVPを選ぶなら智くんだよねと思っちゃったサトシックです
そして、次回の大物ゲストの影が最初誰??
だったけど、これはきっと…

怪物くんですよね 

キャーいいんですか?
VSに怪物くん出ちゃって… その上松ニィも一緒だって…
すっごい楽しみです~ 
バレーがあるからかな?
2週お休みなんですね あぁ待ち遠しいなぁ~


そして、嵐ちゃんは天然コンビさん、この2人は癒されるので大好きです
でもこの2人でいるとなぜか相葉ちゃんがお兄ちゃんみたいに感じちゃうんですよね

智くんすっきりして素敵ですね~ 短めの髪がまたいいし
最近の智くんはなんでこんなに素敵なんでしょうか?

相葉ちゃんのMCぶりがうまくなってきたって上から目線で言うのも変ですけど
落ち着いて見ていられます

砂羽さん、はっきりあっさりされた楽しい方で、先週の石田さんもよかったけど、
また違う感じがいいです
結婚へのいきさつ話される砂羽さん可愛かったです
智くんも接しやすかったのか、最初に頭たたいて突っ込んでましたね~
この後、相葉ちゃんが「叩くのやめなさいよ 大先輩なんだから」って
言う言いかたもゆるーくていいなぁ

今回智くん割合自分からいろいろ自分から質問したりしてました
ウェディングドレス選びも参加してましたね
短いタイプのドレス選んだり 「おっぱいせりあげよう」って…
そして自分のタキシード着ることになって
「俺も着るのかよぉ」って言う智くんの美しいこと
おでこに手をあてて美しい手まで見せてくれちゃって
ありがとうです

ウェディングドレスとタキシードそのままで蒲田への時
事情がわかってない智くんが言われるままでまた可愛い~!!

蒲田で皆さんにお祝いしてもらえてよかったですね 砂羽さん
餃子 おいしそうだったけど、
「私お酢だけで食べるのが好きなの」って砂羽さんが言ってる
横でお手拭ひょいと返してる智くんにキュン!!
お手拭そんな風に扱ってるのねって…あらおかしいですか?

もうおもてなし忘れて、口いっぱいにごはん入れちゃう智くんと
相葉ちゃんも食べてましたね
なんかいいですね~ やっぱりこの2人…

砂羽さんもすごく気さくな方で、智くんや相葉ちゃんとの絡みも
楽しそうで、見ていてこちらもほんわかしました


マネキンマストアイテム
智くん~ どうしちゃったんですかぁ~
素敵な過ぎなんですけど…って失礼なこと思っちゃいました

スキニーデニムって足の細さが強調されてレザーブーツにインして
上も可愛い系じゃなくて、落ち着いた雰囲気にして…

マネキンファイブで学んでいるんですね
ダウンベストが10万だなんて…
でも値段は関係なく似合ってて…

智くんもなんか落ち着いてます

こう見ると相葉ちゃんのコーデがすごく可愛く見えてくる

自分の履いた14万より高い靴を履いてる武田さんを『師匠』って
値段で決めちゃう智くんが笑える~

なんか今回は絶対に智くん、売れ残りにはならないなって
初めてくらい自信持てました(笑)

そしたら、1位抜けって…
工夫してのことなのでなんかとっても嬉しい~!!

相葉ちゃんの売れ残りは予想外で残念だったけど、
でも最後までどこも変えずに頑張ったもんね
悪いところなかったのになぁ~
相葉ちゃんのコーデが今日もいいって言ってた娘がふてくされてました

もう昨日は嵐さん、智くんにいっぱい楽しませてもらいました~

またリピしそうです

あっでも今日はMステ、ムスメゴトもあるのでリアルにみれるかどうか
ですが、いやここは頑張ってテレビの前に正座です!!

家事ゴトは早めに片付けなくちゃ

では皆さんも夜にはMステ、それを楽しみに頑張りましょうね

またたいしたこと書いていないエントリーになっちゃいましたが、
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

