ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HEY!HEY!HEY!の嵐さんTOP嵐さん ≫ HEY!HEY!HEY!の嵐さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HEY!HEY!HEY!の嵐さん

昨日の朝のWSで、東○さんと木村○乃さんの間に女の子が生まれたってニュースが
やってました

おめでとうございます♪

お2人の赤ちゃん、きっと可愛い可愛いお子さんでしょうね
智くんもきっと喜んでますよね


最近、もうエントリーしたいことはあるのに こののんびりした性格といろいろ
忙しくしていると日にちばかりが過ぎてしまいます


前のエントリーで嵐友さんがくれたコメントで、もう嵐ちゃんの中での
ツボどころを教えてくれて、それがもう私と同じだったりして、
再びテンション上がってました

いっぱいいっぱいいろんな智くんが見れて、もう大満足だった嵐ちゃん、
そんな中で、マコさんスタミナジュースを飲むときの智くんがツボで…

ジュースを飲むのにストローの袋トントンってやって破るのが…
あまりにも自然で、ヒャ~ 智くんの素の部分を見てしまった気分 
もうすごくテンションあがってました
えっ そこ?って… いやいいんです ここだけでも話せたら満足
本当は、「家内」や「それぞれでいいんです」の智くんもツボでしたけど…


昨日のMラバももう最高でしたね~
やっぱり歌う嵐さんはいいなぁ~
もう最初が「Monster」だったし…
衣装も素敵でした
みんな髪が短めですね 潤くんがもともとスマートなんだけど、ますますシャープに
なってる感じがしてドキッとしちゃいました ニノちゃんのあのヘアスタイルは私的にはとっても好き!!

何を歌うか事前に情報を入れておかなかったので、私にとっては、それがまた
よかったです
ニノちゃんのドラマ主題歌は「果てない空」かと思ってたら、「Beautiful days」
相葉ちゃんの主題歌は「マイガール」というのがまたよかったな
でも「Lotus」も見たかったな

初披露の「迷宮ラブソング」踊って歌う嵐さん
どうしても智くんばっかり目で追っちゃって、キャーキャーでした
膝まづくところは、会場の人たちも声がより高くなってて、
そうだよね~と思って…
「蒼く光る…」で翔くんの肩に手を置く智くん、これってこのMラバ限定ですか?

30分の番組CMも含めて、全部嵐さんっていいですね~ 贅沢な番組でした



そして今日は「HEY!×3」に嵐さんご出演でした 



「はい、嵐で~す!!」の浜ちゃんの紹介が久しぶりだけど、変わりないなぁって
感じで…

最初に国立コンの様子が流れて…
翔くんが「2日間とも、オープニングとアンコールだけ雨が降ったんです」って
翔くんが説明
誰か雨男がいるんじゃないかと言う話で、智くんが手をあげて
「仕事の時だけ雨が降るんですよね」って…大爆笑
コンサートは一応お仕事ですよね(笑)
釣りは天気がよくないという予報でも 現地に行くと天気がよくなったりするって
話してましたもんね~

いろんな動画があって、潤くんの真似をする小さな男の子 もう潤くんになりきって
ましたね 小さい子にも潤くんはカッコいい存在なんですね~

そして AMEMIYAさん、ハワイまで行っちゃいましたかぁ 
この方時々見たことがあって、歌ってることが面白いなぁと思っていました
だから、嵐さんのことどんな風に歌ってくれるか楽しみでした

さあ~AMAMIYAさんの歌が…と思っていたら、
「迷宮ラブソング」
Mラバと衣装が変わるとまた感じが変わって素敵
みんな王子さまでした←相葉ちゃんの袖口なんてまさしく王子さま

智くんもすっきりしててダンスしてる身体のラインがわかってよかった
ホント智くん素敵です 「蒼く光る…」では翔くんの肩には手をおかなかったです
こちらの番組の方が先に収録されたのかな?
またヘアスタイルもMラバの時とはちょっと違う
今週のMステで生嵐さんがみれますね

AMAMIYAさんの歌

 翔くんの原点は『チェンジペガサス』

 潤くんの原点は『砂糖のついた揚げパンのみみ』

 ニノちゃんの原点は『あやとり』

 相葉ちゃんの原点は『制汗スプレー』

 智くんの原点は『黒板係』

原点かどうかは別として、潤くんも驚いてたけど、よく調べましたね~
もう黒板係りの説明してる智くん、素直な可愛いお子ちゃまだったんだろうな

興味のあることには集中しちゃうところとか、子供の頃と今もかわらないな
智くんって褒められて伸びる子だったんじゃないかなってふとそんなこと
思ったりもして…

今回なつかしい映像もいっぱい出てきて、嵐の今までを振り返る感じ
もう「無です」は何度見たことか…
いつもこれを見るとこのころは逃げ出したかったのかなとせつなく
なっちゃうんですよね
「無です」になぜ笑ってるんだろって感じの智くんが、辞めることなくいてくれて今がある
ホント逃げ出さずにいてくれてありがとうです

2日続けて歌い踊る嵐さんが見れて、幸せです
次はMステですね また智くんはラストカメラ目線なのかな?(苦笑)

それまで、またいろんな智くんリピして楽しみます


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

こちらも昼間は晴れてて暖かかったけど、夕方から肌寒くなってきた
ホント風邪には気をつけないといけないね
でもこの時期、例年だともっと朝夕は寒さ感じてたはずなんだけど…
「迷宮…」踊ってくれてたよね
衣装が違うとまた雰囲気が違ってみえたし、Mステはどんな衣装で
歌ってくれるのかな?

Mラバ、いつも客席近いよね~
いかんだろ~!っていいたくなるよね(笑)
私もちょっとうらやましかった(笑)

私はね、嵐さん全体にMラバのビジュがよかったかな?
って多分皆さんそうだよね
そうそう智くんってアドリブして、ドキッとさせておいて
知らん顔してるよね~ 翔くん嬉しそうだったのにね

もう昨年の国立で潤くんにチューした智くん思い出しちゃった
潤くん嬉しそうだったのに もう無反応だったもんね

若い嵐さんが見れるとは思ってなかったので、嬉しかったな
でもあの「無です」の智くんは、スルーできないよね
そうだね~あの頃は今とはちがう色気があったね
特に「無」の頃の智くんはね~ 背伸びしてたのかもしれないね
というかどうしていたらいいのかもわからなかったのかも…
相葉ちゃんも今とは全然違うもんね 不安げな感じが伝わってくる

ホント歌番組って少なくなっちゃったから、せっかくのダンスが
なかなか披露できないよね
嵐さんの番組で歌ってほしいよね スマ兄さんたちみたいにね
三つもレギュラーあるので、ひとつどこかお願いしたいよね
うんうん、もったいないよ 

私も今回女子バレーしっかり見てるよ~
中国戦の時は、もう迫力あって、ワーキャー言いながら、見てた
惜しかったよね 中国に勝てると途中思ってたのに残念です

やっぱりスポーツ観戦っていいよね 
カレちゃんなら、この気持ちわかってくれると思う(笑)

カレちゃん、先日は気を遣ってもらってありがとうね
いつも助けられてる気がします
こんな迷惑かけることが多々ある奴ですが、
これからもどうぞよろしくね

今日は来てくれて本当にありがとうね

またおしゃべりしましょうね~
2011年11月08日(Tue) 23:22
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪

今日はお掃除とかお洗濯とか頑張ったんだね
えらい!! ま~るくでもいいんです 
多少のホコリでは死なないし←いつも私が自分に言い聞かせてる(笑)

モモちゃんかぁ~
こちらでも再放送してたんだけど、最初が見れなくてそのまま見ずに
終わっちゃったの~(泣) でも可愛い潤くんなんだぁ 
サトシゴトもう少し落ち着いたら、レンタルしてみようかな
りこちゃんはゆっくり楽しめたかな~??

もうね、りこちゃんのいうMonsterの智くんが気になって気になって
仕事から帰っても、来客あったり、なんだかんだで昼間は見れず、
今もテレビ占領されてるから、また皆が寝静まったら、見てみるね
ウフフ…心臓止まっちゃったら困るんだけど…でも…
あっうちスロー再生ってできたっけ←そこ?(笑)いや大事なことだよね

HEY!×3は衣装が違うとまたどこか雰囲気違って…
プリンスだったね 翔くんはついつい執事として見ちゃうけど…
あと潤くんは道明寺思い出しちゃった

まだMステもあるんだもんね 衣装また違うのかな?
もうそこから楽しみだし…
私も正座しちゃうかも…

またりこちゃんのツボどころ教えてね~
いつも来てくれてありがとうね また気軽に遊びに来てくれると
嬉しいです
ではまたおしゃべりしましょうね~
2011年11月08日(Tue) 22:37
編集
katukiちゃん こんばんは~


そろそろ気温も下がってくるみたいね。
うそみたいな陽気だったからね。

さぁ、MラバとHEY×3
迷宮のダンス、想像以上に踊ってたよね。
うれしかった~
やっぱり嵐ちゃんはこうでなきゃ!!

もう、萌えポイントはみなさんどこそこで叫んでるからこれはもう言うまでもないよね(笑)
Mラバ、お客さんとの距離が近すぎて、1人、悶々としてた^^;
いかんだろ~!いかんだろ~!って(笑)
うらやましいんだけどね。

智くんの前髪の感じもよかったし、いい身体だな~ふふふ(こらこら!)
翔ちゃんの肩に手を置くとこ、これは智くんのアドリブよね。
翔ちゃん、びっくりしながらもうれしそうで^^

コンでも、智くんから4人に触るときって超キュンキュンしちゃう。

HEYではなかったね。
Mステではどうなるか、楽しみにしとこう!

衣装、今回は特にいいよね~
みんなキラキラ^^
ほんとにアラサーなんだろうか?っていまさらながら思ってしまう。
ずーっと見とれてしまうよね。

HEYで、若い智くん。
あの頃の方が危険な色っぽさも感じてしまう。
背伸びしてたのかな・・・
でも好き・・・

コンでの参戦が難しい今、もっとテレビで歌う嵐ちゃんを見せてほしいな。
ひみあらの最後に歌うコーナーつくってくれないかな。
5分でもいいから。
こんなにいい歌、いいダンス、本人たちも一生懸命覚えて披露する場がほんのちょっとなんて、かわいそう、もったいない。
そう思わずにいられない私です。

長々とおじゃましました。
今から、バレー見ます!
がんばれ、ニッポン!!

katukiちゃん、寒くなるみたいなので、風邪ひかないようにね^^
またきます^^
2011年11月08日(Tue) 19:12
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

昨日は家事サボりまくったので、今日はちょっと頑張りました(^o^)丿
といっても。。。
洗濯して掃除して(ま~~るく)、ちょっと片付けてだけなんだけどね(^▽^;)

午後からはま~たりお風呂に入ってお昼食べながらモモちゃんでも見ようかな~と!
(先日まで九州のほうで再放送してて、妹にダビングしてもらったのが
やっと届いたので~あの松潤めっちゃかわいいよねっ)

でねその前にまた叫びに参りました!しつこいけどこれ言い忘れちゃって…
本当にピンポイントすぎるんだけどさ。。。
Monsterの最後から2個目の“モンスター♪”の手を顔の前でクロスするときのお顔がががががががが。。。
あれ見るたびに絶対心臓止まってる気がする(◎-◎;)!!
スロー再生で見てみて~心臓止まるよ!!!
ハハハッ。。。お馬鹿だな~ワタシ(;´▽`A``

HEY×3は、もっとたくさん出るのかと思ったけど、なんだかなぁ~て感じだったかな。
まぁ“無”の大ちゃんが見られたからいいか。。。
それに衣装も素敵だったしネ(b'v`*)
本当に執事っていうよりどっかのプリンスたちだったねぇ

今週のMステがまた一段と楽しみだね~♪
きっとまた正座して見ちゃうかも うふ♪(* ̄ー ̄)v
2011年11月08日(Tue) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

