ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり嵐さんに智くんに癒される…TOP嵐さん ≫ やっぱり嵐さんに智くんに癒される…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり嵐さんに智くんに癒される…

先日朝テZIPを見ていたら、2万人が選ぶ好きなアーティスト2011に
嵐さんが昨年に続き、1位に選ばれて喜んでいたら、別の話題も…

『嵐が収益&印税で復興支援』

『郷土愛の嵐 東北に3億円』

金額の大きさにビックリでした
私も「ニッポンの嵐 ポケット版」はほしかったので購入して、楽しませてもらった
のに、その上購入代金がそれが被災地に役立つなんて嬉しいな
そして、グッズも…

グッズも少しだけ貢献できたかな

被災地岩手、宮城、福島の各県に1億円の寄付

最近は震災があってから月日が流れ、ついつい忘れがちになってしまうけれど、
まだまだ復興支援は必要
このタイミングでの寄付は、忘れかけてしまっていたものを思い出させて
もらった気がします

まだまだ忘れちゃいけないですね

先日は娘の高校のイベントに岩手の高校生が地元の食べ物を売ってくれて
いました
私も友達と一緒にいくつかお買い上げしましたが、娘の担当箇所ではなかったようで
岩手の子たちのところが完売したかどうかがわからないらしいですが、
来てよかったなと思ってくれるといいな

あと、近くのショッピングモールで東北物産展をしていて、ゆっくり見る時間が
なかったけど、「仙台麩」を見つけて購入

普通の麩にくらべて、しっかりしていて、卵とからませて野菜と炒めると
最初義父母たちは肉と勘違いしたくらい歯ごたえがあったりします
食事制限があったりする義父母たちにはありがたい食材です

そして、私のブログとリンクしてくださってる嵐友さんが地元のラジオで嵐さんが
出演の時の番組をレポしてくださったりしています
文字起こしって大変な作業だと思います
でも、嵐さんの様子を少しでも聴けないアラシックさんに読んでもらえればという
気持ちに感謝です

助けていかなきゃと思う反面、実は助けられたり、元気もらったりしています
これからも復興支援が必要なことは忘れずに何かできること見つけて
いけたらいいなと思っています



では今回はオリスタのこと…

今回のオリスタ、最近寄った2軒の本屋ではあきらかにいつもより、たくさん
置かれていました
嵐さんが表紙だから??

黒スーツの嵐さんいいですね~ 智くん黒シャツだし、前髪おろしてるしって
見とれていたら…
これってって、気づいたんですが、相葉ちゃんの髪の色が智くんと同じような感じで染めてますね
これで智くんが言ってた「3人対2人でバランスがいい嵐」になってますね
智くん満足してるかな?

でも今回嵐さんいっぱい載ってます
嵐さんがN○Kでの冠番組の『嵐の明日に架ける旅』の話題、それぞれの写真を見ていると
とっても番組楽しみなんですけど… 智くんの紹介するヒーロー、カッコいいんですが、
悪役の人たち?がちょっと雑な感じが心底憎めない感じです

わぁ~私の地元に来てくれたって嵐友さんもチラホラ思い浮かんだりして…
身近で嵐さんが何かを感じてくれたら、嬉しいですよね~

そして、昨日のしやがれの様子やニノちゃんが『東京ドラマアウォード2011』で主演男優賞
作品賞をとった話題、潤くんの舞台の話題はインタビューありで…
怪物くんJETお披露目の様子も写真多めで載せてくれてるし、潤くんのケンタのCMのことも
載ってるし、来週のVSの様子も載せてくれてます

嵐さんたちの話題がいっぱいで嬉しいかぎりですが、もうこれは落ち着いたとき寂しく
なってしまったりしないか今から心配だったりします

今回智くんもたくさんの雑誌に載っているのを楽しませてもらってますが、
たくさんあるってことは智くんはいっぱい取材受けて忙しくしているってことですよね
雑誌によっては随分前の取材だったりもするけれど、でも今が忙しくないわけでは
ないだろうし…

映画公開が落ち着いたら、ゆっくりさせてあげたいな←あくまでも私の希望(笑)
でも年末は紅白もあるし、年明けはコンサートツアー再開、まだまだゆっくりは
できないかな?
こんな忙しい中だからこそ、やっぱり絵を描くのは続けているんでしょうね


オリスタのスーツの嵐さんたち、カッコよいんですが、
でも優しい感じもしてそんな姿が 私の中ではまさに嵐さんらしい!!
33ページの5人でのフォト潤くんとニノちゃんと翔くんが何か話している
様子の隣で智くんと相葉ちゃんが笑ってるの!!
何を話しているんだろうってこちらまで笑顔になってしまう

そして、34、35ページのイスに座っている嵐さん、またまた向って右側の
智くんとニノちゃんが笑ってて、それよりか気になったのがニノちゃんがイスが
幅に余裕があるのに智くんの方に寄ってません?
また潤くんの視線はそんな2人を見てる?
ひとりでニヤケながら、あれこれ見ていられる嵐さんってやっぱり癒されます

テキストもゆっくり読めたし、めずらしくゆっくりオリスタに浸れた休日でした

今日の日曜日、下の娘は模擬テストで朝からテスト会場に送り、珍しく上の娘が
1日出かける予定がなかったので、ランチを一緒に食べに行って、これからのことや
今までのつらかった話なんてのも出てきて、いつもよりじっくり話す時間ができました

嵐さんに関わらない、こんな日もたまにはいいなぁと思ったけれど、
下の娘を迎えに行ってからは、下の娘が「迷宮ラブソング」の通常版の中で
「together,forever」が好きと言うので、その曲をリピートにして聴きながら
ここは誰が歌ってるんだろうなんてあれこれ話したり…
まぁ嵐さんの話で盛り上がる車内の親子(笑)
やっぱり嵐さん抜きでは1日過ごせなさそう…

先週はお休みがいただけたけど、今週はめいっぱいお仕事になりそうです
でもまたいろんな智くんの雑誌も出るようだし、テレビでは歌番組に出演だし

先ほどMラバで歌う嵐さんを見れたし、大宮の2人がとっても可愛かった~
一緒にこじんまりして、2人とも顔を隠したりして、もうホント可愛すぎでした

また明日のHey×3も楽しみです


そして、早売りで出てた明日発売のドル誌とどれもアイドル智くんがいました
ドル誌に智くん、久しぶりですね~
 


今週もまた嵐さんに癒されて、ドキドキしちゃって、素敵な一週間過ごしてくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です!!

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

二日酔いはもう大丈夫?
そんなに飲んじゃった? 
でもおかげで仕事休めてよかったね~(笑)
って身体きつかったらよくないかな(汗)
でもいいなぁ~ゆっくり見れて…

私も今日は仕事があったから、暇を見つけてはHEY×3の前に何度かリピしてたよ

もう正座で見るってわかる~ もう目が離せなかったよね~
皆ビジュ最高だったし…もちろん智くんもとっても素敵
どうしてあんなに美しいのかなぁ~

そして…
キャ~!! キャ~!!
もう怒涛のアラシゴト、サトシゴトでエントリーできてなかったんだけど、
嵐ちゃんの智くんがストローの袋破るトントンするとこ
私もめっちゃツボだよ~
嬉しい~同じところツボってくれる人がいて…
いつもあんな風にストローの袋あけるんだね~
またリピしたくなっちゃった

うんうんもうツボどころいっぱいだったね~
嵐ちゃんは、保存版だね
もうりこちゃんとキャーキャー言いたいなぁ~

今週もまたHEY!×3とか、Mステとか、VSに嵐ちゃん、楽しみが
いっぱいだね~

またツボどころいろいろおしゃべりしたいな

こんなところですが、もう叫びたいことがあったら
もう何でもどうぞ~
私も一緒に楽しんでますからね

買物も無事に済ませて、おいしい夕食できたかな
今日はちょっと肌寒いから、りこちゃんも娘ちゃんも風邪には
気をつけて、あとひとふんばり、頑張ってね

来てくれてありがとうね
またいつも楽しいお話ありがとう
ではまたいつでも気軽に遊びに来てね~
2011年11月07日(Mon) 22:13
鍵コメのHちゃんへ
編集
鍵コメのHちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

ホントにアラシゴトいっぱいで息切れ気味だよ~
一緒だよ!!
オリスタにいろいろ載ってて、今はこんなにいろんなこと
あるんだってあらためて驚いた

そんな中歌う嵐さんは見逃せないよね~
昨日のMラバは久しぶりに歌って踊っての嵐さんが
見れて幸せ~でした

そうそうコンサートを思っちゃうよね
もうあのステージ観れた方がうらやましいかったよ

Hちゃん、感謝だなんてそんな風に考えてたのね
でもね、これは特別なことじゃなくて、誰でもそうしたと
思うよ
それにもしHちゃんが私だったら、私と同じことしてたんじゃない?
だから、今回のありがとうの言葉は嬉しいから受け取っておくので
どうか、楽しもうって気持ちを第一に考えていこうね
もうとっても気遣いの優しいHちゃん、大好きだなぁ♪

Hちゃんも忙しい毎日かと思うけど、自分で関わっていけるアラシゴト
楽しんで元気に過ごそうね
最近根気のない私は嵐さんや智くんから元気もらってる

きっと頑張った分だけ、いい事は後に待ってると思うよ
何かあったら話を聞くので言ってね

ではではまたいろいろおしゃべりしましょうね~
こちらこそありがとうね Hちゃん♪
2011年11月07日(Mon) 21:33
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

本日少々二日酔いなので仕事サボって、Mラバリピしまくってた
σ(^^) わたしで~す♪

きゃーーここで叫んでいいですかっ!
嵐さんたちビジュアル素敵すぎやしませんか?
そして大ちゃん何があった?何でそんなに素敵?
髪型も衣装もその穏やかな笑顔もどれもこれもツボだらけで…
あの振付にもやられちゃったわぁ~

酔っ払って眠くって仕方かなったのに、Mラバの時はTVの目の前で
正座して叫んでおりました♥
そのあとの記憶は全く無いんですが(^▽^;)
(お米炊くのも忘れちゃって本日お弁当作れず(T▽T)アハハ!)

叫びついでに、嵐ちゃんの本間さんのことも~
ストローの袋を破るのにテーブルでトントンするとこがめっちゃツボ!
椅子の背に手をのせて喋ってるところもツボ!
うちの家内の連呼にキャー
それぞれでいいと思います!て言う大ちゃんもツボ
それだけでいいか?大丈夫か?なんて言われたらー(*ノェノ)キャー

ゼーゼー。。。ツボありすぎで困っちゃう~
今日もHEY×3にきっとやられちゃうんだろうな~(*゚v゚*)
なんだか幸せウィークだね!!

勝手に叫んじゃってごめんね^^;
でもこれでスッキリしてお買い物に行けます。
この想いを誰かに叫びたくてo(*^▽^*)oあはっ♪

あ…本屋さんも行ってこなくちゃだね!
急げーーーー|彡サッ!
2011年11月07日(Mon) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月07日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

