ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐さんおめでとう…そしてありがとうTOP未分類 ≫ 嵐さんおめでとう…そしてありがとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐さんおめでとう…そしてありがとう

今日はアラシックさんのあちらこちらから、おめでとう~♪の
声が聞こえてきます

一応嵐さん大好きの端くれのワタクシも…

嵐さんデビュー12周年おめでとう!!!

と言っても私は嵐さん大好きになってから、3年ちょっと…
まだまだ知らないこともいっぱいあるけれど、これからも
もっともっと仲良し嵐さんを応援していきたいな

今も昔も変わらずにいてくれる嵐さん、私も今の思いのまま
またこの13年目を過ごしていけたらいいなぁ


昨日の夜は、行く気ない同じ役員の友達を無理矢理誘い、下の子の中学の
「進路説明会」に行き、これから大変な時期なのねと今更実感してきました

そして今日は、上の子の高校のイベントで、たこ焼き作って売ってきたのですが、
3年生のお母さんは最後だから、イベント見てまわってきてくださいと
あたたかい心遣いいただき、早めに作業終えて、初めてイベントを回れました
沖縄コーナーで「ちんすこう」や「紅芋タルト」を買い、娘の学校名が入った
どらやきを買い、主人におつまみになりそうなジャーキーを買い、東北の高校の子も
販売にきていて、そちらのおせんべいを買い、焼きそばを食べ、すっかりお客さんに
なってきてしまいました

その後久しぶり、娘の部活のお母さん方とお茶して、それぞれの娘が全員
希望していた大学、短大、専門学校の合格が決まり、就職の子も内定もらったそうで
よかったね~といろいろおしゃべりもできました
そして、まだこれからの皆さんも無事に希望している進路に進めますように…

嵐さんのデビュー日に嵐さんに関われてない私です(泣)

でもいいんだ~ 明日から頑張るから~←何を??(笑)


※前のエントリーで拍手コメをいただいた舞生ちゃん、同じところにお返事させて
もらいましたので読んでもらえると嬉しいです



本当は今日は、嵐さんをお祝いする日なのに 最近は嵐さんにいっぱい贈り物をもらっている
気分です

最近は色んな智くん見させてもらってるし、昨日は「迷宮ラブソング」が発売で
またワンコ智くんや仲良し嵐さんに癒されて…そのうえ今日は嵐デーだし…
そして、そんな嵐さんや智くんを一緒に楽しんだりできる嵐友さんと知り合わせて
くれたのも嵐さんだし…



やっぱり 幸せな気持ちをいっぱいくれてありがとうって言いたいな♪



そうそう、昨日テレビジョン買ってきて、パッと開いたページに
白いタキシード姿の智くんが、隣にウェディングドレスの女性もいる…

えっ? 智くんドラマやるの?
でも結婚するって夫婦の役?
そんなの聞いてないけど、いつ?
なんでいきなり?

と女性の反対側にいる相葉ちゃんに全く気づかず
こんなとこまで想像しちゃった私に自分で大爆笑!!

これは11月10日のひみつの嵐ちゃんのことだったんですね
ゲストの鈴木○羽さんを結婚式でおもてなしのことだったんだ
でも鈴木さんの旦那さんも登場だって…
三角関係にならない? はい、すみませんならないですよね

また楽しみです がもう5人で嵐ちゃんは期待できないのかな?

N○Kの初冠番組『嵐の明日に架ける旅』のそれぞれのショットも載ってて、
それぞれがその場所でいろんなことを学んで、感じてきたのでしょうね
こちらも楽しみです

なんと言っても『キュン断の嵐BOOK』はもう嬉しすぎる
まだしっかり読めてませんが、もう寝転がったり、チーズフォンデュ
食べてる嵐の仲良しぶりがイチャイチャぶりがいっぱいでもうこれだけで
いつまでも見てられます

あっ、今日の嵐ちゃん
「オープニングで大野智、二宮和也がデビュー当時を振り返り
今後の抱負を語る」ってみましたけど…(テレビトガッチより)


さぁそれまでにオウチゴト片付けますね
今日はいろんなことがあって、動き回って疲れちゃいました
嵐ちゃん見たら早めに休みます


では、13年目の嵐さん、そして皆さん また1年健康第一で過ごせますように…


今日は本当にいつも以上にグダグダですが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます 感謝です!!

スポンサーサイト

Comment

鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい

そして、大変な時に来てもらっちゃって申し訳ないです
Kちゃん、メールしちゃいましたか?(笑)
気をきかせてくれたんですね

お元気だということは知ることができたので、しばらく
見守っていようかなと思ってました


今は元気でもどうか無理はしないでね
そして、1人で抱え込んだりせずにね
もう今まででも充分頑張っているのだから…

そううちはW受験生です
何とか上の子は4月から行く学校が決まったので、後は下の子が
無事に志望校に受かってくれるといいんだけど、こちらは
まだ来年にならないと決まらないことで…

まぁ私のできることで娘の受験に向けて、フォローできるといいなと
思っています
努力した子にはご褒美…そうですよね
Mちゃんの気持ちしっかり受け取りましたからね~

私もまたゆっくりお邪魔できる時をのんびりと待ってますので
どうかまず自分を大切にしてね

ではまたおしゃべりできるのを楽しみにしていますね
来てくれて本当にありがとう
2011年11月06日(Sun) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月06日(Sun) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

