ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人セクシーの智くんTOP智くん ≫ 大人セクシーの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人セクシーの智くん

もう、「STORY」だ 「迷宮ラブソング」のフラゲだとバタバタしてたら
今日が「謎ディ」ってことすっかり忘れてて、先ほど慌てて録画したkatukiです

今回「迷宮ラブソング」セブンさん引取りでお願いしてあって、今日の10時以降なら
ご用意できていますのメールをもらい、午後から取りに行ってきました


そして、雑誌ゴトまた少しふえてました
覚書に下に記します
青字が追記です



11月 4日 オリスタ 表紙嵐

       Dramatic Actor VOL.2 「映画怪物くん」舞台挨拶REPORT

11月 5日 Cinema★Cinema NO.35 公開直前スペシャル 大野智

11月 7日 Ane can ジャニーズ連載 check Ani Men 大野智

        ESSE 12月号 2012年1月号 合併号 
           SPECIAL INTERVIEW 大野智

      POTATO 12月号 スペシャルグラビア 大野智   

11月10日  FINE BOYS かつてない大野智from嵐 8ページ BOOK in BOOK

11月15日  ロケーション ジャパン 48号 表紙 大野智

11月19日  non-no 連載 大野智

11月26日  SCREEN+ vol.30  表紙巻頭 大野智 

11月28日   MORE 2012年1月号 大野智(1万字インタビューとツイに記載あり)


そして、毎日更新しない私のブログ、でも今回はこれを書かないと落ち着かなくて…
昨日に続いてのエントリー 「STORY」の智くんです
たいしたこと書いてませんので 隠します


智友さんの間でも、「大人セクシー」な『STORY』の智くんはどんな感じか
話題に出て、私も皆と同じくとっても楽しみにしていました

早売りで買ってきた「STORY」
買ってから、重いよぉと車まで来て少し見ちゃったの!!
でも立ち読みしなくてよかった…

白いシャツを着た智くんがソファに寝そべってる
大人セクシーというには充分な智くんにドキドキ
その上テキストに「母ちゃん」の言葉を見つけて、智くんの母ちゃんファンの
私はそこに目が行っちゃって、そのあたりを読んで、車走らせて家に帰ってきました

その後やることやって、家族もそれぞれ居間からいなくなって
ゆっくりと大人セクシー智くん楽しもうって…
今思うとよく途中で見ようとも思わず我慢できたなと思うけど(笑)


そうしたら、昼間なぜ気がつかなかったのか 衝撃の智くんが…





1ページ目の横顔の智くん






私は、この智くんの表情が…

見つめていると怖い!!!と思ってしまいました


智くんを怖いと思ったことと言えば、「魔王」の時の成瀬領 
あの裏の顔が、ニヤッとした顔がとっても背筋かゾクゾクしてきたけど、
あの時の怖さとはちがう智くんが…
領くんの時は、まだ優しい部分もあったから、悲しくて仕方がなかったけど、
でも救われていたのかも

STORYの1ページ目の智くんは…

肌の色の黒さもあるからか、大人って感じでこんな目をするんだって
きっと同じ場所にいたら近寄れないような雰囲気
なんか突き放された感じさえする

初めて見た智くん

こんな大人の男のような表情の智くんがいる


どこを見ているんだろう  

何を考えているんだろう

智くんは、こんな表情するんだ
 


そんなことが頭の中でグルグルしちゃって
苦しくなってきちゃった なんか泣けてきた

なんだろう 軽くショック いや軽くじゃないかも…
こんな気持ち、おかしいのかな?



でも本当に大人セクシーな智くんでしたね 言われるとおりでした
2ページ目の智くん、口に持っていった手が色気強調されてて
剥げた感じのソファとかちょっと濡れた感じの髪、こちらを見ていない目線
またシャツの開き加減もよくて…
肌の黒さもこの時ばかりは大人を表現するのにはよかったのかも…

ソファに寝そべってこちらを見ている智くんの色気ももうハンパない
長い指が強調された手さえもいつもは美しく感じるのにこの時は、
こんなにセクシーに見えちゃうんだ

私の知らない智くんをよくぞここまで引き出してくれたってフォトばかり…


でもこの気持ち なんなんだろう 
うまく表現できないのがもどかしいけれど、大人セクシーの智くん楽しみにしていた
はずなのに本当は見たくなかったのかなとか 怖いと感じてしまったのは、
今までに見たことのない智くんがより遠くに行ってしまった人のような気がしたのか 
なんだろうこのザワザワしている気持ちは…
なんで泣けたんだろう

キャ~~!!倒れちゃう~
やばいよ~って騒いでいられるだけだったらよかったのに…
でも叫びたい気持ちもある(笑)
想像以上の大人セクシーな智くんに出会えましたね

まだまだページ開くとドキドキがとまらないと思います



ごめんなさい
盛り上がりたいばかりの方も見えると思うのに ちょっとこんなエントリーで…

でも智くんってすごいや~!!! 
まだまだ知らない智くんに出会えるかも…
目が離せませんね

でも今回のような智くんは心の準備が必要かも…


テキストもよかったですね 
「うちの母ちゃん、洋楽好きでダンスにうるさいの。ジャス○ィン・ティンバーレイクに
ハマってた頃『あんたもこれくらいになりなさいよ』って言いながらライブに来て
『まだまだね』ってダメ出しされた(笑)。
しばらくして『今回は最高だった』って言ってくれたとたん、来なくなった」
って

やっぱりこの母ちゃんだから今の智くんがいるんだろうなって思えるエピソード
可愛いばかりじゃなくて、あれだけのダンスにダメだしができる母ちゃんってすごい
でもいろんなダンスを真剣に見られた上での言葉なんだろうね

確か初めての国立、智くんがオープニングに舞台下から上がってきて客席を見たら
母ちゃんを見つけたって…このときの国立コン、母ちゃんは『最高だったよ』って言ってくれたと
ドル誌で読んだのを覚えているんだけど、この時を最後に智くんの出るコンサートには
来ていないのかな??


でも40代の女友達の話、私初めて聞いた気がするんですけど…
カッコいい人、ストレスためないタイプの人って軽くショックですけど…
私はカッコよくないし、ストレスためてる時あるからね←くらべてどうする(笑)
そんな年上のお友達がいたんだね~

とにかくドッキドキのSTORY まぁこの3ページまだまだ奥が深くて、どっぷり
入り込んだら、しばらく出てこれないよ~!!


なんか落ち着かなかったけれど、 ここで話してちょっとホッとしたかな?
これでフラゲした「迷宮ラブソング」ゆっくり聴いてDVDも観れそうです

明後日には娘の高校のイベントでたこ焼き作って売らなきゃ 昨年より販売数
増やしたそうで…(泣)
娘のお世話になってる学校に最後のご奉公してきます


クダクダ話してしまいましたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

アハハ、私は出版社の回しものではないからね
だって気づくとふえてるんだもん

実は12月発売の雑誌があるのよ 
でもこれはもう少し詳しく調べてからと思ってまだ載せてないけどね
まだ増えるんですっ 頑張ろうね りこちゃん

STORYホント分厚かったね~
もうPSも一緒に買ったものだから、重いのなんのって…
指がちぎれるかと思ったよ

横顔の智くんっていいよね~ うっとり…
でもあれは恐いというか、慣れてないからか身近に感じられなくて
それがりこちゃんはいいんだね~ 
メモメモ…

迷宮ラブソングのPVは私も犬と聞いていたにも関わらず、猫じゃない?って
思ったよ ニャーのようなポーズもしているしね
りこちゃんの推理も面白いね~なるほどなるほど…
カップリング曲そういえば、初回限定の方のを聴いてない
あんなにカップリングがあると嬉しいね~ ミニアルバムみたい!!
まだまだサトシゴトは続くから、楽しみながらいこうね

今日は、りこちゃんお休みかな?
素敵な休日過ごしてね!!

来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょ♪
2011年11月03日(Thu) 00:18
編集
おはよ~katukiちゃん♪

まだ増えるんですかっ!
ゼーゼー…。
もう私のメモ帳グチャグチャで訳わからなくなっております(T_T)

大評判のSTORY あまりの分厚さにちょっと引きましたが。。。
最近の雑誌はどうしてどれもこれも分厚いんでしょうかね~
重くて寝っ転がって読めないじゃないですかっ!←ちゃんと座って
読めってことだよね(^▽^;)

目次で探し出すのに一苦労、そして
ワクワクしながらオープン!!
ズキュ~~~~ン♥
あの横顔たまらなく好きです(*ノノ)キャ
2・3ページの手には惹かれたけど、やっぱkatukiちゃんが
怖いって言ってた大ちゃんにやられちまってます(*ノェノ)キャー
私、今更気づいたんだけど横顔フェチ?みたいw
それもちょっと冷たい感じのがいいかもぉ~(σ(^^) わたしMなのか??)
あのauのメイキングの最初のクールな大ちゃんが好き♥
横むいて遠くを見つめて座ってる黒猫ちゃんが好き♥

でも、また全然違う迷宮のPVの大ちゃんも好き♥
あれ犬耳て聞いてたから、犬だと思ってたけど、
よーく見ると猫っぽくない??
にゃ~もしてる感じだし。。。
フリスタもしてたけどw
で、猫なのにお手をするからみんながびっくりしてる図かな?と。。。
どうなんでしょうかね(b'v`*)
てか、カップリング曲にやられましたっ!
やっぱり大ちゃんの声が好き~~♥

馬鹿なこといっぱい喋ってしまいましたが(;´▽`A``
やっぱみなそれぞれの大好きな大ちゃんがいるんだね~
てか、魅力ありすぎなんだよ大ちゃんがっ!

“僕じゃない~ 君の罪~♪” そのまま大ちゃんにお返しします(・_・)/
2011年11月02日(Wed) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

