ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪物くんJETとOggiと…TOP智くん ≫ 怪物くんJETとOggiと…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くんJETとOggiと…

前回のエントリーにムスメゴトを少し書かせてもらったら、たくさんのコメント、
メール、そして拍手をいただきありがとうございます
おめでとうの言葉、本当にありがたく思っています

そしてまたもうひとりの受験生の娘を家族で応援していきたいと思います
ありがとうございました



毎日のように新しいサトシゴトの話題があって…
嬉しい限りですが、ちゃんとついていけてるのかやや息切れ気味のkatukiです

今朝のZIPでは『怪物くんJET』の話題が…

テレビで見た怪物くんJETの怪物くんの大きさにびっくりでした
嵐JETも感動でしたが、怪物くん1人であんなに大きく描いてもらえて…
すっごく可愛い怪物くんですね~
サトシックとしては、スケールの大きさに感動で涙が出そうになりました

飛行機のドアが開いて、怪物くん登場で両手をあげてピースしています
このイベントの司会が枡アナウンサー

「すごいですね迫力」と枡アナが言うと
「すごいなコレ!! デカいな」と怪物くん

「元気か?」って来てくれてる子供たちに聞いてる怪物くん

「枡アナウンサーもよくやってるな~」とほめる智くん いや怪物くん
「怪物界のプリンスからそんなこと言っていただけるなんてありがとうございます」
と枡アナ嬉しいそう♪

特別出張篇ということで、枡アナが飛行機の中の様子をと取材してきてくれるとの事

イベントも無事に終わって、枡アナは黄色い怪物くんTシャツと怪物くんの帽子をかぶって
登場!!
火までふいちゃった~!!
タラップの下で「怪物くん今日はありがとうございました」と枡アナがいうと
怪物くん、枡アナの服装に気づいて
「ちょっと真似したな俺に…」「よくなったな」
と言うわけで気分よく怪物くん直々に飛行機の中を案内してくれることに…

席のベッド部分のカバーに怪物くんの帽子のマークが入ってる~
「不思議ですね 怪物くんが飛行機の中歩いているの…」と枡アナがいえば
「そうだよ 俺も不思議だよ」と怪物くん

そのうえ機内アナウンスで画面に怪物くんが…
「この度は怪物くんJETにご登場いただき、誠にありがとうございます…
それでは皆さんよい旅を…」

画面を見ている、この時の枡アナの顔がもう驚いてですよね 固まってて…
お仕事忘れてますね
最後はアハハって笑ってるし、横の怪物くんはカメラに向って変顔してる(笑)

そして普段は入れないコックピットに…
「なかなか入れないぞ」
「絶対触れるなよ」って怪物くん言ってるのに
枡アナ「わかりました こんな風に急に立ちあがったら…」
上にも機材が…
わざとやってますよね(笑)
「やめろって!! (このあとよく聞き取れず)このヤロー」
怪物くんがキレてます

その後2人とも座席に座って動く座席に
「スターウォーズみたいですね」って感激してる枡アナ
「音もカッコいいだろ?」と
少し慣れてる怪物くん

「飛び立とうぜ」って怪物くん
でも操縦かんは触るだけって…
「Take Off!!」まではいいんだけど、その後は2人の口からエンジン音を出して
飛んだ気分(笑)

別の時間帯にも怪物JETの話題
「(飛行機の方が)ドラゴンより乗り心地がいいですね」と枡アナが言うと
「あれね わがままだから…」って怪物くん
画面右下に山口くんがぬかれてて、笑っています
ドラゴンの声山口くんでしたもんね
 
笑ってる山口くん見てたらこちらも笑えちゃった
そして最後は枡アナ アサリカレーをプレゼントして怪物くん喜んでくれたから
お供に一歩近づいたようです(笑)


智くんが怪物くんをやると知った時は複雑な気持ちだった私
大丈夫かな?
ファンは見るけど、一般ウケするのかな?
とか どちらかというと心配でネガティブ思考

でも怪物くんは智くんがやったからこそ、皆に馴染んでもらえて…

わがままだけど、憎めない、想像以上の素敵な怪物くんがドラマでは見れて、
新しい智くんを見たような気がします

あんなに小さな身体の怪物くんが、映画の宣伝とはいえ、
どんどん大きくなっていく…

嬉しいことなんだけど、なんかあの怪物JETみたいに怪物智くんが
遠くに飛んでっちゃう気までします

怪物智くん、JETに描かれちゃうくらいだからもうすっかり
世間に浸透してるんですね
私の身近に小さい子がいないので、子供たちからの怪物くんの人気ぶりは
実感できないけど、でも怪物くんが大好きな子供がいっぱいいるんだろうな
怪物くんJETの前で怪物くんと記念撮影の子供たち いい笑顔してましたね

今回いろいろな雑誌のインタビューで バカ殿を例に挙げて怪物くんも観たいと
思う人がいる限り続けていきたいって言ってますもんね

怪物くんを演じながら、気持ちも変化してきているんだね
私もいつまで怪物くん観れるんだろって思いながら、
応援していきたいです


それにしてもやっぱりセント○アには怪物JET来ないんですね
本物見れそうにないなぁ(泣)
観に行かれた方 よかったらまた感想など教えてくださいね


今日のWSでは 潤くんの舞台が初日を迎えた話題もありました
上半身裸の潤くん、鍛えていたなぁ~ってよくわかりました
しっかり腹筋割れてたし…
直に観たら潤くんの演技もすごい迫力なんだろうな
体調くずすことなく 無事に千秋楽迎えられますように…


ここからはホンの少し『Oggi』のことと休日の私
 



『Oggi』12月号…この雑誌初めて手にとったと思います

写真がいいなって思えるものがいくつか…
きっとたくさんのサトシックさん、ボタンをかう手だけの写真に嬉しく
なっちゃっただろうな
これは朝起きて、身支度して仕事に出かける設定かな?

なかなか素敵な智くんがいっぱい
そしてめくった最後がなぜか微笑ましくて…
最後は颯爽と出かけるかと思いきや、遅刻しそうなのかパンをかじりながら
携帯で話す智くん、変に決めすぎないところが、やっぱりそれでもカッコいいよ



こちらに書かれていたテキスト、短い分の中にもしっかり智くんのことが
書かれていて、そうだねとうなづきながら読んでました

よく智くんは「僕でいいのかな?」って思う話はしてくれてますね
いいんだよって言ってあげたい反面、その気持ちで今までとおりで
いてほしいな
自分がってきっと前にでる人ではないけれど、人と比べるようになったら
大野智が別の人になっちゃいそう

シャキっとスーツ着て働いている人が好きだという智くん
テキパキ仕事している人は、素敵だって

私はダメだなぁ(笑)

でも

女性にアドバイスできることはないけど、あえて言うなら…
深く考えたり、悩んだりしないほうがいいよ
そして趣味を持とうよ
そうしたら、いろんなことが楽しく、うまく回り出すはずだから。


この言葉には納得

私の趣味は『智くんに関わっていること』かな?

昨日、高校時代の友達でよくあちこちに小旅行していた友達4人と久しぶりに会う
ことができました
子供がうちと同じ年の友達とは時々会っていたけど、子供の年も様々で、
結婚して市外に住んでいる友達もいたりするのでなかなか会えず
いつ以来だろうと思ったら、軽く5年は過ぎてました(汗)
まずは近況報告から…(笑)

昔の友達ってずっと会っていなくても すぐ以前のように話せていいですね
まだ小学生の子供を持ってる友達もいたりして、なかなか共通の話題がないような
あるような…
この会う日にちに先日大宮会で京都に行った日が候補に上がっていて「京都に行くから
行けない」って連絡したのを覚えてた友達にいろいろ聞かれて
嵐が好きなのは知ってたので、いろいろ引かれない程度に説明

その時の友達の声
「同じファンの人とネットで知り合って会うって考えられんわ」だって…


いやショックでもなく普通そうだよねって思った私
でも最後に1人の友達が
「何かに嵌るって最近ないなぁ~ それもいいよね
ねぇ何かに最近嵌ってる?」と別の友達に聞いてて
「嵌ってるもの今はないわ~」って答えてて…

更年期なのかなぁ~ すごく汗かくようになったんだけど…
近くの物がみえにくくなってきたんだけど…って友達は言いながら、
盛り上がってる
もちろん私も身体は以前のようにはパワーがないなと思うことは度々
これって更年期って思うこともある

そんな中で嵌るものがあるのは幸せなのかなぁ~
いや幸せなんだよねって思う

智くんをもっと見たい聴きたい感じたいと思う気持ちから、同じ想いの人と
話してみたいと思うようになって…
勇気出してブログにお邪魔してみて智友さんができて…
そして、智くんが訪れたところや過ごしたところに自分も立ってみたいと
出かけたり、コンサートで目いっぱい楽しんでみたり…

どんどん楽しいことが先に待ってるような気持ちにもなったりする

智くんに趣味を持とうよと話してくれてて、持ってま~すと今の私は言えるかな
それが嬉しかったりする

趣味って持ってなくても生きていけるだろうけどね
今の私にはこの趣味が生きがいっていうくらい大切なもの
これがあるから頑張れるってもの


そうそう友達4人のうちの3人が子供さんが嵐大好きだったり、
職場で嵐の話題しょっちゅう話してるって友達でした
嵐の人気はすごいなぁ~と実感←残り1人は韓流ドラマ大好きさん
1人の友達は会社の人の娘さんが偶然見つけたと写メをもらったと
名古屋で見かけた 潤くんのトレーラー見せてくれたし…
ファンクラブもまだ入る様子もないけど、入ってもおかしくない嵐ファンの
人って多いのかも…とも思えた食事会でした




今日、本屋に行ったら、早売りで「PS」と「STORY」があって目次でまちがなく載ってるか
だけ確認して購入 2冊なのになかなかの重さで指が痛くなっちゃった

まだこれから読まれる人の方が多いかと思うので 触れませんが
皆さんの感想を是非聞いてみたい!!
まだゆっくり見れてないので、家族が寝静まったら(笑)楽しみます


またまだグダグダ長くなっちゃいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったら ありがとうございます 感謝です!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

