ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ それは突然やってきた…TOP智くん ≫ それは突然やってきた…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それは突然やってきた…

 先日は、ちょっと体調がイマイチなんて載せてしまったもので、
ご心配おかけしてすみませんでした
 風邪? 疲れ? よくかわらないのですが、いつもより睡眠時間をとったら、
だいぶ元気になりました
今日は、家族もそれぞれでかけていたので、のんびり片付けなどを
していました
もう元気にですので、大丈夫です
優しいお言葉ありがとうございました



そして、エントリーのそれは突然やってきた
これは嵐ちゃんのこと…
今日はしやがれがやるのに今頃ですが…

すみません 完全に智担目線です





 前のエントリーで、嵐ちゃんを観たら寝るなんて言ってたんですが、
そういえば、うちは毎週嵐ちゃんはリアル時間に観れてないんです

この時間は「医龍」を観ています
主人も子供も好きで、ダブ録できないうちでは、嵐ちゃんは録画、「医龍」は
リアル時間で観るなんです
私もこの番組結構好きで、前からのシリーズを観ていたのもあるんですが、
今回あることに気づきまして…
ドラマの中で流れる音楽聴いていたら、何か聴いたことがある感覚になって
なんだろうって思っていたら…


これって「魔王」で流れていた音楽に雰囲気が似てない?
と思えてきて、そうしたらやっぱり音楽担当の中に
「澤野弘之」さんのお名前が…

あぁ~やっぱり…キャ~って「魔王堕ち」の私は、喜んじゃいました
どの曲もとは言えないけれど、澤野さんの音楽なつかしいような
でも心に響いてくるというか染み込んでいくような 素敵な音楽です

嵐ちゃんを観ずにとはいいませんが、澤野さんが音楽されてるってこと
だけでますます「医龍」が楽しみだったりする、単純なサトシックです
サトシックだったら、嵐ちゃん見なさいって話ですが、ここはやっぱり
主人を優先しておかないと…(笑)

そういえば、澤野さん「マイガール」の時も音楽担当されてましたね


これが一番に言いたかったことでなくて…


嵐ちゃん…今回の放送いろいろ見所あったんですが、

優ちゃんのミルクのニオイも…ちょっと近づきすぎませんか?
そんなお仕事うらやましい お友達のところのコメントで
職権乱用って言ったら 座布団3枚もらえました(笑)

黒い認定も…本当は黒くなりたかったのね ニノちゃんにメイクの話をバラされて
照れて笑ってる智くん可愛い♪

5人での優ちゃんちに遊びに言ってごはんをご馳走になるの即興お芝居
あの嵐さんたち、いいですよね~ ワイワイしていて…
韓国人になった智くんも…何を話しても私には韓国語に聞こえましたよ←重症サトシック
めん たい こっの掛け声智くんも…一瞬ほんの一瞬ですが、エ〇はるみさん
思い出しちゃったのは私だけ?

そして


マネキン…もうびっくりでした

智くんの売れ残り!!

私、嵐ちゃんを朝録画の観てたもので、時々席をたったり、
何かをしながら観てたんですが、智くんのコーディネィト観て

あら いつもと違う でもなかなかいいじゃないって上から目線の感想で
あんまり見ないスリムなデニムはいてたし、革靴だし…

なんか今日も売れ残りはないな~なんて思って、
洗濯物をたたんでみたり←なぜ朝に?(笑) 昨日具合が悪かったんで(汗)

そしたら


潤くんと智くんが残ってて…


またまたそしたら


潤くんがお買い上げしてもらってて


え~~っ!!!!


智くんが 売れ残り~~!!!

いつもドキドキして、あぶないかなと思っても大丈夫だったのに…
今日こそはダメだろうって思っても売れ残らなかったのに…
あの智くんはダメですか??
いや潤くんももちろん悪くないけど、
安心してたら、この結果…



売れ残り……思ってない時にそれは突然やってくる




それが私の感想

心の準備ができてる時にしてほしかった(笑)
油断は禁物ですね

ポカーンとしてる智くん、固まってるように見えました
「なんだこの気持ち…」ってショックの感じもありましたが
大丈夫ですよね?

またの機会を楽しみにします


突然…で思い出したんですが、私の近所のお友達
嵐さんには興味持ってもらえないんだけど、
私が話す智くんのことやこんな優しい嵐友さんが
いるのって話は喜んで聞いてくれるんです

この友達が、時々突然雑誌を持ってきてくれるんです
もう何年も前の婦人雑誌があったらしく、
処分しようと思ったら、嵐さんが載ってたから…
ってピカンチの頃の嵐さんたちが載ってる雑誌をくれました

またこの間はニノちゃんの表紙の女性週刊誌
この友達、韓流ドラマ大好きなんで、誰か好きな
俳優さん載ってたの? って聞いたら、
新幹線で暇だったから買ったら中にCMの嵐さんが
いっぱい載ってたからって捨てずに持ってきて
帰ってきたって…

これ読むとこなかったって… オイオイ(汗)

イヤ、あるでしょ ここって嵐さんのページ
見せときました


こういう突然やってくるザッシゴトは
テンションあがって 大歓迎なんだけどね

何か嬉しいこと、突然やってこないかなぁ~



オウチゴト、なかなか掃除がすすみません
今日は午後から雨になっちゃったし…
明日こそは頑張りますってここで宣言!!(笑)

皆さんもそれぞれ充実した素敵な日曜日をお過ごしくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます
 
スポンサーサイト

Comment

サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとう

調子はよくなってきてる?

私は何にもできないけれど、お話相手にはなれるかな?と
思うので、いつでも気軽に連絡してね

わーい!! サンデーちゃんちも「医龍」観てるんだ~
一緒だね!!
主人も観たいのを観れて、嵐ちゃんはまた録画を後で観れば
いいんだから、これで家庭円満!!(笑)
「医龍」見て、音楽聴いて 魔王思い出してるのもなぁと思うけど、
聴いてるとホント雰囲気が似てるなぁって聞き入っちゃう時がある

是非是非サンデーちゃんも聴いてみてね
でも嵐ちゃんはお忘れなく…(笑)
やっぱり嵐ちゃんの智くんは癒されるからね
録画できなかったそうで、何とか観れる方法はあるかな?

わーい!! サンデーちゃんも本屋さん好きなんだ~
私もです 最近はゆっくり行ったりできないけど、
時間があれば、フラッと入りたくなる
何ってわけでもなく、あれこれ読んでみたりするのが楽しいよね
一目ぼれの本なんて見つけられたら、幸せだね~

年末まで慌しい毎日だと思うけれど、
紅白楽しみに いろいろ片付けていきましょうね
無理は禁物ですよ!!

サンデーちゃん いつもありがとうね♪
また気軽に遊びにきてね~
2010年12月13日(Mon) 19:36
こんにちは^^
編集
katukiちゃん この間はやさしいお心づかい
ありがとう。。。とっても 嬉しかった^^

やっぱり katukiちゃん家って 家と似てる~
家も 「医龍」見てるの・・・
だから 「嵐ちゃん」は 後で。。。
でも 最近は気がつくと 11時!!!なんて事も・・・
だから 「医龍」見逃してます。。。実は。。。嵐ちゃんも録画してなかったの。。。ガ・ガ-ン!!!
来週は しっかり見て 音楽も聴くね^^ 
楽しみだな~もち「嵐ちゃん」は録画する!!!

今日は 雨。。。 すこうし 寒くなって来ました・・・
katukiちゃんも本屋さん 好きなんだ^^
いいよね~ 何を買う訳でもないけど。。。
で 突然 一目ぼれした本にであったり。。。
あ~また 行きたくなっちゃった^^
ではでは 体調に気をつけて
年末の アラシゴト。。。オウチゴト?^^
頑張ろうね!!!
katukiちゃん ありがとう^^
2010年12月13日(Mon) 12:02
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、また来ていただけてとっても嬉しいです
ちゃん呼び全然OKです
親しみ持っていただいてる感があります ありがとう

私も長いこと、コメ専だったのですが、お気に入りのブロガーさんの
ところにお邪魔してコメントさせてもらって、またお返事いただけて…
それはそれで、楽しかったんですが、
今はこうして、コメントに来られていた方とお話できるのは嬉しいなぁと
思います
それには、カレちゃんのように来ていただかないとお話できないので
こんな小さなお部屋来てみようって思ってくださって本当に感謝です

ギルティ…確かに観ていると魔王のあの場面と同じように思って
しまうところありますよね
怪我をして寝ている玉〇さんを見守る菅〇さん、魔王でも倒れたしおりさんと
彼女を見守る成瀬さんで同じ様な場面があったなぁと思い出しました
もうカレちゃんもまちがいなく、サトシックさんですね(笑)
一緒です!!

カレちゃんはお母さんとして、私の先輩ですね
またいろいろ教えてくださいね~
確かに高3のお子さん持ってらっしゃる方が多いですよね
受験生のお母さんって、健康管理もいつも以上に気を使ったり
大変かと思いますが、頑張ってくださいね

一緒に受験生を持った嵐友さんが頑張ってるってわかると
自分も頑張ろうって思えますよね

嵐さんが智くんが好きで、そのことから始まって嵐友さん自身の
ことを思いやれる関係になっていくって、スゴイなぁっていうか
素敵なことですね


私もこんななんの取り得もない普通のおばさんですが、
(あっでも私も30才です(笑))カレちゃんのお友達の
1人に入れていただけると嬉しいです

またカレちゃんのこともいろいろ語りに来てくださいね
楽しみにしています

またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています
2010年12月13日(Mon) 00:07
No title
編集
katukiちゃん (私もこの呼びでいいでしょうか?)
うれしいお返事ありがとうございました^^

ほんとに、不思議と初めてな感じがしないです。
大好きなブロガーさん達のとこに、katukiちゃんの名前があるからかなって。
安心感みたいなね^^
よろしくお願いします。

私「医龍」見てなくて、へぇ~ そうだったんだぁとkatukiちゃんの感覚に感心しました。
「ギルティ」はまさに「魔王」の女性版みたいだと思ってみてます。
あの壁に写真貼ってるとこ、赤い封筒、え??いいの?こんなに似てて!
見てるサトシックさんたちは思ったんじゃないかなあ。
でも見入ってますけど^^;

ここで私ゴトですが・・・
大学1年の娘と高3の息子がいます^^
高3の息子の受験のことで、ブログの方たちからたくさん応援、励ましもらってほんとに感謝してます。
あと、主人と義母とでの生活です。
年齢は、言わずもがな、30才って智くんが宣言してくれたので30才です!!!!ふふふ
みんな一緒ですよね~

こんなさすらいコメ専人ですが、よろしくね^^
2010年12月12日(Sun) 20:05
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、こんにちは~
来てくれてありがとうね
また身体のことも心配してくれて…
もう復活して元気になりましたよ~

それより、あこちゃんは相変わらずお仕事忙しいんじゃない?
ちゃんと食べてる?
睡眠時間はとれてる?
あこちゃんの方が心配です

でもコメントしてくれてるのは、元気と思っていいんだよね

コンDVDビックリでしたね
でも早く観れるっていうのは嬉しいね♪
きっとドームも出てくれるよね
まずは信じることです(笑)

あこちゃんは福岡ドームでのコンサートの余韻が残ったままで
もうDVDって感じになるんだろうね
福岡コンもDVDも楽しみだね 

あこちゃんの優ちゃんへの嫉妬?!(笑)のコメント
読んでて、笑えちゃいました
なんかかわいいなぁって 多少の暴言許します(笑)

あのマネキンは本当にどうなるかわからないですよね
今回は智くんの売れ残りでますますそう思った…
いいと思うと売れ残り、不安な時は早くにお買いあげ…
次はどうなるだろうね

会社の人に強運の方がいらっしゃるのね
そんな人が近くにいたら、もうコンサート申し込みの時とか
拝んじゃいそう(笑)
それか御利益もらえるようにペタペタさわっちゃうとか(笑)

私は最近思うんだけど、もちろんあこちゃんをはじめ
たくさんの嵐友さんに元気もらって助けてもらってるなって
思うけど、家族とか、友達とかも大切だなって…
当たり前のことなんだけどね

これからもよろしくね あこちゃん

またいつでも気軽に遊びにきてね
風邪には気をつけてね
今日はありがとう
2010年12月12日(Sun) 17:11
体調大丈夫ですか?
編集
katukiちゃん、こんにちは~v-411

具合が悪かったのですね。
もう良くなりましたか?

今、うちの会社でもまわりは風邪ひきさんが
沢山いらっしゃいますよ~。
ノロウィルスも流行ってるみたいだし、お互い気を付けましょうね!

2・3日くらいネット覗いていなかったら、DVDの発売情報が出ててびっくり!
ア○ゾン、出遅れちゃった☆
でも、DVDの発売はまだまだ先だと思ってたから、嬉しいな~♪
勿論、ドーム版も出していただきたい!出るでしょきっと。多分。。

嵐ちゃん、あれは近すぎでしたよね!
マジ、ムカつきましたよぉ~(><)
料理披露も、冷蔵庫の中にあるものでぱぱっと作りますだなんて、自慢しなくてもね~。そんな当然な事の自慢、私なら恥ずかしくて言えない。。。
あ、つい暴言が(^^;
やばいやばい。

マネキンも、私も今回の智君の格好、シャープな感じで素敵❤と思って安心して見てたんだけど。。。何故?
うーん。。。いや、素敵だったもんね~v-413

雑誌ごと、今月も表紙を飾ってるのが多いから沢山買ってしまいそうです!
ドル誌は今回3冊購入しましたよ♪
どれも満載で良いですね~(^^)
お友達が気にかけてくれるの、嬉しいですよね。

うちも会社にスマップのファンの人がいるんだけど、嵐の事も気にかけてくれて、情報くれます♪
その人、いいとも観覧に行ったことがあって、その時に智君が出てて間近で見たって!
まあ、智君のファンではないのでさらっと言ってましたけどね(^^;
でも私からしたら、それって凄くな~い?!ですよ☆
身近にそんな凄い運の持ち主がおります。

月曜日からまた頑張りましょう!
2010年12月12日(Sun) 16:44
くにたんへ
編集

 わーい くにたん 来てくれてありがとう
とっても嬉しいです
なのにお返事遅くなってごめんね~

もうビックリだったね
智くんの売れ残り!!
なかなかいいんじゃないって時に売れ残っちゃうっていうのが
不思議というか でも選んだ人たちの見方が正しいとも
言えないし…ってちょっとショックだった自分を慰めてみる(笑)

> だってもっとひどい時だって残ってなかったのに・・・(^^;)
くにたんのこの言葉 否定できない私(笑)

澤野さんの音楽は、魔王のサントラよく聴いてたので、
雰囲気が頭に残っていたのかな?
突然耳にできると嬉しいね

雑誌をくれる友達、とにかく話を聞いてくれるのが嬉しいの
国立の時のこととかも話したら、くにたんとか嵐友さんとどうして
そこまで仲良くやれるのかが不思議みたいだけど、
コンサート行ってきたって言うと
「じゃあ忘れないうちにお茶でもして 話聞かせてね~」
って言ってくれるのが 嬉しい~
でもその子も仕事してるので なかなかゆっくりは会えないんだけどね

この間、ちょっと体調すぐれないときがあったけど、
今は元気になりました
この間はゆっくりくにたんとメールできて嬉しかったよ
私もまたいつメール送っちゃうかわからないので
その時はよろしく♪

くにたん何でも気軽に言ってね
ため込んだりはしたりしないでね

くにたんにはいつも元気もらってるんだからね
またいつでも遊びにきてね
私も遊びにいきますね
2010年12月12日(Sun) 12:53
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、来てくれてありがとう
今頃は頑張ってる頃だね~ 

マネキンびっくりだったわ~~久々に…
どうせびっくりするなら、まさかこのコーデで
選ばれないだろうって時に 選ばれてびっくりの方が
よかったな(笑)

いつか売れ残ることがあるだろうなと思ってはいたけど、
あまりにも突然で固まってる智くん観て、私もしばらく
固まってた(笑)

そうだね つぶあんちゃんの言うとおり、長い時間智くんを
観れたので、よかったってことで、前向きに考えましょう

つぶあんちゃん、くんくんしたかったの~?
私は恥ずかしくてできない~~←ちょっとカワイ子ぶってみた(笑)

いつも遊びに来てくれてありがとうね つぶあんちゃん
年末に向けて忙しい毎日かと思うけど、
風邪には気をつけて元気に過ごしてね

また遊びに来てね
お待ちしています


2010年12月12日(Sun) 12:36
うめちゃんへ
編集
 うめちゃん、お返事遅くなってごめんなさいね
お忙しいだろうに来ていただけて とっても嬉しいです

私の方は元気になってきてますけど、うめちゃんはどう?
私より若いとはいえ、頑張り過ぎは禁物です
休めるときには、家族に甘えて休ませてもらってね

きゃ~ うめちゃん、ギルティ観てるのね
私もです 結構はまってます 
ニノちゃんのドラマからの流れで観てたんですが、
復讐するっていうのが魔王に似てて 所々にこの場面
魔王のあの場面を思い出す~っていうところがあって
前に嵐友さんとその話をして盛り上がったこともあるの!!

サトシックだね ギルティ作られてる方にはいい迷惑かも(汗)
真似た訳ではないでしょうからね
まぁでも 他のドラマを観て魔王を思い出して、サトシック
再確認できたのはよかった…ってことにしておこうね(笑)

うめちゃん、まだ研修中なんだよね?
無理しない程度に頑張ってね 応援してます

ではまたいつでも遊びにきてね
私も遊びにいきますね~

2010年12月12日(Sun) 10:38
No title
編集
katuiちゃん、こんばんわ~~★

そうだよね~~!
katukiちゃんの言うとおり!
突然やってきた!
うんうん♪って頷きましたさ!!
あの格好でどうして最後なの??
全然大丈夫だったじゃん!!
って思ってしまうんだけど・・・
だってもっとひどい時だって残ってなかったのに・・・(^^;)
あ。。これフォローになってない?!
ホント油断してたね(@_@)

それにしても。。ステキなお友達がいるもんだ!!
古い雑誌に出会いたいなぁ~~♪
katukiちゃんのお友達のような奇特な方は私の周りにはいません!
でもさ!それだってkatukiちゃんの人柄のせいだから❤
ついついあげたくなっちゃうんだよねきっと♪
私も近かったら~~って近くても嵐さんはあげられないわぁ~~(^^;)
ふふふ♪

医龍かぁ~~。。最初のころ何回か観たんだけど。。それっきりなんだよね~
音楽にまでピンときちゃうなんてスゴイよ!
私はまだまだ修行がたりませんぜ~~!

katukiちゃん。。この前は体調が悪かったんだね~~(T_T) 
そんな時に長文メールごめんね~~(><)
でもでも。。優しく色々聞いてくれて嬉しかったよ~~❤
ついつい甘えてしまうんだなぁ~~♪
これに懲りずにまた。。。よろしくです❤ふふふ♪

2010年12月12日(Sun) 00:24
ホントびっくり~
編集
こんばんは~katukiちゃん。具合の悪い時は寝るのが一番!!無理は禁物だね。

マネキン…ホントびっくり~…o(゜◇゜)o…まさか売れ残るなんてね~(>_<)
私としては、3番目くらい(えっ?)に良かったんだけどなあ~。
絶対残るのは、徳〇さんだと思った~。智くん好きなMEGUMIちゃんもいたのにね。。。
MEGUMIちゃん今回1番先だったけど、3番手くらいだったら、きっと智くんを選んでた!!
でも、智くんを長く見てられたね~~。

ミルクのニオイの智くん。。。クンクンしたいよ~。
優ちゃん、近すぎだったよね~ドキドキしちゃったよ~もう代わって~~


2010年12月11日(Sat) 23:30
編集
katukiさん こんばんは(゜▽゜)/
ちょびっとご無沙汰です
体調大丈夫ですか?気をつけてくださいね(>_<)
って私も体調不良だったんですf^_^;寒くなるとやですね(^-^;
私今ギルティってドラマにはまってるんだけど、内容も音楽も魔王に似てるからよくあの頃のおおちゃんやドラマを思い出します(>_<)katukiさんも私もサトシックだね~o(^-^)o
記事にあんまり関係なくてごめんなさいm(__)m
ではまた遊びにきますね(^O^)/
2010年12月11日(Sat) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

