ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌ゴト TVぴあとそして…TOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ 雑誌ゴト TVぴあとそして…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌ゴト TVぴあとそして…

昨日の夜も寒かったけれど、今朝も冷えましたね
朝、起こしに行ったら、いつもはふとん脱いだり、手や足が布団から出ていたりするのに
皆誰もがきちんとふとんにすっぽり入っていたので、なんか笑えました

ニュースでは、インフルエンザの話題も出ていたし、鍋の話もテレビでやってるし
話題は冬仕様??
そういえば、この間生協でカイロをすでに買っておいたのは私です(笑)


寒いのやだなぁ~ (暑いのもやだけど(苦笑))


またまた少し雑誌ゴトが増えていました
11月発売されるものを覚え書き
嵐さんと智くんが掲載されてるもののみです



11月 1日 PS 12月号  K・I・N・I・D・A・N  大野智

         STORY 12月号 連載「最旬王子様ファイル」 大野智(追記) 

11月 4日 オリスタ 表紙嵐

11月 7日 Ane can ジャニーズ連載 check Ani Men 大野智

        ESSE 12月号 2012年1月号 合併号 
           SPECIAL INTERVIEW 大野智   

11月10日  FINE BOYS かつてない大野智from嵐 8ページ BOOK in BOOK

11月15日  ロケーション ジャパン 48号 表紙 大野智(追記)

11月19日  non-no 連載 大野智(追記)

11月26日  SCREEN+ vol.30  表紙巻頭 大野智 (追記)

この中で1日発売のSTORYがツイで
「テレビや他誌で見たことのない大人セクシーな大野さんのショット」って
つぶやかれてます 楽しみですね~ どんな智くんだろう? ドキドキ…

あと来週の週間TVガイドとテレビジョンの表紙が嵐さんになっていました



テレビでも嵐さん、智くんの出演する番組がレギュラー以外でもいろいろ
ありますね

11月6日の「Music Lover」と7日の「HEY!×3」、11日の「ミュージックステーション」
に嵐さん
11月21日の「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE」と「人生が変わる一分間の
深イイ話」に智くんが出演のようです

レギュラー番組もまた平常にもどったし、翔くんのドラマもあるし、
またまたHDDを空けないと… 
雑誌の山もなんとかしないと… 
皆さんはちゃんとできてるのかなぁ~


ここからは雑誌ゴトと少しワタクシゴト…









今日はやっと本屋に行けて…
昨日はコンビニでTVLIFEを購入してきて、うちの近くのコンビには
いつもガイドが少なくて、なかったりもして…いつもなんですが、
なんでだろ 入ってくる冊数が少ないのかな

本屋ではあれこれそろってるので嬉しい←本屋だから当たり前
 
今日はTVぴあと週間テレビジョンとMOREを買ってきました
HanakoとComeもあって見て来たんですが、今日は、立ち読みで
置いてきちゃいました
多分明日も行くからね

TVぴあはなんと言っても 智くんの前髪がおりてるのにビックリ!!
表情は違ってもあの黒髪智くんを思い出しますね

中では座談会で今度の新曲のこと話してくれてるけど
そこでわかったことは…

智くんはイントロが好きだとか 前が開ける感じがするそうです

PVで智くんが犬になる←ニノちゃんが萌えポイントだって
何かひとボケしようとするんだよねって、翔くん

けっこう何回もやったそうで 全てカットになってないといいけど
でもカットしにくいようにしたって…
どうなってるかな??
このPVがコミカルな映像だそうなんで、楽しくなっていいかな
まずチェックしちゃいそうです

ソロの質問のところで 智くんは絵を描くことに関して答えている
ことがいくつかあって、今彼の中での位置が大きいのは絵を描くことなのかな
釣りのことはあれは趣味だからねって話しているけれど、絵は??
智くんの中でどんな存在なんだろう

よく話に出てくる子供の絵は、震災があって今のこの時に描く絵には
意味があるようなことを話していたと思うんだけど、
仕事ではないけれど、ただ楽しむだけの趣味でもない、何か深い思いが
あるように思います
期限も決めて、できなかったらの罰も考えて自分を追い込んで、でも
またきっとやってしまうんだろうな

そして、物事に白黒つけたがる?の質問に
「嵐の中では僕はあんまり、何かを決断する役割ではない」と
話してて…
確かに嵐のことであれこれどうしたらいいとか話したりしていない
でもそれは自分が言わなくても進むべき方に進んでいくって
信じられるんだろうな
言いたいこと我慢しているわけではなく、決断しないのは、メンバーを
信じていること 
人ってやっぱり自分の思うようにしたいところってあるだろうなぁと
思うけれど、でもそんな欲は智くんにはないんだなぁ
男らしいですね

と固いこと言っちゃいましたが、ワチャワチャしてる座談会、いいですね
楽しそう~ その雰囲気をちゃんと伝えてくれて上甲さんありがとうです 

どうでもいいことですが、私は、9ページの左下の相葉ちゃんと智くんの
2人のショットが好きだなぁ~

フォトの中で口をあけて笑ってる智くんを見て、今日のVSでの
新しいゲーム「コロコロバイキング」で口を半開きで一生懸命ゲーム
してる智くがツボでした また口開いてるって…(笑)
時々ありますよね 夢中になってて、口開いてる智くん


さて、少しワタクシゴト
お知らせするかどうしようか迷ったところもあるんですが、
先日の京都智会でも、気にかけてもらっていたので、ご報告…

上の娘 推薦で無事に大学に合格することができました


大丈夫だろうと言われていても、結果を見るまでは落ち着かず
届いた合格通知書を思わず、娘と主人に写メして送りました(笑)

まだ受験勉強真っ只中の受験生がたくさんいらっしゃる中、早くに決まって
本当に恵まれたことだと思っています

もう推薦と言ってもいろいろなものがあるとか、やらなくちゃいけないこととか
先輩お母さんにいろいろ教えてもらって、親も一からの勉強だった気がします

これで一安心のところもありますが、うちにはもう1人高校受験する
中3の娘がいますので、まだまだ受験生の母であることは変わりありません

でも少し安心できたというか、これで下の娘をもう少しサポートできるかなと
思っています

私の仲良くさせていただいてる嵐友さんの中にも何人か子供さんが受験生の
方がいらっしゃいます

時々、不安に思うことや愚痴でも何でも話して、応援していきましょうね

また心新たに アラシゴトと受験生の母との両立 無理せず頑張っていきたいと思います

なんかここも固いな(笑)


ここまで、読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!



スポンサーサイト

Comment

くにたんへ
編集
くにたん、おはよう~

おめでとうの言葉ありがとうね
忙しくしてるくにたんなのに わざわざ来てくれてありがとうね~
とっても嬉しいよ~~!!
もう落ち着いた?

普通でも忙しくしてるくにたんなんで、無理はしないで風邪とかひかないようにね

京都智会が受験日で…
わかった時、どうしようかと思ったんだけど、娘は友達と電車で行けるし
大丈夫って言うし、主人は家にいたからどうなるものでもないし、行って
きたら~と言ってくれたので、真に受けてでかけちゃった
まぁ面接だけだったのでね

かえって皆に気を遣わせちゃったかも… 申し訳ない(汗)

娘はハンドボールができるところっていうのはどうしてもはずせなくて
でさがしたら、今高校で学んできたことも生かせて、ハンドボールも
できてってところがあったもので…
もう後は頑張るしかないよって感じ(笑)

下の娘はただいま学校のテストに向けて毎日頑張ってますよ
ホント下の子を見ていると、受験生だなぁって思うよ

京都大宮会では、もうあの中にいられただけでも充分幸せでした
くにたんとはもう3度会えてるだよね~

またきっと会えるよね~って私も思ってるからね

まだまだサトシゴト、アラシゴトは続くね~
時々息切れ気味になってるけど、自分のペースで楽しもうね

こちらこそいつもありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょ!!

来てくれて本当にありがとうね~
2011年11月02日(Wed) 09:01
本当にゴメン!
編集
katukiちゃ~~~ん!!

ごめ~~~ん!激遅すぎてる。。。
大遅刻で申し訳ないです。。。

今更ですが・・・娘ちゃん、おめでとう~~~♥

とりあえずホッとしたね~~!
あの時あの当日が受験日だったんだものね!
無事に合格してよかったです♥
ハンドボールも続けられるんだ~!
いっぱい青春して欲しいね~♪

そして・・下の娘ちゃんはこれからなんだね!
何もお手伝いはできませんが。。。
陰ながら応援してます。。。

そして。。。
京都ではまた会えて嬉しかったよぉ~~!
でもまたまたゆっくり話せてないような。。。
でも元気なお顔が見れたので良しとしましょう♪
katukiちゃんとは来年も会える気がしてる!
勝手にね(^_-)-☆
それまで日々の生活に勤しんで。。。
その日を待ちましょう♥

ではでは。。。。いつもありがとうね♥
本当に。。。おめでとう♥
2011年11月01日(Tue) 22:35
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは~♪

素敵なメールいただいたのにこちらにも来てくれてありがとう
おめでとうの言葉ありがとうね

遅くなったとか気にしないでね
なかなかPC開けられないのは知ってるからね

本人さすがに合格通知書を写メしてメールで送ったら、反応が早かったので
嬉しかったんだろうね
好きなハンドボールもできるところが無事に見つかってよかった

それで食べていけないことも本人もわかっているので、これから真剣に
自分の将来を考えてくれないとなと思っています

大学は名古屋の方なので、最寄り駅から、1時間くらい
部活の方からは、片道1時間半以上通学にかかる人は練習して通うのが
きついから、寮にと言われたけど、一応自宅から通わせようと思ってるよ
毎日疲れて帰ってくるんだろうね 

娘が大学生って全然まだ想像できないから 楽しみです

下の娘の健康管理は母の役目だね
これから寒くなるので風邪ひかせないように気をつけなくちゃね
大学生の子を持つ母としてカレちゃんは先輩なんで、またいろいろ
教えてね

カレちゃんも忙しい毎日の中来てくれてありがとうね
本当に嬉しかったよ~ 
またおしゃべりしようね~
2011年10月31日(Mon) 20:52
HARUちゃんへ
編集
HARUちゃん、こんばんは~♪
こちらの方こそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね

よくお部屋にはお邪魔しているんだけど、そのまま帰ってきてました(汗)

おめでとうの言葉ありがとう

この子本当に来年から大学生になれるの?って思うけど、
でも後は本人が頑張ってもらわないとね

下の娘はまだ志望校が決定する前なんだけど、まぁ校内校外テストが
多いこと
まぁ母としてはサトシゴトで元気もらいながら、娘を応援していこうと
思ってます

行動派? 京都に出かけたからだね
私も時々自分のしてることに驚く(笑)

でも考えてみると国立に1人で出かけてこれたっていうのが随分自信に
つながって今に至っている気がします

私もHARUちゃんみたいにいつも一緒にお出かけしてくれる娘ちゃんみたいな
娘がいたらいいんだけど、それは無理みたいなんて1人で出かけてます

また機会を見つけて、是非会いたいね~
近くに怪物JETが来るとかなら、一緒に行けたのにね~ また見れないよ~(泣)

ではまたHARUちゃんのところにも遊びに行かせてね
今日は来てくれて本当にありがとうね
風邪などひかずに元気に過ごしてね~
2011年10月31日(Mon) 20:40
編集
katukiちゃんへ

本当に、本当に遅くなって^^;

お姉ちゃん、大学合格おめでとぉ~^^
よかったね^^
本人が1番ホッとしてるよね。

W受験だから、1つでも早く決まると気持ち的に楽になるね。
でも、次女ちゃんはもう少し戦う期間があるから、みんなでサポートしてあげて!
きっとお姉ちゃんのパワーが注入されたから!!

これからいろんな準備にはいらないとね。
大学は家から通うのかな?
楽しみだね^^

次女ちゃんの受験まで、体調と栄養管理がんばって!!
応援してるからね。

ほんとにお祝い伝えるのが遅くなってごめんなさい。
よかったね、katukiちゃん^^
2011年10月31日(Mon) 16:31
遅ればせながら・・おめでとう!!
編集
katukiちゃん、こんにちはー

ご無沙汰してます(^_^;)
久々にお邪魔したら合格の文字が・・・

娘ちゃん、合格おめでとう!!
とりあえずひと段落ですかね~

あっ、でも中学生も今が踏ん張りどきなのかな!?
あと少しおかーさんも頑張ってね

katukiちゃんは行動派だな~
自分ももう少し行動的にならなきゃダメかな・・と思いました(^_^;)


またいつか会おうね~♪
2011年10月31日(Mon) 15:17
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

おめでとうの言葉もありがとう
ホントまずは一安心ですね
本人も気が楽になったと思うよ

りこちゃんちは来月だね
しっかりされた娘ちゃんだから、頑張られるだろうから
安心だね 
うちは面接の前に待合室で弾けてたみたいで… ホントに
大学生になれるのかしら?

またりこちゃんのところも無事に終わり、合格されることを
祈っていますね

チョビスケ食べるのは大歓迎なんだけど、りこちゃんこれ以上
私を太らせてどうするつもり??(笑)

また一週間はじまりますが、元気に頑張りましょうね
ではまたいろいろおしゃべりしましょうね♪
2011年10月30日(Sun) 23:36
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

上の娘ちゃん 合格おめでとう~♪
まずは一安心だね。
高校受験までまた落ち着かないだろうけど、
お母さんがあせってもしょうがないから、ど~んと構えて
チョビスケ食べて、一緒に太りましょ!!
2011年10月30日(Sun) 21:35
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、おはよう~♪
まだ最近、ともりんちゃんをどこでもおみかけしていない
気がしていて、お元気かなぁと思っていたので、来てくれて
とっても嬉しいです

おめでとうの言葉ありがとうね
2人も受験生がいますので、とりあえず1人が進学先のが決まって
ホッとしています
もう娘たちが高3と中3と話すとたいがいの人は「大変ね~」って(笑)
でも智くん、嵐さんがいてくれて、楽しむこともありながら過ごせて
ホントありがたいなぁって思っています

私もね、雑誌ゴトもういい加減に切り抜いたり整理しないと大変なことに
なってます
STORYのツイにはもう期待大になっちゃうね~
ともりんちゃんが嵐友さんにメールしちゃう気持ちわかります
そうだ、フラゲの日でもあるんだね
もう舞い上がってそっち忘れるところでした(笑)

ともりんちゃん、発表会のお手伝い頑張っているんだね
始めてみると問題も出てきたりするんだね
でもその分、無事に終わった時に達成感がすごく得られると思うので
どうか頑張ってね 智くんや嵐友さんに元気もらってね
私も応援してますよ~ 愚痴っちゃいたい時はいつでも言ってね
まずの元気の素はSTORYかな←期待しすぎな私(笑)

どうも来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
いろいろおしゃべりしましょうね~
2011年10月30日(Sun) 09:20
くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、おはよう~♪

そんなそんな、遅くなっちゃったなんて気にしないで
もうさりげなくお知らせしたつもりなのに
気づいてもらってありがとうです

何とかって推薦ですが、合格できました
もう娘はどうしてもハンドボールをまだやりたいそうで、
そちらも頑張れるところで探していました

今日も後輩の試合の応援に行ったんだけど、身体なまっているから
駅まで自転車で行くよ~って早朝出かけて行きました
そしたら、雨降ってきてるし(笑)
珍しいことするもんじゃないね

とにかく充実した大学生活になってくれたらいいなと
まだ早いけど、そんなこと思っています

お休みのところ来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね
2011年10月30日(Sun) 09:03
あまゆりちゃんへ
編集
あまゆりちゃん、おはよう~♪
こちらこそご無沙汰しちゃってて ごめんなさいです
お元気でしたか?
時々お部屋はお邪魔していたんだけど、読み逃げばかりで
ごめんなさいね とあやまってばかりだけど(笑)

あまゆりちゃんちもダブル受験だから、やっぱり気遣い大変じゃ
ないですか?
高校受験はまだまだこれからだもんね
励ましあいながら頑張りましょうね~

はい、京都に行ってきました 
京都ってこちらからそんなに遠くないんだけど、
でも久しぶりで、癒されました
また嵐友さんたちと会えるのが嬉しかったし
楽しかったです

またあまゆりちゃんともゆっくりおしゃべり
できるといいな
潤くんの舞台も始まりましたね
まだまだ年末までアラシゴトが続くので、あっ
年明けはコンサートがあったね 楽しみましょうね

では来てくれて本当にありがとうね
2011年10月30日(Sun) 08:47
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰してしまいまして…ごめんなさいね

おめでとうの言葉ありがとう

nonokaちゃんのお子さんはまだ可愛い時かと思うので
受験はもうちょっと先ですね
でも娘さんも一年が早すぎるなんて、大人顔負けの言葉だね(笑)
1年が短いということは、楽しくて毎日が早く過ぎていっていると
いうことだよね
充実しているんだろうな

智くんの雑誌ゴト、ついていくのに息切れ気味です
全部がチェックできなくても nonokaちゃんのお気に入りの智くんを
見つけて楽しめれば、大丈夫ですよ
私も雑誌ゴト覚えにブログに載せているけど、全部手元にあるわけでは
ないの!!
とにかくできることをやって楽しみましょうね

京都、落ち着けるところでしたよ nonokaちゃんも是非訪れてほしいな
嵐友さんと一緒というのがまたより楽しいものにしてくれますね
いつかnonokaちゃんとも一緒にゆかりの地などに行けたらいいな

今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりできるのを楽しみにしてますね
2011年10月30日(Sun) 00:14
合格おめでとうございます!
編集
katukiちゃん、こんばんは~ 少しお久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、上のお嬢さん、大学
合格おめでとうございます。

良かったですね。好きな道を選んでたくさん学んで
学生生活エンジョイしてもらいたいですね。

でも下のお嬢さんもダブルなんですか?
やはり気が抜けないでしょうが、
これからは体調など注意してもうちょっと頑張って
下さいね。

怒涛の雑誌事も止まりませんね。でもどれもそれぞれに
素敵な智くんがいっぱいいるので、置いて来れなくて
又収納スペースが満杯になってきました。

STORYのキャッチフレーズを始めツイで見かけて、
速攻嵐友ちゃんにまさか「裸?」などと希望半分、

期待半分でメールしちゃいました(笑)
他誌にないセクシーさって一体どんな???

って今から楽しみでならないのです。その日は
フラゲの日でもありますね。

今以前お話した、もうすぐ発表会のお手伝いを
ちょこっとづつ始めているのですが、思った以上に

色々問題が続出でちょっと厳しい日々で、
なかなかあまりコメ周りも出来ていないんですが、

こんなピンチな時こそ、嵐や嵐友ちゃん達からの
パワーで頑張れそうなので、本番まで気を抜かずに
頑張ります。

katukiちゃんも受験生も風邪など気をつけて下さいね。

ではでは又遊びに来ます!!
2011年10月30日(Sun) 00:10
おめでと~!!!(^_^)v
編集
katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

うわ~~(^_^;)
遅くなっちゃって…ごめんね~ v-356

長女ちゃん!
推薦合格…おめでと~!!v-314

よかったね~(T_T)

一安心だね~(T_T)(T_T)

元気に…ご自分の進みたい道に進まれる長女ちゃんに
幸せなコトがいっぱいありますように v-282v-352

遠くからですけど…応援してます!!

じゃ、katukiちゃ~ん!またね~ e-266
2011年10月29日(Sat) 20:55
おめでとう
編集
お久しぶりです
よかったですね、一安心ですね
あとは高校受験、こっちの方が気分的には大変ですよね
お互いにがんばりましょう!

katukiちゃん、京都行ってきたんだ~
すごいですね
いっぱいのおともだちといいなって思いました
怪物くんの映画も楽しみですね
あらしゴトもがんばっていきましょう!
2011年10月29日(Sat) 15:32
おめでとう[e:820]
編集
katukiちゃんこんにちは
すっかりご無沙汰をしてしまいましたお嬢さん大学合格おめでとうございます
うちの娘ずはまだまだという感じでいるけれど、あれよあれよとあっと言う間なんだろうな
歳を重ねる事に、一年が早いと感じるものだけど、ついこの前、上の娘が『ああ、1年が早過ぎるよ。もっとゆっくりならいいのに~』と…なんだか大人みたいだなと(笑)
大野くん雑誌が凄くて私はついて行けません
チョビスケのCMが可愛いくって影響されて必要以上に買っちゃうよ。ブヒブヒ~。
智会…楽しそうですね想像して楽しませてもらいました大野くんから繋がった縁て不思議ですね
2011年10月29日(Sat) 15:30
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、おはよう~♪

京都はめいっぱい楽しませてもらったけど、今思うと娘のこと
少しは気にかけてたかも…
でもきっと大丈夫だよねって気持ちもあって…
ユラユラしてたかも…

でもmayuちゃんに気を遣わせちゃ申し訳ない
ホント京都はmayuちゃんをはじめダブルMちゃんたちのおかげで
とっても楽しかったからね

上の娘はね、もう机に向って頑張るっていうより、身体を動かして
頑張るタイプなの この間、体力テスト女子の部全校1位もらったとか(笑)

でも受験を意識しだして、推薦でも学校の評価は少しでもいい方が
いいから、検定試験勉強をしている姿やテスト勉強も頑張ってる姿が時々
見られて、あぁやっぱり受験生だなってそんな時思いました

今度は下の子の受験の方にだけ集中できるので、確かに一安心できたかも…
まだまだ下の子の受験生活は長いけど、サトシゴトは無理せず楽しみたいな
私の元気の活力なんでね

いつもmayuちゃんには気を遣ってもらって 優しい言葉をもらえるので
ありがたいなと思っています 
迷惑もいろいろかけちゃうおばさんですが、これからもよろしくね

智くんや嵐さん関連の雑誌ゴトもホントまだまだ落ち着かないね
私の覚え書きで役にたつなら嬉しいです
でも抜けてることもあるかと思うのでその時はごめんなさい
またmayuちゃんも何か情報得たりすることあったら教えてね

mayuちゃん、京都では頑張ってくれたから、疲れたりしてない?
風邪には気をつけて元気に過ごしてね

今日は来てくれてありがとうね
2011年10月29日(Sat) 10:30
おはぎちゃんへ
編集
おはぎちゃん、おはよう~♪
わーい来てくれて嬉しいです ありがとう

そうだったんだね おはぎちゃんちもダブル受験を経験されてるんだね
最初は一度に済んじゃうからいいかぁと思ったけど、どちらにも気遣い
するのも大変だよね

ホント無事に合格してくれて、まずは一安心です
素敵な親友さんの言葉 お裾分けありがとう
でも考えれば そうですよね
娘も合格したけれど、これが終わりじゃなくて始まり
他の子と比較するんじゃなくて、自分で大学生活充実してたなぁと
思えるように過ごしてくれるといいなぁと思います

でもあの娘が大学生??ってまだ実感がないのが正直なところ
春にはちょっとは大人になってくれるかな

おはぎちゃん、優しい言葉ありがとうね
下の娘もまだまだ試験も来年だし、私立公立といくつか受ける予定だし
まぁ母としては、栄養あるもの食べさせて体調整えてあげるとか送り
迎えくらいしかできないけど、できること頑張ります
で私の元気な活力 サトシゴトも忘れずに…自分のペースで楽しもっと
いいですよね?

今日の夜はまたしやがれと妖怪人間楽しみだね
またいろいろおしゃべりしましょうね~
2011年10月29日(Sat) 10:15
すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、おはよう~♪
来てくれてありがとう

はい、京都で話していた娘無事に合格しました
まだハンドボールは続けたいらしく、そちらも頑張れるところで
さがしていて、この監督さんならついていきたいなと思える
方に出会えたようで…
また四年間、汗臭いTシャツ洗濯の毎日になりそうです
もちろん勉強の方もしっかりやってもらわないね

京都で母は見守るだけで、娘がやるって話してくれて
とっても心が楽になったよ
まぁ主人も娘も行っといでって言ってはくれてたけど…
どこかうしろめたい気持ちもあったんだと思う

もう受験生の母としては先輩すまいるちゃん、まだまだ
次女の受験は続くので、また相談しちゃったりするかも
しれないけど、その時はよろしくね

今日も高校の部活の試合の応援に出かけていきました

すまいるちゃん、京都の疲れは残ってない?
帰ってからも怒涛のサトシゴトだよね 嬉しい限りだけど…
週末はゆっくりできますように…

では私もまたすまいるちゃんのところに遊びに行かせてね~
ありがとうね
2011年10月29日(Sat) 10:01
かなこちゃんへ
編集
かなこちゃん、おはよう~♪
またお話できて嬉しいkatukiです

おめでとうの言葉ありがとうございます
上の子は「まぁ何とかなるでしょ」ってどちらかというとポジティブな子なので
ありがたいことに親としてあんまりアタフタすることなく終わっちゃった感じ

下の子もこんな感じで過ぎてほしいけど…まだ志望校も最終決定していないので
まだまだ受験生の母は続くといったところです

ホント、アラシゴト、サトシゴトに忙しくしていたら、年末来ちゃいそうだね
でも今年の最後も嵐さんを見ていられるって嬉しいことだね


そして、かなこちゃんが呪文のように『大人セクシー』をつぶやいてるのが
可愛い~
でも私も暇があると『大人セクシーって??』って頭の中がグルグル…
だって「テレビや他誌で見たことない」だよ
もう雑誌であれやこれやいろんな智くん見てるのに…
期待しちゃよね~
確かに雑誌に載せるの危険かも~←私も何を期待してる(笑)

立ち読みキケンだけど、でも見ずに家まで持ち帰るのもその間がつらいね
罪な人だね 智くんは…
またかなこちゃんの感想も聞きたいな~ 教えてね

来てくれてありがとうね
2011年10月29日(Sat) 09:51
ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、今はこんばんは~ですよね

おめでとうの言葉ありがとうね

推薦なので、受かって当たり前みたいなところがあるとはいえ
でもやっぱり合格通知いただくまではちょっとドキドキしてました

面接の前にはちゃけていたらしいので、余計心配させてくれるし…

でも無事に合格いただけてよかったです

京都、久しぶりだったけど、風情があってホント素敵なところでした
ひまわりちゃんとも一緒できたら 最高だったろうな
こちらに帰ってきたときには、是非訪れてほしいな
でも智くんって京都が似合うね~ 行ってみてつくづくそう思ったよ

病院からだったから、心配したけど、何ともないようでホッとしました
サトシゴトも健康な身体あってだからね
お互い元気に過ごさないとね

こちらは朝夕が寒くなってきたけど、ひまわりちゃんのところは?
まだ下の娘も頑張らないといけないので、風邪やインフルエンザには注意
しないとね まずはうがい手洗いですね

来てくれてありがとうね
また今度はサトシックなお話いろいろしましょうね
2011年10月29日(Sat) 09:38
おめでとう(^0^)/
編集
katukiちゃん。娘ちゃん。合格おめでとう(^0^)/

頑張り屋さんの娘ちゃん。その頑張りがこの結果に繋がったんだよね~。
本当によかった(^0^)/

katukiちゃんもおめでとう。まだ、次女ちゃんがあるとは言え、少し荷がおりたかな?
京都も本当は気がきじゃなかったんじゃない?
そんなことも、気がついてあげられなくてごめん。
でもでも、素敵な結果!
katukiちゃんの娘ちゃんを信じる思いがちゃんと届いていたからだねo(^-^)o

本当に本当におめでとう!
長女ちゃんに続いて
次女ちゃんもね!!!

応援してます(^0^)/
katukiちゃんのことも応援してるよ~。
でもでも、ときどき息抜きはしてね。

そして、いろいろ情報ありがとう~o(^-^)o
ちょっと疲れてきちゃってたから、まとめてくれてるのが有り難い(T_T)

頼りにしてるよ!
って、私までkatukiちゃんの上に乗っちゃだめだ~。
私も頑張ります(^0^)/
2011年10月29日(Sat) 00:42
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは♪
こちらはお久しぶりですね
でも来てくれてありがとうね

おめでとうの言葉ありがとうね
そうなのW受験で、この学年になった時にはいよいよかぁと
ちょっとため息出ました(笑)

でも結局何もしていないのよ 私って…
まぁ身体の具合は気にしてたりはしたけど、やっぱり自分が
やる気でやらないとと思って見守ってました

と言いつつもやっぱり合格がわかるとホッとするね
後は、下の娘が頑張ってくれたら、でもまだこれから志望高決めるところなんで
まだまだ先は長いかなぁ~

私でアドバイスできることなんてあるのかって感じですけど
だって、サトシゴトに結構のめりこんでたし…(笑)
でもそうでも子供はちゃんと自分の道を進んでいくよ
とは言えるかな
母がストレスためちゃダメだよね←自己チューな母(汗)

かおりちゃんの方も朝夕は寒かったりするよね
風邪などには気をつけて、元気に過ごしてね
まだまだサトシゴトは続くから楽しもうね

今日は来てくれてありがとう♪
またいつでも気軽に遊びに来てね!!



2011年10月28日(Fri) 22:53
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんばんは♪

娘におめでとうの言葉ありがとう

トトロのめいちゃんの娘ちゃんに続くことができてよかったです
受験って結局は本人が頑張るしかないんだけど、でも親として心配だもんね
同じ境遇のトトロのめいちゃんと話せて、私だけじゃないって思えて
心強かったです ありがとうね
同じくお互い大学行ってもスポーツ続けるので、そちらも頑張ってほしいね

トトロのめいちゃん、これからもムスメゴトよろしくね
もちろん、サトシゴトも…←これ重要(笑)

早々にコメントありがとうね
でも夜遅かったけど、お仕事に支障はなかったかな?

ではまたメールでもおしゃべりしましょうね

2011年10月28日(Fri) 22:37
わあ~(^。^)おめでとうございま~す
編集
お嬢様 合格おめでとうございます!!
良かったですね~katukiちゃん

そっか~
katukiちゃんちもダブル受験だったんですね~
うちもそうだったので
大変さ・・
わかりますよ~(^^ゞ(^^ゞ

あまり考えすぎないで・・
その子が入学したところが
その子に一番あった学校だから・・と
親友からの言葉
katukiちゃんにも お裾分け(^^♪

これから風邪など流行ってきますので
どうぞ体調に気をつけて
あと一息!!
がんばってくださいね(*^^)v(*^^)v

春は・・・すぐそこまで
来ています(*^_^*)

嬉しいお知らせ
楽しみにしていま~す
2011年10月28日(Fri) 22:06
おめでとう~♪
編集
katukiちゃん、おめでとう~~~~~!!!
やったね~!!!娘ちゃん。。。これで一安心だね。。。
さすがだよ~~~~~。。。
今まで熱心にやってきたことが実を結んだね!
ほんとにほんとにおめでとう~~~~!!!

母は見守るのみだから、娘だけでもやれるのよ。。。うふふ。
でも、京都でやっぱり心配していたのよね・・・。
家族思いのkatukiちゃんだから。。。
ほんとよかった!!!
お祝いだね。。。

次は、次女ちゃんだね。。。
頑張れ~~~!!!応援してるよ~~~~!!!
2011年10月28日(Fri) 21:13
おめでとーう\(^ー^)/
編集
こんばんは、katukiさん(*^o^*)
こちらではお久しぶりですねm(._.)m

娘ちゃんの合格、おめでとうございます\(^ー^)/
妹ちゃんもお受験なんですね。
まだ少しそわそわする日々が続きそうですが…katukiさんも体調を崩しませんように…m(._.)m

年末に向けて、まだまだアラシゴト&サトシゴト…忙しいですね(^-^)♪
それにしても。。
大人セクシーな大野さんのショット…。。
大人セクシーな…
大人…
セクシー…
…(〃д〃)
……(〃д〃)
どこまで大人なの。。
どこまでセクシーなの。。
…それって雑誌に載せても大丈夫なの(〃д〃)(←バカだ私…笑。)
立ち読みは危険ですね(笑)
2011年10月28日(Fri) 20:19
おめでとう!
編集
katukiちゃん こんにちは(^^)

上のお嬢さんの大学合格おめでとう!
一安心だね~。下のお嬢さんも頑張ってね(^O^)/

京都智会も皆さん楽しかったみたいで良かったね~。いつか私も京都を、智くんゆかりのの場所を巡ってみたいなあ。

病院内で携帯からなので今日はこの辺で・・・

日本も寒くなってきたみたいだから体に気をつけてね~(^-^)/
2011年10月28日(Fri) 02:26
おめでとう♪
編集
katukiちゃんこんばんは♪
こちらではお久しぶりになっちゃった~~(^^ゞ
娘ちゃん、大学決まってよかったね。
おめでとう~~~\(^o^)/
W受験生のお母さん。。
毎日きっとバタバタでたいへんだろうな。。。
なのにここのお部屋はいつも穏やかな空気が流れてる感じ(^^)
katukiちゃんの雰囲気そのままです。
下の娘ちゃんはこれからが勝負ですね。
まだまだ気は抜けないだろうけど
毎日どんどん寒さが増してくるから
katukiちゃん自身も体調には気をつけてね!(^^)!
うちは受験なんてまだまだ先の話だけど
そのときがきたらいろいろおしえてもらおっと♪
受験生の母とサトシゴトの両立について❤。。。などなど(^^ゞ
では。。。また遊びにきます♪


2011年10月28日(Fri) 00:40
おめでとう~!!
編集
長女さん、合格おめでとう!!

まだ次女さんの受験もあるし心配だけど、まずはよかったね^^
なんか、自分のことのようにうれしいなあ。

またゆっくりメールでお話しましょv-218


2011年10月28日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

