ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ CUTを読む前に…TOP未分類 ≫ CUTを読む前に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CUTを読む前に…

いつもは義父母がしてくれてる犬の散歩、昨日から出かけていて今日の朝の散歩は
私のお仕事

うちのポメラニアン、おとなしくて、いつもは庭から出ないのに、今日はちょっとの間に
いなくなってビックリ!!
呼んでも出てこないし、近くの道にもいないし、まさかねというところまで
見に行ったら、いました
思わず、駆け寄ったら…

逃げられた!!  追いかければ逃げたくなるみたい

そして近くのお寺の敷地に入っていっちゃって、もう追いかけても逃げるだけと
思って、しゃがんで名前を呼んだら、やってきてくれて寝転がって甘えだしたので
その隙にだっこ

無事捕獲です

帰ってきた義父母に黙っていようかなと思ったけど、正直に話してみたら、
「この間もあったんやよ~」って

あったらなら言っておいてよ~
だったら、外にださなかったのに… 
でも私だけじゃなければ まぁいいか…

朝からあせった出来事でした


とワタクシゴトはこれくらいにして…




今年の紅白も白組司会 嵐さんに決定ですね!!

紅組は 井○真央ちゃん

NHKのニュースで今日の会見の様子が流れてました

昨年の司会決定の時、喜んでいたのが、まだ最近のような気がします

今年は震災や水害被害があったりで 悲しいことつらいこといっぱい
あったけれど、被害に会われた方たちが、見ていて心安らいで、
そして誰もが元気になれる紅白になるといいですね


明日から 智くんの森永のCMが放送されるんですね
昨日スーパーで茶髪?金髪?智王子見かけました 
もう何度もその前を行ったり来たり…(笑)
ちろんビスケットも購入
娘は最近学校で友達から、休み時間にお菓子いただいてばかりって言うので、お礼に持って
行かせることにしました わが家の分もまた買ってこなくちゃ


そして、今日は「Cut」の発売日
この映画怪物くんで、いろんな雑誌に智くんのことが載っているけど
そんな中で、このCutは特に楽しみにしていました





楽しみにしていたと言いながら、実はまだじっくり読んでません

なんかこの中に智くんのインタビューが載っているんだと思うともうそれだけで
嬉しかったりして…

もう表紙見ているだけで、ニヤニヤずっーと見ていられます
本を思わず抱きしめちゃいたくなります(笑)  痛い奴ですね

今回Cut購入する前にこちらをみつけました

Cut 編集部日記

インタビューされたのは やっぱり上田さんですね
上田さんもアニメ怪物くんと智くんの怪物くんの表紙を並べてニヤニヤ
してたんだ
そして、撮影されたのが随分前の3月だって…
震災の前日

この日記の中で、藤子A先生が描かれたCUTの表紙と同じポーズをしている
写真を撮影の時の話
自力で超高くジャンプ… ホント高く飛んでます
トランポリンも使わずに…
『大野くんって一体なんなん!?』って上田さん ウフフ…

でも智くんは怪物くん できないだろうってこともやっちゃうんです

ドラマの時も、デモリーナの打つムチをよけるために何回もバク転する場面
最初は、スタントの方がいたんですよね 
でも智くんは自分でやるって…
そして本番も無事にやり終えて、何回はバク転して最後にフワッと飛び上がって
どんなもんだいって顔をしてたんじゃなかったかな?

あのフワって飛び上がるのは智くんが考えたこと すごいなぁ~
怪物くんがより怪物くんらしくなった感じ 智くんならではの怪物くん

怪物くんは、脚本家の方、監督さん、そして特殊メイクの方などたくさんの
力を借りてできあがったキャラ…でも智くんがまた彼ならではの『怪物くん』を
創り上げてる 彼が動くと誰も予想をしていなかった怪物くんが現れた
なんてことはいろいろあったんじゃないかな?

最近自分で笑えてるんですが、夏の智会で「智くんにどんな役をやってもらいたいか」
って質問に「人間の役をやってほしい」って言った私はどこ行った??
まぁ笑ってやってください

それにしても20ページのイスの中でこじんまりとおさまって眠ってる怪物くん…

か…か…可愛すぎる~~!!

もうCUTさん、ファンのツボをしっかり押さえてらっしゃいます
ありがとうございま~す

また宝物がひとつふえた気分です


そして、ここで少しワタクシゴト…

ただでさえ、更新がマメでないこちらのブログですが、しばらくますます更新が
遅くなるかもしれません

たまりにたまったオウチゴトがあったり、ムスメゴトにももっと関わってやりたかったり
でもアラシゴトは嬉しいことにいっぱいあってありがたいこと

でも身体と気持ちが同じじゃないような 元気なのに沈んでいる時があったり
ちょっとしたことでまた元気になったり…
なんか自分自身落ち着かない感じ…

しばらく私のペースで少しずつやらなくちゃいけないことをまずやっていこうかと思います

週末に元気がもらえたらいいなぁと思っています

と言いつつ、明日エントリーしてたら笑ってやってください
さすがにそれはないかと思いますが…
でも普通に食べて、寝て、それなりに生活していますので どうかご心配されませんように…

今日はこちらはとても暖かいというか暑いくらいでしたが、肌寒い地域もあったんですね

皆さん風邪などには気をつけてくださいね

またここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
感謝です!!





スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃいましたね ごめんなさいね

りこちゃん忙しかったのね
もうしばらくはのんびり過ごせるのかな? そうだといいな

標高高くなるよね~ これだけの雑誌ゴトだとね
私なんて、もうひとつでは倒れるのが目に見えてるので二列積み上げに
しましたから(笑)
そんなことするなら、少しは切り抜き整理しなさいって話だね(汗)

昨日お出かけしてたので、今日やっとSODA買ってきました
また少ししたら、女性誌の雑誌ゴトが始まるね~
まだまだ楽しみがあってうれしいね

りこちゃん、スポーツの趣味持ってたの?
もしかして、ご主人と同じものかな?
すごいね、娘さんのために好きなこと断ちして…
私もサトシゴトを封印はできないなぁ
そんなことしたら、ストレスためて娘たちにかえってよくない母になる
だろうしね

受験もだんだん本番に近づいてきているね
うちもまさしくただいま本番です
りこちゃんの娘ちゃんももうじきテストかな?
なんか落ち着かないね

でも娘たちも頑張っているので、応援してやらないとね

温かい言葉ありがとうね
はい、のんびりやらせてもらいますね~
でもこんなところでも りこちゃんをはじめ覗きに来てくださる
人がいるのは嬉しいな

また一週間が始まるね~
りこちゃん、素敵な毎日過ごしてね
いろいろありがとうね りこちゃん!!

2011年10月23日(Sun) 23:57
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

毎日なんだかバタバタしてて、本日やっとのんびりモードです。
なので、年末に向けてHDD整理中です(b'v`*)

雑誌もだいぶ標高が高くなってきましたが…
あっ!あれ見たい!!と下の方から必死に探し出し、素敵~♥可愛い~♥
などと、相も変わらずやられまくっちゃってます゚+.(*ノェノ)゚+.キャ
結局また全部見ちゃうんですけどね~何度これをやってるんだか(^▽^;)

昨日は最後の保護者会がありまして、もう受験目前でピリピリした雰囲気でした。
この雰囲気めっちゃ苦手。
なんだか訳もなくあせっちゃうんだよね…

katukiちゃんのところはもう一人受験生いるしね
私も娘の高校受験の時は、結構大変だったわぁ~気分的にね…
なんせ初受験だったしね~
私は趣味(=スポーツ)断ちしましたよ!
(しかし大学受験の時の趣味(=アラシゴト)断ちは全然してませんが、
てか絶対出来ませんw)
そして、高校入学して再び始めようとしたら、50肩に(━┳━ _ ━┳━)
結局もう何年もやっていません。。。
て、私の話はいいとして…

もうね、katukiちゃんの出来るペースで、
そして気楽な気持ち(←ここ重要)でブログをやってください。
更新しないからって怒ったりしないし!d(^-^)ネ!

ここなくなっちゃうと寂しいし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2011年10月23日(Sun) 13:09
鍵コメのMちゃんへ
編集
Mちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなっちゃいましたが、こちらに来てくれたのは
初めてだよね(笑)

ありがとうございます

先日は、いろいろお時間とらせてしまいすみません 
こちらこそありがとうです

そうなんだよね オウチゴトって滞ってるとやっぱりアラシゴトしてても
別に悪い事ではないのに スッキリしない気分
あと娘たちが受験生なのも私の中では大きいのかな

でもやれてないこと少しでもできると落ち着くので、また少しずつやりたかった
オウチゴトがんばりますね~

Mちゃんの『自分のペースでね』の言葉がありがたかった

私のブログを参考になるとはとても思えないけど…でもお役にたててる部分が
あるなら嬉しいです
また私のブログの特徴教えてくれて、そうかぁ うーんそうかもって
こんな感じでいいですかね? って多分こんな感じでしか書けないだろうけど…

Mちゃんのお言葉に甘えて ゆっくり続けていくね
今日は来てくれてありがとうね

明日はMちゃんも訪れたところに行ってきますね~ 
2011年10月21日(Fri) 23:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月21日(Fri) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

