fc2ブログ

ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP智くん ≫ ありがとうの日とドキっとした言葉

ありがとうの日とドキっとした言葉

今日は…

智くんがジャ○ーズに入所した記念日

この日を私が意識できだしたのは、2年前の入所記念日からかなぁ
嵐さんのデビューの日とか、嵐さんたちそれぞれのお誕生日は
お祝いするものと思っていたけど、入所した日が記念日になるとは…

でも受かるわけないと親子で納得(笑)しながらも、オーディション受けたら
受かってくれてありがとう

智くんの才能を見逃さなかったジャニーさんありがとう

そして、智くんにオーディションすすめてくれた、かあちゃんありがとう

そして、町田くんとの出会いの日でもあったんだね
町田くん、webでこの記念日のこと話してくれてて、
智くんにも言葉がありましたね

この日がなければ、嵐の大野智くんはいないわけで、いつまでもまた
この記念日を智くんを思いながら迎えて、ありがとうを言いたいです


昨日は、土曜の嵐…
楽しみにしていただけあって、とっても楽しかったです
『怪物くん SP』いろんな智くん、いやいや怪物くんの表情も見れて、とっても楽しくて、
時にはジーンとさせられたりしたんだけど
今回はしやがれのことを…

勝手な私の想いなどもありますので、お気をつけくださいね


「嵐にしやがれ」アニキゲストは北村一輝さん
もう嵐さんたちは番宣でやってくるかもって考えがちゃんとあるんですね
でも潤くん、亀ちゃんはないだろう 北村さんだろうって予想さすがです
そして、耳打ちして予想を教えてもらった相葉ちゃん ゲストの人と智くんと
相葉ちゃんは一緒に飲んだことがあるって…
え~!! どんな関係で飲んだのかなぁ

怪物王子のためにカレーをお土産に持ってきてくれたり、でもウタコのカレーの方が
好きって智くん? 怪物くん? おいしそうに食べてたけどな(笑)
ゴルフセットまでいただけちゃって、智くんのセットは陽の目をみることがあるかな?

北村さんって、ちょっと悪い人を演じるのがすごくピッタリな方だなという印象で
でもインド人に間違われていたなんて…(笑) 

嵐さんのすること話すことに楽しそうに笑ってくれてるのが嬉しかったです

水兵さんになった嵐さんたち、智くんが前髪がないからかもう可愛くて…
2人組で、「もやい結び」をやる時、相葉ちゃんが自分も一緒にやっちゃうのには
笑ったし、智くんとニノちゃんペアの時、どちらがやるかで
「俺がくらうよ」っていう智くんなんかカッコいい~!!
でもニノちゃん全然助ける気なくて智くん盾にしてるし…(笑)

翔くんは相葉ちゃんにいたずらしたり、ふてくされたり忙しかったね
最後は海賊メシ食べられるのに「運の悪い人」になってしまったし(笑)
潤くんは最後までスマートに行ってましたね


そして…

「手抜いてるよね?」

この言葉にドキッとさせられました

嵐のDVDをよく観ているという北村さん、真剣に見てられるんでしょうね
そして、この方わかってくれてる、私の感じること代弁してくれてるって
ずうずうしく、そんなこと思ったりしてた私


「手を抜いてる」ということではない気もするんだけど、私も時々、特に最近のコンDVDでは
もう少し智くんなら踊れるんじゃないって感じる時があって…
もちろんガッツリ踊ってくれてると感じることもあるんだけど…

そりゃ彼のソロの曲の歌と踊りを感じてしまうと期待する気持ちがふくれてきて
でももっととそう思うのが今の忙しい智くんには酷なことかなぁと思ってみたり…


昔のハウズとか観ていると軽くなんだけど、美しい足さばきとかキレキレなダンスが
観れるんですよね←今の智くんが踊れてないってことではないですので…
5人を少し離れて撮ってる映像でも、踊り方であそこに智くんがいるって
わかるくらい私の中では、彼のダンスはひときわ目立っていました
まぁ確かに昔のコンDVDの方がガッツリ嵐さんたち全員踊っているから
物足りなく感じていたのかも…


北村さんに「手抜いてるでしょ?」に笑って否定しなかった智くんにもドキッとしたんだけど
やっぱりそうなの?
「1人の時と5人の時とちょっと違うんですか?気持ち」と質問する相葉ちゃん
智くんが答える前に「絶対違います」って先に北村さん答えてるし…(苦笑)

「いやぁ~あの~ バランスを見ているんです」って智くん
「1人でテキパキやっても目立つかと… 5人で嵐ですから…」
「1人だけ目立ったらこいつウザったいになるでしょ」

そして潤くんが
「じゃあ、俺らのレベルに合わせて…」というともう途中で
「そういう意味じゃない」ってすぐに反論してる智くん
すぐに次の噂になってしまったから もっとこの話しっかり聞きたかったな

そんな風に思ってもらいたくないんだね
いつも他の4人の動きを見ていられる人なのかな
自分だけ目立つことのないようにと意識すると北村さんの言葉を
借りると「シャキシャキしていない」ダンスになってしまうのかな

でも少し安心できたところもあって…
智くん自身が「手を抜いてる…」と言われてもちゃんと理由が言えるのは
まだまだキレキレの智くんが観れると思ってもいいのかなって…

「僕はいつでも一生懸命であれで精一杯自分の力出しています。」って
言われたら、私は悲しかっただろうな

 

最近私って、俳優としての智くんが結構好きなのかも…と
思っていたんだけど、やっぱりダンスをする智くんにもっともっと
魅せてほしいと思っているんだなって思えたしやがれでした



なんか私の勝手な思いを長々と話してしまい
気分を害した方がいらっしゃったらごめんなさい
これからも大野智、ますます目が離せないです

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
感謝です

また明日からお仕事の方も多いかと思いますが、また皆さん素敵な毎日を
お過ごしくださいね~♪







スポンサーサイト



Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

今日夕方ニュース見ていたら、そちらの方は寒かったってやってたよ
こちらはねとってもいい天気で暑いくらいだったよ

なんかこんなに違うのも不思議だね~

寒いと風邪も引きやすいから気をつけてね

お昼寝いいなぁ~ 先週はお仕事お休みが多くて少しのんびりできたけど
今週はなんかバタバタしています 
でもあと2日働いたら、お休みだから 頑張るね~

紅白司会決まったね~ なんかもう年末の話??ってビックリだけど、
でも嬉しいお知らせだね 
また今年も最後は嵐さんで締めくくれるって嬉しいね

りこちゃんが、年始忙しいねってなんでって思ったら、京セラコンがあったね
そうそう来年は、年の初めから嬉しい楽しいことがあってありがたいです

おいしい夕食はできましたか?
うちはちょっと手抜きだったかな?
まぁあれこれ話しながら楽しく食べれれば、ご馳走さ!!といい訳してみる(笑)

明日は智くんのCM見れるといいね~
あっそれに久々に嵐デーだね 楽しみ~
いよいよマネキン誰がどれかってわかるね~

また嵐さんに元気もらおうね~

今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね
2011年10月20日(Thu) 01:00
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日こちらは寒くて…
もうホットカーペットをなにげにつけちゃってます。

で、怪物くんSPやしやがれをま~~ったり見てました。
もちろんお昼寝つきで うふ♪(* ̄ー ̄)v

でで、今頃お買い物行ってきて、帰ってきたら…

なんとっ!今年も紅白の司会だね!!

なんだか今年の年末も忙しいね~
嵐さんも我々6人目の嵐さんも!!!
あ!katukiちゃんは、年始も忙しいんだね!!

あ~~なんだかソワソワしちゃうわ~
いかんっ!ごはんしなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ
|彡サッ!
2011年10月19日(Wed) 18:59
ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんばんは~♪

PCに迎えず、お祝いをブログでアップできなくても
気持ちがあれば大丈夫だよ
なかなか自分の時間持てないときもあるよね
うちも最近下の娘がA○Bの動画見たりして、PC占領されてる(泣)

そうだよね 記念日には智くんのかあちゃんに感謝の日だね
誕生日だって産んでくれてありがとうだもんね

17年間、楽しいことばかりでなくて苦しいこともつらいこともあったと思う
でもやっぱりそんな時もかあちゃんが温かく見守っていてくれたことも
智くん心強かったんじゃないかな?
もう智くん親子に感謝だね

これからもいつまでも智くん応援していきたいね
一緒に楽しんでいこうね

今日は来てくれてありがとうね
またまた遊びにきてくれると嬉しいです
2011年10月18日(Tue) 00:17
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~

私は何とか元気にしています
ホント朝夕と昼間では温度差があるから、こんな時は風邪も
ひきやすいからカレちゃんも気をつけてね

お義母さん、退院されるんだね 
たまにお見舞いに行けない時もあるよ サボったとかでなくてね
またできることでお義母さんに協力して助けてあげらればいいよね


娘ちゃんの晴れ姿、私も見てみたかったなぁ~
早い人は夏前に前撮りしちゃうんね 
うちもね娘たち、私からみたら、別に気にしなくてもって思うんだけど、
毎朝、ヘアアイロンで髪のばして出かけているよ
今度の成人式には、ヘアメイクやってもらえて満足のいく姿になりそうです
うちはね、上の娘が振袖なんて着たくないって親泣かせなこというの
まずこちらの娘の説得から頑張らないとあけないかも…(笑)

しやがれでの北村さんの「手抜いてるよね?」発言、みんなそれぞれ何かを
感じながら、言葉にしなかったことかも…
でも「そんなことないですよ」という言葉で逃げたりせずに
智くん話してくれたのは嬉しかったかな

水兵さん可愛かったよね~ すそ折り曲げてたんだ(笑)
サイズちがってたのかな?
そうそうニノちゃんやる気満々だったんだよね
ニノちゃんのSっぷり発揮だったね
なるほど、北村さんわかっててやったのかな あの組み合わせ

あのゴルフセット、名前が入っているから、誰かに譲るってことも
できないよね
ゴルフも奥が深そうだから、やりだしたら嵌るかな
でもコースなんかにでたら、途中で寝てそうな気がする(笑)

そうそうまた明日から雑誌ゴトが続くよね~
もう何がなんやらって感じだけど、ありがたいことだよね
全部が全部そろえられないけれど、でもいろんな智くんを見て
感じて、話していることを読んで楽しみたいよね

今週からはまたレギュラーが戻ってくるね
楽しみがいっぱい またカレちゃん一緒に楽しみましょうね

今日は来てくれてありがとう
オウチゴトはまだまだ忙しいのかな?
カレちゃんも無理はしないで、頑張ってね

ではではまた遊びに来てくれるの楽しみにしてるね
2011年10月18日(Tue) 00:04
こんばんは☆
編集
katukiちゃん☆こんばんは~♪

昨日は、日曜日でパソコンも触れず
もう心の中でお祝いするだけだったよe-266

誕生日にも想うけど
やっぱりこの日を薦めてくれたかぁちゃんには
特別の感謝だね☆

そして17年の間には色々なことがあったと思うけど
ずっとずっと続けていてくれた智くんに
心からの「ありがとう」

私もこれからもず~っと応援していこうと
強く誓ったのでありました(笑)

またお邪魔しますねe-343
2011年10月17日(Mon) 18:02
編集
katukiちゃん こんさとし~


またまた久しぶりです。
新たな1週間始まったね。
気温差激しいけど、体調崩してない?

私は元気だったけど、家ゴトがね・・・
お義母さん、明日退院できそうです。
今回は10日間でした。
そのうち、お見舞い2回さぼったよ^^;
今回のは、そんなに大きな心配はいらない感じだったからね、いいよね・・・

で、週末は娘が成人式の前撮りのために帰省。
ほとんどの友達は夏前に済ませてたようで、のんきにしてたから慌てて夏休みに着物決めて今回に至ったの。
全部セットになってたから、ヘアメイク、行きつけのとこでなかったし、あまり気に入らずちょっとご機嫌ななめでした^^;
本番はヘアメイクだけは、行き付けのとこでしてもらうようです。
女の子は大変よ~
katukiちゃん、2人だから覚悟しといて(笑)
でも、親としては、うれしかったよ^^

家ゴトが長くなってしまった・・・・

サトシゴト!
しやがれ、北村さん、鋭かったね~
あのくだりは、尻切れトンボにならないように話してほしかったよね。
とても大事なとこだと思うんだぁ。
メンバーはきっと智くんのことわかってるだろうけどね。
智くんなりの思いなんだろうね。
ちょっとハラハラしながら見てました^^;

水兵さん、かわいいわ~
智くんのズボンのすそ折り曲げてたし(笑)
で、大宮さん、やってくれますね~♪
にのちゃん、もう、完璧やるき満々だったのよね。
智くんもきっとその展開を理解してたんだろうな~
嵐をよく知ってる北村さんだから、あのペアにしたのかなって。
超密着だったよね(笑)

そうそう、ゴルフセット、智くんどうしちゃうかな?って思った。
きっと始めたら凝るのかもね。
最近、ラジコン壊れてからは冷めてるみたいだし。
それより、しばらくはまた忙しくなるかもね。

今週も雑誌がいろいろ出るよね。
もういったいどれだけ買ったやら、頼んだやら^^;
計算も怖い(笑)
うれしいことなんだけどね。
出来る限り応援しなきゃね!!

今週は木曜もあるし、楽しみに過ごしましょう。
ではまたきま~す^^
風邪ひかないようにね~^^
2011年10月17日(Mon) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL