ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪物くんとマネキンファイブTOP嵐さん ≫ 怪物くんとマネキンファイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くんとマネキンファイブ

昨日の夜は『世界体操東京2011』「男子団体決勝」を見てました
ナビゲーターが相葉ちゃん、スーツ着て話してる相葉ちゃん、いつもとちがうなぁ
なんてみていたら、応援ゲストに翔くんと北川さんが…
翔くんに向って「翔ちゃん…」って話しかけるのを見て あぁやっぱり相葉ちゃんだぁ
と感じたときでした

日本男子、銀メダルでした おめでとうございます
最後の最後まで頑張ってました 惜しかったです

田中選手も内村選手も鉄棒で落ちてしまったけれど、
最後まであきらめずにやりきる姿、感動でした

内村選手、どの種目にも出ていてすごいプレッシャーだったろうな
表情はそんな風には見えなかったけれど、たくさんの人が期待してただろう分
プレッシャーに負けない、あの精神力はすごいなぁと思います

相葉ちゃんも翔くんもお疲れ様でした



話は変わりますが、怪物くんトレーラー&巨大バルーンが全国をまわるんですね
詳しくは下記に…

映画怪物くん トレーラー&巨大バルーン

巨大バルーンって、怪物くんスライダーの顔の部分なんですね
地方のたくさんの方が汐博にいた怪物くんに会えてないので、
よかったな

あとカイカイ体操をやったり、衣装が展示してあったり… 楽しそうだな

私の近くは名古屋…是非行ってみたいな 行けるかな??


今日はテレビ誌の発売日、その中のマネキンファイブのことを…


※ 前のエントリーに拍手コメをくださった トトロのめいちゃん
  拍手コメのところにお返事させてもらってますので 読んでもらえると嬉しいです

ひみつの嵐ちゃんの「マネキンファイブ」

今回も罰ゲームは

最下位マネキンの全身コーデネートのラッピングトレーラーが走るとのこと
ここまでならまたかぁ~ なんだけど

今回は『10月20日の放送翌日から2週間かけて東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の
五大都市を走り、番組をPR』だって…

ひぇ~~ 全国まわっちゃいますか?
いつも写メをいただいて見るしかなかったラッピングトレーラーが
じかに見れるかも…いや地方のもひとつ地方kのこちらでは、
トレーラー見つけるのはむずかしいかな?

潤くんが「この番組は、お金のかけ方がまちがってる」って(笑)
いやいや地方の人にとってありがたいことです

今更ながらマネキンの5体を見てもやっぱり考えがまとまりませんね~

嵐のメンバーが予想する今回の最下位は誰だ?
って質問に

松本潤 3票…選んだのは 相葉雅紀 櫻井翔 大野智

大野智 2票…選んだのは ニ宮和也 松本潤


他にも参考にできそうな話題は…

・落ち着きすぎないが勝負デート服というのは翔くん
・横浜を意識したデート服にしたのは翔くん
・今回は脱相葉宣言をして、清潔感がある服と相葉ちゃん
・相葉ちゃんが帽子に興味持っているけど 選んだのかな
・時間をかけて選んだと言うのは 智くん
・普段着に近い感じがテーマなのは ニノちゃん
・いい服に出会えたと言うのは 潤くん でも反面
 ネット上の写真では結構ビリっぽいと思ったらしい
・行き過ぎず行かな過ぎずが大事というのは 潤くん


こんなとこかな?
ここでまた誰がどのコーデか考えだしたけど、やっぱりまとまらない
まだ一週間お預けだけど、マネキンファイブますます楽しみになってきました

そして、10月27日のVS嵐では新ゲームが登場だそう

この新ゲームは「(やるときは)考えた方がいい!」と智くんが発言 相葉ちゃんに
「何を考えればいいの?」と聞かれた答えが「晩飯のこと」…
それで攻略できるの?
って言われてます(笑)


レギュラー番組いよいよ来週から本格的に始まりますね
やっぱり動いて、ワチャワチャ楽しんでいて、ちょっとしたしぐさまで
見れる嵐さんたちをそろそろ見たくなってきました

オッとその前に「怪物くんSP」でした

たいくつせずに待てるこの状況に感謝しつつ レギュラー番組待ちますね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは♪
ZIPは嵐さん5人の枡さんとの絡みが見れなかったのかな?
動画探すと見れるかもしれないですよ

うちも録画してあるのを送ってあげたいんですが、うちのDVDデッキ
古くて、1度DVDにダビングすると消えてしまうので、何本も作れなくて…
お役にたてるとよかったんですが…
ただいま、ブルーレイ購入検討中です
体操は私反対に女子が見れてないんですよね
なかなかうまくいきませんね(笑)

大野くんの住んでいたところは、三鷹だったかと思います 
でも引越しているので、そこがどこなのかは私はわかりません
あと公園は井の頭公園ですよね
でもmiyuさんすごいですよ 自分で場所がだいたいでも特定できるのは…
嵐友さんも智くんが行ったところって公園訪れたりしています
私、東京のことホントわからなくて、何線に乗っていたとか
わからなくて…こちらもあんまりお役にたてなくてごめんなさい

FC2は画像載せることできますよ
自分で出かけたところとか、日常とか載せてみえるし、私もたま~に
載せています。でも嵐さんの画像は載せませんけど…
載せても顔がわからないように皆さん配慮されてますね

娘さんたちの遠征に一緒に出かけられていたんですね
それじゃあ、嵐さんは是非娘さんたちもですね
私人気者ですか? いやいやそんな…
でも話題にしてもらえて嬉しいです
こちらの方なら、miyuさんにお付き合いしますよ
でもあとは方向音痴なんで、もう頼りないですよ~

私もmiyuさんのところお邪魔しているんですが、なかなかコメント
残してなくてごめんなさい
またこれからもお邪魔しますね

お返事とっても遅くなってしまい、ごめんなさい
来てくださってありがとう 
またお部屋の方
2011年10月15日(Sat) 23:45
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~

雑誌私が覚書している以外にもテレビ誌とかオリスタとかもあるし、
嬉しい悲鳴だね~
少しはお役にたててたら嬉しいです

象に乗ってくるとはびっくりだったね~
うんうん可愛い智くんだったね
試写会、申し込んだって方はたくさん見かけるけど、試写会行ってきましたって
いう嵐友さんがいないので、あの1700人は、本当に幸運の持ち主だね

おっ、りこちゃんも伝説のカレー食べたのね
でしょ? おいしかったでしょ?
私も辛いのが苦手な方だから、ちょうどよかったのかな?
でもスパイスも効いてたよね~
私もまた食べてみたいな~ りこちゃんが近くだったら誘って一緒に行くんだけどね

トレーラー、今回東京がないよね 
汐博があって、怪物くんバルーンは怪物くんスタライダーで披露したからかな?
東京でも見ていない人がいるから、来て欲しいね

こちらは1番近くが名古屋なんで、行きたいな~

録画編集もWSは大変だよね ついついCMでも嵐さん捕獲できてないかなぁと
そちらも確認するので、余計に時間かかっているかも…(笑)

怪物くんの映画、やっぱり初日に観たいなぁとは思うんだけど、
きっとすごい人だよね
それを思うと迷っちゃうなぁ~
そうそうケーキでお祝いしないとだしね 11月26日は忙しくなりそうだね

最近のりこちゃん、拝見いたしましたが、カーヴィダンスしなくて大丈夫
そうだったけどなぁ

いよいよ今日は、土曜の嵐、怪物くんSP楽しみだね もちろんしやがれも
また来週からはレギュラー番組が放送されるようになるし、楽しみいっぱいだね

ではりこちゃん、素敵な週末過ごしてね
来てくれてありがとうね

2011年10月15日(Sat) 00:23
こんあいば、今日はレコメンの日!
編集
katukiちゃん、お久し振りです!
私は、仕事、仕事で、最近木曜日も嵐ちゃんがお休みなので、残業してます。
ZIP、ものの見事に録画に失敗、katukiちゃんのエントリー見る度に、
残念で泣けてきます。(大袈裟だったかな?)折角教えて戴いたのに・・・・・。
相葉君の世界体操も、女子は録画撮れたのに、男子忘れました。(T_T)

何でも知ってるkatukiちゃんに質問していいですか?
前々から、どこだろうとずっと、思ってて・・・・・。
今は、智君も東京に住んでいるようですが、実家は三鷹のあたりですか?

智君、よく、公園の話をしますよね。あれって、井の頭公園?
「智君ち」の近くで撮影した時、他のメンバーが「智君ち」に行こうと言ったのに
断られたって、翔君もニノも潤君も、ばらばらに言ってましたけど~。
先日、嵐ディスカバリーで、子供の頃、おじいちゃんと、多摩川で釣りをしたって。
三鷹と調布(狛江)なら、目と鼻の先だし~。やっぱ、三鷹かな?
最近は智君も乗っていないようですが、電車は中央線に乗っていたのかなあ?と
想像しているだけで楽しくなりますね。

もう1つおききしていいですか?
FC2(ブログ)は画像掲載が出来ないのでしょうか?
FC2ブログをやりたかったのですが、上手く行かず、最近、アメブロを始めました。
アメブロにも、アラシスト、サトリスト、ビックリするほど、たっくさ~んいました。
でも、何だか波長が合わず、・・・katukiちゃんのブログは品が良くて好きです。

そうそう、katukiちゃんのこの間のエントリー見て思ったの。
私も、娘たちが、ミスチルやpezが好きで、一緒に全国ツアーに車出して付き合いました。
なので、一応、嵐ちゃんにも付き合ってはくれますが・・・・・お互い様ですよね。
と思うのですが、最近煩がられるの。katukiちゃんに言いなさいって。
あっ、katukiちゃん、うちでは、有名人だから・・・・・。

また、遊びに来ますね。忘れられない様に・・・。これからレコメンと格闘です!
2011年10月14日(Fri) 23:45
編集
おはよ~katukiちゃん♪

雑誌すごいことになってるね…
またこんなに増えていたとは!!
katukiちゃんのところで必死にチェックしている私です(;´▽`A``
いつも<(_ _*)> アリガトォ

昨日は完成披露試写会でしたね。
ゾウに乗っている坊っちゃんが可愛かったこと~
行きたかったけど、勿論当たるわけもなく…
だから!伝説のカレー求めてデニーズ行ってきましたよ!!
回し者?かもしれない(フフッ)katukiちゃんが言ってたとおり、美味しかったわぁ~
カレーなんてほとんど外では食べたことなく(辛いのガめっちゃ苦手)
久しぶりのカレーでした。
もっかい食べに行ってもいいかも~(*^^)v

そして、トレーラーが走るみたいですね。
汐博にも行ってないので、是非坊っちゃんのお顔をと思っていたけど、
東京はないのかな~?

レギュラー番組がおやすみでちょっと寂しいけど、なんだかんだ編集作業が忙しいね!
WSは録画時間がやたら長くて、その割にちょっとだけだから進めたり戻ったりが
必死ですヾ(;´▽`A``アセアセ

本当にあっという間に怪物くん映画公開になっちゃうんだろうな~
やっぱり当日に観に行く?
混んでるかな~でもその日お誕生日だしね~ケーキ食べないとだしね~w
今度こそ、坊っちゃんから招待状いただきたい!
なんて、み~んな思っているよね(b'v`*)
もし当たったら、カーヴィダンス頑張りますっ!←あれっきりやってませんが(-_-;)

じゃ今日も1日がんばりましょ!
明日は土曜の嵐だし!!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
2011年10月14日(Fri) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

