ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビの智くんTOP智くん ≫ テレビの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビの智くん

せっかくの3連休、衣替えをきちんと済ませるぞぉと思っていたけど、
娘たちの服を取りかかったら、途中で連休終わっちゃいました

のんびりできるかと思っていたけど、意外にオウチゴトができて
娘のイベント参加とか…
バタバタしてたり、気分も落ちたり、些細なことで浮上したり…
そんな連休でした



またまた智くん 嵐さん関連の雑誌がふえてましたので
こちらに…



10月11日 映画怪物くん オフィシャルブックコンプリート

10月15日 QLAP 「怪物くん完全新作SP」大野智 翔くんの「謎ディ」も
     載ってるようです ちなみに表紙&巻頭は亀梨くんです (追記)

10月18日 ピクトアップ 怪物くん 大野智

10月19日 CUT 12月号 

10月20日 Clubism クラビズム 表紙 大野智 

10月21日 FLIX 12月号 COVERインタビュー 撮りおろし 大野智

10月22日 SODA 12/1号 表紙 大野智 

10月25日 月刊新潟Komachi 表紙 大野智 (追記)

10月28日 como 12月号 LOVE LOVE FILE 大野智 (追記)

     MORE 12月号 嵐5人が表紙&貼り込み別冊 13P(追記) 

11月 1日 PS 12月号  K・I・N・I・D・A・N  大野智 (追記)

11月 4日 オリスタ 表紙嵐

11月 7日 Ane can ジャニーズ連載 check Ani Men 大野智(追記)

     ESSE 12月号 2012年1月号 合併号 
        SPECIAL INTERVIEW 大野智   (追記)

11月10日 FINE BOYS かつてない大野智from嵐 8ページ BOOK in BOOK (追記)


子供向けの雑誌にも載るようですが…もうこれだけ追いかけるのが精一杯かな

まだまだありました サトシゴト♪
そして土曜の嵐…




映画怪物くんのツイッターができてまして、

そこにこんなことが書かれてました

『10/22札幌からスタートする怪物くんトレーラー&巨大バルーン情報など…』
だって
 
ニノちゃんのガンツの時もトレーラーが走ってましたね
うちの近くの国道を通るとツイで見かけたけれど、なかなか張り込むことも
できなくて… 結局は見れなかった(泣)

怪物くんトレーラーもこの辺り通ってくれたらいいな
でも見れるかな??

巨大バルーンって???


前にも言ってたけど、ホント雑誌を買わない日がたまにあるんだけど
そうすると何か忘れてないか、気になったり…
バタバタ追いかけてるうちに公開日が来ちゃいそうです


そうそう10/14の「ヒルナンデス」の「フェルナンデスゲスト」の欄に
智くんの名前があります
番宣ですよね
他の番組にも出てくれるといいんだけどな



土曜の嵐…「日テレ系人気番組が大集合」テレビ誌で怪物くんが先生になると
書いてあったけど、「怪物くんチーム」としても出演してました
黒の洋服の智くんかっこいい~ 胸の開き具合の色気が半端ない

皆で漢字を作ったり、怪物くんで踊って歌う音楽の時間 静かな雰囲気の
智くんでした

今日番組、編集カットしたんだんだけど、武田さんが漢字の意味を講義して
くれてるところで話を聞いてる智くんがたまに映るのが、カットできなくて…
結局残しちゃいました



嵐にしやがれ 90分SP
アニキゲストの松岡さん、2度目のご出演

嵐の写真をトイレに… VSみたいに出演すると記念でいただけるんですね
でもそれをトイレに置いて、元気もらうって
松岡さんも嵐さんのこと大好きなんだな

ブルース・リーの真似をうま~くやらせようとしてくれたり
智くんのお尻蹴っちゃったり(笑)
ニノちゃんが腹筋をする時の励ましは、ちゃんと昔ニノちゃんのこと
調べていらっしゃったのかな

毎日、このテンションの松岡さんといるのは疲れちゃうかもだけど、
でもなんか松岡さんっていいなぁと思った…

動けるウェアに替えた智くん、かっこいいです
智くんのパンツがハーフでよかったなと思ったのが、
バランスボールに乗ってる翔くんを励ましてる時!!

左足の筋肉が引き締まってて、ドキッてしちゃいました

マイナスイオンを出してると言われる智くん、火を噴く怪獣に見えたりして(笑)
すごくウケてる松岡さんを見て笑えちゃいました


「嵐ブルドン 50回ラリー」
松岡さん、面白く話してくれてるけど、ラケットの数も減らして
結構嵐さんたちにむずかしいことをさせてる感じ 
このときのお客さんたちもひとつにならないといけないって

でも嵐さんならやれるだろうって思っていたけど、智くんが
結構ミスっちゃって… 
智くんくやしそうだったな
嵐さんたちってこういう時、智くんにこうしたらとか言うよりも
「次頑張ろう」って励ますだろうな 実際そうだったけど
それが嵐さんらしいって思ってたけど、それだけじゃダメだって
松岡さん この方にまぁいいかって言葉はないんだろうな
 
円陣で掛け声かける智くんがいつもと違う感じで男らしい~

見てるこちらはハラハラドキドキだったけど、50回達成して松岡さんも
一緒喜んでくれてるのが微笑ましかったり…

とっても楽しかったけど、松岡さんの教えに妙に納得しちゃったしやがれでした


そして、「荒野の10人」新しい企画
リンゴのロールケーキを分担しながら作っていき、
どちらがいいか保安官が判定

クリーム塗るのはすごくスマートにできてたのに 巻きは
芸人チームから「伊達巻」とからかわれた智くん
何も言い返さず笑ってる智くんだったけど、
「ロールケーキだよ!! ロールケーキだよ!!」と二回も
言ってくれる相葉ちゃん、ありがとうです


ひさしぶりにテレビで嵐さんを見たからか すごく楽しい土曜の嵐でした
歌って踊ってはないけれど、さりげない表情にみとれちゃったり、
癒されたり やっぱり動く智くんを見れてよかったな


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!

スポンサーサイト

Comment

.ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰していて、ごめんなさいね
今日ルミリンちゃんのお部屋を覗かせてもらって
そちらでは日テレ見れなかったんだねと思っていたら
こちらにルミリンちゃんが来てくれてて…
私のエントリーつらかつたよね~

なんか私で協力できることがあったら言ってね
智くんの番宣は今のところあまりないみたいだよ
連続ドラマではないからかな?

雑誌まだまだ続くよね~
私も覚書にエントリーしてるけど、ついついひとつやふたつ手に入らずに
過ぎてしまうなんてこともあるかも…(笑)
それくらい訳がわからなくなりそう

こちらも協力できることがあれば言ってね

怪物くんツイは無事にフォローできたかな?
またいろんな情報いっぱいつぶやいてくれるといいね

今日は遊びに来てくれてありがとうね
また私も遊びに行かせてもらうね

2011年10月11日(Tue) 23:45
こんにちは~☆
編集
katukiちゃん☆こんにちは~♪

日テレさんは、智くん番宣ラッシュかな~?
もう、日テレのことになると
心折れになっちゃうわぁ(´、`)ゞ

それにしても、雑誌ラッシュは
まだまだ続くんだね??

ヤバシ!!これも置いて行かれそうだわ
頑張らねば!!

怪物くんツイのことも知らなかったので
早速フォローしたいと思いまっすe-343

ありがとね!
また来ま~すe-343
2011年10月11日(Tue) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

