ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんと翔くんTOP智くんと翔くん ≫ 智くんと翔くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんと翔くん

最近、週一に仕事で会う担当の人が、誰に聞いたのか私が
嵐ファンと知って、それからは会う度に嵐のこといろいろ
話題にして話しかけてくれます

昨日は「今日は嵐のドラマあるんですかぁ?」
って話しかけてくれて
「あっ、ニノちゃんのだね 前に『フリーター家を買う』ってドラマ
やっててそれのその後がスペシャルでやるの」
「あぁ~ やってましたね~」
その後もドラマのこと少し話して、お別れ

毎週話題さがしてくれてるのが嬉しいなぁ~

と喜んでてふと思ったんだけど、この方も好きなバンドがあるそうで
ネットで知り合った同じファンの友達とチケット申し込んで、あちらこちらのライブ
行ってるって話してくれたな
もしかして、私もたまにはそのバンドのこと聞いてあげるとよかったのかな
と散々たってから、今日ふと思った私です
今度もう少しいろいろ聞いてみよう だってバンド名さえ知らないし…(笑)


昨日もセブンさんの怪物くんグッズ、販売があったようですが、すぐに売り切れて
しまったようですね
私はコンビニにも商品が届かないこの状態がよくわからなくて、知り合いのオーナーさんにメールで
どうなっているのか聞いてるときに 「今日また販売があるみたいなので、1度注文してみます」
ってメールが来て、その後「ひとつだけですが、マフラー予約できました」のメール
もし余分があれば、嵐友さんの分もと思ったけれど、「ひとつだけですが…」の言葉にお店の事情も
あるだろうからこれ以上お願いできないという気持ちと自分が譲ってもらえるのも申し訳ないような
気持ちで…
おととい手に入らなかった人がネットなどでも購入できているといいな
実際無事に買えた嵐友さんもいてよかったな

今回、商品数と注文数のバランスが悪いのは私でもわかるのに、どうして??って思うことが
いろいろあります セブンさんの店員さんがよくわかってないところもあったし… 

再販は望めないのかな?
是非是非再販お願いしたいです

そういえば、日テレさんの怪物くんグッズもここまでではなかったけれど、
あの時も手に入れるのが大変だったような… 

嵐友さんとも話したけれど、これに限らず智くんの載っている雑誌でもなくなってしまうのが
早くてそれも驚きで…
智くんに関して、いくらなんでもまさかってことが本当に起きてたりする気がします
これは智担がふえたってこと?

なんかこういう状況だといろんな情報に振り回されそうで、自分をしっかり落ち着かせて
考えることができないといけないなとすぐにアタフタする自分に言い聞かせてみる(笑)



昨日の嵐×ZIPは翔くんでしたね
それと私の思ったこと書いています



「(嵐とZIPの距離を)縮めましょう」と前向きな翔くん、昨日の智くんを見たからか
好青年でしたね
やっぱり翔くんはこうだよねって感じでした

ヒルナンデスとかの番組、智くんだったらちゃんと知ってるかな?
スポーツ紙の枡さんの記事もちゃんと読んでて突っ込めたり
するのはやっぱり翔くんだなぁ
「自分の読むコメントも若干覚えてきてましたよね」と
気づいてあげるところも翔くんらしいな

枡アナが載ってるスポーツ紙も読みながら、果物が一緒だったのかな(笑)


私、今日のクエスチョンで楽しみにしていたことがあって
でもそれがやらなくて、ちょっとがっかりでした

楽しみにしてたのは、昨日智くんにしてた
「嵐のメンバーと1日入れ替わるなら誰がいいか」
ってクエスチョン 翔くんにもしてほしかったなぁ

と言ってもいつものとおりだったら、答えは「大野智」だったはず!!

そうだよね~ 智くんになってみたいんだよねって
ニンマリする予定が… え~~んえ~~ん!!できなかった!!←大げさ(笑)


智くんと翔くん、お互いに自分にないものに興味があるって
ところが似ている気がするけれど、でもやっぱりこの2人対象的な
部分があるなぁって思う

翔くんが今月号の「MISS」に載ってて、
ほしかったけど、この智くんの雑誌の多さにこちらを削れなくて
買えなかったけど、ところどころテキスト読ませてもらいました
(はっきり言えば立ち読みだけど…(笑))

隅から隅まで、きちんと読んだわけではないので、勝手な解釈になっちゃうかも
ですが、翔くんが言ってた中で

『仕事とプライベートは別という価値観は持ち合わせていないのかもしれない』

ってのがあって、これを読んだとき、智くんと違うって思いました

翔くんは「生きることと仕事が結局のところリンクしあってる」とも言っていて、
例えにプライベートで読んだ本が仕事にいきることもあるし、ピアノがCMで
オルガンを弾くことにつながるようなことも言ってたと思います

翔くんは、仕事をよりよくするために自分のプライベートの時間を使っても
苦にならない人なんだろうなと思えて…


反対に智くんは、プライベートと仕事は別のものと思っている人
仕事が嫌なわけではないと思うけれど、でもどこかで、仕事が忙しいときほど、
絵を描いてみたり、釣りをしてみたり…

仕事が充実するだけでは満足がいかないんだろうな
普通仕事が忙しかったら、プライベートな時間ってなくなってしまうもの
だろうに智くんは忙しいときこそ、好きなことも頑張っちゃう
それで心のバランスもとってる気がする

今回の智くんまつりで雑誌を読んでいく中で、智くんにとって描くことは
本当に大切なことなんだってわかっていたつもりだけど、
「釣りはずっと楽しいけど、絵は…つらい時が絶対ある」って+actで
言ってて、プライベートって楽しく過ごせること考えちゃうのに
こういう話を聞くと 智くんってやっぱりすごいなって思えます

翔くんもひとつの仕事に向けて、多分仕事が終わった後でもたくさんの資料を
集めて読んでいるだろう姿もすごいけど、この2人のすごさが全然ちがうものだなって…

2人とも私よりずっと若いのに 生きることをその時何か残せるように頑張っている姿が
あって、教えられたり考えさせられたり…

お互い自分の持っていない部分にすごく興味があって、実際自分にはできないって
相手を尊敬できるっていいですね
智くんも翔くんもこれからも充実した日々を是非送ってほしいなと思います


だからなんだったんだって話でしたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます 感謝です!!






スポンサーサイト

Comment

ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは~♪
こちらではお久しぶりだよね?
来てくれて嬉しいです

せっかく来てくれたのにお返事遅くなっちゃってごめんね

セブンさんのタオルマフラー、何とか予約できました
でもタオル届くのは11月の20日過ぎなんだけどね

もうね、外には怪物智くんのポスターがあるのに 店内は怪物くんの
物が何もなかったよ 今はどうなのかなぁ

ひっとんちゃんはスルーなんだね
でも智くんがいるわけではないから、サトシックさん皆ほしいばかりでは
ないかもね

ZIPの嵐さん、終わっちゃったね~
もっと見たかったなぁ~
でもまだまだ仲良くなれてないから、また何かで枡アナと絡んでほしいね

私掘り下げてましたか(笑)
普段はほわーんとしてるんだけど、たま~にふっと話してみたくなることが
あって…
ひっとんちゃん、読んでくれてありがとうね
私はひっとんちゃんの語り、すごく身近に感じることも合って大好きだけど…
これからも楽しませてね

ひっとんちゃん、お仕事順調? 部署では1番若いなんてなかなか経験できないから
またいろいろお話聞かせてね

今日はバタバタしてて、明日は娘たちがイベントに出演したり、前に話してた
ひっとんちゃんちの方である結婚式に主人が出席するので、1日忙しくなりそう

ひっとんちゃんはこの連休少しはゆっくりできるかな?
頑張っちゃうひっとんちゃん、休める時はゆっくりしてね

ではまたいろいろおしゃべりしましょうね
ひっとんちゃんのところにも遊びに行くね
来てくれてありがとう



2011年10月07日(Fri) 23:57
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

7イレブンの怪物くんタオル・・・入手困難みたいだねe-263
私はスルーするつもりでいるから見に行った事もないんだけど、
(冷たいサトシックe-282
katukiちゃんは手に入りそうなんだね!
よかった♪

今週のZIPは本当に楽しめてるよ!
それぞれの「QQ~♪」が個性があって面白い!!
枡さんとのトークもそれぞれの個性が光っててイイよね^^
明日のアンカー潤くんが楽しみだe-416

そして、大ちゃんと翔くんの事。
「うんうん」と思いながら読みました。
katukiちゃんって、とっても深く掘り下げれるよね!
凄いよ~~
私はな~んにも考えないで、サラッと観る、サラッと読む・・・だもんねe-282

大ちゃんと翔くん・・・
尊敬し合える2人が大好きだな~e-416e-414
2011年10月06日(Thu) 23:33
くにたんへ
編集
くにたん、こんばんは~♪
来てくれて、嬉しいよ~!!

久しぶりかな?
でも、くにたんも忙しいでしょ?
私もくにたんのお部屋は行ってても読み逃げしたりしてて
ごめんね~
そうそう、でもお互い元気でということで…

智くんと翔くんってプライベートの過ごし方が対象的だなと思ったの
どちらが正しいとも言えないし、でもそれぞれその過ごし方が1番いいんだよね

ニノちゃんとか、潤くんが、コンサート終わって家に帰ってひとりになると
さっきまであんなにたくさんの人のいるところにいたのに 寂しくなるって
言ってたよね 
智くんって、そういうのはないのかなと思って…
こう切り替えられる人もすごいなぁと思うね

でも2人ともすごく充実した毎日過ごしていそうだね
私たちも見習わなくちゃだね 
いや、くにたんはよく頑張っているよ
私みたいにぐうたらしてないから、私は智くんは憧れる存在だけど、
くにたんは共感できるところがあるのかもしれないと思うな

殺風景なお部屋ですが、いつでもゆっくりしていってね
今度はお茶? コーヒー? くにたんお好みのもの用意して待ってるね(笑)
今日は来てくれてありがとうね
またくにたんのところも遊びに行くね~♪
2011年10月06日(Thu) 21:16
編集
katukiちゃん、こんにちは(^O^)
こちらからは久しぶりかなぁ(^_^;)
お互い元気にしてるってことで(^w^)

ZIP企画、楽しいね♪
もうちょっと長くやってたらよいのにね
翔くんはヤッパリ翔くんだなぁって当たり前だけど…
katukiちゃんの書いてくれた翔くんのお話…
納得です
あまりボーダーを引かずに自分らしく生きれてるのかも(*^o^*)
アイドルだから私達が想像してるような簡単な生き方はできないのだろうけど、そうゆう意味では覚悟をして生きてるんだろうね。
智くんは自分らしさをブレずに表現する事でアイドルと自分の切り替えをしてるのかな…
描くことなしには生きていけないって言ってるものね…

ホント、私達より若い人がしっかりと自分と向き合って頑張ってるのに、私っていつまで経ってもダメだなぁって(^_^;)

だから智くんに憧れるのかもだけどね(^w^)

なんかよそんちで長々と…(^_^;)
またゆっくりお話しようね
では(*^o^*)
2011年10月06日(Thu) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

