ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私の1日~やっぱりアラシゴトはいっぱい~ TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 私の1日~やっぱりアラシゴトはいっぱい~ 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の1日~やっぱりアラシゴトはいっぱい~ 

最近、肌寒い毎日ですね~ 
皆さん風邪などひかれていませんか?


いきなりですが、雑誌ゴト以前より少しふえてので、追加です



10月7日 婦人公論 <ライブグラビア&エッセイ 江戸に通じるスター>
         嵐 時代が求める男たち

10月28日 como  LOVE LOVE FILE 大野智

10月28日 MORE 嵐5人が表紙+貼り込み別冊 計13P



今日からまた一週間の始まり…
その朝に智くんが見れると気持ちよく一日が始められました

嵐×ZIP 1日目は智くん♪
予告で「嫌いですね!」ってSッ気たっぷりの智くんが見れてたので
枡アナとどう絡むかすごく楽しみでした

最初の智くんが真ん中で白スーツで5人の写真の智くんが
おじいちゃ……いや猫背なのが笑えたりして

そこまで枡アナのこと突き放さなくてもっていうくらいの智くん
ちょっと声が小さくなったりする枡アナがかわいそうに思えたり(笑)
でも本当のところはこの感じ2人とも楽しんでたんだろうな

人生最後にやるとしたら
A.嵐5人でライブ
B.思う存分釣り

究極ですね 
でもさすが智くん 嵐とライブを選んでくれました
最後もやっぱり嵐ですよね~

でも釣りもさせてあげたい!!
智くんのたてた最後のスケジュールこれなら思い残すこともないかも…

この究極クエスチョンの時の旗を選ぶ智くんの下半身しか映らないんだけど
下からの姿が綺麗でお顔はないのに見とれちゃってリピしちゃいました←変態チック?(笑)

入れ替わるなら、これは翔くんっていつも言ってますよね~
ホントニュースキャスターの翔くん尊敬なんでしょうね

ZEROに出た時の智くんがかわいい~
確かこの時、番組最後に皆さんが頭をさげたら、少し遅れて慌てて頭さげてる
智くんが可愛かったなぁ

そしてデビュー当時の5人も見れて、きゃ~~!!でございました

これから枡アナとの絡みが楽しみですね

ZIP編集したら、潤くんのリクルートのCMも捕獲できてました

CMといえば、ただいまauのCM 6種類とのことでこれなら何とか全部捕獲できるかも…
と頑張っています

昨日のMラバでもやりましたね~


今のところ

 ともコミ拡大中篇 A
 ともコミ拡大中篇 B
 次世代スピードWiMAX篇 A
 どこでもつながる篇 A

の4本が捕獲できました

気長に頑張って全部残せるといいなぁ~


さて、ここからはサトシゴトのようなワタクシゴト…
お暇な方 よろしかったらどうぞ…

今日の私の1日… 

午前中 仕事…頭の中で仕事が終わったら、最初にどこに行き次は…とスケジュールを
立てる

仕事が終わったのが午後1時、車で少し回収ごとをしながら、本屋さんへ

今日は 『シネマスクエア』と『TVG +』を購入予定
ジャニーズファンに優しい本屋さんなので、少し遠いけど確実に手に入るだろうと
出かけた本屋さん、考えが甘かったです 『シネマスクエア』がない
もうないんだから、聞かなかったけど本日発売の札だけがあって本が積まれて
ないところがあったので、もしかして そこにスクエアが置かれていたのかな??

TVG+だけ買って 近くにあるパン屋さんでパンを2個とコーヒーで昼食
アラシゴトで1人で出かけることもふえて 場所によるけど、1人で
食事ができるようになった私 1人って方このパン屋さんチラホラいます
1人に慣れるのって、いいことかわるいことか…

その後、またその近くにあるショッピングモールの本屋さんに行ってみることに
本屋さんは2階なんだけど、その下に大手電器店が…
あっ確かauのカタログが10月号だけで出ているって情報があったなと思い出し
携帯電話売り場をのぞく
あった!! 8~10月号の同じスーツ姿の嵐さんでした 

次に冷蔵庫売り場に潤くんと相葉ちゃんの日立カタログがないか探したけれど、
ニノちゃんのしかなくてあきらめる

2階の本屋さんで残り2冊の『シネマスクエア』見つけて、中も見ずにレジへ

これ家に帰ってパラパラと見たんですが、これも読み応えありますね~

智くんのページが10ページ、怪物くん関連が8ページあります
この智くんがいつもの感じの智くんだなって思います←説明ヘタッ!!
この雑誌で初めて上川さんと北村さんをしっかり紹介されて見れたって感じです
またゆっくり見るのが楽しみです

そして、家に帰る途中で次の目的地へ…


それはセブンイレブン
今日から映画『怪物くん』前売り券付グッズ? グッズ付前売り券?を買おうかなぁと
思って…

外にポスターが貼ってあったので、どんな感じのグッズかなぁと中に入っても
どこにもそれらしいコーナーがない!!

店員さんに「映画『怪物くん』のグッズを買いたいんですけど…」って言うと
「あの 売り切れました」って…
えっ? 今日発売なのにもう売り切れ!! すごいなぁ~と思いながら
でもあきらめきれず、またまた帰り道にもう一軒 セブンさんがあったので
寄ってみました
ここにも怪物くんのポスターが貼ってはあるけど、果たして…

やっぱり店内にはグッズがある様子がなくて…
またレジの店員さんに聞いてみました
そしたら、その子ではわからなくて、少しお姉さんの人が来て、
「今日商品が入らなくて、商品ないんです そして、もう来ないのかなと
思ってたら、FAXが来て 次の入荷が11月の○日になってるんですが、
それまでに来るか、どうなのかもわからないんです」って
「これって、もう売り切れてるってことは発売前に予約しないといけなかった
んですか?」って聞いたら
「いえいえ、今日の10時からの販売になってますから、先に予約は
とらないはずですよ」だそうです

一応入ることがあったら、教えてもらえるようにしてきたけれど、
入る前から、売り切れってどうなってるのかな?

他の地域では今日購入できたのかな?

売り切れなら、是非追加生産お願いします!!

なんかイマイチ事情がよくわかりません

少し離れたセブンさんだけど、役員の時にいろいろ関わった方がオーナーされてるので
明日にでもいろいろ聞いてみようかな?

雑誌は無事に手に入れたので、まぁしょうがないなって思って帰ってきました

あっその前に 下の娘が明日から冬の制服で登校だけど、 リボンがほつれてしまったので
新しいのを買って、そして娘の習い事の月謝を銀行で振込みもして帰ってきました

帰って洗濯物入れたりしてたら、娘からお迎えお願いメールが来たので駅までお迎え
そして、今日は娘と主人が夜出かけるので、早めに夕食作って、食べて、
その後は土曜日までの嵐さんの出る番組録画予約して、少しHDDを空ける作業して…
今に至る(笑)

いろんなやりたいことが片付いてくと気持ちいいな

さて、ゆっくり『シネマスクエア』読もうかな 
ってまだ『日本映画navi』の映画怪物くんのレポは読んだのに、智くんの
インタビューが読めてない(汗)

3日、いえ1日でもいいので、家事な~んにもしなくてもよくて、食事が
時間になると出てきて好きなだけアラシゴト楽しんでいい日なんてできないかな(笑)


しょうもない話だったかと思いますが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます 感謝です!!

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

今日はいい天気で暖かかったけど、りこちゃんの方はどうでしたかぁ?

無事に怪物くんグッズ注文できたのね
すごい~ よかったね

私も何とかマフラーひとつお願いできました
私の方も商品届くのが、11月22日だって…コンビニ引取りです
でもこれって、いったいいくつくらいあったんだろうね
今日もすぐ売れちゃったんでしょ?
もう手に入らない人もたくさんいるから、再販してほしいね


そして、りこちゃんもあそこの智くんリピッちゃう?
嬉しいなぁ 同じところがお気に入りで…
あの流れでAと書かれた旗?を投げて持ち帰るところもカッコいいよね~
それから座るところといい、その後ジャケットを直すところといい
私もお気に入りです

りこちゃんのいうお箸をそろえるしぐさ すぐに思い浮かばないけど
また食べるところとかあったら気をつけて見てみるね

智くんって食べるしぐさ上品だなぁといつも思うんだけど、そんなことない?
私が行儀悪いだけだったりして…(笑)

まだまだ雑誌ゴトも続くよね~
私も自分の覚書に残しておこうと思ったんだけど、役にたってよかった
まだまだサトシゴト楽しもうね~

前回いただいたコメントのタイプミス、気にせずに流れで読んでて気にならなかったけど
まぁそれくらいのことは私なんてしょっちゅうだから気にしないでね

いつもありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね~
待ってますね~
2011年10月04日(Tue) 19:20
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

はーーい(´ー`)ノ
そこリピっちゃいましたっ!!
なんだかものすっごくかっこよかったよね~顔がないのにw
あそこで椅子に座るとこが一番かっこよかったです゚+.(*ノェノ)゚+.
あ…それとおでこを押さえて悩むところ♥
あの手が好きです゚+.(*ノェノ)゚+.

全然関係ないんだけど、ちょっとした仕草でつぼってるところが結構あって…
そのひとつに…
お箸を右手で持って左手でお箸のおしり?背?を揃えるところ!!
わかるかな~?よくやってるんだけど…
娘にいってもどうして??と言われてしまうんですが、なぜかそこがツボです♥
て…どうでもいいこと失礼しましたぁ~(^▽^;)

昨日予約発売ていってた怪物くんのやつ
お仕事だったのでまるっきり忘れてて、諦めてたら今日の10時からというのを見つけて…
どうにか予約に成功しましたっ!
受け取るのが11月24日てなってたけど、随分先なんだね~

もう何をどう予約してあるんだか、メモが一杯になってきて大変ですw
katukiちゃんのところでチェックさせてもらっているので、
今後のやつもヨロシクね゚(♭∀`)


(昨日のコメントもうタイプミスありすぎておはずかしい^^;
意味通じてもらえたかしら?今後はしっかり送信するまえに確認しますm(_ _)m ペコッ!! )
2011年10月04日(Tue) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

