ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アラシゴトと今更ながら+actTOP智くん ≫ アラシゴトと今更ながら+act

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラシゴトと今更ながら+act

今日からauの嵐さんのCMが始まるってことですが、
テレビではまだお目にかかれてない

で、auのHPで見てきました~
〝未来は選べる〟嵐さんかっこいい~ モノクロの感じがいいです
でもうちのパソコン重くて途中で止まるので、もうじれったい!!
早くテレビでテンポいい嵐さん見たいです

そして、映画『怪物くん』をセブンイレブンがタイアップ
10月3日からTシャツかマフラー付の前売り券が販売されるそうです

Tシャツとマフラー 単品でもコンビニで買えるらしいので、
見てきて買っちゃいそうです←たぶんマフラーを…

そういえば、最近セブンイレブンさんお世話になるなぁ
『迷宮ラブソング』も予約したし、怪物くんのオフィシャルブックも…


なんか雑誌ゴトの忙しさといい、いろんな怪物くん関連のことがあって
あっという間に映画『怪物くん』が公開になりそうな勢いです
この勢いがおさまったとき、どんな気持ちになるだろうな 
寂しいだろうな




今日も娘を送りがてら、本屋さんに行きました
もうこれで何日続けて行ってるんだ(笑)

今日は『Cinema☆Cinema NO.34』と下の娘に頼まれた月刊誌をお買い上げ
昨日2冊ほど残っていた『+act』が今日はもう見当たらなかったし、
なんと『Cinema…』は私が残り1冊をお買い上げ
zoomはまだ積まれているけれど、怪物智くんの週間テレビガイドはないし…

なんか本屋さんの棚に智くんの顔がいっぱい並ぶのを期待しているんだけど無理かなぁ

この雑誌智くん祭りが終わった頃、家で智くん表紙の雑誌や怪物くん関連商品なんぞを
並べて にんまりしようかと思ってます←変態ですね(笑)

あっ ツイで見かけたんですが、『+act』増刷が決まったそうですね
発売から3日目って、すごいです 
みんなあの智くんは見つけたら置いてこれないんでしょうね
また欲しくても手に入らなかった方はよかったですね



さてここからは、自己満足のお部屋になります
今頃ですが『+act』の私の思ったことを少し…

『+act』
もう表紙の智くんといい、中のグラビアの智くんといい、もう美しいというか
色気もあって、もう智くん見ているだけで、満足でなかなかテキストを読むまでに
進めなかった私

16000字インタビュー…
まず最初に目に入ったのが、「……頑張ろうとするじゃん」って話す言葉で
智くんの語ってることをそのままの言葉にして載せてくれているのが嬉しい

そしてまずそこって言われるかもしれないけれど、このライターさん
智くんの言葉をうまく引き出してくださったてる気がして、ありがとうって
思えて、と同時にやたら、智くんの携帯にある作品を見せてもらえるのが
うらやましい
もう皆さんもご存知のとおり、「FREESTYLE」の作品集でもインタビューして
くれている方なので、ずっと智くんのことを追ってきた人
そんな方のインタビューだから、素直に入ってきたのかな

中村監督に「努力する天才だ」と言われても ピンとこない感じの智くん
自分は当たり前のことをしているだけ…そう思っているのかもしれないけれど
でも彼の普通が、人の思う普通ではない

ホント彼の心の中に住み込んでみたい 何がそう思わせるのか

でもひとつ思い浮かんだことがあります
それはデビューした頃の遅刻をした話、遅刻はしたけれど、多分番組は
何とか終えることができたと思うけれど、
もし私なら、遅刻はもうしちゃいけないと思うけれど、まぁ何とかなったしと
いう思いも残ると思う ここが自分に甘いんだよね

智くんはあの時の遅刻でたくさんの人に迷惑をかけるということを
身をもって感じ、あの時の雰囲気をもう味わいたくないと感じて、
今に至っているのではないだろうか
前ににのちゃんがテレビ番組で智くんのことを語ってくれていて
「うちのリーダーはスタジオに入って「これ飲んでください」って
渡されるのが怖いって言ってます そういう環境にいるのが怖い
年上の人が「これ飲んでください」って持ってくるのが怖くてしょうが
ないって言ってますね」って

この気持ち毎日そういう中でいたら、そう思う気持ちが薄らいでしまいそうなのに

人にはほんわか接するのに 自分には厳しい智くん
世間というか芸能界で普通のことでも それに流されずに自分の世界を持ってる
智くん 

いつも結局は智くんの言ってくれていることはつながっていて、
ブレてないんだけど、でもいつも話す言葉にドキドキさせられる
年上の人に丁寧に扱ってもらえることを怖いと思える智くんを
少しは身近に感じれた気がしたし、そんな智くんを好きになって
よかったなって思う

趣味とはちょっと違う絵があるから、今の智くんがいるんだね
智くんも絵を描いてる時は「輝いてる イケてる!」って言ってるもんね

智くんにまだまだいろいろしてほしいって思うのは酷なのかな

いろんな話を聞けると身近に感じるものなのかもしれないけれど、
智くんはやっぱり遠い人なんだなぁ
それくらいの存在でいてくれる方が輝いてるのかなぁ
だからどんどん好きになっちゃうんだろうなぁ



奈良さんも智くんへ与えた力は大きいと思うけれど、
智くんもコンサートに来てもらったり、一緒に怪物くんのドラマ
見たりと今まで奈良さんが経験されなかったことを
してあげて 奈良さんもコンサートは凄く充実して帰ってきたって
言ってくれてて なんか読んでて嬉しい

この2人の出会いは必然なものだったんだな

またいつか奈良さんと出会えて、幅が広がった智くんの作品
何かのタイミングでみることができたらいいなと思います


そして、中村監督、もうすでにたくさんの俳優さんと関わって
こられただろうに 智くんの良さをいっぱい気づいてくれてて
これはきっと映画もいい作品になってるだろうなって楽しみに
なってます

人生経験豊富な目上の人に智くんの良さを語ってくれる話を聞けたのが
とても嬉しい

いつもいつも思うことなんだけど、智くんに出会えてよかったなぁ
今の自分の毎日がいいことばかりじゃないけれど、彼に癒されたり
ドキドキさせられたりする時があるのが幸せ

本当に出会えて、智くんの存在に気づいてよかった…

智くんに恩返しというか、自分のファンはステキな人ばかりと
言われるように自分も毎日をちゃんと生きなきゃね


本当に自分の思いを長々と語ってしまいましたが
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
感謝です!!





 
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

この週末は、ご実家の方に行ってたのね
ゆっくりできたかな?
コメントの感じだとゆっくりできたみたいだね(笑)

雑誌ゴトも嬉しい限りなのにその上CM祭りだもんね~
ありがたいよね~
もうauの嵐さんたちは、カッコいいよね~
モノクロっぽい感じがまたいいよね 
いくつかテレビで捕獲できたけど、もう何度もリピしちゃってる

りこちゃんは無事に雑誌ゴトはついて行けてる?
先週なんてほとんど毎日本屋さんに行ってたもんね~
急ぐ必要はないから、ゆっくり楽しんでいこうね←みち連れの人を作ろうとしてる(笑)

CDの予約無事にできたかなぁと思ってたのよ
できてよかった… さすが娘ちゃんだね~
2枚買い
あの黒猫ちゃんに会っちゃったらしょうがないよ 許す!!←なぜか上から目線(笑)

娘におめでとうの言葉ありがとうね
今日ねクラス便りに娘が書いた文章が載ってて、人にいっぱい感謝してるい文で
なんか嬉しくなっちゃった
自分ひとりじゃできることは限られちゃうので、皆で力を合わせて
頑張ってもらいたいかな
やってよかったって言葉が聞けたら最高なんだけどなぁ
どうなることやら…

りこちゃん、まだまだ続くアラシゴト サトシゴト
一緒に楽しんでいこうね~
また遊びに来てくれるの楽しみにしているからね~
今日は来てくれてありがとう♪

2011年10月04日(Tue) 00:00
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

金曜日から実家でのんびりしてたら…
アラシゴトたっくさんあったんですね~~(^▽^;)

大ちゃん雑誌祭りにアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてたら…
なんとCM祭りだそうなっ!

早速auに行ってやられてきました゚+.(*ノェノ)゚+.
なんて素敵な彼らなのでしょうかっ!♥
黒猫ちゃんもやられちゃったけど、
また強烈なのきたね~゚+.(*ノェノ)゚+.゚+.(*ノェノ)゚+.
もうドキドキしっぱなしで、どんどん若返っちゃいそうだよ~♪

今日はお仕事だったのでこの数日のアラシゴトに追いつくのが遅れてますが、
明日はがんばっちゃお!
あ…家事もやらないと…か…主婦だったの忘れちゃいそうだ(^▽^;)

CDもちゃんと娘に予約してもらいました!
「まさかまた両方?」「もちろん♥ 」といつもの会話をしてw
もう完全に私の方がふか~いファンになってしまってる気が(^▽^;)(^▽^;)
しょうがないよね!黒猫ちゃんがいけないんだよね!!ww

娘さん生徒会当選おめでとぉ~
大変だろうけど、とっても経験だ!
最後の中学校生活きっと充実したものになるねΣd(´∀`)


さて、そろそろご飯作り始めますかね…
このままアラシゴトしないんだけどな~
実家に行ってるとさぼるくせついちゃって、なかなか主婦に戻れません(^▽^;)

でも…帰るコールあったので頑張りますっ!|彡サッ!
2011年10月03日(Mon) 19:33
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、こんばんは~♪

毎日智くん祭りで忙しいね~
もうアタフタしてしまって、何か忘れてないかって思っちゃうくらいで…

+actは何度見ても見とれちゃいますね テキストも読みがいがあるし
ホント幸せだよね~
そうやって浸っている間にまた新しい雑誌ゴトがあって、もう休む間もない
感じでホント贅沢なことです

私もともりんちゃんと一緒で買物途中に本屋さん寄っちゃいました(笑)
智くん並んでるかなぁと思ったけど、いなかった(泣)
世間の人は智くん祭りに気づいてないかも…って思います

ともりんちゃんの本屋さんでの恥ずかしい気持ちわかるよ
私もあまりにも毎日通うので、その本屋さんは入ってレジの前を通るのが
テレビ誌や雑誌のところに行くのが早いんだけど、わざとレジの前を
通らずに遠回りして、控えめに雑誌のところへ…(笑)

レジも昨日の人と違うよねと確認したりして…(笑)

悪いことしてるわけじゃないんだけどね

これからもともりんちゃん、一緒に智くんのためにひとときの恥ずかしさに
負けずにがんばろうね~

ホント智くんにはいろいろ教えられたりしますね
私たちにしたらすごいなぁってこと、サラッとこなしたりする
あのスマートさ、只者ではないと思い知らされます
少しずつ近づけたらいいね

娘、ただいまいろいろ忙しくしていますが、ホント娘の力量では
大変なことだけど、任期終えたときに何か残るものがあれば
いいなぁと思ってます まぁ愚痴もあるでしょうから、聞いてあげたり
見守っていきたいです

ともりんちゃんに言われるまで、予約ができたからと
新曲のことも忘れてしまってた(汗)

そうだね~早く聴いてみたいね 楽しみがホントにいっぱいだ~
まずは明日のZIPの智くんだね

今日はとても寒かったけど、ともりんちゃんの方はどうでしたか?
温度差があったりするので、風邪には気をつけて元気に過ごしてね

またいろいろおしゃべりしましょうね~
今日は来てくれてありがとうです

2011年10月03日(Mon) 00:00
くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、こんばんは~♪

今日はのんびりできたようだね
嵐さん色の風景、癒されました
いろいろな花や実が色づいて秋だね~

ごめんね~ 読み逃げしてました(汗)
ひとつ感想書いたけど、まだ宿題残してて、忘れました~って
言って叱られて終わろうか、遅れてでもやるか
気持ちがうまくまとまりません

ホント自分の性格が嫌になるよ~

そして、くみ♪♪ちゃんのところの本屋さんも智くんがいないんだぁ
これじゃ、なにげに智くんの雑誌を手にとってもらうこともできないよね
そうそう、智くんの雑誌祭り気づいてもらえないよね
本屋に行った時に棚に智くんが並んでるの楽しみにしてたのにな

翔くんはちらほらあって、だからこの間はせめて翔くんはみんなに
気づいてもらいたいから、翔くんの隠れたりしてる本を前に並べてきたよ(笑)

今日食料品買物に行った時に隣の本屋さん覗いてみたけど、やっばり
智くんはいなかった(泣)

智くんの雑誌並べて、くみ♪♪ちゃんとお茶??
素敵!! 近かったら是非したかったなぁ~
もう表紙の智くんだけで、「智くんって素敵だよね~」って
何度も同じこと言って、ゆったり智くんに浸ってそうな気がする(笑)

明日も本屋さんに行かなくちゃ
こんなに智くんに出会えていいのかしらって思っちゃう
ホント幸せだね~!!

また私もくみ♪♪ちゃんのところに癒されに行きますね
今日は来てくれてありがとうね
2011年10月02日(Sun) 23:31
編集
katukiちゃん、こんばんは~ この間はわざわざ娘のBDにメッセージ
ありがとうね!連日の智祭りもう勢いが止まらないですね❤

雑誌もまだ続くけどAUのCMもこれまたTVの大画面でみると
ロックで格好いいです。捕獲はまだしてないけど、時々
見かけています。

智くんのみならず嵐さん達怒涛のお仕事をこなしているようで
5人ともまだ若いからいいけど大丈夫なんでしょうか?

楽しみながらやってはいるのでしょうが、雑誌だけでも
すごい数を智くんもこなしていますね。しかもどれも手抜かりが
なく期待以上のものが多くて、惚れ直すと同時に尊敬します❤

+actはもう美術本のような美しさと素晴らしいインタビューも
あって未だに毎日眺めては幸せを感じています。

今日も買い物がてら用はないのに本屋に行ってしまいました。
あと2冊+actはありましたけど、日映ナビとcinemacinemaは
なかったかな。

今回諸事情であまりネットでは予約してなくて、近辺の本屋で
一部予約したり取り置きしたりしながらゲットしているんですが、

さすがに大野君の表紙を毎回買いに来る怪しいおばさん、
地元ではすっかりバイトみたいな若い子に覚えられてしまった感じで
恥ずかしいです。

まあ今更ですが..恥じらいより家に連れ帰りたいという気持ちが勝るようで
結局殆ど買って来てしまっています。

こんな風に昂ぶっているうちに映画も直に公開になりそうです。
ピタッと止まった時に抜け殻になってしまいそうで、ちょっと怖いですが、
とにかく祭り中は止められない感じで、お祭りを楽しんでいます。

katukiちゃんのお嬢さんも生徒会やられるなんて偉いですね。
大変でしょうけど、色々いい勉強になりそうですね。

色々な智くんの言葉を読んで、せめてちょっとは爪の垢を煎じて
真似ることは無理かもですが、何か精神的に近づけるようなことが
できればいいのですが、どうも自分に甘甘だなあと反省中です。

翔君のドラマで早く新曲も聴いてみたいね。10月も盛りだくさんで
地に足がつかなくなりそうです。

朝晩はどんどん秋めいていますが、冷暖房がまだ不要なので
自然で過ごせる今はとっても快適です。

ではでは~


2011年10月02日(Sun) 22:24
ほんとだよね~(*^_^*)
編集
katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

うちのまわりもね…
ちっとも、『智くん雑誌ラッシュ』…じゃないの!!
映画誌なんて…
本屋さんに1冊もないんだよ~!

これさ…
サトシックさん以外の人って
智くん雑誌祭り絶賛開催中って気付かないんじゃない??
って思っちゃったよ~ 笑

智くん雑誌祭りが終わったあと…
麗しの智くん雑誌に囲まれて…
katukiちゃんたちとお茶でもしたい気分!
もっと…近くならよかったなぁ~!

今週も幸せなコトに素敵な智くんにいっぱい逢えそうだね!!
また、感想聞かせてね~ e-266 またね~ e-266
2011年10月02日(Sun) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

