ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クダクダ…な私TOPワタクシゴト ≫ クダクダ…な私

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クダクダ…な私

 今日も寒い1日でした
本当はザッシゴトなどエントリーしたいなと思ったんですが、午後から身体がだるいような
風邪のような感じになりまして…
ちょっとお昼寝してみたんですが、まだイマイチ、身体がだるい…疲れかな

でも嵐友さんのブログをめぐって元気もらったり、のんびりいこうと思えたり
嵐友さんからの 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕のみている風景~【stadium】(仮)」
のDVD発売を知らせてもらい、嬉しかったり
嵐友さんのメールで考えさせられたり、メール送ってみたり
アラシゴト、嵐友さんからは離れられない いや離れたくない私

でも今日は嵐ちゃん見たら、早目に休むことにします
母は寝込んだりしてられないですもんね
いやそれほど具合が悪いわけではないので…


それと
昨日次回に…と引き伸ばしていた
「かなさんどー」という沖縄の言葉の意味ですが

なんと


「愛してる」とか「愛しい」って意味だそうです

かなさんどー 智くん♪って使ってみたい私
そうしたら同じ様に言葉にしてキャーって
一緒にテンション上げて楽しんでくれた嵐友さん
ありがとう

そういえば、智くん自分の個展で沖縄の言葉を
習字で書いて貼っていたんですよね

「たんでぃがたんでぃ!」

 超ありがとう×100くらいの意味


「だいずうびゃいん」

 超やってらんねえ! の意味 だとか

沖縄の言葉って優しいっていうかユニークっていうか
さすが智くんの好きな沖縄の言葉!!

まだまだいろいろあるんでしょうね
今頃になって、智くんを通じていろんなことを知れる
知らない世界を感じられるって いいですね

今日はこんなグダグダなエントリーですみません
いやいつもですね(汗)

明日は元気なお母さんで1日始めたいと思います

では皆さんも風邪には気をつけてくださいね
スポンサーサイト

Comment

くみ♪♪ちゃんへ
編集
わーい くみ♪♪ちゃん いらっしゃいませ~
メールでもお話できたのに こちらにも来ていただいて
とっても嬉しいです

今回の体調不良、ドームでの疲れというより、日ごろの不摂生が
一番の原因かと…
だっていつもより睡眠時間とったら、随分元気になったので…
くみ♪♪ちゃん、気にしないでね~

今日のお知らせ…テンション上がってもらえるんだったら、もっと早く
お知らせすればよかったね~

くみ♪♪ちゃん、そそっかしいなんてとんでもございません
もう巷では 動き回るくみ♪♪ちゃんってイメージがあるかと
思うけど、ああいう時はそれくらいでないと効率よくできないから
さすがくみ♪♪ちゃん でしたよ~
私たち地元なのに着いていっちゃっててすみません(笑)

またいつでもこちらに来てね~
待ってるよ~
私もくみ♪♪ちゃんの方のところには行ったことがないので
いつか行ってみたいな♪

今日は本当に来てくれてありがとう
またいつでも遊びに来てね
また私も遊びにいきますね~☆
2010年12月11日(Sat) 19:50
風邪…大丈夫??(T_T)
編集
katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

今日は…たいへんお騒がせしちゃってv-356
すみません…
会っていただいておわかりの通り…
こんなそそっかしい人です…( 一一)

きっと…
グッズ買いとか…
気が抜けちゃったりとか…
騒がしい二人のお相手に疲れちゃったりとか…(笑)
いろいろな疲れが出ちゃったのかもしれないね…

わたしも…
なんか気が抜けちゃってダメだったんだけど…
今日の騒動で?(笑)
なんか…逆にテンションあがっちゃった!
ありがとうね!katukiちゃん e-415

もう…すぐにでもkatukiちゃんのところまで
遊びに行っちゃいたい気分の今日この頃です!

じゃ…ほんとに…お大事にね!\(^o^)/
2010年12月11日(Sat) 18:04
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、はじめまして~
といいつつ、すでにカレちゃんなんて言っちゃって
ずうずうしいですね(汗)

でも私もカレちゃんのことあちこちのお部屋でお見かけしていたので
初めての感じがしないもので…
どうかカレちゃんって呼ばせてくださいね←だからもう呼んでるって!!(笑)
私のことは呼び捨てでもなんでもどのように呼んでいただいてもOKです

昨日くらいからもうだいぶ良くなってまして
今日は全く元気にしています
と言ってもオウチゴトのんびりやってるだけですけどね

昨年は今頃新型インフルエンザ流行ってましたよね~
うちは昨年のクリスマスに子供たちの習っているミュージカルの発表公演があって、
ちゃんと出られるか、毎日インフルエンザにかからないかヒヤヒヤしてました
で結局かかっちゃったんですけどね
でも公演には直りましたけど…

あっすみません コドモゴトなど話してしまいまして…
カレちゃんはお子さんいらっしゃるのかな?
またカレちゃんのこともいろいろ教えてくださいね~

もういつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです
こんなグダグダなところにきていただけて、
ありがとう
これからもよろしくお願いします!!
2010年12月11日(Sat) 16:09
はじめまして^^
編集
こんにちは^^ 
はじめまして、カレといいます。
katukiっちさんの名前はよく見かけてました。
お部屋もおじゃましてたんだけど、今回初コメしてみました^^

でも、風邪ですか?
調子はどうだい~?・・・いやいや、ごめんなさいい^^;
    (ここは違うでしょ、翔ちゃん!)
具合はどうですか?
風邪や胃腸炎、インフルエンザ、油断してたらあいつらは侵入してきますので、とにかくゆっくり休んでね。

私はコメしかできないPC音痴ですが、また遊びにきていいですか?
栄養と睡眠で元気になってくださいね^^
お大事に。
2010年12月11日(Sat) 13:46
非コメのSちゃんへ
編集
非コメのSちゃん、おはよう~
ありがとうございま~す!!
お返事は後ほど…
2010年12月11日(Sat) 08:11
ららちゃんへ
編集
ららちゃん、おはよう~♪
お返事遅くなってごめんなさい

昨日はだいぶ元気に過ごせました
でも夜はまたまたちょっと早めに休みました

昨日の朝にHちゃんからもメールもらって、皆に
心配かけてごめんね

私のところで智愛を感じてもらえる?
申し訳ないくらいグダグダなのにそう言ってもらえると嬉しいな

ららちゃんも私から観るとなるほどって目線で潤くん見てて
さすが担当さんって思う
また私の知らないっていうか、気づかない潤くん教えてね

月曜日楽しみにしています
その日がベストコンディションでいられるように
この連休はオウチゴト中心に過ごしますね~☆

ららちゃん、来てくれてありがとう
またいつでも遊びに来てね
お待ちしています
私もまた遊びに行くね~
2010年12月11日(Sat) 08:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月10日(Fri) 23:00
お大事にね。
編集
こんばんは。
katukiちゃん、大丈夫?

先週の名古屋からの疲れが出てるのかな?
寒くなってきてるし、無理しないように大事にしてね。

katukiちゃんのお部屋は、ほんと、智愛にあふれてるね。
katukiちゃんの 内に秘めた熱い愛をすごく感じるよ。

月曜日、元気で会えるかな?
楽しみにしてるよーi-179
2010年12月10日(Fri) 22:13
非コメのRちゃんへ
編集
こんにちは~ 非コメのRちゃん ちゃんづけで呼ばせてもらいますね
来ていただけて、とっても嬉しいです
少しお久しぶりですよね(笑)

でも娘さんのことで忙しかったんですよね
今はちょっと落ち着かれたかな?
娘さんとは仲がいいんですね うちは仲はいいんですが、上の子なんて部活部活で
なかなか一緒に出かけることができなくて…うらやましいです

コンサートそれはまちがいなく、智くんと目が合ってますよ
素敵な席ですし、よかったですね
また機会があったら、またいろいろ教えてくださいね

体調今日はだいぶいいです
今度具合がよくない時はRちゃんの回復方法試してみますね
ありがとう

またいつでも気軽に遊びにきてくださいね
顔を出してくれても構いませんよ(笑)

お名前のところにアドレスがあったので あとでメールしますね
2010年12月10日(Fri) 16:54
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、来てくれてありがとう~
おばちゃんはダメですね 体力なくて…(笑)
グッズ買いに並んだからとかではないと思う
しばらく日にちが過ぎてるし…

いろいろ疲れがたまってたのかな
でも今日は普通に過ごしてられたので大丈夫です
心配かけてすみませんでした

かなさんどー いいでしょ?
まゆみちゃんも叫んじゃう?
これなら、あまり照れないよね

地方の言葉っていうか、ホントいろいろあるよね
私、関西弁好きだな
だから まゆみちゃんが会った時、普通に関西弁で話してくれてたのが
いいなぁって思った
私の方も多少方言あるけど、あまり綺麗な言葉でないってよく言われる
田舎なんでね

私も結局嵐ちゃん、今朝観たの(笑)
まゆみちゃんももう観たかな?
ついに…智くんがマネキンで…でしたね(笑)

いつもありがとうね
またいつでも遊びにきてね
私もまた遊びにいきますね~
2010年12月10日(Fri) 16:42
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

私、サンデーちゃんとお話したかったの
Sちゃんのところでだったかな?
サンデーちゃんが具合がよくなかったコメント見たので
気になってました
サンデーちゃんこそ大丈夫?
アドレスもわからないから、メールも送れなくて…
よかったら、非コメにアドレス入れてもらえると嬉しいです
ごめんなさい メールフォーム作ってなくて…(汗)

体調がよくない時は、睡眠 栄養 智くん…うん まちがいないね
どれが抜けても元気になれない(笑)

あせらずゆっくりしているのが一番いいよね
どうしても年の瀬あれこれやることがあって
バタバタしちゃうけど、1日に一回はのんびりする時間
作らないとね

私は今日は1日過ごせたから、大丈夫だよ
サンデーちゃんも無理は禁物だよ!!

智くんが言うように『健康一番』だね

いつも気にかけてくれてありがとうね
また気軽に遊びにきてね
待ってます♪
2010年12月10日(Fri) 16:27
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃん、こんにちは~
お返事大変遅くなってごめんなさいね~

沖縄って日本なんですけど、こちらでは全然わからない言葉があったりして
智くんを通じて今頃教えてもらってる気がします

そうですよね 言葉温かいですね
『たんでぃがぁたんでぃー』なんてまさにそんな感じがします
個展のことが載っていた本で見ていいことばだなぁと思っていたのに
忘れてしまっていて、また娘が沖縄行って、あちらの言葉に触れてきて
また思い出すことができてよかったかな

すみません 具合が悪いように書いてしまったばかりに
心配かけてしまって…
今朝は普通に起きて、先ほどまで仕事もこなせて帰ってきてますので
大丈夫です
年なんで疲れがたまるとダメみたい(笑)

明日明後日は仕事も休みなんで、自分のペースで過ごします
nonokaちゃんいつもありがとう
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね~

私もまた遊びにいきます
2010年12月10日(Fri) 16:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月10日(Fri) 11:30
おはよー
編集
katukiちゃん、素敵な沖縄のコトバだね~


そんな意味なんだぁ。
私も智くんに使いたい、叫びたい!

その地域にしかない方言、それがとっても暖かく感じる。。

いいね~


そして、katukiちゃん体調大丈夫?

こないだ長い時間並んだからかな?それに風邪流行ってるし。

私は今は落ち着いたけど、先月は風邪が長引いてしんどかったよ。

年末はオウチゴトも忙しいから早く良くなるといいね


昨日の嵐ちゃん、まだ見れてないの

子供寝かせてたら一緒に寝ちゃって、気付いたら終わってた(>_<)

じゃあまた遊びに来ます
2010年12月10日(Fri) 09:20
大丈夫?
編集
katukiちゃん こんばんは^^
お体大丈夫かな・・・
12月ともなると 疲れも出てくるでしょうし・・・
しっかり 睡眠 栄養 智くん^^ とって元気になってね^^
と言う 私も知らないうちに ストレスと疲れが溜まり・・・
すこし くたびれちゃった~
でも 無理せずにのんびり治していくつもり^^
だから katukiちゃんも無理しちゃだめだよ^^
しっかり やすんで元気になってね~
そろそろ私も。。。おやすみなさい~
2010年12月10日(Fri) 00:23
No title
編集
katukiさんこんばんは。
沖縄の言葉って発音がすごく好きです。
言葉の意味は難しいですがすごく温かいですよね♡
ホントに今日は冷えています。
ひどくならないうちにゆっくりと休んで良くなってください。
それではまた(^.^)/~~~

2010年12月10日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

