ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もアタフタ… 『迷宮ラブソング』発売日決定!!TOP嵐さん ≫ 今日もアタフタ… 『迷宮ラブソング』発売日決定!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もアタフタ… 『迷宮ラブソング』発売日決定!!

今日も暑い1日でした 

でも、やっぱり秋になったなぁと感じますね

今日秋を感じたのは…

仕事に行く途中で、公園を通るんだけど、最近、ここで立ち話してるママを2人
久しぶりに見かけました そして今日も…
この公園娘たちが通っていた保育園の通園バスの停車場所で、子供をバスに乗せて
送り出してから、立ち話されてるんですが、夏の間はもう9時近くは暑くなるからか
すぐ帰られるみたいで、ずっと見かけなかった光景

のんびり話していてもいい季節になったんだなぁとそんなところで秋を感じたりして

寒くなるとまたおしゃべりもそこそこに早く帰られちゃうんだろうなぁ
私ももうなつかしいくらい昔の話だけど、この公園から乗せていたとき、よく
ママさんたちと話していたな 帰りは子供たちが遊びたくてなかなか帰らなかったな
なんか楽しかったなぁ~って思い出すのも 秋になったからかな



今日の午後、突然潤くんの新しいCM いきなり見てどっき~ん!!としちゃった
WSもまだ見ていなかったので、心の準備ができてなかった(笑)

これは潤担さん倒れちゃってませんか?

ホットペッパービューティーのこのCM20パターンもあるんですね
いくつ見れるだろう

智くんはいつCMあるんだろう…


午後からついウトウトしちゃって、ボーっとしてたら、目が覚める出来事が…

嵐の新曲『迷宮ラブソング』の発売日が11月2日って…

おぉ~ 嵐さんのCDデビュー日の前日ですね←どうでもいい情報

いつも予約に行ってたCDショップがなくなってしまい、前のCDがちょっとのんびり
ネット注文しようとしたら、どこも終わってしまって予約できるところをさがすのに
苦労したので、今回は頑張らねば…

まだどこもネット注文できるようだし…
どこにしよう…


ということで結局、コンビニ引取りで注文しました~
ここは怪物くんのオフィシャルブックも頼んであります


そして、またまた迷ったんですが






今回は 初回限定盤と通常盤両方ポチッとしちゃいました

いつもはとりあえず、初回限定盤が購入できれば、後でどこでも通常盤買えるしって
思うんですが…

セブンネットのCDの内容が…

M1『迷宮ラブソング』

M2 『タイトル未定B』
  
 昭和な哀愁を感じるメロディー、嵐がいままでやっていなかった歌謡Rockサウンドを
 大胆にフィーチャーした情熱的なラブソング

M3 『タイトル未定C』
 波のように押し寄せるメロディーの展開が嵐らしいダンスナンバー。キャッチーかつ
 ダンサンブルな曲です

M4 『タイトル未定D』
 男女の狂おしいまでの駆け引きを綴った1曲。エッジの効いたギターが印象に残る
 新感覚な1曲


な~んて書いてあっちゃあ~ 私は買いでしょ!!って思っちゃって…

情熱的なラブソング…
嵐らしいダンスナンバー…
男女の狂おしいまでの駆け引きを綴った…

うーん 是非聴いてみたい!!

皆さん、もう無事に予約できましたか?
やっぱり買うのは初回限定盤のみですか?

あっ、私はJス○ームさんの回し者じゃないですので…

でもいよいよ始まった雑誌ゴトといい財布の口がゆるんでしまって
いるのにCDも…  結局はまぁいいかって 今だけ…今だけって
つぶやく私


本当は+actのテキストの読んで思ったこと書き残しておきたかったのに
まだ書けてない
こんな遅くて、このサトシゴトの勢いについていけるのか…

みんな~ 置いていかないでね~!!



それとムスメゴトですが…
何を思ったか生徒会に立候補した娘、なぜか当選しちゃいました←しちゃったって(笑)

まだ正式に引き継いだわけではないけれど、毎日あれこれ忙しいみたい
家でもいろいろ話してくれます
私には無理って言ってたけど、でもやるからには頑張ってるね

まぁ母は何もできないけど、応援しているからね
また何か自信につながっていくといいね


一応結果お知らせでした



ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
感謝です!!

スポンサーサイト

Comment

miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは~♪
毎日来てくださるなんてもう大歓迎です
ありがとうございます

おぉ~miyuさん「+act」買わずに帰れたんですか? すごい!!すごい!!
でも感動されたんですよね 
もう保存用にもう一冊買うべきかって、私もそうですけど、そう思っている
人がたくさんいらっしゃるかと思います

そうなんですよ 「+act」は普通に本屋に売っているんですよ アマゾンさんでは
もう売り切れちゃったんですか? みんなあの智くんは是非自分の手元にって方が
たくさんいらっしゃるんだろうな

「アラシゴト」お金が返ってきて、本自体はそのままあるんですね よかった
あの本も昔のかわいい嵐さんたちがいて、でも読み応えもありますよね
miyuさん、おかしくないですよ~ 一緒にサトシゴト楽しみましょうね

今日はイオンでたくさんお買物できたんでしょうね
私は仕事だったので イオンデーすっかり忘れてました(汗)

またいつでも気軽にいらしてくださいね
私もまたお邪魔します
今日は来てくださってありがとうございました

 
2011年10月01日(Sat) 00:12
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし♪

花粉症は大丈夫? 落ち着いたかな~?
気になってて1度メールしてみようかなと思ってたよ

でもこの智くん祭り 確かに静かに家に閉じこもってられないね~
もうこの勢いで 花粉なんかふっとばしちゃえ~!!

でも前にHちゃんのお部屋でも話したんだけど、同じ日本なのにね~
どうして発売日が違うんだろうね 今はいろんな流通機関も不便じゃないだろうにね
そうそう、遅れる地域の発売日を全国統一発売日 これで不公平なくていいかも…
カレちゃんたちなら ホント切にそうなってほしいと願うよね
あっそれで、+actはお持ち帰りできた?

私も潤くんのCMいきなり見た時は、一瞬何がなんだかわからなかった
でもあれは潤担さん、嬉しいだろうね~ 倒れちゃうよね~

智くんのCMできれば、おちゃらけてないのがいいんだけど、スポンサーは
そういうのは求めていないのかな?
ホント主婦層には大人気だよね~
私の友達も嵐大好きではなくても 大野くんっていいよね~って
言われることよくあるし…←あっ私に気を遣ってくれてるのかな?(笑)

カレちゃん、目安箱って…ごめんなさい 笑っちゃった!!
意見箱でいいのかな(笑)
私もお願い書くよ~書くよ~!! うん、頑張るよ~!!
2人で箱いっぱいにしちゃうくらい書いちゃう?

娘におめでとうの言葉ありがとうね
生徒会と言っても 下っ端なんで…
公約で話したことはちゃんとやらないととか言ってる
政治家さんに聞いてもらいたいね この言葉(笑)

私はどちらかというと楽にやることすすめると、それではダメって
叱られてるダメ母だよ~(笑)

花粉も早く落ち着いてくれるといいね
気を紛らわしたいときは、いつでも話し相手になるからね
あと少しのことだと思うので、カレちゃん頑張ってね

そして早く雑誌がそちらの方に届きますように…

またいろいろおしゃべりしましょうね
そうだ、カレちゃんに今度メールするかもなので
その時はよろしくね
今日は来てくれてありがとうね

2011年10月01日(Sat) 00:00
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪
私はおかげさまで元気にしていますよ~

あんなままちゃんはお元気でしたか?
お仕事がふえたんですか?
慣れるまでが大変でしょうが、無理せず頑張ってね

今日すっごく驚いちゃって…
というのも 昨日、そういえばあんなままちゃんとしばらく
お話してないなぁ~

台風とか被害なかったかなってふと思ってたんです
こちらから連絡がとれなかったので、また来てくれたらいいなぁと
思っていたところに今日コメントいただいて ビックリ!!

私って念力使える??って思っちゃいましたよ(笑)
ホントこのタイミングで来てくださってありがとう

願えば叶うんですね~ ホントなんか嬉しいです

こちらに遊びに来てくださってたんですね
ありがとうございます
楽しく読み逃げ…来てもらって楽しんでもらえたらそんな嬉しい
ことないです

娘さん、黒猫智くん見てどんな風に思うかな?
またよかったら、感想教えてくださいね
もちろんあんなままちゃんの感想も…(笑)
CD発売と映画もあるし、雑誌もお知らせしただけでも
たくさんあるし、本当に財布の中身がかる~くなっちゃいますね

でも私はその分楽しませてもらって、幸せな気持ちもらってるので
まぁいいかと割り切ることにしました(笑)

娘におめでとうの言葉ありがとう
でもおめでたいのかどうか…大変そうですね
やり終えたときにやってよかったと言えるように頑張ってほしいです

うちの下の子、ホント目立つことが嫌いで、今回も先生にすすめられても
二度ほど断っていたんだけど、何がどうなったのか 現在に至るです(笑)

あんなままちゃんの娘さんも受験勉強頑張っているんですね
母は応援するしかできないけれど、見守っていきましょうね

ではまた遊びに来てくれるのを楽しみにしていますね
今日は来てくれてどうもありがとう
2011年09月30日(Fri) 23:40
娘ちゃん、凄いですね。おめでとう。
編集
毎日お邪魔します。昨日はナビありがとうございました。

ところでの昨日の続きと言うか・・・「+akt」見てしまいました。

9月も終わり、馬鹿な足跡を1つ。katukiちゃん絶賛の「+akt」をamazonに頼んだら入荷待ちって言われて、プレミアムついているのはあるんだけど(2~3倍)・・・いつになるんだろうなあ、と思っていたら、今日、イオンの本屋さんで普通に・・・あったぁ・・・見ちゃった、大チャンの黒猫。katukiちゃん絶賛する訳だよ・・・と感動しつつ、買って帰れないmiyuでした。思い込み激しかったかも。
今日は30日、イオンの買いだめの日だったの。篝と偶然本屋さんでばったりあって、「+akt」ならたぶんあの辺にあるかも・・・本当に普通にあった。唖然。

そうそう、amazonで只でgetした「アラシゴト」は大切にしてますよ。
篝に言わせると、母のやっている事はかなりオカシイらしい。
2011年09月30日(Fri) 16:12
編集
katukiちゃん こんさとし^^

いい加減、花粉に負けてはおれなくなりました^^;
動かないと手に入らなくなる~
もう雑誌祭に翻弄されて・・・
九州は入荷が遅れるから、とりあえず行ってみてがっかりしながら到着を待つ!!みたいなね。

今朝も朝イチで言ったけど、zoomも日本映画naviもまだでした・・・
明日?あさって?月曜???
もうやだ!やだ!
いっせいに発売してほしいよね。

そんななか、新曲♪
私は即ア○ゾンさんでぽちできたからよかった。
もちろん、いつもごとく、内容確認せず通常と初回の両方だよ^^

フラゲなら店頭のほうがいいんだけど待ちきれずネットにしちゃった^^;

もう凄すぎて大変!!
買ってみて叫んでまた買う(笑)
1ヶ月、こんな状態が続きそうね。

そうそう、潤くんのCM、私もびっくり!!
最近、PC全くご無沙汰だったから情報知らなくて。
なんだ?潤くんじゃん!!
一瞬なんのCMかわかんなかった^^;
あ~リクルートなんだぁって。

どんどん、メンバーのCMが増えていくでしょ?
智くん、早く!!!

そして、もっと企業は智くんを起用してよ!!
主婦層には断トツなんだからね!!
もう、目安箱あるなら何枚でも書く~

katukiちゃん、がんばろうぜ!!
ふぅ~叫んだ^^


あっ、娘ちゃん、生徒会当選おめでとう^^
katukiちゃんの娘ちゃんだからきっとマメに何でもこなしそう^^
大変だけど、智くんが言ってるように、楽しみながらやってほしいね。
がんばれ!!
2011年09月30日(Fri) 12:50
ご無沙汰しています
編集
katukiちゃん こんにちわ
季節の変わり目ですが、元気ですか?

先月から仕事が少し増えて、頭がついていかず、苦労していましたが、
いつも楽しく読み逃げ(すみません)しておりました。

大野君の雑誌情報、たくさんありがとう。
早速、娘に話したら、「黒猫さん買ってきて~テスト勉強の励みになるから」
と言ってました。
今日は、新曲の情報を教えてあげますね。買うのかな。
映画に、雑誌にCDにと、きっとお財布は、すっからかんになることでしょう。

ムスメちゃんの生徒会当選。おめでとう。すごいなあ
これからまた新しい事に挑戦して、今まで知らなかった世界を体験するんだね。
私も応援しています。




2011年09月30日(Fri) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

