ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついていけるかな…そして「+act」を少しTOP智くん ≫ ついていけるかな…そして「+act」を少し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついていけるかな…そして「+act」を少し

昨日は、朝なにげにZIPを見ていたら、突然嵐さんが現れてビックリ!!

今年も土曜の嵐があるんですね
そして『ZIP!X嵐』来週月曜から金曜まで毎日嵐さんが出てくるそうです
毎日1人ずつかな? 枡アナウンサーとお話してる智くんが…「嫌いです」って(笑)

最近 HDDを空けたけど、まだまだ空けなくちゃって思ってたら…

auの嵐さんのCMが10月1日からオンエア
メイキングはどこかでやらないのかな?
WSチェックした方がいいのかな?

やっぱりこれはHDD空けなくちゃと再び思っていたら…

今日は日立の新しいCMが始まるとのことで「スッキリ」と「PON!」を
録画しておいたら、録れてました

今回は冷蔵庫のCMで 相葉ちゃんと潤くんの出演

相葉ちゃんの家に潤くんが遊びに来ている設定かな?
リーダーから魚が届きます←呼び名だけ出演(笑)
魚がしゃべるんだけど、えっ 声は智くん?って喜んだけど、違ってました
しゃべる魚にやたら、驚く潤くんがいいです
相葉ちゃんの家だからかリラックスしてる感じの相葉ちゃんもいいなぁ

こちらは29日からのオンエアのようです


雑誌ゴトもまた追記があるので、載せてみました
智くんと嵐さんが載っているもので、他のメンバーの
ソロのものはチェックしきれていないので、ごめんなさい



9月27日 +act 表紙巻頭  大野智

9月28日 週間TVガイド 10/7号 表紙 大野智 (追記)

9月29日 日本映画 navi  大野智 映画怪物くん

9月30日 ザテレビジョンzoom!! vol.6 表紙&巻頭 大野智(追記)

10月1日 Cinema★Cinema №34  大野智 「怪物くん」

10月3日 TVガイドPLUS vol.4 嵐の8大特集

     シネマスクエア  怪物くん

10月5日 acteur アクチュール 11月号 脚本の西田さんと智くんの独占対談(追記)

10月11日 映画怪物くん オフィシャルブックコンプリート

10月18日 ピクトアップ 怪物くん 大野智

10月19日 CUT 12月号 (追記)

10月20日 Clubism クラビズム 表紙 大野智 (追記)

10月21日 FLIX 12月号 COVERインタビュー 撮りおろし 大野智

10月22日 SODA 12/1号 表紙 大野智 (追記)


まだ他にもテレビ誌やドル誌 オリスタなどもありますよね

こりゃ毎日のように本屋通いになっちゃいそうです


そして
10月8日(土) 18時30分~21時54分
「日テレ系人気番組大集合! 秋の番組対抗SP」の
出演者の名前の中に智くんがあります
八嶋さんや海荷ちゃんも一緒に載ってます
「怪物くんSP」のチームで出演かな?

はぁ~ 嬉しいことですが、無事にみんなちゃんとチェックできるのか
ちょっと不安です 大丈夫か!! 私!!
でも頑張るぞぉ~!!


そして、今日は「+act」の発売日
まだ手にできたことが嬉しすぎて、テキストやインタビューを
きちんと読めてないので、少しですか、感想などを…

まだ発売されてない地域の方や届いてない方、まだ本屋さんに見に行けて
ない方もいらっしゃるかと思うので、少々ネタバレありなので
ご注意くださいね



今日は朝から頭の片隅に「今日は『+act』の発売日」
仕事の途中に 娘がテスト中で早く帰ってくるので 迎えに行った時に
本屋さんへ…
待ってる娘のところへ行くより先に本屋さんへ 
ごめんよ 娘!!
だって早く見たかったんだもん(苦笑)

期待しすぎるとガッカリすることもあるし、でも前の「+act mini」の
前髪智くんとってもステキだったから、やっぱり期待しちゃうし…ドキドキ…

そして本棚で+actをさがすと

いました~ 智くん!!

ソファで小さく丸まってる 黒い衣装の智くん 
前髪がおりてる~~!!
またこれはどなたかの好み??、それとも前回のminiで前髪智くんが評判よかったのかな??
もうありがとうございま~すって感じ!!

もう表紙の智くんだけで見とれちゃって…本に伸ばす手も震えてきそう~
これはもう中を見なくても買いだと中も見ずにすぐにレジへ

この時に迷ったんですよね~ 保存版にもう一冊買おうかって…
でもまだまだこれからも続く雑誌ゴトのことが頭に浮かんで
グッとこらえて 一冊だけお買い上げ


その後仕事も終わって、中をやっと開いた私、
「黒猫を意識した動き・形でお願いします」とオーダーされた撮影だったんだ

猫になってる感じがします

アップの智くん、小さく緑に溶け込んでる智くん、いろんな智くんがいます
その中でも3ページのソファに頭をのせて、ちょっと口をあけて
こちらを見ている表情が これって智くん 初めてみる顔って感じがしました
何か話しかけてくれてるみたい…

ふぅ~ ステキすぎで、そして自分の表現力のなさがくやしいくらい

いつまでも見ていたい智くんがそこにいる… 嬉しいです

嵐友さんが足のサンダル焼けもいい~って言うので、えっ?ってよくよく見てみたら
両手でスリッパはいてるフォトの足が サンダルの白さが残ってる感じです


智くんが自分の作品をいつまでも見ていたいと言っていたように
この智くんはいつまでも見ていたい、芸術作品のような智くんです

インタビューも少し読みましたが、読み応えばっちりそうなので楽しみです

奈良さんへインタビューもあって 智くんのこといっぱい語ってくれてますね
でもこの奈良さんの写真、これって奈良さん??って見直しちゃったのは私だけ?

前に見た印象と違うんですが、なかなかこちらの奈良さんもステキですね
さぁ インタビューゆっくり読もうかな


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!


スポンサーサイト

Comment

くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、いらっしゃいませ~
またくみ♪♪ちゃんがコメントしてくれるようになったんだね
嬉しいなぁ~ わーい

自分の覚え書きのような簡単なものだけど、雑誌ゴトお役にたてて
よかったです
まだ新しい情報見つけたので、週末に整理してまた載せられたらいいなと
思っているんだけど… また私のわかる範囲でお知らせするね~

私もね、「+act」のインタビューの感想ゆっくり書き残しておきたいなって
思うんだけど、なかなか進まないの~ 
深すぎて、どう書いていいのか頭の中でグルグル…
くみ♪♪ちゃんも書けないんだ~ 
でもゆっくりでいいから、その時に思ったことなど残してもらえるといいな
遅くてもいいので、またくみ♪♪ちゃんの感想楽しみにしているからね

今日「日本映画navi」お持ち帰りしたけれど、これはこれでとってもいいんだけど
「+act」ほどの衝撃は受けなかったのが、正直な感想です
でもまだまだ智くんの雑誌ゴト続くし、楽しみだね

でもいろいろありすぎて、ちょっと息切れ気味になりそう
もうそんな時はくみ♪♪ちゃんのところに癒されにいくので
その時はよろしくね

忙しい中来てくれてありがとう
くみ♪♪ちゃんと話せると嬉しいなぁ
私もまた遊びにいきますね~



2011年09月29日(Thu) 22:34
miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは!!

読みに来ていただけるだけでも嬉しいですので、気にしないでくださいね
という私もmiyuさんのところお邪魔してしずか~に帰ってきちゃうこと
ありますので、ごめんなさいね

油性ペンの件は、拝見しました
はい、私は緊急な時に油性ペンは使用しません
子供たちにも先ほど話していたんですよ

テレビ局もきちんとした対応してくれるといいですね

来週はどこの時間とは言えないのですが、毎日ZIPに嵐さんが
出てきて枡アナウンサーと絡んでいるようです

土曜の嵐は10月8日が「嵐にしやがれ 90分SP」15日が「怪物くんSP」と
「嵐にしやがれ」がやることが土曜の嵐ってことみたいです
あと8日に「日テレ系人気番組大集合!秋の番組対抗スペシャル」がしやがれの
前にあるんですが、こちらに智くんの名前がありますので、お見逃しなく…

私、出版社の回し者ではないんですが(笑)「+act」は是非ゆっくり読んで
智くんのフォト見ていただきたいです オススメです
またよかったら感想なんて教えてもらえると嬉しいです

「アラシゴト」でそんなことが… でmiyuさん「アラシゴト」読むことは
できたのかな?

もっときちんと情報まとめてくださってる方もいるので、見落としがあると思うし
テレビ番組の方もチェックしておきたいんですが、その日その日で録画する状態で…
でも嬉しい忙しさだと思って頑張ります

また細々とアラシゴト サトシゴト 載せていけたらいいなと思っています

忙しい中コメントしてくださってありがとうございます
また私もゆっくりお邪魔させてくださいね

日中と朝夕の気温差がありますので、風邪などひかれませんように…


2011年09月29日(Thu) 21:53
ありがとう~(^_^;)
編集
katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

雑誌一覧…ほんとに助かるわ~e-343

ありがとうね!!(^_^)v

さっそく…ノーチェックだった雑誌さんたちを

今…本屋さんに発注しました~笑

追加があったら…
また、ぜひぜひ教えてね~e-420


+act … あまりの衝撃に…なかなか感想が書けないよ~v-356
ほんと…これ以上の雑誌…これからの雑誌祭りで出てくるかなぁ~
楽しみだね~ v-354

じゃ、katukiちゃ~ん!またね~e-420 
2011年09月29日(Thu) 21:02
katukiちゃん、いつもありがとう
編集
katukiちゃん、いつもありがとう。
ここんとこ、読み逃げしていました。ごめんなさい。

フジテレビに喧嘩をふっかけているもんで・・・。忙しくって。
・・・くれぐれも、油性ペンに火はつけないで下さいね。
特に、お子さんたちには、お気をつけ下さい。

・・・ZIPに嵐が出たのも知りませんでした。
来週、ZIPをチェックしていればいいんですね。ありがとう。ありがとう。
「土曜の嵐」って、特番でもあるのでしょうか?

「+act」katukiちゃんが絶賛するからアマゾンにオーダーしちゃいましたよ。
来るのが楽しみです。前に「アラシゴト」をアマゾンにオーダーした時、
クレームではなく、女子が愛読する本なのに「たばこの匂い」がするって言ったら、
返金してくれました。そんなつもりではなかったのですが・・・・。
情報ツウ・・・katukiちゃん、ホントにありがとう。又来ま~す。
2011年09月29日(Thu) 16:20
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

今もまた黒猫ちゃんの世界の中かなぁ?

昨日は無事に届いてよかったね

せっかくどっぷり浸っていたのに 娘ちゃんからのお願いじゃね
行ってあげないとね
って高校って近くなの?
お疲れ様でした

もう黒猫智くん、そしてインタビューもステキすぎて
どんどん引き込まれちゃうね もう入り込んじゃって
戻れなくなりそう

と言いつつ、またあとでインタビュー読んでこようと思ってるんだけどね(笑)

ホントりこちゃんの言うとおり出会えてよかったよね
出会いはほんの些細なことからだったかもだけど、でも出会ってからも
飽きることない魅力がいっぱいで、驚かされたり、感動させられたりで
幸せな気持ちもらってるもんね

あ~でも期待しててよかったよ +act…
皆が見たかった智くんが載ってるよね~

またりこちゃん、叫びたくなったらいつでも来てね~
まだまだ黒猫智くんにドキドキしようね~

本当にいつも気にかけてくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~

2011年09月28日(Wed) 19:55
編集
おはよ~katukiちゃん♪

黒猫ちゃんがぁぁぁぁ~(=^‥^=)
と、いまだにやられっぱなしです゚+.(*ノェノ)゚+.

いや~しかし参った♥
こうきたのか~~と♥ ♥
表紙見たとたん、一声あがりましたw

今朝、どの大ちゃんが一番いいかな~と
あっちのページこっちのページ見ましたが
やっぱりもうどれも全部好き♥ ♥ ♥ 状態で、家事ができません(^▽^;)

インタビューももう2回ずつ読みました。
なんだか幸せ~♥
こんな素敵な人に出会えて本当に幸せです(´- `*)ポッ♥
ねっd(´∀`)

て…ま~ったりしてたら…
娘から忘れ物もってきてほしいとお願いコールありまして…
これからひとっ走りいってきま~す…( -.-) =зフウー

2011年09月28日(Wed) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

