ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 斜めむかいのノンストップ智くんTOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ 斜めむかいのノンストップ智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斜めむかいのノンストップ智くん

この三連休は、皆さんのんびり過ごされたのかな?
私は金曜日は仕事でしたが、土日は久しぶりにのんびりというか
オウチゴト すこ~し 片づけしたり、たまっていた雑用を片付けたり

年末の大掃除はどうしても寒いし、やらなきゃいけないところがありすぎて
年末だけではやりきれなくて、あーもうここはいいや!! なんて思ってしまうので、
いつも秋からまず片付けからとりかかろうって思うんですが… 
なかなか進まないのは毎年のこと

今年こそやった~ 頑張ったね~というように早めにとりかかりたいと思います
と一応ここできっぱり言い切ってプレッシャーかけてみる(笑)

最近、雑誌ゴトはSODAから始まってこの週末もいろいろ出ましたね
SODAも嵐さんいっぱいで、その上来月号のお知らせに智くんが…
私SODA買ってきてそのまま置いててすぐに見なかったんだけど、
お友達のところで、教えてもらって見てみたら……
もうそこが1番テンションあがったかも(笑)

また楽しみがひとつふえました

そして、その後も「オリスタ」「月刊テレビジョン」「月刊TVガイド」
「TV navi」「TV fan」「GQ JAPAN」も買ってきちゃいました

私、雑誌買ってくるとそれでいつでも読めるからって安心しちゃって
放置しちゃうことがあります(汗)
でも今回はひとつずつ大切に見たいなぁ

ガイドだったかな 国立コンのこと詳しく時間でわけてくれてたり、
嵐さんたちが各それぞれどのように移動したかまで書いてくれてましたね

あと智くんは、怪物くん仕様が多かったような…
映画の時の取材には智くん仕様かな
「GQ JPAN」の智くんには、うっとり…でございました

またゆっくり楽しみたいな

楽しみといえば、ついに嵐さんの新曲が決まりましたね
翔くんのドラマ『謎ディ』の主題歌
めざましで少しだけ流れましたが、これって踊れる曲ですよね
また踊る嵐さんが見れますようにと願いつつ、テレビで踊って歌って
くれるのを楽しみにしよう


嵐にしやがれの未公開スペシャル 楽しかったですね~
笑わせてもらいました





『禁断の未公開スペシャル』

順位がついてたんですね 誰がつけたの?
って私もテレビに突っ込んでましたけど…

ネ○チューンさんのホリケンさんとの絡みが多かったような気がしましたけど
ということはカットされてた芸がいっぱいあったんですね

この放送では、潤くん大活躍でしたね
修造さんの時の「情熱のJのダンス」とってもよかったです
うしろの修造さんのダンスも面白かったし…
なんでカットだったんだろう

あと春日さんにダメだしの潤くんはカッコよかったですね
礼儀正しい潤くんには許されないことだったんだろうな
確かに収録終わったあとだったから、そこまでやる必要は
なかったかも…
ちゃんとダメなことはダメと言えるのは男らしいですね

でもその後のニノちゃんの春日さんへの気遣いもすごいなぁと
思ったんですけどね  

ニノちゃんがニンジンスライスできないときの何ともいえない
表情のニノちゃんもかわいかったんですが、隣で手で顔を隠して
クックッと笑っている智くんがまた可愛い~
なんかスライスできなかったニンジン、ボールの中に放り込んでしまう
智くん、なんか大宮愛感じました

翔くんもたくさん出て来てた気がする
顔面体操の翔くん、ある意味すごいですね
後から見ても笑えることが多くて、これも翔くんらしいのかな(笑)

翔くんと智くんの白いイス消失事件
「櫻井翔」ってフルネームで呼ぶ智くん 翔くんが悪いと言う
開き直っちゃう翔くん
これ終わりはどうするの?
ってちょっとヒヤヒヤしてたら、大泉さんのおかげで終わりみえました

智くん、佐々木さんの時の「斜めむかい」には大爆笑でした
どうして智くんってこういう答えが出せるのかな

羽鳥さんの時の「ノンストップ智くん」もちゃんと早口ことばができないだろう
ことは想像ついたけど、でも笑わせてもらいました
知ってて羽鳥さんもちゃんとふってくれてるし…

青木さんの回、マリオの音も最後の智くん、やればちゃんと音が出せる
だろうに「デーン」ってやっちゃうところがすごいなぁ~
ただできても面白くない、わらえるように考えたのかな
別の意味で出来る男、大野智でした

潤くんの「要するに」の言葉、アラシックさんの中で流行りそうですね
私も何かにつけて使っちゃうかも…(笑)

ギターで5人でのセッション、本当だったら放送されないものを
見ることができて、嬉しかったな
曲の終わりもちゃんと智くんのタイミングができるまで
智くんを見つめるメンバー、ちょっとグダグダなところとか
嵐さんたちっていいなぁ~と笑うというよりほんわかしました


楽しかったしやがれ未公開…

ムスメゴトであれこれ考えることがあって、いい気分転換になりました


ここからはムスメゴトです
下の娘ですが、生徒会の役員に立候補したんです
自分の意思だけでなく、先生の強いすすめもあったからだけど

うちの下の娘、めだつことが苦手で授業中手をあげて答えるのも
好きじゃないくらい…
係りも今まではとにかく目立たないものを選んでいたくらい…

立候補した役はやりがいのある仕事だと思っているようですが、
テスト前のみんな勉強頑張りたい時に、娘のためにポスターを作って
くれる子や朝下駄箱に立って一緒にお願いしてくれる子、そして
推薦人として演説してくれる子 忙しい中で自分のことに時間を
とらせるのは申し訳なく思っているようです

すでに友達に「もし落選しても それまで頑張った自信が残るから」と
言われたそうで…
娘もここでまた何か学んでくれたらいいな

もう翌日になっちゃったから、演説と投票は明日…
当選しても落選してもいつもどおりに迎えてやればいいかな

なんか落ち着かない私、娘にわからないようにドキドキしています

たくさんの雑誌で智くんに心落ち着かせてもらおうかな

投票といえば、マネキンファイブ、ギリギリに投票してきました
さてさて私が選んだのは何位になるかな?

今日は月曜日、また一週間、皆さん充実した毎日を過ごせますように…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
肌寒くなったね~ 羽毛ふとんほしくなるよね
でも今日の天気予報で、明日は昼間が気温上がって朝夕と昼間の気温差が
10度以上になるって…
こういうのも風邪ひきやすくなるかと思うので、りこちゃん気をつけてね
もう着るものを脱いだり着たりで調節するしかないね

しやがれ…楽しかったね~ 時にはこの空気いいのかしら? どうなるのかな?
っていうのがあったけど、でも嵐さんたちで何とかしてたね

そうそうどうしてこれがお蔵入りってのがあったね
テレビ誌でも載ってて楽しみにしてたら、カットっていうのもあるし
きっとまだまだあるよね
第2弾、第3弾やってほしいね

えっ!! 予告のおおちゃんの首まわり? あとで見てきま~す

娘ちゃん、昨日かな? お誕生日

おめでとう~♪

うちの娘と一緒の9月なのね~
嵐さんからのメッセージ、りこちゃんもお裾分けもらったのね
そして、りこちゃんは来月、自分の名前が入ったメッセージ見れるのね
楽しみだね~
年も智くんよりひと足早く31歳ということで…(笑)

でも音のこと そういえばうちもあんまり良くなかった気がする
もう嵐さんからのメッセージに舞い上がってまして、忘れてました(笑)

娘ね、今日演説してきて、投票も終わったって…
明日の朝放送で発表されるらしいから、中学近いので、外から聞こうかなと
言ったら、校内放送だから無理だよって笑われちゃいました 残念…

まぁもう結果はどうであれ、娘はやることやってので…
明日どちらにしても元気に帰ってきてほしいな

なんか私が落ち着かなくて…あんまり経験したくないことだよ

りこちゃん、娘ちゃんのお祝いはしてきたのかな?
写真は撮ったかな? また見れる機会があるといいな

いつもありがとうね りこちゃん
また気軽に遊びに来てね
2011年09月26日(Mon) 22:01
編集
おはよ~katukiちゃん♪

なんだか一気に秋になりましたね~
ちょっと肌寒くて、もう羽毛布団出す?どうする?と悩んでおります。

しやがれ 楽しかったねっ!
どうしてこれお蔵入りしてたんだよ(`・ω・´)
てのが結構あったりして…
あの人参でしょー
櫻井翔て怒ってるやつでしょー
斜め向かいでしょー
ノンストップ智くんでしょー
ギターのぐだぐだセッションでしょー

て…
katukiちゃんと一緒じゃん( ´ω`)ノ
サトシックさんはやっぱり見るとこ一緒だね(♭∀`)

で、予告の大ちゃんの前かがみになったとこの首まわりにちょっと
ドキッとしちゃったりなんかして~あらヤダッ♥ 私ったらオホホ(^▽^;)


娘も18歳を迎えまして、もう早くメッセージ見たくて先に失礼させてもらっちゃいましたw
どうして音楽事務所なのにあんなにひどい音の動画流しちゃうんでしょうかね?
あまりの音の悪さにびっくり!これってうちのPCのせい??
でも、やっぱりみんなのメッセージに癒されちゃいます~♥ ♥
来月は私の名前のが見られるから、又歳はとっちゃうけどちょっと嬉しいかも(´ー`)


娘さんおもいっきり一歩踏み出したんですね!
素敵な経験を今ばっちり味わっているところかな
そんな娘さんを優しい目で見守っているkatukiちゃんが
そこにはいるんだろうな~
私もそんな母としての経験をしてみたかったですわ…


今朝Zipでやってたの見たかな?
来週はまた毎日録画が忙しいね~ワクワク
HDD整理終わってるから、何時間でもOKよっ!!

これでまた今週も頑張れそうだね(^^)ノ
2011年09月26日(Mon) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

