ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれの智くんとMステTOP嵐さん ≫ しやがれの智くんとMステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれの智くんとMステ

「今度の土曜日は小学校の運動会なんだけど、天気が微妙なんだよね」って
先日の中学の体育祭の時に言ってた友達 下の子が小6で小学校最後の運動会
予報のとおり、土曜日は雨、そして1日延期で今日は晴れた中で運動会でした
でも今日も暑かったですよね~ 子供たち熱中症大丈夫だったかなぁ~
今日運動会だった皆様 お疲れさまでした


一昨日のしやがれ 予告の時から見ていた彼女役の智くんが頭から離れない~!!
殴られる彼氏がメインなのに、目立っちゃう彼女さん(笑)

潤くんに「大丈夫なの?」って聞く智くんはすっかり可愛い彼女だったりするし

岸谷さんにダメだし出されて、控えめになったのに今度は彼女の顔じゃ
なかったり、また演技が大きいってダメだしされてるし、相葉ちゃんが
彼氏の時は、最後は相葉ちゃんと一緒に踊って去っていく、ニノちゃんに
「何であなたがノリノリになってんだ」って突っ込まれて、MCの河本さんには
「彼女…なんやねん あの彼女 何でもアリか」ってやっぱり突っ込んでる
相葉ちゃんも楽しそう…


娘と彼女の智くんを見ては大笑いしていました←彼氏さん殴られたのにごめんなさい

智くんはタップダンスをいきなりやりながらも最後のポーズを綺麗にキメたり、
即興演技でこちらの期待を裏切らない、いや裏切らないところか予想以上のこと
しちゃう智くん、すごいなぁ~って思う

以前は急にふられたり、新しいことにトライする時は、大丈夫??ってこちらも
心配になって不安になったりしたけれど、最近は何してくれるのかなぁ~と
期待してる私だったりする


それとコーヒー占い、『今年の年越し12月から1月、大野さんの独壇場』
スタッフさんが智くんの気持ちになってコーヒー飲むので、ホントに
当たりますか? 独壇場…気になります




そして、金曜に録画したMステ編集しがてら、じっくり見てみました



Mステ もう25周年なんですね~って始めのころ見ても覚えてないけど…(笑)
まだ嵐さんがデビューする前の歌を見ている時、キンキさんの時には翔くん見つけたり
この歌好きだったなぁとなつかしく思ったり…

私、なんで嵐さんを智くんをもっと早く知らなかったんだろうと思うけれど、
知らなかったのもわかる自分がいたりします
私嵐さんにきちんと向き合うまで、ずっと別のアーティストさん贔屓で、
いつも聴く曲はそのアーティストさんの曲、嵐さんほどテレビには出ないけれど、
毎月来る会報を楽しみにして、ツアーもあれば申し込んで行かせてもらってた
だから、嵐さんを知ろうともしない自分がいたんですね

車の中でいつも聴いていたおかげで、娘たちは小さい時から、そのアーティストさんの
歌はアルバムの曲から歌えたりして…←なかなかいなかっただろうこういうちびっ子(笑)

このアーティストさんたち、このMステにも出てきてました
今でもこのアーティストさんは大好きですが、智くんに興味を持ち始めた頃
そのまま嵐さんに興味を持てるタイミングを作ってくれたのもこのアーティスト
さんだったりしたんですよね~

と訳わかんないこと言ってしまいましたが、皆さんもいろんな曲を聴くと
あの頃はこうだったなぁ~なんて振り返ったりされたのでは?

歌ってその時の自分の思い出も一緒に心に残っているんですね

あっ、話がそれちゃいましたが、嵐さんたち後半にはたくさん出てきましたね

2006~2011 シングルランキング BEST20
20位 「Lotus」
19位 「Love Reinbow」
17位 「truth」
16位 「Believe」
14位 「果てない空」
12位 「Troublemaker」
11位 「Monster」

すごい嵐さんが嵐さんとランキング競ってる感じ

「truth」が流れた時は、ドキッとしちゃって…
初めてCD買ったのが この曲で最初に行ったCDショップに両A面での「風の向こうへ」の
ジャケットのしかなくて…別の店に行き見つけたときは嬉しかったなぁ~

私が智くん担になるきっかけの曲です

また名場面とかで過去の嵐さん見せてくれること…期待します



嵐さんのマネキンファイブ 大阪での投票とWEB投票が始まりましたね
私もサイト見てきました
う~ん、今回は考えちゃいます 誰がどれかわからない!!
今回は「彼氏にデートで着てほしい服」なんですよね
また次の日曜日まで申し込めるみたいなんで、もう少し悩んでみます


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です!!


スポンサーサイト

Comment

ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、こんばんは!!

コメントいただいているのに気づかずメール送ってましたね(笑)
まだ交通機関はストップしているのにかな?
仕事帰りの方たちが無事におうちに帰られるといいけれど…
雨風は少しはおさまってきましたか?


今年は台風の当たり年なのかな?
前回の台風で東海地方でも被害が出ていて、その上またこの台風
恐怖を感じてらっしゃった方もいただろうな

ともりんちゃんの言われるとおり、大きな被害がでないことを
私も祈りたいです

MステのV6の智くん気がつかなかった~ 
それでもって編集しちゃったもので、V6は記憶になくてカットしちゃってると
思います(泣)
すごいね ともりんちゃん ちゃんと見つけられて…

後半、ホントヒットパレードでしたね 次々嵐さんで…
そして、早く歌って踊る嵐さんを見たいね~
もう少ししたら、新曲発表されたりするといいね~

ソロのお仕事、もう嵐さん誰もがいろんなことしているもんね
潤くんは司会かぁ~ 
でも本人たちも思っていると思うけれど、原点は嵐さんなんで
5人でワチャワチャしていたり、カッコよく歌って踊る嵐さん
見たいよね~ 

徐々に智くんの雑誌ゴト始まるね~
怪物くん仕様は、SPドラマや映画で堪能するので、
それ以外の大野智くん仕様見てみたいね~
そうそう語りも楽しみにしています

今日は来てくれてありがとう
またいろいろおしゃべりしましょうね
いろいろ教えてくれてありがとう
2011年09月21日(Wed) 21:53
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは~♪
ちょっとお久しぶりかな?
mayuちゃんどうしているかなぁと思ってたところで
来てくれて嬉しいな

Mステ、嵐さんがまだデビューしていないときは先輩グループの
バックに踊ってないかなぁってさがしてみたりとか、いろんな楽しみができたよね

私もきゃ~~!!可愛いって思ってましたよ
福山さんの後ろの智くん!! まさかああいうところで見れるとは
思ってなくて、それで余計に感激しちゃうね

そうだね 智くんに出会うタイミングはやっぱりその時だったんだなと思う
人それぞれだよね 以前の智くんはまたいろんなところで今更ながら知ることも
できたりするしね
ホントmayuちゃんにはいろいろ助けてもらってるね ありがとうね
出会えてよかったね~ mayuちゃんとも智くんに出会わなかったら、知り合えなかった
もんね

マネキンね~ 最初見た時にもうわけわかんなくなってきて…
それからまだ見に行ってなくて…
でもそうこうしていると締め切りすぎちゃうもんね
よくよく見てくるね~ 
そうだね~前回いろいろ言ってたね~
結構正解していたような…楽しかったね~

また予想できたら、ご連絡いたします(笑)

お仕事は頑張ってるかな?
無理はしないで 元気に過ごしてね

台風は、このあたりは特に被害はなかったようだけれど、
東海地方では亡くなられた方がいらっしゃるようで
自然災害のこわさをまた実感しています

mayuちゃんのところは大丈夫だったかな?

せっかく来てくれたのにお返事遅くなってごめんね
ではではまたいろいろおしゃべりしましょうね~
今日はどうもありがとうね
2011年09月21日(Wed) 21:03
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね

昨日はちゃんとゆっくり寝れたかな?

今日は台風の吹き返しとかなかったかな?

こちらは雨は午前中ひどかったけど、風は午後から
出てきました
近いところでは被害がなさそうだけど、東海地方で死者も出て
いようなんで、悲しいね 
そしてどうかこれ以上被害がでませんように…

しやがれ またカットがあったね
こちらとしてはあったことを知ってしまうと見たくなるよね
次の未公開ホント楽しみだね 

Mステ、福山さんの後ろに嵐さんたちがいた時の見たよ~
智くんちょこんといて可愛かったね~
私もきゃ~~!!だったよ

また歌い踊る嵐さんみたいね~
うんうん、確かに補給できるものがないとね
明日は嵐デーお休みだしね

まぁ楽しいこともいろいろ待っているから、
贅沢なことなのかもしれないけどね

また心がぽっかり空いちゃったら、いろいろおしゃべりして
気分転換しようね

今日は来てくれてありがとうね

2011年09月21日(Wed) 20:03
編集
katukiちゃん、こんにちは~ 外は午後から雨風がすごくて、
とうとう沿線の電車も今停まってしまってます。

今回の大型台風はもう暴れまくっていますね。
これ以上大きな被害が出ないことを祈っています!!

ところで、だいぶ出遅れていますが、Mステで、始めの方に
V6さんの後ろで踊っていた智くんらしきJr.に気付きましたか?

とっても少年ぽくて可愛いんですけど、きっと1秒もないかも位の
時間でしたが、見てしまいました。
後半はヒットパレードのようでしたが、出演してくれないと
寂しいですね。

潤くんは司会をやるようだし、どんどん各自のお仕事が
広がっているようで、嬉しい半面嵐さんとしての5人の姿も
やはりみたいのでちょっぴり寂しいです。

でもいよいよ雑誌祭りも始まったようですが、何だか
気ばかり焦ってしまいます。太郎くんの姿ばかりでは
ないでしょうから、智くんのビジュアルや語る言葉も
楽しみです。

今日もこんな天気で本屋には行けなかったので、
明日のSODAからがんばるぞ~

ではでは、早く台風日本から抜けて下さい!
ゴーゴー怖いです。
2011年09月21日(Wed) 16:59
かわいい智くん!
編集
katukiちゃん。こんばんは。ちょっとご無沙汰でした(>_<)

Mステ♪
昔の嵐ちゃんたちを垣間見れてよかった!
私が喰いついたのは、1995~2000だったかな?福山さんの後ろに映る嵐ちゃんたちでした!!!
智くんの可愛さったらありゃしない(>_<)
本当になんで、もっと嵐ちゃんたちに出会えなかったんだろう…。でも、やっぱり、私のタイミングも今なんだよな~今じゃなくちゃ智くんを好きになってないような気がして…
こうして、katukiちゃんにも出会えてないような気もするし…だから、やっぱりこのタイミングで出会うべきして、出会ったんですよね(>_<)
出会えたことが幸せだもん♪♪♪

マネキンの投票始まりましたね!前回はkatukiちゃんとあーじゃないこーじゃないいいながら楽しかった!今回も楽しもうね(^O^)
って、今回の誰が誰だか全然わからない…って、また趣旨かわってますが…
もうちょっとじっくり考えて投票します!
katukiちゃんの予想できたら教えてね(^O^)

台風接近中。くれぐれも気をつけてくださいね。
大きな被害にならないよう祈るばかりです(>_<)
2011年09月21日(Wed) 02:23
編集
katukiちゃん こんさとし^^

ちょっと遅い時間におじゃまします。
こんな時間だけど、気にしないでね^^
台風の影響は大丈夫?
すごい被害たくさんでてるよね。

熊本は、市内より南よりの郡部がいつもひどいのよね。
被害が出ないことを祈るばかりです。

しやがれ、にのちゃんとのカップルのは、カットされてたよね、見たかった~
いつでも、パッとなんにでもなれる、演じられる智くんはさすが!!
脇役でも主役を食ってしまうって言う感じだね。
来週は未公開みたいだから、楽しみ♪

Mステは前半はかわいい智くんが福山さんの後ろに映ってるのを見て1人、キャーキャー言ってた(笑)
後半になってドドーっと嵐さんたちが^^
やっぱり、歌も、ダンスも素晴しい!!
最低でも、1コーラスは流してほしかったな。

もうテレビで歌い踊る嵐さんに飢えまくってる!!
新曲も「謎ディ」が始まるまでお預けかな。

何かで補給しなければ干からびそうだよ~(笑)

では、もう少しして寝ますね^^
おやすみ~katukiちゃん


台風、気をつけてね。
2011年09月21日(Wed) 01:53
miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは♪
いつも来てくださってありがとうございます

台風またこちらの方にも来るようで、以前被害があった地域もまた被害が出ないか
心配です 

Mステ…やっぱり私の中では「truth」が1番でしたね ホンの短い時間でしたけど…
あの時の智くん、素敵すぎます というかちょっと切なくなっちゃうんですけどね

キンキのバックで左の方で踊ってた人、私も智くん?って思ったんですよ
同じ人がいてビックリです
リピしてみましたが、はっきりわからなくて… でも似てましたね

先ほどお部屋の方お邪魔してきました
「あらし」ちゃんすくすく育っていて、可愛いですね
また時々お邪魔させてくださいね

お暇な時で構わないのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです
今日は来てくれてありがとう
2011年09月19日(Mon) 23:18
Mステ、楽しかったね、
編集
katukiちゃんへ、又台風来てるけど、心配ですね。
Mステ、・・・「Lotus」 「truth」 「Monster」・・・たまんなかったでしょう?

Mステ、キンキのバックの翔君見つけて、その左、リーダーぽくない?
などなど、楽しかった。

「とんとんはうす」に「嵐コミュニティ」カテゴリーを作りました。
嵐ファンの方が大勢来て下さるので、分かり易くしてあげた方がいいと思いました、
かくれ嵐も楽しかったので、まだ続けます。

昨夜、ニノがラジオでリーダーの「短気」の話をしていたのでエントリーしました。
遊びに来て下さい。
2011年09月19日(Mon) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

