ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたつのおめでとうと、ありがとうTOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ ふたつのおめでとうと、ありがとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたつのおめでとうと、ありがとう

昨日は、ハワイ時間で嵐さんたちが結成した日 12周年です
そして、日本の時間では今日が嵐さんの結成記念日

おめでとう!!

あの船に乗って手を振っている嵐さんたちが目に浮かびます
そして「5X10」の歌詞が浮かんでもきます



華奢な5人が乗りこむ 揺れる船
〝ただ笑っとこう〟…


この歌詞をよく聴いてみると切なくなります
どんな気持ちだったんだろう デビューできる喜びよりも
不安なことの方がいっぱいだっただろうな

でもそんな不安な中でも この5人でいてくれた
この日を迎えられたことにおめでとうと言うべきなんだろうけれど、
私は

5人でいてくれて ありがとう!!

と言いたいな

また13年目も 今までとおりの嵐さんでいてほしいな
そして5人にこれからもいっぱい素敵なことがありますように…
私たちにも幸せな気持ちお裾分けしてもらえると嬉しいな


昨日は下の娘の中学の体育祭、わが家では中学生では最後の体育祭です
この日は仕事も休んで、ゆっくり観ることができました

一生懸命の姿を見ると感動ですね 娘は両膝に絆創膏貼って帰ってくるし(笑)
久々にビデオで録画もしてみました
そういえば、昨年は仕事の途中に少しだけ見に来てビデオ撮ったりしてと
落ち着いて見れなかったな
でも娘がいるグループじゃないとこ撮っちゃって娘に怒られたっけ(笑)

娘のいる色が優勝して、そして全校クラス対抗で長縄を5分間に何回跳べるか
競争したときは、今までの練習で飛べた回数より60回以上も多く跳べて
こちらも全校1位 

結果が全てではないけれど、やはり頑張ったことが数字にあらわれるのは嬉しいようで
帰ってきてからも喜んでました

みんな日焼けして赤い顔して帰っていく姿がもう頑張った勲章みたいでみんなに
「お疲れ様」って言ってあげたい気持ちでした


さてここからは少しアラシゴトと少しワタクシゴト…


※前回のエントリーにコメントいただいているりこちゃん、鍵コメのKちゃん、
miyuさん あたたかいコメントありがとうございます
きちんとゆっくりお返事したいと思っていますので、もう少しお待ちくださいね
すみません






嵐デーの昨日、VSは智くんと潤くんのクリフクライマーあたりを見た記憶は
あるんですが、他は見れてない

嵐ちゃんは、マネキンのところからしか見れてない
昨日は加藤くんが出てきてましたね 
智くんと一緒出てくれたらよかったのになと思った人は私だけ?

TV LIFEで潤君が、リーダーのヒミツということで
「NE○S」の加藤成亮がリーダーとよく釣りに行くらしいんですけど、彼によると
「大野君が日焼け対策をしているところを見たことないです」って。
びっくりですよね(笑)」
って話してくれてるようですが
この会話はもしかして、このマネキンの時のことだったのかなと思ってみたり…

そして、10月20日と一ヶ月以上先の話ですが、やっと嵐ちゃん、5人でやるんですね
「マネキンファイブ 秋の特別編 2時間スペシャル」
予告では、なぜか智くん何か食べてるし??
ニノちゃんに紙袋の中の洋服?靴?見られてるし…

どうなることやらって感じで楽しみです

でも10月20日はちょっと、いやいやだいぶ先すぎる~


嵐さんも結成記念日おめでとうでしたが、
明日はわが家もおめでとうです

9月17日は、上の娘の誕生日です

18歳の誕生日おめでとう
私の母が亡くなった17日に産まれてきて、生まれかわりかも…と
言われた娘ですが、母に守られてかすくすく育ってくれました
生まれて来てくれてありがとう

大好きなことはとことんやる あきれるくらい
泣き虫なところもあるけれど、頑固なところもある
でもとても心優しい子
これからも健康第一で元気に
来年の春からは新しい生活がはじまるけれど、充実した毎日が送れるといいね


どうかこれからも元気に自分がやりたいことを頑張っていってほしいな


あっ、嵐さんのメッセージ見れるんだね もう就寝中の娘より先にみるのは
気がひけるので←でもとつても気になる~!!(笑)
明日の朝娘が起きたら、一緒に見させてもらおうと思います
母の方が喜んじゃってテンションあがるのが目に浮かぶな(笑)


今日は娘が食べたいというものを食べにいこうかと思っています

明日はまだゆっくり読めてないテレビ誌を見たり、嵐ちゃんやVS そして
Mステスペシャルも見たいなぁ~

皆さんも素敵な週末お過ごしくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です!!




スポンサーサイト

Comment

すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、おはよう~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね
昨日の夜は眠くて眠くて… 途中まで打ってたんだけど、
途中でどうも持たなくて断念しちゃいました

下の娘の体育祭でわが家も義務教育での見学は最後でした
やっぱり一生懸命やる姿はいいですね
下の子は擦り傷作って帰ってきたけど、まぁそれもいい思い出だよね

上の娘におめでとうの言葉ありがとう
18歳 ホント青春真っ只中です 
やっぱり元気に過ごしてくれることこれが1番ですね
昨日は久しぶりに家族でゆっくり食事できた気がする
うちはすまいるちゃんのところのように別々に暮らして
いるわけではないけれど、もうそれぞれが用事があって
なかなかそろってゆっくりできなかったので…

明日はまだケーキ食べてないからってリクエストされてる
けど、母は同じように食べてていいのかって感じです(笑)

前回のエントリーも読んでもらえたようで…
なんかリンクするっていうのともちょっと違うかもだけど
父の時のことを思い出しちゃったんですね
たとえ、残り少ない命でもどうしたら、本人に1番いいのかって
ことむずかしいですね
そうなの 私の場合は母がすでになくなっていたので、父が亡くなった
時はこれで母のところに行けるんだなぁっていう想いがあって
すこ~し救われた気がしたけれど… 
何が正しいとか どうやって亡くなっていくのが1番いいとかという
のは人それぞれで、正解はないのかなぁと映画を見て思いました

翔くんが主演してなかったら、観てなかったかもしれない映画
観るように導いてもらえたのかな?
神様のカルテ観れてよかったです
というかまた観たいなぁ~

嵐さんのメッセージ、なかなか娘が見ないので、私が娘の会員カード
もらって先に見ちゃいました(笑)
その後、娘もニコニコ見てましたよ~
智くん可愛かったですね またみんなにもいじられてて…

またすまいるちゃんのところにも遊びに行かせてね
遊びに来てくれてありがとう
またいつでも気軽に覗いてもらえると嬉しいです
2011年09月18日(Sun) 10:33
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪

娘におめでとうの言葉ありがとうね

いろんなこと頑張られたと言ってくれてるけど、実際は自分が好きな
ことしか、頑張らないところがあるけどね
こんなところで省エネしてどうする?(笑)
この18歳って若くていいよね 
それに娘にとっては新しいことが始まる1年になりそうだし、
とにかく元気に1年過ごしてほしいな


それとMステ、前半あまりきちんと見れてなくて、リアルに見たのが
後半で嵐さんいっぱい出てきてたね~ 
あっ、でもどなたか忘れたけど、タモリさんと話しているところの
バックに嵐さんというところがあって、そういうのが見つけられると
テンションあがるね

最近、ゆっくりサトシゴトに浸ってないので、明日はいろいろ楽しみたいなぁ
カレちゃんも明日はゆっくりできるかな?

では、13年目も嵐さん一緒に応援していこうね
今日も来てくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
2011年09月17日(Sat) 23:57
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
またまたお返事できて嬉しいです

娘におめでとうの言葉ありがとう

りこちゃんの娘ちゃんも一週間後にお誕生日なんだね
予定日、うちは9月1日が予定日で、次に行ったときに
予定日変更で8日になったの!
それでも予定日が過ぎても生まれてこないので、先生に
おなかの中で大きくなってないか聞いたら、「大きさは
大丈夫ですよ」と言われてて、生まれてみたら、
3622gの女の子でした
でかいでしょ?(笑)

そうだね 自分のことより娘のこと、母として頑張ってたね
今は娘も自分の世界が少しずつできてきて、親離れしてきてるのかな
ホント大きくなりました

あ~~!!
食事に行ったところで写真を撮るのは忘れてた~
しゃぶしゃぶの食べ放題のお店に行ったんだけど、
もう最近は主人よりお肉食べるので、食べ放題にして
正解でした

明日の日曜はりこちゃんもお仕事お休みかな?
最近忙しそうだから、明日はゆっくりできるといいね

今日は来てくれてありがとうね
またアラシゴト、サトシゴト楽しもうね~
2011年09月17日(Sat) 23:21
鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、こんにちは♪

今日のお仕事は終わったかな?
一週間お疲れ様でした 

娘におめでとうの言葉ありがとうね←まだ本人はしらないけど(笑)
いろんなことにチャレンジしてほしいね~
特に料理や片付けなど…(笑)

以前Mちゃんの息子ちゃん何か料理してくれてるのエントリーしてくれてたよね
娘ちゃんもかな?
いいなぁ~って思うよ 
やらせなかった私が悪いんだけど…

うちはね、多分私がすごく頼りないっていうかのんびりしてるので、反面教師に
なってると思うよ~ こうはなりたくないって…(笑)

メールは気にしないでね 出来ないときなんて私もよくあるし…
でもアクシデント続きだったんだね
そんな日もあるよ
で冷蔵庫の調子はよくなったのかな?

ホントこんな日もたまにはあるさってもう開きなおっちゃおう
反対にきっとなんで今日はこういいことばっかりあるのかな
なんて日もあるだろうし…

なんて言いながら、次から次へとため息つきたくなるようなことあったら
凹んでる私だけど…(笑)
その時はよろしくね~ お互い様ってことで…

特に何にもなくてもまた私も連絡しちゃうかもなんてその時はよろしくね
末永くお付き合いよろしくお願いしま~す
一年と言わず何年もついていっちゃうからね~

今日は来てくれてありがとう
明日はゆっくりできるといいね
またサトシゴトもいろいろおしゃべりしましょうね

2011年09月17日(Sat) 17:11
こんにちは
編集
katukiちゃ~ん、こんにちは~~!!!

下の娘ちゃんの中学校の体育祭・・・お疲れ様~~~!!!
いいなあ~。がんばってる様子見られたね。。。
お友達とのいい関係が見られるから、私も体育祭見に行くの楽しみだったなあ~。(私も、中学校のは行けたので・・・)
長女ちゃん、今日、お誕生日なのね~~!!!おめでとう~~~e-313e-328
18歳かぁ~~。。。青春だね。。。
お母様の生まれ変わりだね、きっと!!!
長女ちゃんもいつもエネルギッシュにがんばってるね。。。

「神様のカルテ」のエントリー・・・
読んだよ。。。
katukiちゃんはお父様への思い、蘇ったんだね。。。
そんな経験ない私でさえ、終末医療のまさに命と向き合う場面・・・いたたまれなかった・・・。
katukiちゃんの思い、苦しみ・・・。計り知れないけれど・・・
きっとご両親はにっこり笑って、安心して天国から見守ってくれてると思うよ。。。
だってkatukiちゃんの生き方、言葉・・・素敵だもん。。。

じゃ、またね~~!!!katukiちゃん。。。
嵐さんのメッセージ・・・見た~~???うふふ。
智くん、か~わいい~~~e-266

2011年09月17日(Sat) 11:51
編集
katukiちゃん おはよう^^

娘ちゃん、お姉ちゃんのお誕生日おめでとう♪
18才!
いい時期だね。
受験で大変だろうけど、スポーツを始め、いろんなことをがんばれてきたお姉ちゃんはかっこいいなって思います。

今日は美味しいものたくさん食べてきてね。


Mステ、チョーかわいい頃の智くんも見れてキャーキャー言ってました(笑)
もう、智不足真っ只中なんで^^;

前半はほとんど出ることはなかったけど、後半に一気に流れた時は「もっと流してくれ~!」ってこれまた叫んでました。

13年目もみんなで5人を支えて、応援していこうね。
2011年09月17日(Sat) 10:53
編集
おはよ~katukiちゃん♪

娘さん18回目のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・

実は、うちの娘の出産予定日が9/17だったんですよ!
実際はしっかり遅れて24日に産まれましたが…
そういえば、前日に旦那を飲み屋に車でお迎えにいって、
「いつ出産予定日?」「あ~明日だよ!」
と知り合いと会話をしたのをいまだに忘れませんw
(初産のくせに全くもって緊張感なしだよね(^▽^;)

しかし…
大きくなったよね~
妹が、いい年なのにまだ1歳半の子供を育ててます。
それを見ていると、昔を思い出します。
かわいかったよね~いつもぎゅっと抱きしめて
自分のことなんかほっといて育ててきたよね~
(今はしっかりジブンゴトしてるけどw)
本当に大きくなったよね…

今日は思う存分お祝いしてきちゃってください♪
カメラ忘れずにね(♭∀`)
2011年09月17日(Sat) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月17日(Sat) 05:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

