ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BAILAの智くんTOP智くん ≫ BAILAの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BAILAの智くん

昨日は「中秋の名月」でした
たまたま嵐友さんとのメールで思い出して、お月見できました
今日は薄い雲が多かったけど、見れてよかったです
おだんごはなかったですけど… 
教えてくれてありがとう>私信


そういえば、先日関ジャニさんが
ゴールデン進出ってことで「関ジャニの仕分け∞」が2時間SP
面白そうだったんで、録画して後で娘たちと見ました
最初のMCで横○くんが「僕らでいいんですかね?」と謙虚な言葉
「そうなんですよ」と村○くんまで…
「嵐と間違えてません?」って横○くん(笑)

いやいや最近、関ジャニさんは勢いがあるし、関西のノリが楽しいし、私の中では
好感度アップのグループです

問題の中に「1番ダンスが上手いと思うジャニーズの先輩は誰?」というのがあって
これは答えをみんなそろえられるといいというゲームですが、
私も予想してたとおり、関ジャニさんは皆さん「東○さん」でした

1位が東○さん38%  2位が中○く23%  そして3位が大野くん11%でした

娘の前で両手あげて喜んじゃった(笑)
世間でも先輩で智くんも浸透してきているのかな?




怪物智くんと嵐さんの国立コン関連の雑誌の発売がたくさんあります 
前に覚書しておいたけど、またふえたので再度覚書


9月14日 テレビ誌「TV LIFE」表紙 嵐  嵐祭り

9月15日 月刊「Songs」  嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
巻末特集レポート

9月22日 SODA 11/1号   超特大! ライブリポート

9月27日 +act 表紙巻頭  大野智

9月29日 日本映画 navi  大野智 映画怪物くん

10月1日 Cinema★Cinema №34  大野智 「怪物くん」

10月3日 TVガイドPLUS vol.4 嵐の8大特集

     シネマスクエア  怪物くん

10月11日 映画怪物くん オフィシャルブックコンプリート

10月18日 ピクトアップ 怪物くん 大野智

10月21日 FLIX 12月号 COVERインタビュー撮りおろし 大野智


これ以外にも テレビ誌やドル誌もあるし non-noは今度智くんと
潤くんだし まだまだありそう…
見落としてるかも…
見逃さないようにしたいな

他のメンバーのソロで載る雑誌もありますが、そちらは担当さんにお任せ(笑)
すみません


さて BAILA 10月号買ってきましたよ~  

もう買う気満々だったので、中身も確認せずに持って帰ってきた私

開いたら………






パタンと閉じちゃいました


たまに智くんの載ってる雑誌であるんだけど、予想外で
智くんのアップが…

あんなに急に見つめられると←私だけじゃないし
心の準備ができてない時にあのアップは心臓に悪いです

フゥーと深呼吸して そーっと開いてみる


綺麗な智くんが… すこーし微笑んでる感じ
「大野智」の文字もでかいし…
なんかここだけでもずーっと見ていたい感じ

そしてとなりのスーツで釣りざおってありえないこの組み合わせ
この姿がこんなに似合う人 他にいます??
智くんらしいなぁって微笑ましくなってくる

スーツ姿やっぱりいいなぁ~ 素敵!!

テキストは、目新しい話題ではなかったけれど、前からの話の中でもやっぱり
以前と変わっていなくて、ブレてないなぁって思う

いつも思うけれど、智くんはひとつずつ自分のものにしながら過ごしてきている
自分に甘い私とは違い、自分に厳しい智くん
でも自分と戦いながら 進んできたこと…最後には自信につながる

自分が変わったのではなく、今までやらせてもらったことが自分を変えてくれた
という智くん

「最初は‘こんなの無理だよ’と思ってもやるしかないからやってみる。すると
ちゃんとできてる自分がいたりして。不安なときは後ろを振り返ることもあるの。
そうすると、どんな大変なこともちゃんとやり通した自分を見つけることが
できるから。なんかね、今の自分がやろうとしていることも‘出来るんじゃないか’
って気持ちになれるんですよ」


この言葉もひとつひとつ真剣に取り組んできたから言える言葉


「……最近はもう、失敗したっていいやって思ってる。やるだけのことやって
ミスしたら、それが今の自分の結果。……」


あれこれ考えてるなら、とりあえずやってみる 
私も頭の中ではわかっていても 失敗がこわくてついつい安全な道を進もうと
してきたような気がする
後ろを振り返っても何もなくて 振り返るのがこわかったりして…(笑)

たいしたことしてないよっていう感じが、誰もができるかなと思えてきたりする
本当はなかなか とてもできないことだけど…

なんかいろいろテキスト読んでいたら、『アラシゴト』が読みたくなってきました
嵐になってまだ間もないころの智くんの言葉が聞きたくなってきました
きっと今読んでも うんうんって思えるだろうな

やっぱり 智くんは遠い人だなぁ~

それにしてもこのテキスト書かれた方もいろいろ智くんのことは調べてらっしゃる
フォトもメガネ姿、絵を描いてる姿,サボテンの横で眠ってる姿、いろんな智くん
載せてくれてありがとうです



★嵐のメンバーへの言葉

相葉ちゃんには、やっぱり肺気胸の時には心配して、今の元気な姿が見れるのがうれしいんだろうな

潤くんの舞台、誰かとまた一緒に観に行くのかな? 潤くんが4人で一緒にくるのは断ってたけど(笑)
新たな潤くん 見れるでしょうね

翔くんにはまだまだ期待しているんですね キャスターの上をいくどでかいことって…なんだろ

ニノちゃんと過ごす時間はホッとできるのかな? そのままで… またイチャイチャがみれるよね

そして大野智へ もっとしっかりしろ!! って まだまだ自分でこんなもんじゃないだろって
思えるのがまた新しい智くんが見れるようで嬉しいな 


はみだしコラムもオモシロかったです
やたら南の島に行きたいことをアピールしてる気がしたんだけど…
今は怪物くんSPの撮影中かな? 撮影後に少しお休みをあげて、是非行かせてあげたいな

興味があるのかないのか
「女の子の部屋着はどんなのが理想?」の質問に
「……うーん、もう、パンツだけでいいや(笑)」どうでもいいのか!!
適当に答えてません?

なんかいろんな智くんが見れて 感じられて お腹いっぱいになりました(笑)
さて午後からもお仕事行ってきます 今日は忙しそうです(泣)

ここまで読んでくださった方がいらしゃったらありがとうございます
感謝です!!




スポンサーサイト

Comment

ふうこちゃんへ
編集
ふうこちゃん、おはようございます
来てくれてありがとうね 

関ジャニさん、確かに勢いがあるし、若い子たちに人気が出てきているような
気がします

でもお姉さん、親切というか心配なのでしょうかね ふうこちゃんの好きな嵐は
大丈夫かなんて…(笑)
嵐さんにはたくさんのファンの方がしっかりついてますもんね

BAILA よかったですよ
ふうこちゃん世代の雑誌なんだね~
パラパラと見てみましたが、うーん私には関係のないところがいっぱい(笑)
多分まだ売っていると思うし、コンビニにもあるところがあるようなんで
何とか忙しい中も手に入るといいね

怪物くん関連の雑誌、たしかにあれだけあると嬉しいんだけど、ついて行ける
とっても心配…贅沢なことだよね
でも雑誌を読んでだんだん映画にむけてテンションあげていけるといいね

娘は髪で腫れた部分を隠していたのが、もう前髪あげたりしてるので
もう気にならなくなったようだし、大丈夫ですよ
痛みは私もけっこう耐えちゃう方なんだけど、娘にはかないません(笑)

最近ふうこちゃんとお話してないなぁと思っていたら、コメントいただけて
ビックリでした
忙しい中来てくれてありがとうね

こんなところでも息抜きになるならいつでも気軽に来てね

では今日も1日素敵なことがありますように…
2011年09月14日(Wed) 08:36
編集
ご無沙汰してますo(^-^)o

昨日は中秋の名月でしたね♪

みたいって思ってたのに忘れてました(笑)

そして関ジャニ∞さんの番組も…見たい。って思ってたのに忘れてました(笑)

今すごい人気のようですね♪ うちの姉が旦那さんの親戚の中学生に 嵐が人気あるんでしょう!?と聞いたら 嵐はもう古いよ~今は関ジャニ∞の時代だよって言われたよ。ってわざわざ私に連絡きましたから…
いやいやまだまだ嵐だよって言っておきましたけども関ジャニ∞さんも面白いですよね~。


BAILA。
いいらしいですね♪

どなたも良かった。って書いてるから欲しいのに まだ買えてなくて(>_<)

たまに買ってる雑誌なんですけど 嵐ゴトが載ると売り切れ早そうですよね(^_^;) しかも大野君ですから☆

いつ行けるかわからないけどやっぱり買ってきたいな。ってkatukiさんのアップ読みながら思いました

そして怪物くんの雑誌祭り始まりそうですね(*_*)

今わかってるだけでそんなにあるんですね(>_<)

何か今でさえ厳しいのに追いついていけそうにないな~(^_^;)

頑張る気でいたのに ちょっと自信喪失

いやいや 楽しく追いかけたいのでやっぱりちょっと頑張る

先日の 亀梨君のお話しも知らなかったので 嬉しかったし 私はなかなか自力でたどり着けない話題に こちらで教えていただいたり チェックしてみよう~と思ったり 最近は本当に申し訳ないほどこっそりと楽しませていただいてました

娘さんも大丈夫ですか!?

我慢強い娘さんに脱帽です(>_<)
私痛いのとか本当にダメで…。 いい大人なのに本っ当にビビりで怖がりで痛がりなんで…
って何かいてるんでしょうか(>_<)

でもお大事になさってくださいね

まだまだ暑いのでkatukiさんお身体気をつけてo(^-^)o

何か変なコメントですみません

また息抜きにおじゃましま~す☆
2011年09月13日(Tue) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

