ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ちゃんの智くんと少し相葉ちゃんTOP智くんと相葉ちゃん ≫ 嵐ちゃんの智くんと少し相葉ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ちゃんの智くんと少し相葉ちゃん

昨日はとっても蒸し暑い1日でした 
洗濯物やふとんを干すには気持ちよかったけど、予報で週末は天気が悪いって
言ってたはず… またまたクーラーのお世話になってしまいました

夜、レッスンの後、先日のミュージカル公演の打ち上げがありました
保育園の子から全部になるともう大人数になってしまうので、中学生以上での
打ち上げでした
今回このメンバーは何度となく泣いています
昨日もレッスンの後に反省会、1人が泣いて話しだしたら←泣きだしっぺは上の娘らしい
次々と…

でも昨日は場所がバイキングのお店だったからか、ワイワイ楽しく過ごせたみたいです
親の私たちは同じところにいない方が子供たちにもいいだろうと、親は近くのパスタの
お店で過ごしていました

また次の公演の作品が決まりました
今までにやったことのない新しい作品です

しばらくは基本の発声練習やストレッチが主でしょうが、役を決めるオーデションがあり、
役が決まり、台本ができあがり、衣装のサイズを測り、練習をして、また1年6ヶ月は
すぐ過ぎてしまいそう
次回公演の時は下の娘は高校一年生、ちゃんと志望校に入れているのかな?
もちろん私も年をとるわけで… こちらは考えないようにしよう(笑)



今週の嵐ちゃんのことなどを… 今頃ですけどね







一週間の真ん中あたりになると嵐さんや智くん不足もあって、テレビ誌見に
行くのが楽しみだったりするんだけど、今週は嵐デーの木曜日が楽しみだったし、
『神様のカルテ』を観に行ったりしてたからか、しっかりテレビ誌を見る
こともなく、日が過ぎちゃいました 私としてはめずらしいこと


嵐ちゃん、もう楽しみにしすぎて、始まる前に喜び過ぎちゃって、ちょっと
疲れてたりして…(笑)
どれだけ楽しみにしてるんだ(笑)

いきなりタイトルコールが言えずに笑いくずれてる天然さん、この感じがいいんですよね~
「他の三人が一人の仕事ばっかりするから」って言った後の笑ってる智くんが
可愛いです この笑い声もっとひろってほしかったな

藤森さんの自宅へ…「おおおおぉぉ」って驚いてる智くん、自分の部屋とくらべたのかな
智くんの部屋は、あまり物がないって言ってましたね

わざとらしいように言われていたVSの写真、先週のVSの収録より後のロケだったんですね
潤くんのかけたメガネもあったし…

買出し言ってる間の智くんと優ちゃん、蒸しハンバーグが食べてみたかった智くん
無事に必要な材料もお願いしてもらえて、安心したのか寝ちゃった智くん
隣でマンガ読んで静かにしていてくれた優ちゃん、今回ゲストですよね(笑)

あの寝顔、領くん仕様ではなかったけれど、チャイマイで翔くんとの回でも
寝ちゃってたの思い出しちゃいました ここ見たくてリクエストしてたら、東京での嵐会で
見れたんですよね~ 「可愛い~」って声があがってたような…

今回、寝てても相葉ちゃんあんまり突っ込まないんですよね
これも相葉ちゃんだから?
だって ゲストの優ちゃんをおもてなしもせずに寝てるんですよ
でもみんな優しいです 
チャイマイの時の翔くんもでしたけど…この頃はとっても忙しかった智くん、
翔くんも寝てしまったことせめることはできなかったのかもしれない

ホント眠かったんだね ガチで寝てました 隙あらばまた寝転がる智くん
もう眠ってる智くんだけずっと映しておいてもらってもいいんだけど、
智担的にはよくても、テレビ的にはダメなのかな(笑)

智くん、ベットでなくソファで寝てるって言っていたけど、こんな風に
寝てるんだぁと想像しちゃったのは私だけ?
でもあのソファは寝心地良さそう 

あげぽよ~智くん、似合ってますね かわうぃ~ね~もやって楽しくなって
きたのか 目が覚めてきたのか 他は? 他?って催促するチャラ大野
どうもサンキュ~で~すも教えてもらえましたね

蒸しハンバーグ食べて、「うんめえ~」がハモれるってすごいね~天然さん

VIPリムジンの終わり方もなんか中途半端な感じも2人ならでは? 斬新です

嵐さんがおもてなしをするんですよね 智くんの所々で見かける姿が
もうおもてなしされてる感があった ゆる~い2人が
智くんなんて、料理の手伝いをするでもなく、買物にも行かず、そして
ソファでお昼寝、おいしい料理は食べられるし
智くんをおもてなしにしちゃう??(笑)


「リストランテ BOTSU」
これ企画、誰もが緊張でしたね

でもここで智くんが勘違いで、ガッツポーズしちゃって、キョトンとして
そしてまちがえたことにあせってる姿がもうガチですよね~
横向いて笑ってる姿が可愛くて…
かと思えば当たったら当たったで、驚いてるし お目目がとっても可愛い~
フォアグラとトリュフを間違えて、笑いこらえていたり…誰もフォローできない(笑)

相葉ちゃんは、中華料理屋さんの息子さんだけあって基本は中華なんだなぁ
エビチリって…(笑)

やっぱりこの天然さんは、いいなぁ~ 





ここ最近、嵐友さんのブログにお邪魔しながら、なかなかコメントも残せずに
いたりします
それが自分ではストレスだったりして…←前にも言っていたような(笑)

前にこんなことがあって…
ワクワク学校に行った主人の会社の友達が、ファイルを買ってきてくれて
そして、札幌のヘアゴムを買ってきてくれるという嵐友さんにその人の分も
一緒に買ってきてもらうようにして、主人経由で渡してもらい、いただいた
代金が多い!!
すぐに「お釣り主人に渡すね」ってメールしたら
「今回送料もあるはずなのに言われなかったから、送料の足しにして!!
私はこうして買ってきてもらわなかったら、オークションで探していたかも…
こうして私まで買ってもらえたのはkatukiちゃんが嵐友さんとの絆を作って
いるからお友達も買ってくださったんだろうし 私もせめて送料くらいは
協力させて」って…

嵐友さんと絆を作る…あまり意識はしてなかったけれど、なかったというより
私が絆を作るのに努力していたのかどうか…

馴れ合いすぎてしまってたりもして、ついつい調子にのって傷つけてしまったり
してることもあるかもしれない

先日は地震速報で嵐友さんの地域が載っていたので、メールをしてみたら、
反対に娘の顔のことを気にかけてくれたメールいただいて、何してるんだろって笑えて…
いつもコメントしてくれる嵐友さんも、コメントとかで普段交流なくても、気にかけてくれて
いるんだなと伝わることもあるし

ホント嵐友さんは優しいです

私は自分でこうしてもらえたことが嬉しかったから、嵐友さんにもこうしてあげたい
これって自己満足なだけで、相手には迷惑だったりして(笑)
ただ「元気?」ってメールいただくだけでも私の存在が嵐友さんの中にあるんだなぁと
嬉しかったりする

リアル友達にこの関係が少しずつ理解されて、でも不思議なようででもこの年齢になって
お友達ができちゃうってうらやましいって言われたりもする

テレビでいろんな地域の話題がでると「あっ○○ちゃんが住んでいるところだ!!」って
思えるのが嬉しかったりする 行った事がないところも身近に感じたり、
本当に私にとって新しい世界が、いやここは『素晴らしき世界』(笑)がふえていくことが
出会いをくれた嵐さん、そして嵐友さん、本当にありがとうです

人を思いやる心って嵐友さんからたくさん教えられている気がします

こんな私ですが、誰かの役にたてたり、たいくつな時の話し相手にでもなれたらいいなと
思っています
日頃、忙しさに流されてく毎日だったりするけれど、ご迷惑をいっぱいかけちゃうかも
しれませんが これからもどうぞよろしくと今更ながらお願いしてみる(笑)

今日はムスメゴトで朝の5時起き、そして中学のPTAの資源回収の当番だったので、集めて
収集場に持って行きました
珍しくkatuki日曜の朝から働きました(笑)
その後主人も部活に出かけ、下の娘はまだ就寝中
ふと時間ができたので、前から思ってたことをヒトリゴト…

本当にヒトリゴトにお付き合いしていただき、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます 
感謝です!!








スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

そして今回ご迷惑をおかけしてごめんね~
今日また送りましたので確認してね(汗)

『神様のカルテ』とってもよかったよ~ いいお話っていうかいろいろ考え
させられた話だったよ
綺麗なというか凝ったところもいろいろあったし…
なんといっても翔くんは最高でした
あんまり言っちゃうとりこちゃんの楽しみ半減しちゃうといけないので
これくらいにしておくね(笑)

明後日楽しんできてね~

私、『怪物くん』2枚前売り買ったけど、りこちゃんは4枚とは…負けた(笑)

りこちゃんも見かけた? うちの方のニュース 
私もZipで見てびっくりだったよ そんな話題になってたなんて
目のかゆみはあの日だけで、その後は落ち着いてきているよ
今は体育祭の練習で外に出てることが多いのにそんなことないみたいだしね

あの台風はどれだけイネ科の花粉運んできたんだろう すごい威力!!

りこちゃんの近くが大雨? ごめんね 知らなかった(汗)
りこちゃんちは大丈夫だった??

私ほわーっとしてる? してるよね(笑)
よくね、人に言われるのが、おとなしそうなのに話してみたら
ふっと言うことが面白いって…

いや本人は受けをねらいには行ってないんだけど、冗談言わないと
最初は思われるのかな??(笑)
長く付き合ってもらうと良さがじわじわ出てくる、するめみたいな奴です

そうだね、サトシックさんは智くんに似てくるのかなぁ
りこちゃんもすごく気配りができて優しいもんね~
隠れるとき?立ち去る?時は早いけど(笑) これはギャップかな?
いつかお互いの印象が合ってるかどうか確認の意味も含めて会えるといいね

バイラの智くん素敵だよね!!
恥ずかしい~って言っちゃうりこちゃんわかるよ~
あれはそう思っちゃうね

そうそう始まったね 智くん祭り
見落とすことないようチェックしつつ過ごさなきゃだね

また気軽に遊びにきてね~
今日はいろいろどうもありがとうね
2011年09月12日(Mon) 20:50
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

映画どうだった?
やっぱり泣いちゃうよね?
私はこのまま何もなければ、水曜日がレディスデイなので行ってこようかと
思ってます。
最近知ったんだけど、なんと1000円で観られるんだって!
今後はこれを利用して、怪物くんも…
と思ったけど、前売り券4枚も買ってあったんだわw
果たして何回観にいけるんでしょうかww
おばさんが一人で観に行っても大丈夫なんだろうか???(^▽^;)

天然コンビの嵐ちゃん やっぱり寝てるところがね~~♥ ♥
何度リピったことか!これでもかってほど…
そして相葉ちゃんに優しく頭ポンポンと叩かれてるところ!
くぅ~~~~しっかりとどっぷりやられてしまってます゚+.(*ノェノ)゚+.

そういえば、katukiちゃんの近所?がニュースになってたよ!
あの台風で目がかゆいってやつ…
もうそれ以降大丈夫なのかな?
うちのすぐ近所もこの前の大雨でZEROに出てたよ~
録画してあったのをあとで見て、そんなすごいことになってたんだ~
とびっくりしましたw

katukiちゃんとはまだお会いしたこともありませんが、
そのほわぁ~とした雰囲気や優しさが私はとっても大好きです(*´ェ`*)ポッ
きっとここに来てる方は皆同じ思いじゃないかな。
でも思うんだけど、やっぱり嵐さんのあの雰囲気がそのままアラシック達にも
移ってきてて、ましてやサトシック達なんてねぇ~w
いつでも優しい目で見てくれる大ちゃんにやられちゃってるからねww
だからみ~んな心優しいんじゃないかしらね?

あ!そうそうやられるといえば!!
BAILAの大ちゃんにまたまたやられてしまいました…
そんな目でみられちゃうと恥ずかしい~~~て…(^▽^;)

大ちゃん祭り始まりましたね!
ぽちっ!が忙しくて、そして忘れ物ないようにメモしまくってますw
2011年09月12日(Mon) 18:33
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
今日もこちらもまた蒸し暑かったよ~ 
またまたクーラーかけちゃったし…
この暑さ、いつまで続くのかな

『神様のカルテ』見てきたよ~
泣けたよね~ あこちゃんが泣いたところは涙しちゃうよね
ホント翔くんの一止さんよかったよね~
こうして話しているとまた見にいきたくなっちゃった

ハイ、嵐ちゃん楽しみにしてました
やっと天然コンビでやれましたね

ゆる~い感じがよかったな
そうそう智くん黒かったよね 
そうかぁソファが白っぽかったから余計黒く感じたのかな

もうリラックスしすぎて、ゲストの優ちゃんはほっておいて
寝ちゃうって…
あんなことしてても誰にもとがめられず、番組成立って
こんなことが出来るのが 智くんなんだね
ホント気持ち良さそうにもうホント寝かしておいてあげたかったくらい(笑)
新しい企画がながれてきてて無事にと
もうあこちゃんと出会って2年近くになるのね
私のこと図々しい人って思わなかった(笑)

でも知り合えて嬉しいよ~

そうだったね あこちゃんしばらく大変な時があったね
でも無事に乗り越えられたね
やっぱり智くんのおかげかな
彼の存在は大きいよね

ゆる~いコメンター、大歓迎~ 私ものらりくらりとブログやっている
ので、こちらに来たら、気を抜いてのんびりして言ってね

今日は来てくれてありがとうね
またあこちゃん、お仕事など頑張って元気に過ごしてね
おしゃべりできる時を楽しみにしているからね~



 
2011年09月12日(Mon) 01:03
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪
こちらでは久しぶりかな?
なんかね、サンデーちゃん来てくれる気がしたんだぁ
智会の時も話したけど、サンデーちゃんってどこかで見てる?って
タイミングでコメントくれたり、メールくれたりするので驚かされてます
もちろん嬉しいのが1番だけどね

それはもちろん私にだけじゃないしね 
サンデーちゃんの言葉に元気もらっている人はたくさんいらっしゃると
思うし…
いつもありがとう

サンデーちゃん、最近お仕事忙しいんだよね 
忙しいと腰の方がまた心配になっちゃうんだけど、大丈夫かな?
早めに養生してね

私のメール? 多分たいした内容じゃないけど、そんなのでよければ
また時々メールさせてね

サンデーちゃんはあの料理してる智くんに胸を撃ち抜かれたのね
私はいまだに ソファで寝てる智くんを思い出してはニヤけてます
あの雑誌は早売りで今日ゲットしてきたよ~
読み応えありよ~ 楽しみにしていてね
それにしても見たいページは少しなのにあの雑誌はなかなか重かった(笑)

また雑誌の智くんの話もしようね~
今日は来てくれて本当に嬉しかったよ ありがとう
またいろいろおしゃべりしましょうね
楽しみにしてますね~
2011年09月11日(Sun) 23:46
編集
katukiちゃん、こんさとし~\(^o^)/

今日も暑かったですね☆
でも、明日は中秋の名月。おだんご食べる日です(笑)
秋なのでしょうか?

katukiちゃんも「神様のカルテ」観に行ったのですね!
私も水曜日に1人で観に行きましたよ。
翔君号泣シーンはやっぱりこちらも号泣でした(TT)

娘さんの行事に参加したり、お忙しい中自分の事も楽しむ時間をやりくりできているkatukiちゃん、すごいな~っていつも思っています。

嵐ちゃん、とても楽しみにされていたのですね(^^)
天然コンビの2人ですもんね♪
癒されましたね~!

そして智君寝ちゃうし☆
ソファが白色だから、余計に智君が黒く見えました(^^;
それにしても、隙だらけだぞ❤お姉さん心配です(笑)

そういわれれば智君、何の手伝いもしてなかったですね!
ふふふ(*^_^*)これが許されてしまう智君、凄い人だ☆

新企画は・・・私的には・・・はっきり言ってBOTSUです(-。-)y-゜゜゜

話は変わりますが、katukiちゃんとブログでお近づきになれて早2年近く経ちますね。
まだkatukiちゃんがブログをされていない時、他の方のブログのコメント欄でお近づきになれて、それから私の方で一時期色々あった為にコメントができない時、心配してくださいましたね。
私でも気にかけて心配してくださるんだ~!って、とても嬉しく思いました。
katukiちゃんは本当に心優しい方です。
なので、その分色々と大変な思いをされることも多いかもしれませんね。
でも、katukiちゃんに出会えてとても良かったです。
どうも有難うございます!
ゆる~いコメンターですが、これからも宜しくどうぞ~<m(__)m>
2011年09月11日(Sun) 18:20
katukiちゃんおはよう~
編集
お久しぶりですね~
何だか色々なことに心をうばわれて。。。
なかなか 以前のようにゆっくりとPCの前に座れなくて。。。
ここも コメできませんでした。。。ごめんね~

相変わらず 毎日 暑いね~
やっぱり 暑さは辛いです。。。
昔は何ともなかったお仕事も。。。堪えるな~
やっぱり。。。年。。。あっとこれ言っちゃいけなかった^^ 。。。かしら?

でも 今日も綺麗な青空が。。。
今日も頑張るぞって背中を押してくれるね^^
あっ もう お昼だけど。。。
こんな 私ですが。。。
katukiちゃんのメールはすっごく嬉しいので。。。
これからもよろしくね^^待ってま~す^^ 図々しい。。。^^

そうそう
昨日の智くんのワイシャツ♡エプロン姿に胸を撃ち抜かれた
私。。。明日の雑誌の発売を心待ちにしているの~
ではでは またね katukiちゃん
無理せず ゆっくり お話聞かせてね^^
2011年09月11日(Sun) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

