ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんのことをグダグダと… 少し編集あり…TOP智くん ≫ 智くんのことをグダグダと… 少し編集あり…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんのことをグダグダと… 少し編集あり…

今頃なんですが、国立コンサート、終わっちゃいましたね
昨日、国立コンのWS編集していたら、『PON』のWSがツボでした
「Louts」を歌っているところが私の大好きな智くんのフェイク
CDでいうと3分37秒あたりの声もちゃんと入ってる~~!!!
ありがとう ここ流してくれてってお礼言いたいくらい(笑)

またMCの時の智くんの物まねも…猪木さんとエガちゃんやってました
エガちゃんがしやがれで原口さんに教わった、エガちゃんでした

MCの方が「大野さんの捨て身の物まねのおかげか3時間半の
ライブは無事終了」って それだけじゃないでしょ!!

それにしても智くん素敵ですね~ キラキラしてて…
やさし~い雰囲気なんだけど、輝いてる!!
それに細いなぁ~って思って、鍛えているのかな

「zip」もいっぱい流してくれたけど、やっぱり早くDVD見たいなぁ~




そしてJALの新CMが流れているとのことで、どこで捕獲しようかなと思っていたら
先週のしやがれ終わったところで流れてまして、知らぬ間に捕獲できてました
皆さんも無事に捕獲ですよね~

嵐さんの曲が流れているのではないので、最初潤くんが颯爽と歩いてて、相葉ちゃん
翔くんと出てきて、何これ?ってJALのCMってすぐにはわからなかった
智くんがエスカレーターで大きなおせんべい食べようとしてるし、相葉ちゃんは
チケットが伊勢海老??
本人たちの表情がいたって真面目だったので、ここは笑うとこなのか何なのか
最初見た時は呆気にとられて終わった感じです

いつもは番組後のCMカットしちゃうけど、その前に気づけてよかったです



そして、今回の台風の被害大きかったですね まだ行方不明の方もいらっしゃるようで…
ニュースを見ると心痛みます
気をつけていらっしゃたんだろうけれど、予想以上のことが起きているような
気がします 東日本大震災の時の津波もそうだけど…

自然ってすごいな バカにしちゃいけないなって改めて実感しています

嵐さんは無事にコンサートができたけれど、ドリ○ムさんは大阪のコンサートが
延期になってしまったし、キンキの剛くんの京都平安神宮のライブも中止に
なってしまったんですよね
嵐さんのコンサートができればとひたすらそれだけ願ってた自分に反省したりしています

こちらはこんな被害がありました
下の娘が2日の日に学校から帰ってくるなり、「今日は大変なことが起きた」って
言うんです
話を聞くと、その日は風か少し強かったけれど、雨も降ってない状態だったから
冷房もない教室それぞれ窓を開けていたそうです
そうしたら、目がかゆくなったり、充血したりする子が続出、保健室の先生大変だった
ようです
全校集会での説明では、風で飛んできた花粉のアレルギー症状で、また台風で気圧が
低くなっている状態が、みんなの身体をうまくコントロールできないようにしていると
思われるってことだったとか…

幸い娘は何の症状も出なかったけれど、たくさんの子が同じような症状がでてるのが
ある意味こわかったらしいです

次の日の新聞にも載ってしまってました 「37校 生徒ら768人 目に異常 じんましん
症状も 原因不明」近くの工場から何か出ていないかの調査もしたようですが、異常なし
考えられるのは突風で飛んできたイネ科の花粉によるアレルギー症状の可能性を指摘とのこと

うーん やっぱり自然はわからないことがまだまだあってこわいです



さて、智くんと亀ちゃんのお話を少し…
あと今朝見つけたブログのことも…少し語ってます






「マキア 10月号」という雑誌で亀ちゃんが智くんのこと語っていると
知って見てきました

亀ちゃんこちらで「亀カメラ」って連載しているんですね
ここで「定点亀観測」ってところに智くんのこと載ってました

「絵をもらうときに一緒に飲んだら、趣味も合うし優しいなって改めて。」
『飲みの場では「おーちゃん」って呼んで』って智くん言ってくれたそう
亀ちゃん最後には酔って「おい 智!」って呼んじゃった(笑)
って言ってます そして
「今後も仲良くさせてもらうと思うけど、なるべく内緒にしようかな…
誰かに見せるために人間関係を育てるわけじゃないし、大事にしたいからね」
と言ってくれてます


ただこれだけって言えばこれだけなんだけど、亀ちゃんにとって智くんは
本当に大切な存在なんだなぁって想いが伝わってきて…
智くんと「内緒にしておこうか」なんて話していたとラジオでだったかな
話してくれてたんですよね

Mラバで智くんから絵をもらった話をしている亀ちゃんを思い出すと
智くんとのエピソードがあったら、もう嬉しくて話しちゃいそうな気がするけど(笑)

でも2人の関係大切にしたいからこそ内緒って言っているんだから、そっとして
おいてあげないといけないのだろうな

でも何か少しでも話してくれたら嬉しいな←しつこい!!(笑)

なんかほっこりするお話でした

あっこの連載で話してくれてる亀ちゃんの話、なかなかうなづけること言ってくれてる気が
します 智くんだとこういう言いかたはしないだろうなぁ 
いや女性誌だからかな ちょっとエロく語ってます



今朝何気にブログめぐりしていて見つけたお話

大桃美代子さんのブログで智くんの名前が出てきてました

※すみません、ここから少し考えることがあり、編集しなおしています


大桃さん、ここでお友達の言葉を載せられていますが、

「………、生きていく楽しさを嵐の大野くんに教えてもらった」

 大桃さんはなんで? って思ったようですが

「大野くんの良さはコンサートに行かないとわからない
 お金をかけないとわからないことがある」

 とも言われたそうで…

うーん、そこは私はちょっと違うんですが、お金がかかるのには確か
だけど、好きになったからもっといろんなこと知りたくて感じたくて、
時間とお金がかかってる感じですけど…(苦笑)
けれど、無理をしてというより、出来る範囲でですけど…
智くんを感じるならコンサートっていうのはすごいわかるけど、
コンサートでなくても智くんの良さはいっぱい見つけられますよね

彼をよく知らなければ、ましてや年下の男の子だったりしたら
不思議かもしれませんね

確かに智くんは、偉大なことをして語り継がれる人ではないけれど、
少なくとも私や私大切なの智友さんの毎日に影響を与えていることは
まちがいない
実際私はワタクシゴトで大変な頃に智くんを知って、随分助けられたし
性格っていうか、考え方ホント変わったなぁって思ってます

いろんな人に接してこられた人に大野くんはいいって言われたら
やっぱり嬉しい

いつも言ってるけれど、こんな智くんに出会えて本当によかった
まだまだこれからもこんな素敵なところ智くんにはあるんだぁ
なんて見つけて幸せな気持ちもらえたら嬉しいなぁ~





実は今日と明日は急にお休みもらえちゃったワタクシ
洗濯は3度回して、トイレなどいつもより少し念入りに掃除して
こんな時間にブログ書いてます

明日は先週行けなかった「神様のカルテ」見てきます
それに嵐デーですもんね 
VS明日はナイターになってないなと番組表チェックしたし、
嵐ちゃんの天然さんがと~っても楽しみ!!
明日ゆっくりできるように、ではこれからオウチゴト頑張りま~す


またまた長々と語ってしまいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます 感謝です!!
 
スポンサーサイト

Comment

まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは~♪
今頃なんて気にしないでね 来てくれることが嬉しいです

まゆみちゃんのところもやってた? っていうか全国放映のところで話題にされてて
ビックリしたよ 他の嵐友さんも見たよってメールで教えてくれて…
でもその番組でそうなんだぁってわかったところもあったし、見れてよかった
今はもう話題にも出ないので、落ち着いたみたい

台風 ホント凄い被害を残して行ったね また雨が降ると心配されてる地域もあるので
どうかもう災害を出さないでと思います

国立もう終わって一週間近くたつんだね こちらは無事に終わってよかったね~
WSもいろいろ見れたけど、これから雑誌にもいろんなところで載りそうだね
またそちらも楽しみにしようね

智くんと亀ちゃん、あんまり共通点がなさそうだったけど、もう今は智くんに可愛がられてる
後輩亀ちゃんだね 2人でお酒飲みながら楽しい話している姿想像するだけで、ニンマリしちゃう
こういう話をしてもらえると嬉しいね 

昨日『神様のカルテ』見てきたよ
楽しい内容ではないし、考えさせられるお話でした
でも翔くんが、あの翔くんのオーラを消して一止さんになりきってた気がする
まゆみちゃんも見に行くんだね 素敵な翔くんに会えるから楽しみにしててね

週末はのんびりできそうかな?
息子ちゃんたちも運動会の練習頑張ってる時期かな?
中学の娘は来週もう体育祭…中学最後の体育祭なんで、見に行こうと思ってます

ではまたいろいろおしゃべりしましょうね
今日はどうもありがとう
2011年09月09日(Fri) 20:11
今頃いいかな?
編集
katukiちゃん、こんにちは~☆
今頃になったけどコメントさせてね。
katukiちゃんの地域のニュースこちらでもやってたよ。台風の影響で風も強くて余計に舞ったのかもね。でもイネはスギとかと違ってすぐに落ち着くそうで、なによりも原因が分かってよかったよ~
今回の台風はすごい被害が大きくて近畿ではいつもそのニュースが今はトップにきてます。
嵐さんの国立は本当に無事に終わってよかったよね~。WSで少し見れてなんだか救われた。来年は絶対に行きたいな♪
亀梨くんのその情報は初めて聞いた。ありがとう、アップしてくれて(*^_^*)なんだか嬉しいね!智くんの素敵な絵も毎日眺めてくれてそうだね。内緒にこれからも仲を深めてくんだろな(笑)
あっ、神カル見に行ったのかな?私は来週か再来週になりそうなの。早く見たいな~
じゃ、またくるね(o^_^o)
2011年09月09日(Fri) 11:21
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
来てくれてありがとうね~

国立帰ってきてから、忙しいだろうなって思っておかえりなさいメールも
してなくてごめんね

でも元気そうでよかった

本当に台風の影響で無事に国立に行けるか不安な時もあったよね
よかった無事に行ってこれて…

娘のこと心配してくれてありがとうね
腫れはほとんどわからないんだけど、黒くなってるところがあって
それが薄らいできたらいいんだろうけど、私はだいぶ良くなってきてると
思うんだけど、娘はまだまだ不満な顔だそうです
でも目が見えにくいとか骨が折れてるとかなくてよかったよ

智くんと亀ちゃん、本当はそっとしておいてあげるべきだろうけど、
でも智くんってどんな話するんだろうって実は興味もあったりして…
ホントお酒は入ると陽気みたいだよね
楽しいお酒になるんだね うーん、そーっと覗いてみたい(笑)

神様のカルテ カレちゃんに言われたようにハンカチ握り締めて観てました
ハンカチ必要な場面がいくつかあって、いろんな想いが湧いてきて、考えさせられる
映画だったよ 翔くんの一止さん素晴らしかったよ
カレちゃんも是非観て来てね

そうだ うちにも神様のカルテの本があるんだけど、どうしようか迷ったけど、
読まずに行ったの!! 映画を観た今から読んでみようと思ってます

あと数時間で楽しみにしてた嵐ちゃんだぁ
娘のお迎えがあるから、全部をリアルタイムで見れないけど、楽しみで~す!!

ではまたカレちゃん、いろいろおしゃべりしようね
例のことはいつでも受け付けてるからね(笑)
今日は来てくれてありがとう!!

2011年09月08日(Thu) 20:41
編集
katukiちゃん おはさとし^^

たくさんお久しぶりです。
国立前からPC遠ざかってました^^;

でも天気のこととか心配してくれて本当にありがとう。
おかげさまで無事参戦できました。

ところで、娘ちゃん大丈夫?
かなりの衝撃だったんだろうね・・・
うん、うん、女の子だからね、心配だね。
早くよくなりますように。

そして花粉??
なんかわかるような気がする。
私はスギ、ヒノキの花粉症なんだけど、今の季節には大丈夫なはずなのに、ここ数日くしゃみと水のような鼻水が^^;
まさに花粉症の症状が出てるの。

これって、台風とかの影響でなんかの花粉が飛んできたのかなぁって思ってたとこ。
今年は災害多すぎだよね。
どうかこれ以上何も起きませんように・・・


亀ちゃんとのエピソード、ありがとう。
内緒にしときたい気持ちもわかるし、聞きたい気持ちもあるし・・みたいなね(笑)
智くん、お酒入ると陽気になるみたいだから、きっと周りのみんなも楽しくなるんだろうね。
酔ってる智くん、見てみたいものです。

katukiちゃん、今日は一止さんに会ってくるんだね。
私はもう少ししてから行く予定だよ。
ハンカチ握り締めて見てきてね^^

今夜は木曜の嵐だし、楽しみ♪
朝晩は秋の気配なんだけど、日中はまだまだ暑い熊本です。
そちらは?
気温差に体調崩さないようにね^^

ではまた来ます。
神カル、行ってらっしゃ~い♪
2011年09月08日(Thu) 07:18
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね~

私も国立コンに行っていないのにもう今年の嵐さんのコンサートは
ないのねと思うとしんみり…となってました
もうともりんちゃんはましてや私より深いもの感じるだろうね
でも心がぽっかりあいてしまうくらい智くんは素敵だったって
ことですよ

ともりんちゃんも「PON」のWS気に入られた?
ちょっと他とは違った感じでよかったですよね

それときゃ~ありがとう ZIPの番組終了後の動画見てきました
全然知りませんでしたっていうか羽鳥さんの時もありましたね
こういう動画…

枡アナウンサー ホント国立コンに行かれて嵐さんの素敵な
ところ あのコンサートの空間が素敵なところにやられちゃいました
って感じでしたね
嬉しいですね あんな嬉しそうに話してくれてると…
次も絶対機会があったら、コンサートに行っちゃうでしょうね
枡アナウンサー
ともりんちゃん、教えてくれてありがとう ほっこりさせてもらいました

そしてともりんちゃんも裏方さん頑張られるんだね
嵐さんたちから元気もらっているから、その元気を誰かのために…
もうそんな風に思えるともりんちゃん 大好き!!
できそうでできないこと 素晴らしいです
当日無事に発表会が終えられますように…
そしてこちらも無事に1日2キロの方も目標達成できますように…
私も減量目標持たないとヤバイです

娘のこと心配していただいてありがとう
ちょっと目のまわりで黒い部分ができてしまっています
でもこれも日にちが過ぎればおさまってくると思います
顔の怪我は初めてだったので、ちょっとビックリしちゃいました

アラシゴトじゃなくても是非是非おしゃべりしに来てくださいね
楽しみにしています
来てくれてありがとう

2011年09月08日(Thu) 01:07
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

今お仕事決算で忙しいんだね 頑張ってね
今日は頑張ると夜には智くんに会えるからね~
それに来週は「神カル」見れるでしょ~
頑張れ~~!!

もう亀ちゃんもサトシックさんだよね~
私の中でも亀ちゃんは好感度アップがもうひとつアップだよ
末永く仲良くしてもらいたいね

娘、腫れはひいてるけど、目の横が黒くなってて…黄色くなってきてる
部分はあと少しでもとにもどるのかなと思っているんだけど…
意外にクラスの子は数人しか気づかないらしい
髪で隠して、鬼太郎になってるからね わかりづらいのかな
なおるまではまだ少しかかりそうです

そうだね 痛みの弱いりこちゃんからしたら
娘は尊敬してもらえるかな
もっと痛いことした話があるんだけど、りこちゃん卒倒しちゃうといけないので
話すのやめとくね(笑)

カーヴィーダンスまたお仕事楽になったら、また頑張ってみてね♪
私はロングブレスやってみようかな~ ニノちゃんもわれてきてるんだもんね

いつも来てくれてありがとうね
あっ、例のもの見てきましたよ~ ありがとう!!!

ではまたいろいろおしゃべりしましょうね
今日はどうもありがとうね

2011年09月08日(Thu) 00:38
miyuさんへ
編集
miyuさん、こんさとし(笑)です
いつも来てくださってありがとうございます

国立のWSが長く流してくれたのは「Zip」でした あとまたそれとは違う目線で流して
くれたのが「PON」だった気がします

ロータスのフェイクの最後の声が大好きなんです あの色気のある声がまさか聴けるとは
思ってなくて…また智くんの物まねのところとか 編集された方智くんファンって思って
しまいました(笑)

え~~!! miyuさんテレビに出てらしたんですか?? びっくりです!!
あっ 智くんのこと語られているのは大桃さんの友人の方で、大桃さんと智くんの直接の
交流はないようですよ 私のエントリーわかりづらかったらごめんなさいね

加藤くんも突然智くんの話してくれますもんね
智くん、釣りに行ったようなんで加藤くんも一緒だったのかな??

いつもあんまり新鮮ネタばかりでないので、お役に立てるばかりではないかと
思いますが、よかったら、またいつでも遊びに来てくださいね

そして、今日はわがまま聞いてくださってありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね
あらしちゃんにもよろしく~(笑)
2011年09月08日(Thu) 00:00
編集
katukiちゃん、こんばんは!国立が終わり智くんへの想いは
募る一方ではあるのですが、やはり夏が終わってしまった
ような一区切りで、ちょっと心がぽっかりしていました。

WS色々やってましたが、ZIPも長々良かったけど、
PONのLotusの智くんのあの最後の声の変わる
ところや、モノマネなどまで見せてくれ
他のWSとも違ったレポに感謝でした。


ZIPのHPで、月曜の番組終了後の動画があるのですが、そこで桝アナが
嵐コンを語っているの観てますか?

今までも嵐伝から色々嵐さんと桝アナは共演していますが、生真面目そうな
感じでちょっと距離感があるような印象でしたが、今回国立にいって

本当に初めて嵐さん達の素晴らしさを体感してまるで恋に落ちたかの
ように感動してくれているようで、これからはもっと嵐さん達の事

一杯応援してくれそうな勢いで、参戦してファン心理も身を持って
感じたようでした!


ところでお嬢さんお怪我大丈夫ですか?顔となるとやはり心配ですね。
早く治るといいですね。

そういえば私事なんですが、少し前に発表会の裏方の仕事の事を
思いだして懐かしいなんて、書いてしまいましたが、娘ももう今は
やっていないし、もう関係ない話のはずだったのですが、

友人が2年前にバレエ教室を初めて、秋に初めての発表会が
あり、手が足らないのでちょっと当日お手伝いすることになりました。

ノウハウも何もないんですが、友人や生徒さん達がその日のために
ものすごく頑張っているので、少しでも素敵な空間になるように

手の足らないことした出来ないけどお手伝いで参加することに
なりました。

楽しみでもあるのですが、ふふ一日2kgダウン目標で
走り回りそうです。体力あまりないんだけど、ちょっと運動しなくちゃ~

嵐さん達にいっぱい元気もらったので、私も誰かのためになること
微力ながらちょっとがんばってみようかなって思いました。

全然嵐ゴトでないことまで書いてしまい失礼しました。休日を
満喫してくださいね~ 私も神カル来週こそ行けるかな~

ではでは~




2011年09月07日(Wed) 22:31
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

今日はお仕事お休みだったのね~
明日映画見に行くのか~私は今日行こうと思ってたんだけど…

月曜日の朝にお友達(仕事先の)から電話があり、
「ねねっ!今月決算だったよーーー木曜日に会計士さん来るからしばらく
お仕事きてねー」
と…
全くもって二人して決算月を忘れておりまして^^;
ここんとこ、まーーったりお仕事してて、やらなくちゃいけないことを
先延ばしにしてたりして…後悔してます(∩ω`;)

てことで、今週は毎日真剣にお仕事してますσ(^_^;)アセアセ...
映画は来週かな~


亀ちゃんとの素敵なエピソード教えてくれてありがとぉ~
なんだかやけに感動しちゃったよ!
“誰かに見せるために人間関係を育てるわけじゃないし、大事にしたいからね”
素敵すぎーーーーーーーーー大ちゃん♥ ♥
もう惚れちゃうじゃん!゚+.(*ノェノ)゚+.
いやしっかり惚れちゃってるんだけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


娘さんどうした?よくなったかな?
しかし、強いよねw
私、爪の垢を煎じて飲ましてもらいたいわ~


あ…例のカーヴィーダンス…あの1日だけでしたw
お仕事いそがしいから仕方ないよ!と言い訳しています(^▽^;)

ニノも1つに割るシステムから変わったらしいし…
そのうちまた頑張りますっ|彡サッ!
2011年09月07日(Wed) 18:36
へえ~!驚きでした。いつもだけど。
編集
  katukiちゃん、こんあいば!あっ間違えちゃった、ごめん。毎度、お邪魔します。
「pon」見たかったです。「pon」と「zip」だったんだ~。「zero」意外に短くて、エ~ですよ。

ロータスのあそこ、ホントにいいですよね。
モーニングライトの智君も、今、一押しです。1日20回は聞いてるっていうかエンドレス。

  ところで、わたし、大桃さんとテレビで共演したことがあって、1つは「日本人の質問」で、あと「住まい自分流」で何度か。共に、NHKですけど、打ち上げではよく一緒に飲ませて戴きました。いつも、渋谷のワタミでしたけど。勿論、あのXXの前ですけれど、大チャンの事知ってたら、本人から聞きたかったなあ。生きていく楽しさ・・・・か。深いね~。

  最近、亀ちゃんもマークするけど、加藤君もチョコチョコ出すので要マークしてます!
いつも、新鮮ネタ、ホントにありがとう。お陰さまで、放浪しなくてすんでいま~す。
また、寄らせて下さいね。 
2011年09月07日(Wed) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

