ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌ゴト 智くんと相葉ちゃんTOP智くんと相葉ちゃん ≫ 雑誌ゴト 智くんと相葉ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌ゴト 智くんと相葉ちゃん

 ここ数日、自分の住んでいる地域より、関東の台風情報やお天気が
気になって見ているkatukiです

無事に国立でのコンサートができるようにとてるてる坊主作るくらいしか
やれることないなぁと思ったんだけど、ここで晴れを祈ったら、この地域は
晴れても東京に雨が行ったら意味ないし、こういう場合どうすれば…と
悩んでいたら、今朝の台風情報、方向がちょっと変わってましたね
関東に直撃はないのかな?

四国、関西、東海の方には申しわけないけれど、どこかに行かなくちゃいけないの
ならどうぞこっちに来てくださいって思ってしまった私←東海地方在住です

開催日も1日目が日曜日に延期、中止でなくてよかったけれど、手放しでは
よかったとも言えず…
遠征の方は簡単に宿泊先、交通機関が変更できる方ばかりでないだろうし…、
雨も心配だし…

とにかく、無事に国立コンサートが迎えられますように…と祈ることしかできないのが
もどかしいけれど、祈りたいと思います



今日はお仕事がお休みだった私
下の子も学校が今日から始まったし、友達と『神様のカルテ』を観にいく予定にしてたけど
友達の娘ちゃんが熱が昨日から下がらないとのことで 映画はまた後日…
私も最近ちょっとお疲れ気味だったので、後日にしてよかったかも…

なかなか行けなかった車のタイヤとオイル交換に行ったり、銀行に行ったり
買物したりとのんびり過ごしていたら上の娘からメール
暑さで授業が一時限なくなったから早く帰宅するって…
3時という中途半端な時間に迎えに行って、結局夕方までのんびりは
できなかったけど、まぁいいか

今日木曜日は嵐デー、録画予約しようとしたら VSの時間、東海テレビは
「ナイター中継 中日×阪神」です(泣)
いつもの時間に見れません

でも調べたら
9月3日 12時~13時 に放送されるようです
ラテ欄の「大野に新ギャグ誕生」気になりますが楽しみにしておこう


ここからはテレビ誌ゴト…今後の番組のネタバレありですのでご注意を!!



今回はTVガイドとTV LIFEを買ってきました

どちらも翔くんの
 9月7日 NHK Eテレ 午後6時55分~7時49分
  『櫻井翔…"いまそこにいる人々"<命の現場>』
の紹介のページが…

翔くんが話してくれる医療のこと、素直に入ってくる感じで
番組もリアルタイムではみれないかもだけどゆっくり見たい番組です

あと
9月3日の志村どうぶつ園には翔くんスペシャルゲストで登場
子猫と翔くんじゃれあってます



そしてサトシゴト…
TV LIFEに『怪物くん 新作SP』の放送日時が10月15日(土)午後9時から
10時24分になってました
(ニノちゃんのフリ家スペシャルは未定)

しやがれも9/10の「秋の緊急特別版 未知との大遭遇スペシャル2」では
智くんは「自宅で簡単にできるゴーヤチャンプルーの極意」を探るべく
スタジオで実践ってなってるのが楽しみ♪

そして、もっとテンションあがっちゃったのが 次回の嵐ちゃんが
やっと…やっと… 智くんと相葉ちゃんってこと!!
22回目にして初だって!! 待ったなぁって思うわけだ

山○優ちゃんがゲストだけど、どうも料理を作ってくれるのが優ちゃん
みたい おもてなしされるのは天然さん??(笑)

この2人での嵐が嵐をおもてなしも見たいなぁ~
どちらがおもてなしでも 釣りははずせないだろうなぁ~
途中でもう打ち合わせ通りいかないでゆるーい2人見てみたい!!

最近疲れがたまっていたからか癒されたいみたいです私…

智担の私だけど、最近相葉ちゃんもよくって…
嵐ちゃんの先週の翔くんのおもてなしぶりもよかったし、
その前のあおいちゃんのゲストの時の相葉ちゃんがまた素敵だったもんね
大人の相葉ちゃんが見れた感じ 

TV LIFEの連載ではこちらも今回は天然コンビ♪
一緒に自転車乗ってます
ここで相葉ちゃんが「『神様のカルテ』見に行かなきゃね」って言えば
「ニノの『硫黄島からの手紙』も2人で見に行ったもんね 
今回もフラッと行きますか(笑)」って智くんが誘ってる~!!

何で話していたのか忘れてしまったけれど、硫黄島の映画を見終わったら
相葉ちゃんがサッサと席を立って行ってしまったと不満げに智くんが言うと
智くんが映画を見て泣いているのに気づいていて、気を遣って先に席を離れたって
言う相葉ちゃん
この時初めて智くんもそうだったんだってわかったみたいだったけど、
涙見られたくないだろうと思ったんだろうね
相葉ちゃんの心遣いがカッコいいなぁ

なんか相葉ちゃんの良さばっかり言ってるけど、智担です!! ワタクシ…


そうそうTVガイドの連載『産地直送! 嵐便』は智くん
ここの智くんが素敵です~♪ 
唇がリップつけてるのかテカってますけど、素敵なキレイなお顔の智くん
この表情もとってもいいんだけど、腕が… 血管が浮き出て男の人の腕って
感じがキレイな指も…目が離せません!!

なんでこんなに智くんは美しいんだろう…



ダラダラ書いちゃいましたが、ここまで読んでくださる方がいらっしゃったら
感謝です!! ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

鍵コメのTちゃんへ
編集
鍵コメのTちゃん、こんばんは♪
忙しい中来てくれてありがとうね

それなのにお返事遅くなっちゃってごめんね

国立コンの前には雰囲気を伝えてくれてありがとう
こちらもテンションアップしていけたよ

もうこちらからいうと東の空を見て今頃始まったかなぁって
見上げたりしてました
そういう人はいっぱいいただろうね

控えめなセットでも今年は震災もあって、台風で延期になったりと
いろいろ心痛めることがあった分、嵐さんも頑張ってくれてたんだね

今日WS見てたら、コンサートの始まりあたりの潤くんがこわいくらい
真剣に踊って歌ってるってこわいくらい感じて…嵐さんたちのコンサートに
かける想いが伝わってきました

まだまだって感じなのに 今年の嵐さんのコンサートは終わりなんだね
でもアラシゴトがいろいろあるから、退屈する間もなく、来年になるのかなぁ
まだ実感がないけれど、来年楽しんできますね

台風こちらは最初風か強いくらいだったのに 昨日は雨がすごくて…
でも私の方は特に災害は出ていないよ

隣の県では大きな被害が出ているので、嵐さんたちのコンサートは無事に
できても心が痛みます
自然の力ってこわいね
Tちゃんの方は風はおさまったかな?

Tちゃん、コンの翌朝は早起きだったようだし、疲れはちゃんととれたかな?
コンサートの素敵な智くんの余韻に浸りながら、また毎日元気に過ごしてね

またいつでも気軽に遊びに来てね
いろいろおしゃべりできるのを楽しみにしています
2011年09月05日(Mon) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月04日(Sun) 23:42
初霜ちゃんへ
編集
初霜ちゃん、こんにちは♪
遠征先からコメントありがとう
メールは勝手に送ったもので返事は気にされなくても
よかったのにでも遊びに来てくださってとてもうれしいな

昨日音漏れ聴いてこれたんですね
たくさんの方がいらっしゃったんでしょうね
私も朝、初霜ちゃんのエントリー読ませてもらって、
嵐さんの音漏れ聴けるなんていいなぁ みんな幸せな気持ちに
なったんだろうななんて思ってましたが、嬉しい涙を流されてる
人もいるし、悲しい涙の方もいらっしゃったかも…と気づかされたと
いうか、みんな嵐さんが大好きなのにすぐそこにいるのにと
思うと誰もが国立の中でのコンサート体感できるといいのにと
思いました 
本当に外の方の想いも嵐さんたちに届いてほしいですね

あっ すみません 初霜ちゃんエントリーの感想こんなところで
言っちゃって…(汗)

嵐ちゃん、もう大野くんとならどのメンバーでもそれぞれいいのですが、
ずっと相葉ちゃんとのコンビがなくて、そうするとないもの見たさって
いうかもう待ち遠しかったです
今度の嵐ちゃん 楽しみたいです
でもどうなることやらって私も実は思ってます(笑)
それがまた楽しいんですけどね

娘たちのミュージカルのエントリー読んでもらってたんですね
ありがとう
このミュージカル 幼稚園から大学生まで、年齢が様々でそんな
つながりもまた他では経験できないので、楽しいようです
娘たちも年下の子から呼び捨てでよばれたりして…
でもそれはそこでは許されちゃうみたいな感じで…
惜しまれて辞めるというのは、ありがたいことですよね
上の娘は小さい子に優しく接するというより、父親みたいに
身体を使って接するタイプだろうなと思うので…
役もほとんど男役でした(笑)

娘のこと褒めてもらって嬉しいです

初霜ちゃん、人を思いやる心しっかり持ってますよ
私断言しちゃいます
でも私はまだまだだなと思う人ほど、これからより
素晴らしい女性になっていくんだろうなと思いますよ

私みたいに まぁこんなもんだよねと思うともうダメです(笑)

また初霜ちゃんのところにもお邪魔させてくださいね
そして、暇な時でいいのでまた遊びに来てもらえると嬉しいです
今日はどうもありがとう
もう帰られてる途中かな?
気をつけて帰ってくださいね
2011年09月04日(Sun) 15:32
miyuさんへ
編集
miyuさん、こんにちは~♪
今度はこちらに…(笑)

今日は今頃国立にいらっしゃるのかなぁ
お仕事国立のために変えられちゃうって…できるmiyuさんすごいです
でも今回、2日公演が4日になり、都合が合わなくなってしまった方が
いらっしゃるんじゃないかなぁと思うと複雑な思いです

今日の天気はどうでしょうか?
こちらは台風が去って安心していたら、大雨です
どうか雨が国立には降りませんように…と祈ります

今日になって雨での被害が出ているところがあるのでどうか
こちらも早く雨があがってほしいです

桂花楼に行かれたんですね いつも混んでるイメージがあるんですが、
miyuさんが行かれるといつもすいてるってうらやましいお話ですね
お料理がだんだんおいしくなってるとか、お客さんが礼儀正しい方が
多いって話は、何度か行ったことがある人にしかわからないことですね 
教えてもらってありがとうございます
相葉ちゃんの弟さん、頑張っているんですね 相葉ちゃんのところにも
来て料理してくれるって言ってましたね
ホントいつか行ってみたいです
ええっ!! 私のために買ってきてくださったんですか?
嬉しいけれど、いただいちゃっていいのかなぁ

ジュンスタ私は聴けないところですが、それでも終わってしまうのは寂しいなと
思うので、いつも聴いてらっしゃった方はもっと寂しく感じているでしょうね
残り少ないけれど、楽しんでくださいね

泉姉さんのところお邪魔してきました と言ってもまだ読み逃げ状態ですが…
もう少ししっかり読ませてもらって興味のあるところとかあったので、コメント
させてもらいますね
いろいろ教えてくださってありがとうございます

ではまた私も遊びに行かせてもらいますね
今日は来てくださってメールもありがとうございました
2011年09月04日(Sun) 14:40
おはようございます(^^)
編集
katukiちゃん、おはようございます♪
メールのお返事が激遅になってしまって、
お部屋に遊びに来てしまう私を許してください…(T_T)

なんとか無事(?)音漏れツアーも終わり、今日帰郷します。
ようやく日本列島から去ってくれた台風ですが、
被害とかなかったですか?大丈夫でしたか?
VSは無事見れましたか?(^^;)

東京も、今現在 晴れ…という訳ではないけど 昨日よりは青空です♪
昨日は最後、土砂降りになって
みんな濡れて風邪ひいてないか心配なほどでしたけど…
今日はなんとか、雨も降らないでいてくれそうな雰囲気です(^^)

嵐ちゃん…
ようやく 待ちに待った 癒しコンビですね♪♪
ホント、是非とも 大野くんと相葉ちゃんでのおもてなしやってほしいですね♪
進行は相葉ちゃんのようで(笑)
どうなることやらって感じですが、とても楽しみです(^^)

ホントは、娘さんの舞台のお話を書いてらっしゃったときも、
お邪魔したかったんですが、タイミングがずれてしまって…(>_<)

娘さんとお別れしたくなくて、小さなお子さんが泣かれたって読んだ時
素敵な娘さんだなぁって思ったんです。。(偉そうにすみませんe-263
けど、子供は素直な気持ちを表現するから、絶対素敵な女性なんだろうなあって…e-420
きっと、katukiちゃんと同じで、とても心の優しい女性なんでしょうね。。。

ちょっと、人を思いやる心に欠けてると反省してる私には、
すご~く考えさせていただいたお話でした。。。

すみません。長くなりました(>_<)
また遊びに来ますね(^^♪

2011年09月04日(Sun) 08:53
メッセージありがとうございます。
編集
  今日は幕張本郷で仕事してました。国立順延になったので仕事変えて貰いました。
明日行きま~す。今年のグッズ、凄く好きな色なので楽しみです。

  今日一日中、雨が降ったり、風が吹いたりで、ヤキモキしてました。
夕方5時頃結構強い雨が降って、こりゃ駄目だと思ったら、
6時半には綺麗な三日月が出ていて、お月様出ているのに、雨がパラパラふってて・・・
千葉と東京では微妙にお天気が違うので、国立どうだったんでしょうね。

それでね、帰り桂花楼に寄ったの。すいてた。私が行くといつもすいてるの、不思議だね。
いつもの様にテイクアウト頼みました。待っている間、ジャスミンティーを入れてくれるの。

  「あらし」(ワクチン打ったのでグッタリ)がいるので、店の外でメニュー見てたら、
中学生位の女の子が二人メニュー見せて下さいって。「高くないですか?」って聞くの。
可愛いね~。「普通だよ、美味しいから食べて行きなよ」って言ったら、ニッコリして入って行きました。点心のようなのを食べていましたよ。
  どこか遠方から来ているようだったので、「明日国立行くの?」と聞いたら「外れました」
って。かわいそう・・・。

  1回だけ、ギャル軍団にあった事あるけど、「嵐(相葉?)」ファンの子たちは、いつも礼儀正しくて、みんな可愛くって、感心します。お店の中にいろいろ、嵐グッズがおいてあって、写メ撮るの。去年かな、私と同じ携帯ストラップ(・・・・・・風景)持っている子と盛り上がっていたら、声が大きいと篝(長女)に叱られました。

  私、凄い辛党で、甘いもの全然駄目なんだけど、「おから揚げ・塩キャラメル」の試食がおいてあって、美味しかったので、katukiちゃんに買いましたよ。それと、お料理が段々美味しくなっているよねって、篝と話しています。弟君が頑張っているのね。残念ながら、お料理は送れないもんね。送り先教えて下さい。

  ジュンスタイル終っちゃうの、凄いショックです。正直言って、ちゃんとお話してくれたの松潤だけ(?)だもの。しかも、今日から、録音始めたのに・・・。ニノんとこのSTBYがジュンスタイルに行った時、何か叱られて・・・面白かったのを覚えています。私には大事件だから、篝がメールで知らせてくれたんですけど、携帯のバッテリーが切れていました。

  一つkatukiちゃんにお願いしていいですか?泉姉さんのブログに行って下さいませんか。翔君のブログを書いていた弟さんが4月に亡くなって引き継がれたのですが、10月にはブログを閉めてしまうそうです。私は「yes?no?」を聞くとテンション上がるのですが、泉姉さん、イマイチ、分からないと言うか、弟さんが好きだったからこそ聴けないのかも知れません。ブログが終わっても応援してあげたいと思っています。もし伝わるのであれば、katuki流嵐のいい所教えてあげて下さい。泉☆日誌はhttp://blog.goo.ne.jp/reiko789outdoor です。又来ます、よろしくね。
2011年09月04日(Sun) 01:06
鍵コメのNさんへ
編集
鍵コメのNさん、こんばんは♪
来てくださってありがとう

そして、私のお願い聞いてくださって、ありがとう
のんびり屋な私ですので、気長にお付き合い願えると嬉しいです

また私も遊びに行かせてくださいね

こちらにはいつでも気軽に遊びに来てくださいね

今日は来てくださってどうもありがとう
そして、これからもよろしくお願いします
2011年09月03日(Sat) 21:03
まりこめちゃんへ
編集
まりこめちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

智くんと相葉ちゃんのことを思うとまりこめちゃんもかなぁって
思ってました
やっぱりまりこめちゃんも次回の嵐ちゃんのコンビ
嬉しくって…だったのね

相葉ちゃん、あの翔くんおもてなしの時よかったね~
自分も楽しまなきゃ翔くんも楽しめないだろうって感じで
一緒に楽しんでいたし…
最後に落とし穴から、上がってきてまたおっこちちゃうのも相葉ちゃん
やってくれるわ~って感じで大笑いしたし…
って相葉ちゃんいっぱい語っちゃったりして…←私は智担!!

とにかく来週の嵐ちゃん楽しみだね 楽しんじゃおうね~

そして、まりこめちゃんいよいよだね~
本当だったら、昨日だったんだけど、楽しいことは後に残すのもいいよね
でも行けなくなった方とかいらっしゃるんだろうね

もう昨年の国立から1年たつんだね~
ホントあの開放感は気持ちよかった!!
明日またまりこめちゃんには、空の続いているあの空間楽しんでね
私も今日も明日も気持ちは国立へ一緒に行かせてね

また明日のこと話してもらえるの楽しみにしているね
気をつけて行ってらっしゃ~い!!

ではまたおしゃべりしましょうね
まりこめちゃんのところにも遊びに行かせてね
今日はどうもありがとう

2011年09月03日(Sat) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月03日(Sat) 17:21
天然コンビLOVE
編集
katukiさんこんにちは^^
ごぶさたです。

相葉ちゃん大野さんのロケ、嬉しくって嬉しくって!
癒されますよねこのコンビ。(イチオシ)

先週の相葉ちゃんのおもてなし、素敵すぎて翔くんに成り代わりたいくらいでした。
懐大きくて笑顔優しい相葉ちゃんにめろめろ♪(私もサトシ担です)

そんな相葉ちゃんと大ちゃんのロケ、ツッコミ役がいないだけにどんな風になるのか楽しみですね。ドキワク×100


天気もちょっと(いやかなり)心配。
今のところ雨は時折パラパラ程度だけど風が強くて。外歩くと突風がちょっと危険かも。
国立にはフラッグ立ってるみたいだけど、早く天候落ち着いてほしいね><

ではまた遊びにきます~。


2011年09月03日(Sat) 10:03
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんね

そちらの方は台風の影響はない?
国立両日とも 雨が降らないといいね
音もれ聴きにいくのに娘ちゃんが一緒してくれるってよかったね
交換条件があるとはいえ(笑)優しい娘ちゃんだね

お仕事ゆるくなったんだね
今まで忙しかったから、今のうちにゆっくりしてね
なになに? カーヴィーダンスなるもの始めたって!!
成果のほどを是非是非こっそりでもいいので教えてね
ダイエット効果があれば、次は私も…(笑)
ロングブレスも毎日できてないのに 他のことが続くのか

VSもう皆さんよかったよ~って言ってくれるから
もう期待しちゃって…
明日のお昼の放送が待ち遠しいです
どんなかなぁ あなたはなんでそんなに素敵なの~って智くん
ウフフ楽しみ

今日はリハしてたのかな 嵐さんたち…
いよいよ明日からだね りこちゃんも外からとはいえ、嵐さんたちの
声が聞こえるなんてうらやましいよ~
楽しんで来てね

こちらからは雨風なく過ごせること祈ってるからね
いつも来てくれてありがとうね
感謝しています
またいろいろおしゃべりしましょうね~
2011年09月03日(Sat) 00:47
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは~
ごめんね~ お返事ひとつ遅くなっちゃいました
ホントちゃんと確認しなくちゃだね すみません

台風の方はどう?
こちらは雨はさほどだけど、風が強くなってきました
まゆみちゃんのところの方が台風が直撃そうだから
心配です

そうなの~
ナイターでVSが見れなかった~
こちらでは確かにナイターでVSやらないってことがたまに
あるね
すぐに数日後にやってくれるからまだいいんだけど、24時間
テレビの智くんと自閉症の子との交流は、結局深夜でも放送されなかったよ(泣)
見たかった人たくさんいらっしゃっただろうにね
VSでの智くんとってもよかったんだね~
楽しみ倍増です 期待して見るね~

相葉ちゃんとのこと、智くん分かち合えるって言ってたよね
何か気の合う部分があるのかな
この2人を見るのが最近癒されてね~
来週の嵐ちゃんもやっとこの2人でのおもてなしで楽しみだね

ご無沙汰、読み逃げははお互い様だよ~
気にしないでね まゆみちゃんが忙しいだろうなってのは
なんとなくわかってたし…

うちなんて子供大きくなったから、手がかからなくなったはず
なのに やっぱり夏休みの間は振り回されちゃって…
やっと落ち着いてきたので、私もまたゆっくりお邪魔させてね

無事に国立コンサートできるといいね
もう祈るばかりです

今日は来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てもらえると嬉しいな
2011年09月03日(Sat) 00:34
ニノうめさんへ
編集
ニノうめさん、はじめまして
こちらのお部屋に気づいてもらえてありがとうございます

高校生の方なのに丁寧なコメントでビックリでした
うちの娘にはできないだろうなぁ お恥ずかしいけど…

今回のコメント、お願いごとでしたので、こちらの判断で
非公開にさせてもらいました

またお願い事のお返事とこちらからのお願いも一緒に
お部屋の方にさせてもらいましたのでよろしくお願いします

またよかったら、いつでも気軽に遊びに来てくださいね
今日は来てくれてありがとう
2011年09月02日(Fri) 23:54
鍵コメのHちゃんへ
編集
鍵コメのHちゃん、こんばんは~♪
わーい、来てくれてありがとう
こちらではお久しぶりだね

Rちゃんと無事に連絡取れてよかったね
嬉しいお知らせだったって Rちゃんも喜んでたね

もう『神カル』見てきたんでね
Hちゃん、見た感想いろいろ話したいだろうに見てない私のために
我慢してくれたんじゃない? ありがとうね
もう予告だけでも 素敵な映画だって伝わってくるので
見るのが楽しみです 楽しみってきっと泣けちゃうんだろうな

Hちゃんがアラシゴト知るのに少しは役にたてたなら嬉しいな
来週の嵐ちゃんは、Hちゃんち親子で楽しめるね
うちもだけどね(笑)

ブログ少しずつ語ってくれてるのが嬉しいな
いろんなことがあったから、すぐに答えが出ないかも
だけど、以前のことを思うと前に向かってくれてるのが
伝わってくるので、少しずつやりたいことしていってね
何にもできないけれど、応援してるからね

愚痴くらいは聞けるのでいつでも言って来てね

またいろいろおしゃべりしましょうね
そして、明日のVSとってもいいみたいだけから楽しみにしようね

今日は来てくれてありがとうね

 
2011年09月02日(Fri) 23:41
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

今日はお仕事かな?
私はもうすっかり以前のような週1日お仕事になったので、だら~っと
毎日過ごしちゃって(^▽^;)
心なしかまた横に成長しているようで…

これはいかん!と思い立ち、またきっと3日坊主になるであろうが、
カーヴィーダンスなるものを始めました。(今日からだけどねw)
ふふっ…買ってからずっと開けずにいたものをやっと開けたんですがねσ(^_^;)
きっとね…来週にはやめてるかもww

VS放送されなかったのか~
でも明日見られるのね!
これはね~もうサトシックにはたまらない1時間ですぞ!!
絶対目がハート♥ になっちゃうから~♪
完全保存版として、しっかり忘れずに録画してね(♭∀`)
ちなみにわたくし、すでに3回ほどリピりました
(〃д〃)きゃ~♪あなたはなんでそんなに素敵なの~♥ ♥ 状態ですw

しかし、お天気はっきりしないね~
そちらは大丈夫?大雨なのかな?
こちらは、めっちゃ晴れ!すごい短時間の雨!晴れ!の繰り返しで…
リハーサル大丈夫かな?と外を眺めては心配してます。
それとも今日はリハーサルも中止なのかしらね?どうなんだろう~

2011年09月02日(Fri) 16:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年09月02日(Fri) 16:14
編集
katukiちゃん、こんにちは(*^_^*)

東海では中日戦のナイターが多いみたいだね。
でもちゃんと放送されるようでよかったね(^_-)-☆
かなり面白かったから♪またたっぷり堪能しちゃってください❤

なんか怪物くんのことも始まってドキドキ楽しみなコトが多くなりそうだね!!
SPの放送もいよいよだし、映画に繋がるどんな内容か今から楽しみです。
子供と見に行くよ予定もあるのでしっかり見せなくちゃ(笑)

相葉ちゃん、私も大好きなんだ~。
男気がある感じが好きなんだけど、その硫黄島の時のお話もなんかそういう心遣いがいいなって思います。
智くんって、相葉ちゃんと飲んでたり、ご飯行ったり、熱くく語りあったり。。なんかいろいろ気が合うのかなって思うね♪

最近ご無沙汰しちゃて、読み逃げばかりでごめんね~。
夏休みも終わったし、またたくさん遊びにきます(*^_^*)
2011年09月02日(Fri) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月02日(Fri) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

