ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 潤くん、お誕生日おめでとう…そして、私のつぶやきTOP嵐さん ≫ 潤くん、お誕生日おめでとう…そして、私のつぶやき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くん、お誕生日おめでとう…そして、私のつぶやき

「明日はケーキ食べれる日だよね?」って言う娘
それでケーキを買ってくることを思い出した私

今日の夜は、それぞれの好きなケーキを「潤くん、おめでとう」って
言って家族で食べました 甘いものの苦手な主人はコーヒーゼリーでしたけど…(笑)



潤くん 28歳のお誕生日おめでとう



今日更新されてた「Enjoy」でも誕生日のことにふれていましたね
でも自分のことより、ファンのみんなのことを思っていてくれるなぁって
言葉でした

私が潤くんの存在をしっかり知ったのが「花男」でした
でも道明寺くん、最初は苦手な人だったんですよね
私は類くん派でした(苦笑)

でも、気になるんですよ
もうこういう人苦手って思いながら、でもたまに可愛いところもあったり
やっぱりF4の中での中心的役をしっかり演じきってました
だからか、私の中でのお芝居している潤くんが好きなんですね

今度の舞台も是非見てみたいけれど、
でもやっぱりチケット取る事もむずかしいだろうから、ここは1人でも
多くの潤担さんに行ってもらいたいので、智担の私は我慢します!!

潤くんは1番年下だけど、でも嵐さんの中ではしっかりしたお兄ちゃんみたいな
ところもあって…
智くんのことも心配したくれたりして、焼きすぎて皮膚がんにならないか心配
してくれてたもんね

いつも後ろから、メンバーのことを見守ってる智くんのこと、ちゃんとわかって
いてくれて…
見守る智くんに気づいてる潤くん、きっと自分も後ろを振り返りながら、見ていて
くれるからそんな智くんのことわかっているのね
優しくて、いろんなところに気配りできる人 カッコいいぞ、潤くん


私が生潤くんを見たのが、『5X10』のナゴヤドームコンサート
その前に生の潤くんは本当にキラキラしているって聞いていたんだけど
本当にキラキラしていました
ホント笑ったりすると、ファンに手を振ったりすると漫画に出てくるような
お星さまがキラキラ輝いてる感じ

そして今もその印象は変わらない
どうぞこれからもキラキラ輝いていてほしいです



コンサートといえば、国立いよいよですね
行かない私もなんかワクワクしてきます

そして、台風が心配ですね 
まだ数日あるので、消えてくれるかどこか違うところに行ってくれないかな?
なんでかなぁ~ 不思議と台風が関東に来る気がしないんだけど…
でも不安ですよね
今は無事にコンサートができますように祈るばかりです
願えば叶うですね


私、国立コンの日が近づいてくるとずっと気になってたことが
ますます気になって…


それは昨年、私を国立に連れて行ってくれて智友ちゃんが、今年も国立に
申し込んだのは知っていたけれど、その後当落がわからなくて
何か思うことがあって知らせないんだろうから、こちらから聞くのは
ためらわれて、でも気になって…

ついに思いきって聞いてみたら…


当選されてた よかったぁ
行けないたくさんの方のことを思うと言い出せなかったって
その優しい気持ちもよくわかります
でももう目の前にせまってきた国立コン、行けない方の分もうーんと
楽しんで来て欲しいな

また復活当選で行けることになった智友さんも…

本当によかったです 

手放しでは喜べないかもしれないけれど、どうか楽しんできてほしいな

そして、最後にはやっぱり

国立コン無事にできますように…


今日は……
いやいや今日じゃなくてもグダグダ…なエントリー、ここまで読んでくださった
方がいらっしゃったら、ありがとうございます 感謝です



スポンサーサイト

Comment

miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは!!
来てくださってありがとうございます

毎回そうなんですが、miyuさんのお話すっごく驚かされて興味がわいてきます
国立のあのずっと雨が降っていた潤くんのお誕生日の時、外にいらっしゃったん
ですね~ 
私、DVD見て初めてすごい雨が降っていたんだなと気づいたんですが、
観客の方も帰らずずっと一緒に嵐さん応援されてて、それだけでも見てて
感動だったんですけど、国立の外でも盛り上がっていたんですね
嬉しいです そういうお話聞けて…

そして舞台装置はなかなか私もしっかり見ていないので、もうmiyuさんの
目線からのお話、新鮮です
そうですよね 昨年は2日あって2週間ほどあいてまた2日というのが
国立でしたね 
いろいろなところを経験されてるmiyuさんが圧倒されたっていうのは
やっぱりすごいことですよね
私は昨年お友達のおかげで国立に行くことができたんですけど、ワイヤーも
なく、聖火台も使われることなくシンプルでしたけど、でもその分観客席が
ふえてたし、10周年の翌年また気持ち新たに行こうとする嵐さんたちが
感じられた気がします
そんな国立の中をmiyuさんが見られたら、どんな風に感じられたかな?

またいろいろお話聞かせてくださいね
miyuさんのブログもお邪魔して、アラシゴトだけでなくいろんなことが
読んでて楽しいです

明日は娘さんのお誕生日なんですね おめでとうございます
大ちゃんと一緒なんて若さがうらやましいです
何かお祝いをしてあげるのかな?

そして相葉ちゃんの実家の近くでお仕事、お食事には寄れるかな?
前にブログに持ち帰られた料理を載せてあるのを見ました
すっかりミーハーなんですが、相葉ちゃんのご家族に会われたり
されましたか? お母様がとても素敵な方というお話よくお見かけ
するんですが…

またラジオのことなど気にかけてくださってありがとうございます
相葉ちゃんのラジオは同じ時間ではないですが、こちらで聴くことが
できます
後は聴くのが無理ですが、お忙しいmiyuさんにそんなお仕事作って
しまっては申しわけないです
文字起こししてくださるブログとかがあるので、そちらで楽しんで
います
お気持ちだけありがたくいただきますね
ホント心遣いがとっても嬉しいです
そして何かお願いすることがあるかもしれませんので
その時はよろしくお願いしますね

24時間テレビの智くんは、ダビングして送ってくれた嵐友さんがいて
ありがたいことに観ることができました
ただこちらの方では放送されなかったので、たくさんの方が見れて
いないのが残念です
私のところにも自閉症のお子さんが怪物くんが大好きで楽しみにしていたけれど、
地方の番組に変わってしまったと言われていた方がいらっしゃったので
そんな方に是非見てもらいたかったです

DVDでの智くんと翔君の会話ですが、あれは大野くんのソロに翔くんのラップが
入っているんですが、どう入れるか話しているのだと私は思ったんですが
歌詞カードのフォトで小さな豆球みたいな照明がたくさん吊るされている
中で5人が写っているのがありますね その撮影の待ちの時の会話です

今ほど台風情報がテレビでやっていましたが、ちょっと関東より左に向きを
変えているようですね 何とかはずれてくれるといいですね

あんまりたいした情報は載せられませんが、またいつでも気軽に
遊びに来てくださいね
私もまたお邪魔させてもらいますね あらしちゃん可愛いですね~
今日はどうもありがとうございました
2011年08月31日(Wed) 23:36
国立雨みたいですね。
編集
katukiさん、こんにちは~、
「ゆっくり台風到来」で、国立、雨みたいですね。(T_T)
千葉は今(午後2時)に降ってきました。

雨というと、松潤の誕生日思い出しますね。(5x10)
あの時も国立の外にいたのですが、嵐はあの雨もネタにしちゃうんですね。カッケー!
自分たちもずぶ濡れになりながら、メッチャ楽しかった。一生忘れられない松潤の誕生日です。
だから、台風が来ても大丈夫!だって嵐だもん。

明日は私の三女~智くんとおない年の娘の誕生日です。
本当は、国立にグッスを買いに行きたかったのですが、仕事になりました。
仕事先は桂花楼のすぐ近くです。国立は2日か3日に行きます。

katukiちゃんたちは、余り気がつかないと思いますが
私は「舞台設計」から建築に入ったので、舞台装置の裏を見るのが大好きです。
去年は2日、2日の4日間講演でしたよね。
あの舞台装置をどうするのか凄く興味があって、撤収を見ていたのですが、
ものすごい数のコンテナーが並んだ光景に圧倒されました。
写真を撮っておかなかったことを今でも後悔しています。

30年以上前、(紅白の)NHKホールの設計に携わっていました。
自分が後に、このスタジオで仕事をするとも思わずに・・・。
その年の紅白で、西城秀樹が初めてワイヤーを使うと言うので大変だったんです。
今思うと、ブランコみたいなものなんですけどね。
今のジャニーズのワイヤーアクション見てると、光一君や潤君、凄くて声も出ません。

ところで、katukiちゃん達のお便り見ていると、
この間の24時間テレビの大チャンの放送見れなかったのですか?
ラジオとかはどうなんでしょう?相葉君の文化放送は聴けているんでしょうか?
エフ横の大ちゃん、NAC5のジュンスタイル、ニノのJストームはFMだから無理ですよね。
録音して送りましょうか?いつもkatukiちゃんのブログで楽しませてもらっているので、
・・・そうそう、DVDの翔君と大チャンのって、歌詞カードに載ってるヤツ?・・・・
出来ることはやらせて戴きますよ。

と言ってたら、国立、土日に順延になりましたね。どうしよう・・・
2011年08月31日(Wed) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

