ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サトシゴト、雑誌ゴト まとまらなくてごめんなさい!!TOP智くん ≫ サトシゴト、雑誌ゴト まとまらなくてごめんなさい!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サトシゴト、雑誌ゴト まとまらなくてごめんなさい!!

最近、君と僕の見ている風景ドーム版のDVD DISC.3でアルバムの撮影の様子の中で
吊るされた電球の中で、智くんと翔くんが「シュン、シュン…」と話しながら
智くんも変顔したりしてるのは、智くんのソロ曲にラップを入れる前の会話であることを
今頃知ったkatukiです

またゆっくりDVD見てみようっと
他にもまた今ならうんうんってうなづけるところもあったりして、新しい発見ができそうです
潤くんも「エンジョイ」でDVD見てから、智くんと途中からニノちゃんとの食事の時の話を
読むと楽しいかも…って言ってましたね

そして、またまた今頃ですが、先週の嵐ちゃん、あの筋肉モリモリTシャツでロングブレスする
様子もウフフ…嵌っておりますが、最初のバスの中で、ニノちゃんにいきなり、五七五をふられ、
「なんで… まぁいいか」って切り替えの早さに男前を感じちゃって…意外にリピ率が
1番の箇所だったりするのもkatukiです


そういえば、少しずつ智くん関連の雑誌の発売日がわかってきました
ちょっと私の覚書…



9月12日  BAILA 10月号 スペシャルインタビュー

9月27日  +act 表紙 巻頭特集
 
10月11日 映画「怪物くん」オフィシャルブックコンプリート

10月18日 ピクトアップ 「怪物くん」特集



まだまだこれからいろいろ出てくるんだろうな 楽しみ♪












そして、昨日は
  週間TVガイド
  月刊TVガイド
  月刊テレビジョン   の3冊購入

でもまだパラパラと見ただけできちんと読めてませんけど…
月刊テレビジョンの月刊嵐は智くんと潤くんでした
1ページめの2人並んでる姿、智くん…く、く、黒い!!
潤くんの後ろにいるショットは、潤くんの影ですか?
って黒さなんですけど…

写真も1枚1枚見ていても 顔がほころんじゃって…
またゆっくりニヤケます(笑)

嵐メンバーからの最新NEWS&メッセージがあって
智くんが
「今回の(怪物くん)スペシャルは、連続ドラマと映画の間のお話です
スペシャル見てから映画を見に行くと、より楽しめるながれになって
るんだよ」
って言ってますが、大丈夫かなぁ~

肌の色はつながるのかな?

それに怪物くんの特殊メイクをやってくださった 梅沢さんのブログ『ウメブロ』に
武道館の写真があって、そちらのコメントにお返事されてるんだけど、

SPまでにモミアゲもうちょっと伸ばしてって怪物くんに伝えたって…

あの怪物くんかわいいけど、映画とのつながりで見ようと思うと違和感でてきちゃいます
はたして、SPの撮影には髪は伸びるのか ドラマと映画つながるかなぁ

そして、国立ではどんな肌の色の智くんかなぁ~

国立参戦の方、教えてくださいね~(笑)

できる男 大野智 なんとかしちゃいますよね
いやスタッフさんか…何とかするのは(笑)




今日は朝から、翔くんデーですね
Zipでは、なで肩ゆかた姿の翔くんが、あおいちゃんから
映画のスタッフ共演者からの寄せ書き色紙をもらって感激していました

そして究極の選択をするコーナー『究極クエスチョン』

いろんな選択する問題がありましたが、最後が

A. 相葉雅紀級の運動神経
B. 大野智級の絵画の才能   どちらがほしいかの質問でした

このクエスチョンみて
「どちらも俺にない前提」という翔くんの言葉に アハハ…
いや運動神経悪くないと思うけど、たまに度胸が足りなかったりするかな
サッカーやらせたら、うまいしね
絵画は見方は人それぞれってことで…(笑)

翔くんが選んだのは、Bの絵画の才能でした

小5、小6と絵を習っていたという翔くん、智くんに話したら「月謝の無駄」って
言われたって…


そして翔くんは、嵐だから映画にでられる ニュースキャスターもできる…って
基本は嵐って言っていました これって合宿のDVDのインタビューでも
同じようなこと言ってましたね

朝から、嵐さんがみれると嬉しいですね なんかほんわかします

とのんびりした気分でいたら、今日のバードさんの番組で翔くん、バードさんと
対談していたんですね 
知っていたのに、録画忘れちゃいました(泣)

また翔担さんどなたかレポしてくれてないかなぁ~


今日は嵐デーですね
オトノハ読んで、今日の嵐ちゃんとっても楽しみなんですけど…
相葉ちゃん、もう翔くん楽しませるためにがんばったんだろうなあ

そういえば、天然コンビさんでの嵐ちゃんはいつになったら、あるんだろう
ずっと楽しみにしてるんだけどなぁ~


私も今日嵐友さんのご好意で24時間テレビの自閉症の子とお友達になる智くんを
見ることができました ありがとうございます 感謝です


おっとその前にまたまた娘たちをミュージカルのダンスの練習に連れていって
私はせっせと大道具作り手伝ってきます

楽しみは後に…で頑張ってきま~す

皆さんも嵐さんで素敵な夜をお過ごしくださいね~

まとまりなく話したいこと勝手に話してますが ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったら、ありがとうございます 感謝です

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう♪
お返事激遅になってしまってごめんね(汗)

昨日は1日ムスメゴトで出かけていて夜中にお返事しようとPCに
向ったんだけど、途中でウトウトして思考回路もおかしくなってしまい
とんでもないお返事しそうだったので、泣く泣くPC閉じちゃった

今朝は三度も洗濯機回して、下の娘が模擬試験なので試験会場に送って
やっとお返事できる~

怪物くんでの雑誌どれくらいあるんだろうね
まだまだこれからだけど、全部手に入れられなくても目は通したいなって思って
ます また覚書するかと思うので、少しでも誰かの役にたてるといいな

翔くんもう今テレビ雑誌、いっぱいだね

私もうっかり見忘れたり、録画できてないのがいくつか…
ダメだなあ 羽鳥さんのは見たいと思ったのにすっかり録画忘れて
でかけてるし… 嵐友さんがブログでレポしてくれててよかった~

翔くんの『トトロ』凄い衝撃だったのね
でもあれを何の説明になく見せられたら、人それぞれにいろんな
物にみえたかも…(笑)
うちの主人このトトロを見て、「これはこれでいい作品かも…」って
言ってました

嵐ちゃん、楽しかったね~
もう見ていてこちらまで一緒に楽しんじゃった気分
昨日もリピッたのかな?
智くんバージョンも見たいね~
うーん智くんがおもてなしするならどこに行くのかな
今なら秋葉原ははずせないかな?

昨日無事にミュージカル終えることができました
今日はぐったりかと思ったけど、すでに主人も娘たちも
それぞれ出かけて私1人…
のんびり家事ごとやっていきます←ここ数日ためちゃってる(汗)

りこちゃんも最近もまだ忙しいかな
今日はゆっくりした休日になるといいな

ではいつも遊びに来てくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね

2011年08月28日(Sun) 10:29
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

まだ予約してないのが2冊! 忘れないようにしないとだわ~
教えてくれてありがと!!

ここ数日の翔ちゃん祭りでさえ、録画し忘れたのがあるから
(夕方の日テレのニュース生出演だったみたい?)
今後あるであろう怪物くん祭りは最新の注意を張らないとだよねw

今朝のZipで“トトロ”が出たときは、これ出しちゃうんだ~と笑かしてもらいました。
あの神経衰弱で“トトロ”見たときの衝撃は今でも忘れられませんw
そして大ちゃんの絵の優しいタッチが大好きです♥

バードさんとの対談はやっぱりほっこりします。
愛情が感じられるんだよね~

そして嵐ちゃん!
本当に面白かったわぁ~
私はすでに4回も見ましたw
大ちゃんの接待するほうでもされるほうでもいいから、
絶対見たいよね!!

そうそう!ミュージカルの大道具係りさんは順調ですか?w
楽しみだね~どんなだったかご報告お待ちしております(´ー`)ノ

2011年08月26日(Fri) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

