ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪物くんと西田さんとジャニ友さん  追記ありTOP怪物くん ≫ 怪物くんと西田さんとジャニ友さん  追記あり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くんと西田さんとジャニ友さん  追記あり

今日、埼玉から来ていた甥っ子くんが義母に連れられて帰って行きました
こちらに来て是非やりたいことっていうのが、魚釣りと回転寿司に行くこと!!
釣りではないけれど、川での水遊びができたし、回転寿司も連れていってもらえたし…
一応目標達成です よかったよかった


先のエントリーにはたくさんの拍手をいただきありがとうございます
つたないエントリーにポチッと拍手していただけて、励みになります

24時間テレビでの智くんの出演する時間帯は、こちらでは地方の番組に切り替わって
しまうようです(泣)
どこかの時間で放送されないのかテレビ局に問い合わせてみようかな
深夜枠で放送される地域もあるんですよね


〔追記〕
あまりいいお話ではないんですが…
私の方の日テレ系のテレビ局は中京テレビです
番組表を見てもよくわからなかったので、こちらで智くんの部分は放送されるのか
電話で問い合わせてみました
おねえさんは話の途中で、私の言おうとしてることがわかる雰囲気出してたので
「すでにたくさん問い合わせきてますか?」と聞いたら「はい本当にたくさんの
方から問い合わせいただいています」とのこと

結果は今のところはまったく放送される予定はないそうです(泣)
ただあまりにもたくさんの方から見たいという声があるので、製作の方に
その声を伝えることにしましたとのことです(午後5時過ぎの話です)

中京テレビが放送されてる地域の方、望み薄で期待はできそうにないですが、
嵐ファンのたくさんの声、今後に生かされていくといいですね
追記以上です



さてここからは、以前からお話したかったことなので、全然旬な話題では
ないけれど、よろしかったらどうぞ~!!

先月のことですが、月間テレビ誌の智くん祭りの頃、うちに頼んでいた雑誌が
届きました
もうテレビ誌での智くんにキャーキャー騒いでいたときに何も届かなくてもって
贅沢なこと思ってた私←注文した時の届く予定は8月中旬だったので…

その雑誌は…『ASIAN POPS MAGAZINE 第93号』
もう読まれた方はたくさんいらっしゃいますよね(汗)

雑誌というより小冊子くらいの薄さほとんどが韓国の方のページですが、表紙には
櫻井 翔 『神様のカルテ』と嵐新譜情報

そして… 脚本家西田征史が語る役者 大野智


ここが読んでみたくて買っちゃったわけですが…



この脚本家の西田さん、ご存知かと思いますが『魔王』の第4話からの脚本も書かれて
いました
だからこちらのページ、怪物くんの智くんと成瀬領くんの智くんのフォトが同じページに
載っています 魔王堕ちの私としてはなんかそれだけでテンション上がったりして…(笑)


興味のあった部分を抜粋… ほとんどだったりしますが…(笑)


ー大野さんが一般的に役者として認知され始めたのは、やはり「魔王」の成瀬領役からだと
思いますが、西田さんは「魔王」を大野さんが演じると聞いたときはどのような反応でしたか


実際にお会いしたことはなかったですし、俳優としての面は知らなかったので、はじめは
全然想像できなかったんです。でも、周りから舞台での彼は素晴らしいと…
殺陣はキビキビしているし、動きも派手。それとダンスも上手いと聞いていたので、
多分二面性というか、いろいろな面を持っている人なんだろうなとは、感じましたね



ー7話はかなりエモーショナルな回でしたが、成瀬領が涙を見せるというのは、脚本に
あったのですか


ありました どこで成瀬が初めて泣くかというのが、1番大事なところだったので…
ずっと復讐鬼として生きてきて、でもそんな彼が恋をきっかけに揺れ始めて。
僕としてはすぐに揺らしたくなっちゃうんですけど、そこをぐっと抑えて(笑)…
7話ぐらいで人間的な感情が溢れる。それがあの涙ですね…



ーそれで圧巻は、ラストですね。成瀬と生田演じる刑事が対峙するシーンは、
素晴らしかったです


それはもう2人の芝居が素晴らしいかったわけで、書いている僕の想像を超えて
いました…僕も泣きましたね(笑)



ー「魔王」を書かれている時に、すでに大野さんの「怪物くん」の企画が上がって
いたということですが。


そうですね 「魔王」に入る前に、「怪物くん」を大野君でやりたいという企画を
聞いていました。でも「魔王」の大野君が素晴らしい演技をすればするほど、
「怪物くん」をどうやればいいのかと(笑)…でも、真逆の役なので、役者大野智の
幅の広いところを見せつけるには、逆に格好の素材なのかもしれないと思うように
なりました。



ー結果、やさぐれているようであり、でもピュアな、独特の「怪物くん」が誕生
したわけですね。


あれは大野君にして出来なかったでしょうね。大人でも子供でもない、まさに
「怪物くん」。脚本でもそのように書きましたが、想像を超えるような表情を
しますから。2話で「失神する」と書いたら、あの白目をむくような表情ですよ(笑)…
凄くよかったんでまた入れちゃいましたけど…(6話)



ー他に演技面で印象的だったシーンはありますか


泣きの演技ですね。大野君は、感情を爆発させた時に凄い演技を見せる。「怪物くん」で
いったら、4話にありましたけど、「死」がテーマだったので、涙は必要だったわけ
ですけど、どう泣くかまでは書いてないんです。僕が思っていたよりもっと泣いてましたね
大野君の泣きは泣きになっていないのが、いいんです



ー実際にお会いになった時の印象はどうでしたか


普段は静かで穏やかーな感じだな、と…役になるとオンになるのでしょうね。
ああ、この人は本当に役者なんだなあと感じましたね




何よりもびっくりしたのが、魔王が始まる前に「怪物くん」を大野くんでという企画が
あったってこと
この間に「歌のおにいさん」もあったし…
まだ主演ドラマさえなかった大野君にどうしてそんな企画がでていたのか不思議です
でも今思えば、勇気ある企画だったかもだけど、大正解だったんですよね

スタッフさんが思った以上の演技をしてしまう大野君、自分で作りあげていくんですね
静かにしているときは自分の中で役に入り込んでいるのかな?

前に魔王の高橋プロデューサーが「斗真くんはスタッフと話し合って、役作りしていくのに
対して、大野君は何も聞いてこない でも実際に本番になると期待する以上の演技をする
ので憎らしい」ってようなこと雑誌で言ってましたね

プロデューサーさんにそんな悔しい思いさせちゃったりできる大野智
言葉にするより行動で魅せる大野智 もうかっこいいですね

怪物くんでも 白目を向いて倒れるのを見た時、ちょっとアイドルがここまでしちゃう? って笑いながら
思ってました 
あれは智くんのアイディアだったんですね
西田さん気に入っちゃって、また後の話で今度は白目向くのをリクエストしちゃうって(笑)

魔王の脚本書きながら、怪物くんの脚本も考えられてたって ホント真逆の役にしてもらえておかげで
いろんな智くんが見れたのは、ありがとうです
でも1番はその都度役になりきって、演技してた智くんに感謝です
本当にいろんな表情の怪物智くんが見れて、いろんな感情の智くんを感じられました



とこんな風にベタほめの私、実は「怪物くん」を智くんがやると知った時、
またドラマで智くんが見れるんだって嬉しい反面、テンションいまひとつ
あがらなかったんですね

なんで「怪物くん」?って思ってしまって…

そんな時、近くのジャニ友さんとランチする機会があって、
「大野君、怪物くんってなんかねぇ~」って言ったら
「えっ? 私楽しみにしてるけど…」って言われて????

「だって脚本西田さんでしょ 私の好きな○○くんの舞台の脚本されてて
とってもよかったし… 魔王の4話からの脚本も西田さんでしょ?
歌のおにいさんはごめん、まだ見れてないんだけど、魔王は暑い中
フラフラになってでも見たいって思って見てたよ
あれはよかったよね~ 
西田さんの脚本だったら、期待できると思ってる」
って 思いがけない言葉をもらいました

この子本当にいろんなジャニーズの舞台コンサートに行ってて、
ジャニーズ暦は中学の頃からで長いし…
嵐のコンサートも行ってるけど、特に贔屓している訳でもなく
そんな友達が「怪物くん」楽しみって言ってくれてる

ちょっと重いもの抱えていたようだった私の気持ちが
スーッと楽になりました
智くん贔屓でない人が高評価してくれてる
そうだよね 智くんのドラマ楽しまなくちゃねって思えてきて…

その頃から脚本家の西田さんに注目するようになりました


この『ASIAN POPS MAGAZINE』で最後に

ー映画版では、抜群の身体能力を生かしたアクションが見られるのではと
期待しているのですが…


そうですね。それは…どうだったかな?(笑) でも、アクションはカッコいいと
思います


と西田さん答えてくれてます

カッコいいアクションですって…あのキレキレ智くんが見れるのかなぁ
ウフフ…楽しみです

もう少ししたら、智くんの口からも怪物くんのことが聞けるようになるかな
雑誌でいろいろ語ってくれるといいなぁと思ってます
映画でたくさん怪物智くんを見れますので、雑誌ではどうか『大野智』仕様で
怪物くん語ってくれるのを期待してま~す!!

さて、今日は嵐ちゃんが、智くんとニノちゃんですね
では嵐ちゃんを楽しみにして家事頑張りま~す

すごく長くなってしまいましたね(汗)
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~

ちょっとお久しぶりだね お盆は実家でゆっくりしてこれたかな?
娘さんがもどっていっちゃったら、ちょっと寂しくないかな?
私は今週末に娘たちも出演するミュージカル公演があって、そちらで
バタバタしそうかな
それも無事に終わると娘たちの夏休みも終わり、またいつもの日常に
なるんだね

うちの方は智くんのところは放送予定ないです
私が見れなかったテレビ局は名古屋の人たちも見てる局、どうして日本の
真ん中で見れないのかな(泣)

西田さんのお話、すでにカレちゃんは知ってたのね
魔王と怪物くんがほぼ同時期に進んでいたってびっくりだよね~

役者としての智くん、そうだね どの役もちゃんとなりきっていたね
きっと智くんがどの役も入り込んでやっているから私たちも感動するんだよね

私ももっともっと役者としての智くんも見たいなぁ~
欲出さないよね 智くん!!
舞台の智くん是非是非観て見たいし…
智くんには頑張ったら、お休み必要だね~ その時はちゃんとあげてください(笑)

腕の方は今は大丈夫だよ
でも無理はしないようにしないとね 
ただ医者には今週行けそうにないなぁ~
とにかく無理はしないだね

お義母さん、退院されたんだね 
全部フォローなんて無理だよ なかなかむずかしいかもしれないけれど、
カレちゃんもできることをやってあげればいいと思うよ

ちゃんと自分の身体のことも考えてカレちゃん無理はしないようにね
カレちゃんが寝込んじゃったら、その方が大変なことになっちゃうしね

いい意味で、自分の身の回りを自分でするのは身体を動かすことになって
いいかと思うし、やりたいと思われるならやらせてあげていいのでは…
几帳面なお義母さんだったら、その方がお義母さんの気持ちも落ち着かれて
いるだろうし…

カレちゃん、いつでも愚痴ってきてね
いや愚痴じゃなくても話したいことあったらいつでも聞くからね

いつもありがとうはこちらだよ
忙しくしている中でもいつもこちらに来てもらってて感謝です
カレちゃんには元気もらっているので、また私が何かできることが
あれば言ってね
来てくれてありがとうね
2011年08月23日(Tue) 01:23
編集
katukiちゃん こんさとし^^

超絶 お久しぶりです^^;
気になりながら、忙しさにPCも開いてはすぐ閉じ!みたいな・・・

で、帰省してた娘もさっき帰ったし、一息つきました。
katukiちゃんはいそがしいのかな?

24時間テレビ、熊本は夕べ夜中2時半くらいに智くんのを流してくれたよ。
なぜ全国放送時間の時に流してくれなかったんだろうね。
結局、katukiちゃんとこは放送あった?

あんな優しい目で、手もつながれ、頭なでてもらえて、羨ましいし、キュンキュンなりました。
いつでも、どこでも自然体な智くん。
どれだけみんなが癒されるか。



ところで、西田さんのインタビュー、本買ったのね。
私は買ってないけど、どこかで読ませてもらったよ。
ほんとにうれしいことばかり書いてくれてて、やっぱり、「魔王」の前に「怪物くん」にはびっくりしたよ。
あれだけ「成瀬領」が憑依(笑)してたから、イメージ、切り替えが大変だと思うけど、健太くんにも、太郎ちゃんにも、ちゃんとなれたもんね。

これからも、役者「大野智」を、たくさん見せて欲しい。
智くん、もっと欲出していいんだからね。
お休みちゃんともらう約束して(笑)ドラマもどんどんやって!!

katukiちゃん、もう、腕は大丈夫?
よくなっても、またぶり返すこともあるから、無理しないでね^^
あっ、お義母さん、退院しました。
構えてたけど、やっぱり私には全部をフォローするのは無理みたいで^^;
たぶん、お義母さんもわかってると思う。
だから、私はできることだけやる!でいいよね。
幸い、本人、洗濯やら身の回りの片付けとかは、自分で納得してやりたいみたいなんで。

かなり几帳面な方なの。
タオル1つたたむのにもこだわりあって・・・・
ずぼらな私にはできない^^;
だからできることは自分でしてもらうよ。
またなんかあったら愚痴らせてね(笑)

長々読んでくれてありがとう^^
それから、いろいろいつもありがとう^^
2011年08月22日(Mon) 11:06
かーこちゃんへ
編集
かーこちゃん、こんばんは!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね

西田さんのお話の載ってる雑誌というか小冊子のようなくらい薄っぺらいの
なんですが、あるブログでこういう雑誌があるのを知って、興味が湧いてしまい
取り寄せてみました

本当に魔王のころに怪物くんを大野くんでという企画があったのは、びっくり
ですよね 
魔王での智くんの演技が認められて、その後のドラマに結びついていったのかなと
思っていたので、ひとつのドラマのために長い時間をかけていろんな方が
動いていたんですね~
そして、どの作られた作品を演じる智くんがまたよりいい演技をして、よりよい
作品になる そんなドラマや映画が観れるなんて考えると嬉しいです
楽しみになりますね
今回の西田さんのお話で私もまた怪物くんを観る見方が少し違ってきた気がします

そして、今だこちらの方のテレビ局では、智くんのところは放映される予定は
ないようです 同じように映らないところは他にもあるかと思いますが、
日時が遅れてでもいいので、放送してほしいなぁと思いますね

かーこちゃんのところは放送されるのですね
よかったです
智くんの自閉症の子のお話、ひとりでも多くの方が見ることができるといいなぁと思います
また見られた方がブログで話してくださるのを楽しみにしていますね
とかーこちゃんにプレッシャーかけちゃダメですね(笑)

あっ、翔くんのお話は無事にみることができました 翔くんの雰囲気が優しくて
気持ちが温かくなりました

今日は来てくださってありがとう
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね
私もまたお邪魔させてもらいますね

2011年08月20日(Sat) 23:56
編集
katukiさん、こんばんは。
遅い時間にゴメンなさい、失礼致します(>_<)
実は昼間に会社からこのエントリーを読ませて頂いて・・・
そのときは仕事中でしたのでコメント出来なかったのですが、
どうしてもコメントさせて頂きたくって、またおじゃまさせて頂いてしまいました(汗)

こんな素敵な雑誌があったなんて全然知りませんでした~!
ご紹介下さってほんとうにありがとうございました^^
魔王のときに怪物くんのお話が既に出ていたなんて・・・!!
すっごくびっくりしました。

西田さんのお話を読ませて頂いて、
ドラマ1本を作るのに、沢山の方の沢山の思いが重ねられているんだなぁって思いました。
私たち視聴者に見える部分は、それこそ大野さんや、共演の方々や、
そういう表面、と申し上げると言葉が悪いですけれど、
一番上の地層の部分だけなのですよね。
そこにいくまでに本当に沢山の方の沢山の働きや思いや苦労や・・・
ひとつの作品は出来上がるというのはすごいことなんだなぁと思います。
そして、そういう方々と直接触れ合って作品を作ってらっしゃる大野さん。
きっときっと日々沢山の刺激を受けてらっしゃるのだろうなぁ・・・^^
ごめんなさい、ちょっと何が申し上げたかったのか分からない感じになってしまいました^^;
素敵なドラマや映画を見ることが出来る、ということに感謝して楽しみたいなぁと思います♪

最後になりましたが・・・katukiさんのところでは
24時間テレビの大野さんの放送、まだ未定なのですね・・・。
福島ではありがたいことに翌日の再放送が決まりました。
問い合わせも相当数あったようで・・・。
中京テレビさんも良い方向に動きを見せて下さることを影ながらお祈りしております(>_<)

それでは、長々と失礼致しました!
またおじゃまさせてください^^

2011年08月20日(Sat) 01:32
すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、こんばんは~♪
あら、すまいるちゃんが、コメントくれたりするのには
まだ早い時間じゃない? と思ったて、お部屋にお邪魔したら
今日お休みだったのね

今日のお休みが本当にのんびりできるお休みだったのでは?

西田さんが語ってられる雑誌、東京の智会の前に届いていたの
東京から帰ってきてから、バタバタしててなかなかエントリー
できなくて…
こんな遅い話題のエントリー覗いてくれて嬉しいです

怪物くんは智くんがやるべき役だったんだね
西田さんは領くんの智くんも知ってるわけだから、
もういろんな彼の良さを引き出してもらいたいね

おっ すまいるちゃんは今日は怪物くん三昧なのね
少しまえまで、こちらでは再放送してたけど、終わって
しまって寂しいkatukiです
やっぱり4話の涙や最終回では泣けてしまいます

すまいるちゃんも見たい智くん見て、リフレッシュしてくれると
嬉しいな
暑いときは無理は禁物だよね 身体壊しちゃなんにもできないもんね

今日は来てくれてありがとうね
また私も遊びに行かせてもらいますね~
こちらこそ ありがとう
2011年08月19日(Fri) 20:56
こんにちは~。
編集
katukiちゃん、こんにちは~
”脚本家の西田征史が語る役者 大野智”
紹介してくれてありがとう~~!!!
これ読みたかったのに雑誌手に入らなくて・・・取り寄せてまでは考えてなかったので、読めて嬉しいです。
智くんのことを他の誰かが評価してくれてるの。。。嬉しいよね。。。
ほんと役者大野智はすごいって思います。
この「怪物くん」を今、智くんがやることの意味も・・・・。
katukiちゃんの記事読んで、今日は「怪物くん」三昧です。。。
ありがとうね~~!!!
2011年08月19日(Fri) 14:32
律生ちゃんへ
編集
律生ちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね
西田さんが語っている雑誌のこと、後ほどメールするね

そうなの、成瀬領と怪物くんが同じページに載ってるのが不思議な感じでした
なんか同一人物とは思えないような、思えるような…
そして、怪物くんが智くんでって話が随分前からあったのはびっくりだったんだけど…
でもスタッフさん見る目あるね~

> しかしそのオトモダチ

で次のお話にいっちゃってる気がしますが、このオトモダチの後が気になるな~(笑)


そうなの~24時間テレビの智くん中京テレビではやらないんだって(泣)
もう律生ちゃんにメールで愚痴っちゃおうかと思ったけど、中京テレビはやるのかな?って
思っている人に気づいてもらえたらいいなと思って、追記でお知らせにしました

電話のお姉さんも本当にたくさんの見たいって声が来てるって言ってたよ
その声をちゃんとテレビ局の偉い方受け止めてほしいね
私なんてメールでもお願いしたし…
日テレと同じ時間は今からは無理としても 深夜でやる局もあるから、是非検討して
ほしいね

西田さんの最後の言葉には、アクション智くん期待しちゃってます(笑)
でも律生ちゃんの言うように「大野智=怪物くん」って図式が世間でできあがって
ほしくないね まだまだいろんな役ができる可能性大の人なんで…

またひみあらの智くん語る律生ちゃんのお部屋お邪魔するね
今日は来てくれてありがとうです 

2011年08月19日(Fri) 00:31
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

おっ!! りこちゃんもこの雑誌持ってるのかな?
西田さんの記事読んだのね
もう西田さんの想像以上の演技を智くんしているんだよね
対峙のところ脚本家泣かせちゃうなんて…
ホントいい意味で期待裏切るってカッコいいね~
もちろん斗真くんの演技もあってのことだけど…

ananの智くんが出たら、というのも今回の翔くんみたいな感じ?
いやぁ そりゃ2冊買いしちゃうでしょ(笑)
前のドラマ怪物くんの時の+actの表紙の前髪智くん2冊買っちゃったのが
ここにいますよ~(笑)

私も結構HDD空けるの頑張ったよ~ そうそう、つい見ちゃってなかなか
進まないこともあったけど(笑)
まだやりたいけどでも24時間テレビ録画できるよなぁと思ってたら、
こちらでやらなくて(泣)

せめて翔くんのはリアルに見たいです

会報ね、まだ届いてないの
どうもいつも皆さんより届くのが遅いのよね
明日くらいには届くといいけどね

コンの時、六人目の嵐頑張ってみようかな
その時はりこちゃんの気持ちも一緒だからね

嵐ちゃんの智くんはいかがでしたかぁ~?
私はすでにリピしちゃってます

いつもありがとうね、りこちゃん
まだお仕事忙しかったりするのかな?
無理はしないで、暑い夏乗り越えようね~

今日は来てくれてありがとうね~
2011年08月18日(Thu) 23:58
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
胃腸の調子悪くしちゃったの? 大丈夫かな?
という私も絶好調ではないけどね
つい暑くて冷たい物取ると後から胃にきちゃうのよね~

早く調子がよくなるといいね

24時間テレビの智くんのところはこちらではやる予定が今のところないので
見れる期待は持たない方がいいかなと思っています
内容が子供とも一緒に見たいようなものなので、是非やってほしかったんだけどね
あこちゃんの方はヤフーの番組表見てみたら、怪物くんと智くんの名前があったから
全く何もならないことではないみたいだよ 全部ちゃんと放送されるといいね

徳光さん、以前心筋梗塞だったかな?になられているよね 
きっときちんと検査されてるだろうけれど、家族の方は心配だろうなって思うね
どうかダメだと思ったら、無理はされませんようにって思うよね

魔王の撮影前から怪物くんの企画があったって、ビックリで…
魔王の智くんの演技が良くて、いろいろなお仕事が入っていったのかなと
思ってました
ドラマの実績がなくても主役のお話が続いてたっていうのは智くんには
何か思わせるオーラがあったのかな?
ホント不思議な感じだね

雑誌、今の翔くんの状態をみているとすごいことになってるから、智くんは
どうなんだろうね
いろんな大野智が見れたらいいね いろんな話も聞きたいし…

「まだ見ぬ世界」をリピしてるのね
今日嵐ちゃんで智くんも言ってたね ニノちゃんにスルーされてたけど(笑)
嵐ちゃんも智くんに癒された~ しばらくリピしそうです

まだまだ暑い毎日だけど、来週はちょっと和らぐのかな?
元気な毎日過ごしてね
またいつでも遊びに来てもらえると嬉しいです
今日は来てくれてどうもありがとう
2011年08月18日(Thu) 23:40
ありがとーおしえてくれて
編集
その本律生知らなかったなーまだ手に入るのかなー。魔王と怪物くんがのってるってのもいいなぁみたいなぁ。

そっかーヤッターマンの話より前だったっぽいなぁ。そんな前から怪物くんの話があったのかー、大野智みこまれてるなぁ。


でも怪物くんがものすごい役であればあるだけインパクトが強くってちょっと手放しで喜べない気持ちは消えないね。

今度はこの監督さんでもっと違う大野智のすげーとこ引き出して欲しいです。

しかしそのオトモダチ

はーやっぱ24時間中京テレビでは放送されないんだねー。ぶーぶー。

つか、よくわかんないね。これだけ人気のアイドルがでるんだから視聴率取れるのたたり前なのにローカル局を優先させるんだ。ローカル局も放送しても「ちぇー」って思われる番組だ何てやってて楽しくないと思うけどなんの大人の事情だって思うわ。


キレあるアクションみたいなぁ。


今日のひみあらでもなんだかいろいろ細かく萌えツボですげーってところあって大野智は細かくみるに限るよ。
2011年08月18日(Thu) 23:31
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

西田さんの記事読んだことある~
大ちゃんのこと褒めてくれてる文章読むと、顔がにやけちゃってw
そして、やっぱりまた魔王見たくなっちゃうんだよね。。。
泣きまくっちゃうくせに…ねっ…

怪物くんのこともTV誌にちょこちょこ載り始めたし、
大ちゃんの雑誌祭りが楽しみだね!!
やっぱりkatukiちゃんが言うように、大野智仕様でananなんぞに出てくれたら
倒れちゃうのになw
絶対2冊は買います!!w

毎日毎日HDDの編集作業を頑張っておりまして、24時間分は確保出来ました!
まぁ出演のところだけを録画するならもうこれで十分なんだけど…
やり始めちゃったから止まらなくてねw
そしてダビングしながらずーっと見てしまって、全然家事ができません(^▽^;)
katukiちゃんのところもちゃんと放送してくれるといいね!


そういえば、会報きましたね~
大ちゃんがコンサートで「あらし~」ていうとこでみんなも手を繋いでもらいたいって
書いてあったけど、残念ながらもう私にはそれが出来ない~(∩ω`;)
katukiちゃん来年行ったら、ばっちり手をつないで6人目の嵐してきてね!!
きっと感動的だろうなぁ~


今日はVSお休みみたいだし、大宮が出る嵐ちゃんが待ち遠しいわぁ~
それまで少しは家事してきます!
|彡サッ!



2011年08月18日(Thu) 18:55
編集
katukiちゃん、こんさとしv-411

お盆休みも終わってしまいましたね~。
甥っ子ちゃん、katukiちゃん宅で夏休みをとっても満喫できたでしょうね♪
いいなぁ~夏休み(^^;

私は暑くてぐーたらしすぎて胃腸の調子が悪くなりました☆
実家では嵐事もできず、暇な時間をもてあましていました~。

24時間テレビ、そちらは智君のコーナーは放送されないんですか。。。
こっちはどうなのかよくわからないんだけど、ちょっとそれってどうなのよ!ですよね!!

マラソンもね、熱中症が多数出ているこの時期に、しかもお歳をめしてらっしゃる徳光さんを走らせるなんて・・・欽ちゃんの時も思ったけど、何かあったらどうするの~って心配です!
ちょっと話が嵐事からそれてしまいました(^^;

『ASIAN POPS MAGAZINE 第93号』、内容教えてくださってどうも有難うです!

魔王の撮影の前から怪物くんを智君でというお話があったのですね☆
すごいなぁ~。なんだか不思議。。。
智君の役作りのお話も、智君って想像力がとても豊かなのでしょうね。
プロデューサーに悔しい思いをさせるほどの演技をしちゃう智君、なんてかっこいいのだ~v-398

雑誌祭りはどうなりますかね~。
やはり、「大野智」のお姿でお願いしたいですね!
いろんな話が聞きたいですね♪

今日はVS嵐がないけれど、嵐ちゃんが大宮コンビ♪
楽しみにして過ごします~(^^)
毎日のようにMステの「まだ見ぬ世界へ」を激リピしております❤

では、またきます~!

2011年08月18日(Thu) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

