ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ duet 2004年の嵐さんといろいろ…TOP智くん ≫ duet 2004年の嵐さんといろいろ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

duet 2004年の嵐さんといろいろ…

昨日、夜遅く玄関あたりで 

ガサッ…ガサガサッ   

って音がして

もう皆が寝静まった頃だし…
何がいるのか暗くてわからない

気のせいって思おうとしたけど、また音がする~!!

そういえば玄関に義父母が育てている鈴虫がいるけど、まだ小さいから
こんな音はしない



どうしよう…


でもこわいもの見たさの気持ちも働いて
勇気を出して電気をつけてみました



そしたら、音のもとは…


カブトムシが知らない間にいる~!!!

しっかり入れ物に入ってた 音はカブトムシが動いて入れ物に当たる音でした 
ホッ…
ゴキブリだったらどうしようって思ってました


翌日、聞いたら、甥っ子くんが長野に行った時にカブトムシが欲しいと言ったから
持って帰ってきたって…

私も長野の親類のところは行ったことがあって、すっごくのどかなところだったので、
あそこならカブトムシもいそうだなぁと思って、話していたら、なんと長野で買って
きたそうな…アハハ

そして今日は、カブトムシに見向きもせず、DSをしている甥っ子、飽きるのハヤッ!!
ゲームやりすぎて、おじいちゃんに叱られちゃってたし…
やっぱりイマドキの子って言うのかな 
いろんな新しい発見があって 新鮮ですね~

週末まで娘も私も忙しくしてて、なかなか相手してあげられないけど
もっと一緒に過ごせるといいな


そういえば、甥っ子よりひとつ年上の濱田龍臣くん、最近よくテレビで見かけます

先日7日の『おしゃれイズム』にも1人でご出演
さすが日テレさん、ちょこちょこ智くんの話題を入れてくれてました

撮影現場では、智くんとダジャレを言ってたとか、毎日のようにくすぐりあいを
していたとか

龍臣くん、リラックマが好きで 智くんからプレゼントされたリラックマクッション?の
写真を見せてくれました 
ちなみに竜兵さんには竜兵会のTシャツもらったって…ププッ



そして今日は『徹子の部屋』に出演してました

こちらでも智くんのこと話題に出ないかなぁと思ってたんだけど、さすがテレ朝さん
では怪物くんの話題はないよなぁと思っていたら、やっぱり龍馬伝の話題が
多かったかな
智くんの名前は出ないかなぁと思っていたら、

尊敬している俳優さんは…福山さんと智くん 2人とも俳優さんの仕事以外にも
アーティストの音楽関係のお仕事をしているのでかっこいいからだって

あとインドに行くときに予防接種で泣いてしまったのは、接種する前に智くんに
痛いぞぉとおどされたからって話してくれてました

龍臣くん しっかりしてますね ドラマ怪物くんの時よりカッコよくなってるし
これからの成長が楽しみですね

いつまでも智くん大好きでいてほしいなぁ~



あと11日の『ぐるナイ』に上島さんと龍臣くんが出演だそうです(東宝新作映画情報
紹介メディアより)

智くんの話題がでるといいですね~

さて、次は duet 9月号のこと… やっぱり智担目線ですので…

今回 duet 9月号買っちゃいました

ソロのページは翔くん、3ページあります
そしてその後に『神様のカルテ』が1ページ

あとは観光立国ナビゲーターで1ページ
『ワクワク学校』で2ページ

そして嵐IZM総集編プレイバック…2004年4月号沖縄ロケSP

この頃の嵐さん5人、今よりやんちゃな感じです
小さないくつかのショットが仲の良さを感じさせてくれてる

今回『君僕』のドームDVDの合宿を思い出してしまうような
沖縄旅行


「沖縄行きたいね!」と智くんと相葉ちゃんが取材のときに言っていたのが
きっかけで、また翔くんの大学卒業旅行もかねての沖縄旅行!!

最終便で出かけて 飛行機の中では、寝たり、ゲームしたり、しゃべったり…
那覇空港に着いたら「沖縄そばを食べたい」という嵐さんのリクエストにこたえて、
そばを食べて、名護のホテルへ
修学旅行気分を味わってもらおうと5人一緒の部屋 でもベットは4つ、1人は
和室にふとんをしいて寝なくちゃいけない
ジャンケンをしてニノちゃんが負けてふとん担当に…
でも結局ソファで寝たとのこと 

5人で同じ部屋ってなんか合宿と同じだ


寝るまでの間、氷をもとめてホテル内を探索していたのはニノちゃんと相葉ちゃん、
そして智くん
途中でプリクラを3人で撮って←duetにも載せてあります 智くん可愛い~~!!!

部屋にもどってからも 琉球舞踏もどきを踊る人←智くん

ハダカで室内をかけまわる人←多分相葉ちゃんみたい

アメフト中継を見て白熱する人←智くんと相葉ちゃん

翌朝は早くから撮影で、睡眠というより仮眠だって…


楽しい修学旅行みたいですね~

智くんのテキスト

 いまでは時間的な余裕があると沖縄を訪れている大野。
 このときはまだプライベートでは沖縄旅行をしていませんでした
 ホテルでは謎の琉球舞踏を舞ってメンバーを驚かせたり、
 相葉のつきあいで、ルールすら知らないアメフトを見るハメに
 なったり、水族館ロケでは、大好きなサメを見て大興奮していたのが
 印象的でした


そうそう、翔くんのところには、『水族館の感想』
「キレイだったな あと、サメを見ている大野君のムジャキに喜ぶ顔が
見られてうれしかった」ですって キャ~~!! 翔くんたらぁ~


うわぁ この頃から翔くんは智くんのこと気にしてたんだ
見守っていてくれるというか、さすが妻ですね~ 
もう智くん愛されちゃってますね~

智くんって、相葉ちゃんからアメフト観戦しようって言われたら
ルール知らないからって断るでもなく、つきあっちゃうんだね
相葉ちゃんもそういう智くんをちゃんとわかってるんだろうな

ひとりでいても全然大丈夫な智くんでも 皆なんだかんだで
いじりたくなるんじゃないかなぁ

7年前の嵐さんも今の嵐さんと変わらないなぁ~って感じる
でもやっぱり今の嵐さん、皆大人になった分、いい感じで落ちつきも
出てきたかも…
でも根本のところは変わらない嵐さんたち
5人で過ごしている時間をめいっぱい楽しんでる
読んでてほっこりしました

『当時、ツアー時の宿泊などすでにひとり部屋になってた嵐
ひさびさの相部屋体験で、その後しばらくの間"ツラかったロケ"
などの例としてあげられることが多かったこの沖縄ロケですが…
いまはいい思い出となっていれば、うれしいです』

duetのスタッフさんもこのロケを思い出して、温かい気持ちになって
るんだろうなって思える最後の言葉でした

やっぱり智くんも嵐さんも変わらない
いつまでも今のままでいて…きっといてくれる…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
感謝です
 
スポンサーサイト

Comment

のほほのさんへ
編集
のほほのさん、こちらでははじめまして~♪
早速来てくださってありがとうございます

こちらは智担がやっていますので、どうしてもエントリー内容に
偏りがありますが、嵐さんは基本皆さん大好きなんで、もう担当が違っても
大歓迎です
また違う担当さんのお部屋とかコメントって新しい発見があったりして
楽しいんですよね

duet私が紹介してる沖縄ロケ 1ページしかないんですよ
他にもワクワク学校とか翔くんのソロページがあったりするので
見るところはいろいろあるんですが…
だからまず立ち読みされることオススメします

見てるとなんか今回の合宿と同じだなぁと思うところがいろいろあって
変わらないなぁって思ったんです
そうそう、ニノちゃんはこの頃舞台があったようで、舞台前のニノちゃんの
話題が載ってましたよ
そこはニノちゃん、ちょっとクールだなぁと思ったけど、三人でのプリクラは
可愛いですよ~

のほほのさんも虫は苦手ですか?
私もです!! 
あの真夜中にゴキブリさんにご対面とならずによかったです(笑)

せっかく来てくださったのにお返事遅くなってしまってごめんなさいね
またいつでも気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです
来てくれて本当にありがとう
2011年08月13日(Sat) 11:29
編集
katukiさん、はじめまして。

そして、こんばんは~。
のほほのと申します。にの担です。
お言葉に甘えて早速遊びに来てしまいました。

duetに興味津々です。
最近ではあまりこの手の雑誌を手に取ることが少なくなっていて
まったくノーチェックでした。
でも、これは買うべきですよね?
2004年の嵐さんを見たいです。
君僕の合宿のような沖縄旅行と聞いたら
もう、我慢ができないです~。

根本のところは変わらない嵐さん。
私もそう思います。
私がまだ全然知らないころから
彼らはきっと変わってないんだろうな。

私とてもゴキブリが苦手です。
カブトムシも怖いな~。
あまり違いがない気がしてしまいます。
でも、カブトムシでよかったかな~(笑)

また遊びに来ますね!
突然、失礼しました。




2011年08月12日(Fri) 20:04
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、おはよう~♪
お返事おそくなっちゃってごめんね!!

まゆみちゃん、以前会った時はスカート姿だったよね?
パンツ姿のまゆみちゃんが想像できないんだけど、子供と一緒に
動きまわるなら、スカートはいてられないね でもパンツ姿で
走り回ってるまゆみちゃんも見てみたいなぁ

前に露店で買ったやどかりと逃げちゃったけどトンボが来たって
言ってたけど、それから、カブトムシ、ザリガニ、カメがやってきたよ
でもカメは逃がしてあげて(少し離れた川にいたんだって)
ザリガニは私が昨日の朝見た時は、元気にしてたのに昼間に全部亡くなってた
らしい 可哀想なことしちゃったな

こういう生き物がいろいろやってくるのは、娘たちが小さい時はカブトムシとか
採りに行ったけど、最近では全然なかったこと
やっぱり男の子と女の子 すること違うんだね~

ゲームはね、今やりすぎておばあちゃんに取り上げられてる(笑)
本人はやっていいって言ったからやってただけって抵抗してたけど(笑)
私はどちらの肩も持てずに見守る人(笑)
で昨日昆虫のギャラリーみたいなのがやってたので、それに連れていってあげた

たまには男の子と過ごすのも楽しいね~
まゆみちゃんはそういう訳にはいかないから、大変だろうけど
どうせなら息子ちゃんたちと楽しんじゃおうね~

あっセミは私つかめないな 多分… まゆみちゃん尊敬です

duetはね 見てみるだけでも楽しいかも…
サメが好きなのって、今回の合宿DVDでも水族館でサメがみたいって
言ってたもんね ホント好きなんだね~
そこには潤くんも智くんと一緒にサメを見て興奮したって書いてるのに
翔くんは智くんしか見えてなかったのかな そんな関係がなんか
笑えたっていうか 翔くんどれだけ智くん好きなの~って…

キャンプは楽しかったかな?
まゆみちゃんも若いとはいえ、疲れを残さないようにして元気に過ごしてね
まゆみちゃんのところにもまた遊びに行くね~
忙しい中来てくれてありがとうね
2011年08月12日(Fri) 09:08
katukiちゃんへ
編集
こんばんは♪
コメント久しぶりになってしまいました~。

甥っ子くん、かわいいね!
katukiちゃんとこは娘さんだから驚くことが多いのかもですね(*^^)

最近、うちの子連れて近くの公園に蝉取りに行くの♪
私以前は絶対に触れなかったのの今は平気で掴んでる(笑)
なんか慣れてきたよ~。普段はあまりスカートとかも着なくなっていつでも追いかけれるようにパンツが多いかな。

女の子がいたらね、もっと私も穏やかな性格だったのかな~v-390


そしてうちの子もゲーム好きだよ~!
目が悪くならないか心配だから時間決めてやってるけどもっとしたいって夏休みは言ってます。

duet、見てないんだけいいのね❤
またkatukiちゃんのエントリー読んだ気になってしまった。。
ダメだ~、本屋に行ってみる~!

あ~、智くんがサメを見て興奮してはしゃいでる姿を横で見ていたいです♪



2011年08月11日(Thu) 21:37
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪
ホントに怒涛でしたね!!
札幌遠征と模試だけでも大変だと思うのに娘ちゃんゴトもさらに
入って、お友達ゴトも大変だったね
でも最後はご実家でのんびり…何よりです
お疲れ様でした~
この暑い時に体調くずすことなく、りこちゃんも娘ちゃんも過ごせたかな?

お盆はのんびりできるといいね

甥っ子ちゃんねぇ~ 17日までいるの 18日に義母が送っていくって…
今日は一緒に近くの施設に行けたけど、なかなか仕事があると一緒に遊んで
あげられないんだよね 
甥っ子ちゃん、初めてうちに来た時が、もうお母さんべったりで
トイレに行っただけでおお泣きだったよ
で後追いがひどいからって予定より早めに帰っちゃいました

智くんみたいな子育ててみたいね
育てやすい気がするね
りこちゃん、もう一人産んじゃう?
私小学生くらいまで育ててくれたら、智くん育ててみたいな(笑)
可愛くてもう離したくないだろうなぁ
絶対ギュッてしてあげるのが日課だよね

では小学生までは育児、りこちゃんよろしく(笑)

私はduetのまわしものではないからね
でも無事にみてこれたかな?
Hanakoも手に入ったかな?
私も購入してきたよ
表紙がまた落ち着いた感じでいいよね~
これからじっくり拝見いたします 楽しみだなぁ

今日はまた通常営業とのことだけど、それはそれで疲れたんじゃない?
暑い毎日、体力吸い取られるので、無理はせずに過ごしてね

今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~



2011年08月11日(Thu) 20:38
編集
おはよ~katukiちゃん♪

怒涛の2週間が終わり、本日より通常営業になる予定です。
札幌遠征しーの、いきなり朝8時から仕事になりーの、
オープンキャンパスいきーの、3者面談しーの、
友達の子供をなぜか朝から病院連れて行きーの(親外泊中で)、
模試を前泊で受けに行きーの、そして実家でラクしーの…
結構ハードで、変化に富んだ2週間でした。。。

甥っ子ちゃん、まだご滞在中かな~?
主人のお兄さんちに男の子いるんだけど(なんとまだ幼稚園なのよ!)
もうね~お母さんにベッタリで、そして泣き虫。
お母さんもめっちゃベッタリ。
やっぱり女の子とだいぶ違うな~てよく思います。
大ちゃんみたいな子だったら、もう一人欲しいなぁ~
かわいくて毎日ギュッてしちゃうんだろうな~
まぁもちろん若い頃に戻れるならだけどねwww


なんと!duet見たくなってしまった!!
これは、本屋さんに行かなくては~"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
今日はHanakoも出るみたいだし、チャリでいってこよ~っと!
あ…めっちゃくちゃ暑いので、車で行ってこよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ブーン♪
2011年08月11日(Thu) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

