ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ナゴヤドームの外に行ってきました(笑)TOP嵐友さん ≫ ナゴヤドームの外に行ってきました(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナゴヤドームの外に行ってきました(笑)

 昨日は「ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~」コンサートツアーのナゴヤドーム1日目の公演日でした

私は、地元のナゴヤドームに申し込みましたが、はずれまして
グッズ買いにと、嵐友さんにお会いするためにナゴヤドームへと出かけてきました

いっぱい歩きましたが、でもとっても素敵な感謝の1日でした

長くなるので…隠します

 出かける前日まで私は迷っていることがありました

朝早くから行ってグッズ売り場に並ぶか…

遠方から来られる嵐友さんと合流してから並ぶか…

迷い迷って、私はコンサートに行けないんだから、時間を気にせず、並べばいいからやっぱり
合流してからドームに行こうと決めました

遠方からはるばる来られたKちゃんを名古屋駅で待っていました
私この時あることを考えてました

10月に京セラドームに出かけたときに、駅で待ち合わせして初めましての嵐友さんと会ったんですが、
自分の特徴を伝えていたので、改札出たらすぐに気づいてくれて素敵な笑顔で迎えてくれて…
それがとっても嬉しかったので、私も素敵なは無理としても、笑顔で出迎えたいなと思ってました
京セラの時はMちゃんありがとうね>私信

でも実際は、どうだったのかわからないくらいドキドキして…
結局Kちゃんがにっこりしてくれてたような…

思っていたとおり、とっても優しい雰囲気の方でした
私より小さい方でとっても可愛い人でした
すぐにいろいろ話せちゃいました
本当に気さくな方でした  

そして次にお会いしたのが、Kちゃんと一緒に参戦されるRちゃん
姿を見つけたら Kちゃんと2人で「可愛い~」って言っちゃいました
だって本当に可愛かったんです 後々見せてくれた怪物くんコスプレも…
話してくれる感じがブログそのままで…
それがなんか嬉しかったです

さてさてそしてナゴヤドームへ

さぁ並ぶぞぉ~~!!
強い意志を持って並ぶつもりでした


でも…


前回も30分は歩いて、最後尾に並んだけれど、今年はまたそこを通り抜け、延々と続く行列
車の方が窓を開けて「これは何の列ですか?」って聞いてる姿も見かけました
行けども行けども、最後尾には着かなくて…
あの~~ここはどこですか?
私はドームに来たのにどこにいるんですか?
なんで最後尾につかないんですか?

もうそんなことばかり考えていたら、やっと最後尾に到着!!
どれだけ歩いたんだろう
今どこにいるか人に説明もできない住宅街のようなところ
救われたのが後ろに並ばれてた人たちの会話
「嵐のファンの人って静かにきちんと並んでるよね 見てて気持ちいいよね~」
「ホントだね~」って…


KちゃんやRちゃんには休んでもらってて、私が並んでいれば
って思っていたんだけど、1人でホントに大丈夫? 多分2人が一緒に並びに
来てくれるだろうけど、今日のコンサート疲れずにベストの状態でのぞんでもらいたい

大丈夫か?と思うと大丈夫じゃないような、でも頑張るぞ!!
と思って並んだんですが…

結局……嵐友さんのお世話になってしまいました


katukiと同じ県のHちゃん、Rちゃん、もう1人のRちゃんありがとう~
本当にありがとう
自分にすっごく腹がたって…
もっとちゃんと考えてたら人に迷惑かけなかったのかなと思うと本当に申し訳なくて、くやしかった

それなのに
「気にしないで…」ってメールまでいただいちゃって…
本当にありがとう 感謝、感謝です
会おうねって言ってたのに会えなくてごめんなさい
近々是非会いましょうね 

そして同じ東海地方に住んでらっしゃるHちゃんにも会えました
少し一緒に並んだりして…お世話になりました
娘さんと一緒のHちゃん、仲良し親子さんって感じが伝わってきました
帰りの地下鉄ご一緒できてよかったです
今日は楽しんでくださいね~

おかげでお茶をして、KちゃんとRちゃんと話せる時間があって…
とっても楽しかったです
Kちゃんが持ってきてたオフショ見て、どの智くんがいいか…なんて話したり
いろんなことが話せました
Kちゃんはとってもイメージどおりで、優しくて楽しい方で…
でもしっかりされてて、地元の私たちより先頭に歩いてくれてたイメージ(笑)

Rちゃんは私の中ではいい意味で私の思いを裏切ってくれた人でした
たしか潤くんが「ARASHIでなかったら、友達ではなかった」って智くんのこと言ってましたが、
Rちゃんと私、智くんが大好きってことがなかったらつながらなかったのかなと思ったりしてたんですが、
(そんなこと思ったりして、ごめんなさい)
本当にあったかい人で…「できない」ことはできないとちゃんと言えるところもあって、カッコよい人でした
外見が可愛いだけでなく、中身もとってもかわいい人

そんなお2人をドームに入るところまでお見送りして別れることにしました


その時…


お恥ずかしいことに


私…


泣いちゃいました(汗)


多分2人ともビックリだったと思います
お別れが寂しかったのもあったんですけど、

この智くんが大好きなこの2人がやっと初参戦できるって
本当によかったなぁ~と思えて、泣けちゃいました
ここまで来るのにいろんな想いがあったんだろうなって…

あのドームの外の賑やかな雰囲気の中も気持ち高ぶっちゃって…

Kちゃんも泣かせてしまい、ごめんなさい
「また会おうね」って言ってくれてありがとう
「私はお別れと思ってないから… 近いからまた会えると思ってる」って
笑って言ってくれたRちゃんに救われました

お2人はドームの中へ…
私は帰路に…

昨日の1日で、本当にたくさんの方に感謝の1日でした
ありがとうをいくつ言っても伝えきれないくらい…

嵐友さんは最高~~!!!!

そして、そんな出会いのきっかけをくれた智くん ありがとう



今日は上の娘が修学旅行先の沖縄から帰ってきます
久しぶりに賑やかな夕食になると思います
昨日の波乱に満ちた一日から今日はオウチゴトに専念します(笑)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

非コメのMちゃんへ
編集
 Mちゃん、おはよう~
お返事遅くなってごめんなさいね

非コメに全然することないと思うけど、でも来てくれてとっても嬉しいです

グッズ買い、日にちが変わればそんなに混んでなかったりしたみたいで、全く読めません(泣)
でも嵐友さんのおかげで、何とかすることができてよかったです
だから気にしないでね

このナゴヤドームでの2日間、お互いに行動は別々で会えなかったけれど、
同じ嵐友さんに会えたりしてて、つながってる感じがしてとっても嬉しかったです

私、安心できる?
どっしりしてるからかな(笑)
隣にいて癒されたりするならいつでも呼んでね(笑)

また機会を作って是非会おうね
計画立てちゃいますよ~

では来てくれてありがとうね
また私も遊びにいくね
2010年12月07日(Tue) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月06日(Mon) 23:14
律生ちゃんへ
編集
律生ちゃん、
こちらでははじめまして…管理人のkatukiです うふふ…
お返事遅くなってごめんなさいね

お約束どおりドームコンが終わったら来てくれて嬉しいです
ありがとう

リンク…こちらからお願いしようと思っていたのに律生ちゃんから言っていただけて
嬉しいです ありがとうね よろしくお願いします

あのね、万全の状態にのぞんでもらいたいと思ったのには訳があって…
今年の始めの名古屋ドームコンサートに初参戦したんだけど、その時の私の体調よくなかったの
朝起きたら、なぜか吐き気があって身体もだるくて…
でも嵐さんに会いたい一心で薬飲んで、予定より遅くに名古屋にでかけたら、グッズ買いのあの行列…
6時間並びました 嵐友さんのメールに助けられ、一緒に並んでいる娘に心配かけまいと頑張り
結局グッズのテントに届かないうちにコンサートの開場が始まり、泣く泣くグッズの列から離れて
中に入ったら入ったで、トイレの行列…
吐き気はあまり食べてなかったのがよかったのか収まってたのはよかったんだけど、席にやっとつけたのが
開演の10分くらい前だったかな…
雰囲気楽しむまでできないうちにコンサートって感じで…
でもとっても楽しめましたよ 
初めてあった嵐友さんと一緒に…
足はだるかったけど(笑) MCの時の翔くんの「お座りください」の声が神の声に聞こえた(笑)

私みたいに疲れたとか、並んでて体調をくずしたりは絶対にしてほしくないなと思っただけ
おばさんのいらぬおせっかいと思って…(笑)

エントリーでは、ちょっと重く語っちゃったかな


それと律生ちゃんが外見も中身も可愛いのは、訂正するつもりありません←きっぱり!!(笑)
皆さん会えばわかると思いますよ Kちゃんの可愛らしさも…

お別れの言葉もまとめすぎかな(笑)
全部覚えてられなかったので、まとめてみた(笑)
でもまた全部教えてもらえてよかったです

私もいろいろお話できて、とても楽しかった
おつきあいありがとうございました 本当にいい人たちに出会えたと思いました

ジャニショ是非行きましょうね
ちょっと年内はバタバタするので、年が明けたらだとありがたいんですが…

ではこれからもどうかよろしくお願いします
今日は来てくれてありがとう!!


2010年12月06日(Mon) 20:27
ありがとーー!
編集
えーーこちらでははじめまして(にっこりおすまし)
蒼野律生と申します。うふ。(もうええわ)


まずドしょっぱつからなんですがリンクおねがいしていいですか?
わーこんなパターンはじめてやわ!ブログ開設して日のないブログにコメント交流の前に直接会って仲良くなってリンクって超おもしろいパターンじゃない?

よろしくお願いいたします。


うん。ばらしたよ(あっさり)


っていうか・・・このエントリー・・・
katukiさんいい人すぎる・・・・。


心がいい人過ぎる・・・。


こんなこと考えて並んでくれたの・・・。ごめん、律生全然わかってなくて・・・。っていうかもうあそこらへん話についていくのに精一杯で・・・頭悪くて申し訳ないよ。

私たちに万全の状態で参加してもらいたいって・・・神様みたいな考え・・・。んでわたしらのために並ぶの?律生的にはありえないわ。しかも一人でとか・・・絶対そんなのさせられないよ。頼んだ皆様にも非常に申し訳なかった。ありがとうございます。(そして結局何を誰に買っていただいたか定かでないあたりが・・・ピンバッチ1こってことだよね?あれ?)

だからなんのかんのと結局一緒にお茶がのめてよかった。やっぱりグッズも大事だけどオトモダチと交流したいよ。

顔のひろいkatukiさんのおかげで話が通じる事がその後もあったんだよ。つながりはありがたいなぁっておもった。

ありがとうございました。

・・・っていうかさーkatukiさん・・・律生のハードルだいぶあげたなぁ!!(笑)もうあえないじゃんかよ!誰にも!ハハハ!全然可愛くねーっつの。顔とか超おばさんだったじゃんかよ。中身もかわいくないです。下品に超さわいでおりました。

そーだなーkatukiさんと同じクラスになったら仲良くならないタイプ・・・かなぁー?katukiさんは引くかもだけどきっと律生は嫌いじゃないと思う。うん。生で会ったらね。実はコメントの時にはあまりに親切で「こんな人がいていいのか!?ありえん!」って感じでビビッてたからそうなのかなー。でもこの切っ掛けがなかったら出会わなかったよね。確実に!すごいよね!智くん!!

・・んで、何「できない」って言ったっけ?(おいこら)あんまりできなさすぎてどれか全く覚えてません。そんな感激的な「できません」言ったかしら?

あ、あとお別れ!あんな美しい言葉じゃないから!みなさん!

「はぁ~~?!なんで泣くの~~~!?また会えんじゃん?うちら超近いし。うちらは絶対会えるからママと別れを惜しんどきゃー。でもここも会えると思うんだけどなーうちらはここら近辺でオフ会やろうぜ!声かけよろしく!(←泣いてる相手に人任せ)


・・・みたいな内容であんな感激的な感じじゃないよ・・・あはははは!


でも今度名古屋のジャニショ連れてってくれんでしょ?うっふー楽しみ!(律生は名古屋市民でkatukiさんは県外の人です。なにこの関係(笑))


ともかくおつかれさまでしたー!ありがとうございました!!

kokoroさんやっほー!さすがマメ!(横レスすみません)




2010年12月06日(Mon) 01:40
くにたんへ
編集
 くにたん、こんばんは~
忙しいだろうに来てくれてありがとうね~

ホントいろんなことがあったよ~
素敵な嵐友さんに会えたので、感謝の1日だったけどね
くにたんは無事に幽体離脱できた?

私ね、今日は開演時間間違えてて、気がついたら、コンサート終わってた(汗)

またくにたんの時間がある時にゆっくり話しましょうね

今日は来てくれてありがとうね
また遊びに来てね~
2010年12月05日(Sun) 23:06
kokoroさんへ
編集
 kokoroさん、こちらでははじめまして…
きゃ~って感じです
私のところにまで来ていただけるなんて…
さすがRちゃんがとっても大好きな嵐友さんというのが、うなづけます

ホントにこんなところにいらっしゃって大丈夫ですか?(笑)

私のことまで覚えていただいて感謝感激です

私、引いたりしてないのでご安心ください
ただ私があの輪の中に入れていただいちゃってよかったのかしら
とは思ってましたが…
娘さんうちの娘と年が近いですね
可愛い娘さんで…
うちは高校生の娘が男の子みたいで…家ではいつもあぐらです
可愛い女の子の娘さんうらやましいです

そして素敵なうちわ見せていただけて、ありがとうございます
今回RちゃんやKちゃんのうちわも素敵でしたが、皆さんの気持ちが
こもってますね

kokoroさんのお友達の1人に入れていただけると嬉しいです
私、智担さんのお友達がほとんどですが、少しずつ他の担当さんのお友達も
できてきて、嬉しく思っています

またお部屋の方にも遊びに行かせてくださいね

今日は来ていただけて、嬉しかったです
これからもよろしくお願いします



2010年12月05日(Sun) 22:58
おじゃましま~~す(^^)
編集
今頃ごめんね~~(^^;)

え~~~!!
何が何だか良くわかってません(><)
この二日間ほとんどブログも読んでなくって・・

なんか大変そうだった雰囲気が・・・・
夜遅くなってしまったので・・・
また明日にでもメールするね!

でもでも。。。
嵐友さんにたくさん会えて良かったね❤
またゆっくり聞かせてね❤
2010年12月05日(Sun) 22:57
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、いらっしゃいませ~
いつも来てくれてありがとうね

昨日は本当にいろんなことがありました
でもどれも無駄なことはなかったんだよね きっと…
本当に素敵な1日でした

私のつたないエントリーに何か感じてもらえたなら
とても嬉しいな~
でも私も自分の話したいこと勝手に書いてるだけなんだけどね(汗)

こんなおばちゃんが泣いちゃう話、引かないでいてくれた
サンデーちゃんに感謝です

サンデーちゃん、へこんでしまうことがあったの?
もう大丈夫?
話すだけでも楽になることもあるかと思うので、何かあれば聞きますよ
でもやっぱり嵐友さんは優しいね 元気がもらえるよね

娘は今日修学旅行から帰ってきました
が疲れてたんでしょうね お風呂も入らず寝てました(笑)

サンデーちゃん、また遊びにきてね
いつでも待ってますね
ありがとう~
2010年12月05日(Sun) 22:08
すまいるちゃんへ
編集
 すまいるちゃん、いらっしゃいませ~
また来てくれてありがとうね

グッズ買いは、ナゴヤドームは予想していること以上なことが起きて、
何時間か並ぶ覚悟はしていたんですけど、昨年並んでそこで6時間だったのに
そこからはるか遠くまで並んでいたということは…もう思い出しただけでこわいです

でも今日は随分楽に購入できたみたいですね
本当にグッズ買いはどうなるのかわかりません

すまいるちゃん、気にしないでね

そうそう、Rちゃん男前~なところもあるけれど、とっても可愛いところもある人
Kちゃんは、また可愛らしくて…でもとっても行動派

2人とも私の話もちゃ~んと聞いてくれて、うなづいてくれて
何事にも前向きなんでしょうね
2人の関係も見ていて楽しかったですよ

すまいるちゃん、私も今度はまたゆっくりお話したいよ~
だってすまいるちゃんもこのツアーで会えた大切な嵐友さんだし…

また遊びにきてね~
すまいるちゃんのお部屋にもお邪魔しますね
2010年12月05日(Sun) 21:39
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね~

昨日はありがたいことに、何人かの嵐友さんにお会いできました
皆さん素敵な方ばかり…
つながってることは、智くんが大好きという想い…
つぶあんちゃんと会えることがあったら、
きっととても素敵な人だろうなっていうのは想像つきますよ

私がかわいいって…会えたらきっと訂正したくなると思いますよ~(笑)
でもなかなか言ってもらえない言葉なので…素直に受け取っておきます(笑)
涙もろいのは、年のせいかと思いましたが、皆さんが感激するようなことを
話してくださるからなんですよね 本当は…

つぶあんちゃんともいつか会いたいな~
いつか会いましょうね~ 
そう思えるのも嬉しいです

娘無事に帰ってきました
が、ただいま横になってるなと思ったら、寝てました(笑)
疲れたんでしょうね~

お土産が宅配便で向こうから送ったというので、ほとんどがまだ届いてないし…
お土産&お土産話はまた後日になりそうです(笑)

がじゃ豆って名前初めて知りました
南の方にある食べ物なのかな?
娘は見つけられなかったみたいなので、
いつか食べてみたいです
教えてくれてありがとうね~

つぶあんちゃんもいつもコメントいただいて
そのコメントから優しい気持ちがつたわってきて…
ありがとうね

またいつでも遊びにきてね
なかなか毎日更新できないのが申し訳ないですが…
お待ちしています



2010年12月05日(Sun) 21:18
かおりちゃんへ
編集
 かおりちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとう

そうなんです
私は今回参戦しませんでした
こちらこそ、気を遣わせてしまい申し訳ないです
気にしないでくださいね~

私、今年に入ってから、何人かの嵐友さんとお会いする機会があったんだけど、
皆さんあったかい人ばかりなの
またお会いできない方もこうしてブログでお話できる方も優しくて温かくて…

智くんがつないでくれたこの嵐友さんたち不思議なつながりですよね
なかなか人に話しても理解してもらえないかもしれないけれど、
こんな嵐友さんたちに出会えたのがとても嬉しいです

こんなおばさんが泣いちゃうっていうのはお恥ずかしいばかりで、
だったらブログで話すなって話ですが、Rちゃんもバラしてましたね(笑)

本当にかおりちゃんともいつかお会いしたいです
またそう思える嵐友さんがいることが私の自慢だったりします

温かい言葉をありがとうね、かおりちゃん
また明日から頑張りましょうね

また遊びにきてね~
お待ちしています
2010年12月05日(Sun) 20:39
昨日はありがとうございました
編集
はじめまして、kokoroといいます。
…そう昨日、RちゃんとKさんとご一緒だったKatukiさんとお会いした者です。
Kさんのところのリンクをたどってきました。
一言お礼をと思ってコメント残させていただきます。
昨日は短い時間でしたが、お会いできてよかったです。
同じ年頃の方と会うのはとっても嬉しいですし、
同じ年頃の娘さんを持っているのがこれまた嬉しかったです。
(一緒にいた娘は高1、息子は中2です)
Rちゃんとアホなかけ合いで圧倒させてしまったのではと
焦ってしまってます。
その度はすみませんでした。
ノリだけが勝負の大阪生まれの大阪育ちの関西人なので
ホントにすみませーん!!
katukiさんはホントにそんな私を優しく微笑んで(ひいてました?)見てくださっていたのがとても印象的で、
その大人しく素敵なところ、爪の垢を煎じさせていただきたいぐらいです(?)
お騒がせしました。
でもこうやって輪が広がることが素敵で大好きなので、
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。
(担当さんが違って申し訳ないですが)
本当にありがとうございました。
2010年12月05日(Sun) 19:24
私ももらい泣き。。。
編集
katukiちゃ~ん!!!
素敵な時間過ごせたんだね・・・
色んな思いはあったかも知れないけど
でも また素敵な出会い出来て 読んでいた
こちらまで 胸が熱くなっちゃった・・・

やっぱり 嵐友さんってみいんな素敵だね!!!
もちkatukiちゃんもだよ~
私も最近色々考えることがあって・・・
へこんでいたら 嵐友さんがやさしい言葉をかけてくれて
 元気でたの。。。 やっぱり智くんのおかげ^^
いつかkatukiちゃんにも会いたいな~
久しぶりの勢ぞろいの夕食 楽しんでね~
2010年12月05日(Sun) 17:54
ありがとう!
編集
katukiちゃ~ん、昨日は大変な1日だったね~。
名古屋のグッズの列・・・そんなに長かったの・・・???
katukiちゃんのお声かけで、わたしもついお願いしちゃって、ごめんね。
ほんとにありがとう!!!

Kちゃんや、Rちゃんのこと・・・・
うふふ。人柄が、katukiちゃんのエントリーで少しわかってうれしいな。
大好きな2人だから・・・。
お別れの時に泣いちゃった話・・・うるうるしちゃった・・・。なんか、気持ちわかる・・・。
「私はお別れと思ってないから… 近いからまた会えると思ってる」って
笑って言ったRちゃん・・・さすがです!男前だ~!
いろいろな嵐友さんとお会いできて、ステキな1日でしたね~!!!
いいなあ・・・。
わたしも皆さんと会いたいな!
katukiちゃんともまたゆっくり会いたいです。。。

またね~katukiちゃん。
娘ちゃん、沖縄行っていたのね。お土産話楽しみだね~!
2010年12月05日(Sun) 17:45
がじゃ豆
編集
katukiちゃん、昨日はお疲れ様でした。
智友さんにたくさんお会い出来てよかったですね(v^-゜)

初参戦のお二人の事を思いやって、泣いてしまうkatukiちゃん・・かわいいです。
私の知ってる智友さんって、みんな涙もろい。。。みんな優しくて、すぐ感激しちゃうのよね。

智くんがいなかったら、会わなかったお友達・・まさに、智くんに『ありがとう』と伝えたい。。。ですね。

娘ちゃんは、無事ご帰宅ですか?
前のコメントにあった、ピーナッツに黒砂糖がかかったお菓子、、あれは、がじゃ豆といって、鹿児島にも普通に売っていて、私も大好きです。。
また、食べたくなっちゃった~~。
娘ちゃんの楽しかった様子、聞いたら教えてくださいね。

2010年12月05日(Sun) 15:26
おつかれさまでした。
編集
katukiちゃん、昨日はおつかれさまでした。。
わたし、てっきりkatukiちゃんも参戦されるのかと思っていたの。
グッズ購入だけだったんですね。。
なんだか申し訳なかったです。。

でも嵐友さんとのこと、読んでいたらこちらまでじ~ん。。
もらい泣きしそうです。。
お別れに泣いてしまったkatukiさんの気持ち、わかるような気がするの。。
嵐友さんとのつながりって、なんだか不思議ですよね。
お会いしたことがない方がほとんどなのに、どうしてこんなに深いんだろうって思う時があるの。
これも全部、智くんからつながった輪ですね。大切にしたいです。

Rさんのブログでkatukiちゃんのことが書いてあって、
うふふ。。。想像どおりだぁ。。ってうれしくなっちゃった♪
いつかお会いできるといいなぁ。。

今日は娘さん帰ってこられるとか。。
にぎやかな食卓になりそうですね。。



2010年12月05日(Sun) 14:18
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、いらっしゃいませ~
今日は家族ごとの日じゃない?
それなのに来てくれて、ありがとう
とっても嬉しいです

ごめんね、グッズ買い、簡単に引き受けて 自分で買えなくて…
あ~~情けない!!
甘く考えていた私が悪い!!
みかんちゃんが気にすることないからね

でもね、今日は朝からKちゃんとRちゃん並んでまだ買いきれてなかったものを
買うために並んで、意外に早く買えたそうで、
さっきも娘の友達のお母さんが今日参戦で、昨日グッズ買いの混雑ぶりを連絡してたら
早めに行って、一時間ばかりで買えたそうで
「私がすごいこと言ったから、慌てさせてごめんね~」ってメールしたら
「いや早目だったから、長く並ばなくて買えたんだよ!! ありがとう」ってメールくれて
ホント皆さん優しいよね

みかんちゃん、私素敵じゃないよ~~
素敵だったのは、KちゃんとRちゃん♪
ホントに素敵な人たちだった
もうドームの外でもコスプレの人を見てはワクワクしてるのが
こちらにまで伝わってきて、本当にコンサート楽しみなんだなぁって
気持ちが伝わってきて…
だから、泣いちゃったのかな
いい年のおばちゃんが…(笑)

こうやって嵐さんに会って幸せになれる人がいるっていうのは
本当に嬉しいね
いろんな想いが湧いてきたかな

みかんちゃんもよかったね
お母さんとたくさん話せて~

娘はね今日帰ってくるの!
もう何度か電話があって
「おじいちゃんたちお菓子買ったけど、それ以外にどんなお土産買えばいい?」
とか
「〇〇(下の娘)はどの大きさのタオル買ったら使うかな?」
とか もう自分で考えなさいって言う内容なんだけど(笑)

あっ今日の幽体離脱でナゴヤドーム
娘の迎えがあるので、ちょっと遅れるけど、よろしくね(笑)

では今日は本当に来てくれてありがとうね
またよかったら遊びにきてね
私も遊びにいくね~
2010年12月05日(Sun) 13:36
No title
編集
katukiちゃん、おかえり~
お疲れさまでした~

最後、私も泣きそうになっちゃった~(T_T)
そうだね~
Kちゃん、Rさん、初参戦。
やっと逢える嵐。

うん、なんだろう~うまく言えないけど、お二人の嵐や智くんへの想いを知ってるだけに。。。っていうのがあるよね~(Rさんとはお話ししたことないけど、時々お邪魔してるから^^;)

そしてそんな二人の想いを感じて泣いちゃったkatukiちゃんの優しさ。。。
katukiちゃん、やっぱり素敵ですよ~

昨日は色んな方にお世話になりながら頑張ったkatukiちゃん。
ごめんね~、私もその中にちょっとお邪魔してるから。。。
大変だったって知って申し訳ない。。。
ありがとう。。。


それにしてもなんで名古屋はそんなに行列になるんだろうね~


娘さんとは楽しい食卓になりましたか?
やっぱり家族が揃うのはいいですよね~~

うちも金曜日からまた母が来てまして。。。
た~~くさん話が出来ました~
一緒に大掃除の手伝いもしてもらっちゃった(笑)

では、またね!
2010年12月05日(Sun) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

