ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪物くんと嵐友さん…少ししやがれTOP嵐さんと嵐友さん ≫ 怪物くんと嵐友さん…少ししやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くんと嵐友さん…少ししやがれ

一昨日、昨日と暑さがまたぶり返してしまった感じです

「僕、長野行きたくないなぁ~」とこちらでの生活が楽しいのか
そんな言葉を私に残して、長野に法事に行く義父母について行った甥っ子くん、
可愛いなぁ~

この2日間のんびり私のペースで過ごさせてもらったので、今日帰ってくる
甥っ子くんが喜ぶこと何かしてあげたいな


一昨日のしやがれ…

竹中さんがアニキゲストの昨日は、あこがれの人だったからか、智くんいっぱい笑って
楽しんでいて、お客さんになってた気がします

なんといっても「ハハハハハ…」って笑う智くんが可愛くて可愛くて…
今日 何度もリピってしまいました
笑った後に遅いと突っ込まれ、照れて下向いて笑ってる智くんに
キュ~~ンときちゃてました もうあんな可愛い30歳はどこにもいませんよね~

ニノちゃんがターザンをやるように「あこがれでしょ」って押し出してくれたり
ワンテンポ遅れての「ハハハハハ…」にも「すみません 衛星の回線がちょっと…」って
タイミングよく助けてくれてありがと~でした

昨日のカメラマンさんも、いろんな笑ってる智くん映してくれてありがとうでした
柱につかまって笑ってる智くん、もう完全に視聴者と化してましたね
すっかり楽しんじゃって… やっぱり可愛いね~

それにしても 話した言葉が少なかったですよね
でもまぁ萌え~な智くんがいっぱい見れてよかったです

次回は関ジャニさん、予告で大倉くんが何か話してて、会場の方が「えーっ!!」って
言ってて智くんが下向いて笑ってましたね 何言われたんだろ 
気になる~ これはカットせずに放送お願いしま~す!!


さて、今頃ですが、先日東京での智会に行ったときに立ち寄った汐博のこと…

智会でランチの前にジャニショに行くお誘いをいただいたんだけど、
その数日前に名古屋のジャニショに行ってしまってた私

そして、汐博にある怪物くんスライダーが気になってた私

ネットで調べたら、そんなに遠くないみたいだし、今見なくちゃ
今度はないってのが だんだん是非見たいになってきました

K♪ちゃんがランチまでまったりって言ってたのに 行きたい話をしたら
行こうって言ってくれて、Tちゃんも是非行きたいって言ってくれ
行けることになりました
簡単な地図はコピーして持っていきました

品川でTちゃんと初対面して、新橋でK♪ちゃんと再会
さて汐博に行こうかってなって、私はすっかり2人についてく気で
いましたけど…
K♪ちゃんに行き方聞かれ、「えっ新橋駅から3分くらいらしいよ」って私
いやそれだけじゃ行けないし…
「katukiちゃん、知ってるかと思ってた…」と言うK♪ちゃん
「え~!!私? K♪ちゃんが知ってるかと思ってた~」って私

よくよく考えたら、私が行きたいって言い出したんだから、準備をきちんと
しておかなくちゃいけなかったんですよね(汗)
もう笑うしかないんですよね

いつもどこかに出かけるとすっかり、お世話になりっぱなしの私が
自分で調べて遠征しなくちゃいけなかったんですよね

もうこうなりゃ 人に聞いて教えてもらおう
私は警備員さんみたいな方に聞いて教えてもらいました

無事に汐博に到着!!
怪物くんスライダー見えた~ でっかぁい~
そして、『怪物くんの世界展』に並びました
待ち時間20~30分
そんなに待たなくても入れたかな

中には智くんが着た衣装が展示してあって マジマジと見てみる
すると 智くんって思ってたより、がっちりしてるなって思って
K♪ちゃんに話したら
「これはこのマネキンががっちりしてるんだよ 私が別のところで
見た怪物くんの衣装はもっと華奢にみえたよ」って教えてもらい

そうだよね~ なるほどね~って妙に納得でした

この世界展 最後にパネルの怪物くんとお供の3人と一緒に記念撮影
できるんだけど、そこに入る前に係りの人と話してたら
私たちくらいの年代の方が多くみえてます 1人でもみえる方が
いますよ 僕の母も来ましたって…

その話にうなづくサトシック3人

そして怪物くんスライダーも雨だったけど かえってその方が並んでる人も
いなかったから撮りやすかったかも…


怪物くん世界展から外に出る時、回転扉を通った私

「潤くんこの回転扉 苦手だよね~」って私が言ったら
「同じこと思ってた」ってK♪ちゃん
そこでテンションあがったりしました(笑)


なんかね、この時嵐友さんっていいなぁ~って思いました
同じ場所にいて同じことを思い浮かべる

どうして回転扉で 潤くんを思い浮かべたか話さなくても
わかってくれるっていうのが すごく嬉しくなりました

この回転扉は AROUND ASIAコンのMCでドームの回転扉なかなか
入れずにイライラしちゃったと話してくれた潤くんのことが
思い浮かんだんだけど、そんな些細なことを覚えてて…

家族とここに来たとしても 回転扉を通って、一人潤くんのことを思い浮かべて
ニタニタしていただけだろうな
声に出して話してもわかってくれないだろうし…

ここに限らず、いろんなところで智くんに関して一緒に楽しめる
嵐友さんの存在って、私にとって大切なものだなぁ~って
強く思えてきて…

1人でサトシゴト楽しむよりずっとまた心に残るものだなって
一緒に来れたことがとても嬉しくなりました

なんかそんなことを知ることができただけでも 遠くから来たことが
来てよかったなって思えることのひとつです

もちろん その後の智会もいっぱい感動もらいました

私の思いつきに付き合ってくれたK♪ちゃん、Tちゃんありがとう
すっごく素敵な時間になりました

そして、ランチの場所「魔王カフェ」でしか覚えてなかった私
きっと誰かに途中で聞いてもわかってくれなかったかも…
2人がいてくれてよかった~ 
笑われちゃったけど…(笑)

こんなドジなところいっぱいある私ですが、これからも皆さん
仲良くしてくれると嬉しいです  ペコリ


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です


スポンサーサイト

Comment

ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、いらっしゃいませ♪

こちらもとっても暑いですよ!! ホントとろけちゃいそうです
娘も家ではだらけるのもあるけれど、暑すぎるので図書館で
勉強してたりします
やっぱり考えることは一緒の人も多いようで、図書館混雑してる
みたい

甥っ子くん、可愛いですね~ 私男の子は育てたことがないので
余計可愛いのかも…
甥っ子くんもだんだんこちらでの生活に慣れてきたのか
おばあちゃんに言われるままでなくて言い返すようになってます(笑)

ともりんちゃんも汐博行ってこれたんですね
滑れなくてもいいけど、あの大きな怪物くんの顔なでなでしたかったなぁ
でもあのスライダー いざ滑るとなるとスリルありそうですよね

同じ待ち時間でもこの暑さの中で並ぶのはつらいですね
思いもよらず熱中症になりそうだし…
でも嵐さんのことだと頑張っちゃうんですよね~(笑)

ともりんちゃんも「大野さんのファンなんですかぁ?」って聞かれちゃい
ましたか 私たちに聞いてきた人と一緒だったりして
「はい」って答えちゃいますよね~ 即答しちゃうともりんちゃん可愛いなぁ
以前は智くんのファンって言うのをはずかしくて言えなかったり
したのに 今は智担ってのを自慢したくなったりするまでに成長した私
こんな素敵な人のこと言いたくなっちゃいますよね~
でもまだカミングアウトできない時もあるんですけど(笑)

衣装はやっぱり大きめなんですね でも智会のついでみたいなものでしたが
じかに見れてよかったです

娘さん、夜もいないと寂しいですね 私もそうでした
でもこれも成長する大切な過程なんですね
親も少しずつ子離れしていかないといけないのかな
寂しいけど…

でも娘さん緊張して出かけられたけど、
いっぱい楽しんでくることができるといいですね
暑いので体調などは心配ですが、でもきっと元気に
過ごされてくると思いますよ

でも帰って来たら、お土産話もいっぱいしてくれるでしょうね

やっぱり家はいいなぁなんて思ったりするんじゃないかな?

あっ、うちの上の娘 大学に行ってもハンドボール続けるって
言っています
またともりんちゃんとハンドの話ができる時があるかも
その時はよろしくお願いしますね(笑)

今日は来てくださってありがとう
ともりんちゃんも元気に過ごしてくださいね
またお話できるのを楽しみにしていますね

2011年08月10日(Wed) 01:12
編集
katukiちゃん、こんばんは~ 今週は猛暑で溶けそうに
暑いですが、そちらもでしょうか?

智会が何だかもっと前の様に感じます。楽しい時間が
経つのはあっという間です。

甥っ子くん可愛いですね。
きっとkatukiちゃんが優しいからとっても居心地がいいのではないですか?

汐博のスライダー私も先週行ってみました。でもあいにくイベント開催の
ため、その日はスライダーはできない日でしたが、しっかりあの巨大智くんは
眺めてきました!

規模としてはこじんまりでしたが、逆にあまり充実していて7時間待ちなんて
なると、この暑さではきついので良かったのかななんて思いました(笑)

その日はサトシックな嵐友さんと2人で行ったのですが、世界展はやはり
入る直前に係りの人に話しかけられ、

「やっぱり大野さんのファンなんですかあ?」
って言われてしまい、突然言われると照れる暇もなく「はい!」って声がそろっ
ちゃいました。あの衣装はそう、智くん着用よりちょっと大きめでしたね。

やはりマネキンのせいかな?今週は中学に入って初めての合宿に
娘が出掛けて行きました。中高一緒なので、かなり緊張気味に

出て言ったので、こんなに猛暑で大丈夫かしら?といるとうるさいと
思うけど、やはりいないと寂しいものですね。

ではではkatukiちゃんも夏バテしないよう気をつけてね!
2011年08月09日(Tue) 22:07
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
暑いね~ もうとろけてしまいそう…

土日はゆっくりしたっていうか、片付けもしてたけど、自分のペースで
過ごせたから、のんびり出来たよ
でもついつい夜更かししちゃったのがダメなんだよね~
今日は仕事中眠かった(笑)

甥っ子くん、ホント可愛いね よくしゃべるのよ
それが自分にとってはすごく面白い話で、聞いたら絶対爆笑だよって
期待させといて、聞いてみたらたいしたことないってことがよく
あって、娘たちが自分でハードルあげ過ぎってそこで大笑いしてた

そうだね~ 男の子育てたことないので 新鮮だね~
男の子ってお母さんに優しいっていうもんね 
カレちゃんちもそうかな?

受験勉強、下の娘がさすがの暑さに図書館に行って頑張ってます
上の娘は推薦なんで、あんまり頑張ってる感がないんだけどね
でも体調だけは気をつけてやらないとね
この辺りは、県内には大学少ないけど、近くに大学はいろいろあるので
自宅から通うつもりでいます

娘ちゃん、結婚したら近くにって思うよね~
この辺りは田舎なんで、跡取り問題なんてあったりするけど、うちは娘2人
跡を継がなくてはいけないとは言ったことがないの
主人と家を出ても近くにはいてほしいねって今から言ってる(笑)
うちなんてカレちゃんちよりもっともっと先の話だ~(笑)

しやがれ、カレちゃんもあの笑ってるところリピしちゃった?
うんうん、柱につかまって笑ってる智くんも萌え~だよね
竹中さんとの絡みもっと見たかったね~
智くんなら竹中さんに負けないくらいできちゃうから カットされちゃったのかな?
是非ドラマ共演してほしいね もう出演者だけですごくいいものができる
感じがする
ついついできる男、大野智に期待しちゃうから、やってほしいこと
いろいろいっぱいだね

太郎ちゃん、こちらも金曜日はやらなかったから、今日は5話『恋』のお話
だったよ 最近は怪物くんの時間が夕食作る前の休憩時間になってる(笑)

カレちゃん、お盆は実家でゆっくりできそうなんだね
お義母さん、病院なら家にいるよりは安心して行ってこれるよね
せっかくだから ゆっくりのんびりできますように…

カレちゃんも身体に気をつけてね 
まだ暑い毎日だからバテないようにしっかり食べてね

今日はというかいつも来てくれてありがとうね

2011年08月08日(Mon) 19:16
編集
katukiちゃん おはさとし^^

ゆっくりできた?
甥っ子くん、かわいいね。
katukiちゃんとこは、娘ちゃん2人だから、男の子って新鮮でしょ?(笑)

毎日暑くていやになるよね。
お盆はお休みかな?
私は3日ほど、里帰り。
日帰りできるとこなのに、年に2回くらいしか帰れてないのよね・・・

今回はお義母さんがまだ入院してるから、帰れるけど・・・
健康第一だね、ほんとに!

娘ちゃんたち、この暑い中での受験勉強大変だね。
でも夏休み終われば、あれよあれよと言う間に時間過ぎてくからね。
お姉ちゃんは、自宅から通える大学希望なのかな?
うちは息子を外に出したかったのに逆になっちゃって^^;

でも、まあ、楽しくやってるからいいかなと。
就職ももしかして地元には帰らないかもしれないけど、それはそれでいいかなって思ったりしてる。
ただ、結婚するなら近いとこに住んでほしい。
あはは^^
まだまだ先の話だよね~


なんか、今日はサトシゴトのことは話してないね^^;

ではちょっぴり・・

しやがれ、私もあの不意打ち笑いの智くんをリピしまくり(笑)
あと、潤くんと柱にすがって笑う智くん^^
これだけマイナスイオン放つ人はいないね!!
翔ちゃんもあきれるほど笑ってたし(笑)

もっと竹中さんとの絡み流してほしかった。
カットされてるだけで、もっと絡みがあったはずだよね。

来年くらい、ドラマで共演してほしいな。
そう、そろそろドラマ来い!!!

太郎ちゃん、熊本は先週金曜日になかったから今日が第5話だよ。
katukiちゃんとこは?

なんでもない話、読んでくれてありがとう^^
また来ますね♪
身体に気をつけてね^^
2011年08月08日(Mon) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

