ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のまわりのアラシゴト&withのこと 怪物くんからの重大発表 追記TOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ 私のまわりのアラシゴト&withのこと 怪物くんからの重大発表 追記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のまわりのアラシゴト&withのこと 怪物くんからの重大発表 追記

夏休みに入って、2週間ほど過ぎましたが
昨日義妹の子 つまり甥っ子が埼玉からやってきました
義妹は下の弟くんたちに手がかかるので、帰ってこれなくて
そこで、小3の甥っ子くんだけの帰省

なんとこの甥っ子くん、帰省が年少さんの時以来というホントに
久しぶりで…
ずいぶん大きくなっていました そしてすっごくよくしゃべる

昨日から商店街でおまつりがはじまったので、早速甥っ子くんを
連れて出かけた時の車の中で
「ひみつの嵐ちゃん、今日見なくちゃ」っていう甥っ子くん
「えっ? 嵐ちゃん見てるんだ それに今日はVSもやるよね」と私
「………」返答がない甥っ子くん
あら? どうした?

「今日はポケモンがあるんだ」
そうか ポケモンとVSは時間がかぶってるのね 
小学生には嵐よりポケモンかぁ そうだろうな 妙に納得!!
そしてちょっとガッカリ…(笑)


そして、主人の会社のアラシックさん…私の高校の時の同級生
でもあるんだけど、今日メールが来てニノちゃん担さんですが
最近大野くんの株が急上昇だって…
京セラコンでの観た智くんの歌声はとてもよかったかららしい
あと性格も素朴だからって…

うんうんわかります
是非担当さんになってとまでは言いません
でも智くんの良さを言ってくれると嬉しいです

『今度「魔王」をレンタルしようと思ってる』だって…
おぉ~~!! これは智くんに堕ちる道を着実に進んでいるような…
ウフフ…
見た感想忘れずに教えてもらわなくちゃ
私からしたら、この状態で魔王見て何とも思わなかったとしたら
そちらの方がすごい気がする(笑)


さてさて 先週買った『With』のことを少し…
今頃??ですよね そして智くん中心です

with 9月号…表紙から嵐さん 秋を感じさせる装いですね

『嵐という絆』嵐さん5人それぞれが『絆』について語ってくれてます

大野智

 何も気を遣わなくていい感じ。でも仲は悪くないんだ。友だちも、家族も、
嵐も。絆を感じるのはそういう存在だね



絆って言葉で、智くんなら家族の話をしてくるんだろうなって思ったら、
やっぱりでした めずらしくお姉ちゃんの話をだしてましたね
智くんの言うとおり、本当に仲は悪くないですよね
お姉ちゃんからお誕生日プレゼントもらった話もしてたし 
私も弟がいますが、今は弟より奥さんの義妹に連絡とって話すことが多いし
ほとんどわざわざ連絡して話したりしないかな?
でも仲はいいと思ってます いやこれが智くんと一緒ではないかもだけど…
ちなみに私は弟に誕生日プレゼントあげないし、私ももらってないです(笑)

そして、めずらしくお友だちの話も…

智くんって、このテキスト読んでいると前と変わってきてるなと感じたんですけど、
以前って友達っていえば、地元の友だちのことを話題に出していたことが
多かったような…
今回は共通の趣味を持っているお友だちの話 年齢はバラバラ…
『一緒にいるときでも、しゃべらなくても、何もしなくても平気って関係だから
癒されるし、楽しいし…自分にはなくてはならない存在ですね』

こういうことって智くんにはすごく重要な気がします

そして…
智くんついにかあちゃんに言っちゃいましたか?
洋服買ってくれるかあちちゃんに『もう、そんなに頻繁に買わなくて
いいよ』って…
でもこれって智くんの優しさ感じますね
もう自分のことはいいから、かあちゃんの好きなほしいもの買って
楽しくやってくれたらいいからっていう気持ちの言葉なんじゃないかな?
本人も母の優しさに感謝しているって言ってるし

『ええっ!!』とか言って残念がったかあちゃん、ここでもう買わないか
いややっぱりいい感じの服見つけると買っちゃうかどうでしょうね
また買っちゃいそうだな

このソロのフォト、顔は優しい感じなのに 腕の太さがすごく男らしく感じ
るんだけど… 

『たった一人の愛するパートナーとの絆とは?』
いろんな表情のフォトがいっぱい 表情豊かな智くん可愛いなぁ~
私は顔を斜めにかたむけて、帽子をかぶろうといや脱ごうとしている
智くんが好きかな

ここで語っている智くんの言葉 自然体であせらずゆったりと過ごして
いく智くんらしい言葉だな

ニノちゃんの言葉がうーん、ニノちゃんが素直になれる時ってどんな時
なんだろうって思っちゃった


5人での座談会、やっぱり嵐だなって感じ
読んでてほっこりするし、大好きな嵐さんがここにいる

誰かがソロ活動しているときは、みんなで応援する、5人のときは
わいわい楽しくやる、それが嵐 


私もそんな気持ちで応援していきたいな


久しぶりに雑誌ゴト書いたら、時間かかっちゃいました
昨日の夜書いてたら、眠くなってきてまた朝続きを…

週末滅多にない休日になりそうです ウフフ
明日から、義父母は甥っ子を連れて長野である法事に月曜日まで
出かけます

主人は今日から月曜まで出張

義父母の面倒みているワンちゃんのお散歩と食事の世話をする
以外はのんびりできそうです
私の本当の夏休みかも…
いや片付けたいことはいっぱいあるけど…

お友達のブログもゆっくりお邪魔できない状態で、メールしたい
お友達にもゆっくり出来なかったり
それもストレスだったりしますが、週末のんびりお邪魔できたらと
思っています 読み逃げで皆さんごめんなさいとこんなところで
言ってみる(汗)

なんか私らしいグダグダなエントリーになっちゃいましたが
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、
ありがとうございます 感謝です


追記

 たまたま「スッキリ」をつけていたら、


人気もモンスター級の怪物くんから、ユカイ痛快なお知らせが…

映画怪物くんの公開前にスペシャルドラマの放送が決定しました
今回のドラマは完全新作のオリジナルストーリー

怪物ランドに戻った怪物くんがまたまた大騒動を巻き起こします

お供3人組も怪子ちゃんも登場します

無事に大王になれるのかと思いきや お供の三人との仲が引き裂かれ
さらに怪子ちゃんとは… あぁ これ以上はもう言えない


智くんのキレイな右手で顔を覆ってしまってます


楽しみがふえました~ 嬉しいな♪
ただいま嵐さんのドラマがなくて寂しいけれど、秋には「フリ家」のSPドラマも
放映されるんですよね

嬉しくて慌てて追記しちゃいました

失礼しました
これで本当に退散いたします





スポンサーサイト

Comment

kaori◎さんへ
編集
kaori◎さん、こんばんは♪
そしてこちらでは初めまして…
来てくださってありがとうございます

こちらには時々覗いてくださったようで
驚いた反面嬉しかったです

多分近いところにお住まいかなと思ったんですが…
またよかったら、こっそり教えてくださいね(笑)

スッキリ見れたんですね
私は全く知らなかったので、いきなり出て来た時はビックリでした
でも秋が楽しみですね

ちょっと黒いかなと思ったんですが、でも最近の智くん反則ものくらい
いい感じですよね
そんな智くんが突然見れたりしたら…テンション上がっちゃいますね

kaori◎さん、こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです
また私も遊びに行かせてもらいますね
今日は来てくれて 本当にありがとうね
2011年08月07日(Sun) 00:37
編集
先日はコメントありがとうございました!
私もブログを始めたのでコレを機にコメントできてなんだかとてもるんるんです♪笑

私はまだまだ子供の所がいっぱいありますが仲良くしていただけるとうれしいなぁ・・・なんて思ってます


私も、スッキリを偶然見ることができました♪
もう・・・・あの智くんは反則ですよ・・・!!←
ほんの少しの時間でしたが朝から元気がとてもわいてきました!

SP・映画、よけい楽しみになってきましたっ
もう待ちきれない・・・・・!!!


乱文失礼しました((汗
では、また訪問させていただきますっ
2011年08月06日(Sat) 11:50
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは!!
もう無事に終わったかな?
一区切りってしてしまうのも寂しいけれど、
後はmayuちゃんの気持ち次第で…
無理はしなくていいし、ゆっくり過ごしていきましょうね

甥っ子ちゃん来てるのよ~
今日も市の科学学べるところに連れていってあげたら
喜んで遊んでました

明日からしばらくいないので、その間に元気補給しておくね

mayuちゃんも雑誌買えるとそれで満足しちゃうんだね~
私も最近多いよ 先日東京に行く前に買ってた月刊テレビ誌たちは
まだゆっくり目を通してないよ
手元にあれば、あとはいつでも見れるって安心しちゃうんだよね~

長くなり過ぎるので、詳しくエントリーしなかったけど、5人の対談も
よかったよ

今朝は怪物くんSPのニュースでびっくりでした
でも嬉しいね 智くんが見られるんだもんね
あのちょっとやんちゃな怪物くん、智くんがやると嫌な怪物くんじゃ
なくて憎めない怪物くんになるんだよね

嬉しい話もあったので、この勢いでmayuちゃん、元気に過ごしてね
何か私でできることがあれば、遠慮なく言ってね
頑張っちゃうよ~
大好きなmayuちゃんには笑顔が1番です

今日は忙しい中来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてもらえると嬉しいな
いつもありがとうね

2011年08月05日(Fri) 22:47
久々ゆっくり~?
編集
こんにちは(^O^)
甥っ子ちゃんが来ていると聞いて、忙しいのかな?なんて思ってましたが、週末はゆっくりなんだね(^O^)
ずっと忙しそうにしていたkatukiちゃんだから、やっとゆっくり…嵐ごとかな?
withそういや…読んでないや~って…買ったことに満足して積み上げてた~。
katukiちゃんのエントリー見て、「読まなくちゃ」!ありがとう(>_<)

怪物くんもSPドラマなんだね~(^O^)
映画まで会えないと思ってたのに~嬉しいね♪

今日はいよいよ、例の日を迎えます(>_<)朝から準備して、夕方に…。
寂しいけど、一区切りかな?
katukiちゃんには
本当にいっぱい支えてもらってありがとう(>_<)
katukiちゃん~大好きです(^O^)
2011年08月05日(Fri) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

