ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが…智くんと亀ちゃんTOP智くん ≫ 今更ですが…智くんと亀ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですが…智くんと亀ちゃん

今日は暑さが和らいでいるからか、とっても眠いkatukiです

一昨日は娘とオープンキャンパスに行ってきました 娘の友達とそのお母さんも
一緒だったんだけど、そのお友達私が携帯につけてた怪物くんストラップに
気づいてくれて「可愛い~」って言ってくれました

そして、今日仕事が終わってから、下の娘と買物に出かけていたら、主人から
電話…『怪物くん今テレビでやっとるよ』って…
ちなみに主人は仕事サボってたわけじゃないですよ(笑)
仕事の合間にハンドボールの試合に行ってて、会社にもどろうとして、車のテレビで
気づいたらしい(笑)

下の娘に言わせると携帯で怪物くん話してる私はテンション高めだったとか…
笑ってました

家に帰ってテレビをつけたら、怪物くんの第1話再放送してました
あちらこちらの地域で再放送があるのは知っていましたが、こちらの地域は
やらないんだなぁって思ってたので、なんか嬉しいです

怪物くん、見るの久しぶりだけど、怪物くんすっきりしてて、警察の鉄格子の
中の怪物くん 指先がとってもキレイで うっとりしちゃう
一度見ているとはいえ、久しぶりにもう一度見てみると視点も変わって
新しい発見があったりして 楽しいですね~
『ウソって最高~!!』ププッ いいですね~

明日も2話をやるようだし、しばらく楽しみができました

さてMラバの話を少し…

日曜日にやってるMラバ、最近毎週嵐さんのCMを録るために録画しているんですが、
別の智ゴトが録画されていました

この日のMラバはKA〇-TUNスペシャルライブ

MCのところで 智くんの話題が出ていました
『KA〇-TUNと嵐の意外なとっておき情報』

智くんが亀ちゃんに絵をプレゼントした話をしてくれてました

この話私はブログめぐりしていて知ったんですが、その後
某所でそのことに関して話している、ニノちゃんのラジオと
亀ちゃんのラジオそして智くんのラジオを聴きました

別に新しい話題でもないけれど、このことを亀ちゃんじゃなく
他のメンバーの田口くんが話題にしてくれてるのがなんかいいなぁ

「大野君が亀梨にあげた誕生日プレゼント」

「あのー、この前楽屋でポスターみたいなの持ってきたんですよ
それでこれもらったんだってバーって開けたら、亀の自画像っていうか
絵で誰にもらったのって言ったら、嵐の大野君からもらったっていう風に
言ってて…」
と話す田口君の隣で亀ちゃんが時々ニヤッとしたり、なんか嬉しそうに
見えます
そして亀ちゃん、「こんな大きいサイズですよ」って手で示していて
それを見ると確かに大きな絵だなぁ~って思える

「ホント宝ですよ チョーうらやましい」って田口君
いやいや智くんの描いた絵を見れたあなたがうらやましいぞぉ~

「ホントこれ、いきさつがありまして…僕がJr.の時 嵐さんのバック
ダンサーをずっとやらしてもらってたんですね
その時に大野くん担当になってたツアーの時期が…衣装着せたり、
つけたりとか…その時に大野君が絵描くんだよねって話してて、
『是非今度描いてくださいよ』って話をしてたんです 10何年前に…
番組で会った時に『大野くん、絵まだ届かないんですけど』って
ちょっと僕冗談風に言ったら…描いてくださったんですよ」
会場のお客さんから「エーッ」の声と田口君が「すごい!!」って
言ってます
「10年間頼まれてたから、これは絶対に描くって…」亀ちゃん
「でもあの絵って一日で描けるんじゃないよね」と中丸くん

「何週間ももう毎日僕の写真を見ながら…」ここで会場からドッと笑いが…
「すごい! 恋人ですよね 遠距離恋愛の恋人みたいなね」って田中くん
もうみんな笑ってます もちろん亀ちゃんも…

亀ちゃんこの話してるときなんか嬉しそう 思いっきり笑ってはいないんだけど
表情が嬉しいのちょっと表すのがはずかしいような 何ともいえない表情で…
ラジオで聴いた話より省略されてましたが、この部分のMC使ってもらえて
よかったです

亀ちゃん、本当に嬉しかったんだろうな 自分で楽しむだけでなく
メンバーにも見せて… いいだろうって自慢したかったのかな?
いやいやこれは1人で楽しむにはもったいなさすぎるって思ったのかも…
いいなぁ~ 智くんの描いた亀ちゃん 見てみたいなぁ

でも智くんってこんなところでも妥協しないんですね
自分が描きたくて描く絵はもちろん妥協しないだろうけれど、人にあげることを
前提に描く絵もこれくらいでいいやなんてないんだろうな
ひとつひとつに真剣に向っている…智くんのどんな行動にもいえることですね

そんな作品、見る人が感動するんだろうな
たしか10年待たせてるから、小さいサイズの絵ではいけないと大きな絵を描いたって
言ってたんですよね そんなところも相手に自分の気持ちがちゃんと伝わるか
考えてるんですね~ うーんやっぱり今更ながら、智くん素敵です♪

そして、もうひとつ思ったのが智くんも尊敬される先輩になってきてるんだなって
感じたこと
「描いてくださったんですよ」って言う亀ちゃんの言葉、智くんへの尊敬が感じられます

智くんはきっと言葉で先輩ぶることはないだろうけれど、でも嵐のリーダーとしても
同じだけど、いつも見守っていてくれる安心できる感じが後輩たちにも
同じなんだろうな

「大野くんに関わる人はみんな大野くんを好きになる」って言ってた斗真くんの言葉
納得ですね
知念くん、斗真くん、丸ちゃん、加藤くん…それぞれ智くんのこと温かい言葉で
言ってくれてるととっても嬉しくて…みんなのことも好きになっちゃう私(笑)
あと飲んでて智くんの絵をほしいと言って断られた大倉くんも きっと智くんのこと
好きなんじゃないかな 10年待ったらもらえるかも…ウフフ

智くんはそんな気ないんだろうけれど、きっと自然に彼のようになりたいって思う
後輩がふえていくんじゃないかな
そんな静かな雰囲気で素敵なこといっぱいしてくれてる智くんに気づけて
よかったなぁってほっこり思った私でした


さてさて札幌コンも無事に終わりましたね
また参戦されて幸せな時間を過ごされた方がたくさんいらっしゃるんですね
一緒に気持ちを連れて行ってくれた嵐友さんありがとう

智くん、おいしいお寿司食べて、2日間味噌ラーメンも食べて、食でも札幌満喫
してたんですね 
なんといっても無事に終われてよかったです

さぁ次は国立だぁ~!!!   ちょっと先だけど…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です
スポンサーサイト

Comment

すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとう
遠征の疲れは残っていませんか?
でもすまいるちゃんの3日間、本当に充実していたよね
レポ読んでるだけで、こちらにもそれぞれの場所の良さが伝わって
きたよ~ ってこんなところで感想言ってちゃいけないけど(汗)

魔王カフェでは、初めましての方が多くて、お会いしたことのある
すまいるちゃんを見たら、安心したっていうか嬉しくなって、
名のっちゃいました
嫌がられたんでなければ、よかった…
今思うと智会もランチもあっという間で、すまいるちゃんとも
もっと話したかったなぁ
でも きっと次どこかでまた会えるよね
すまいるちゃんとはそんな気がします
どうぞこれからもよろしくお願いしますね


お土産に持っていった物、飾ってもらえてるとのこと
嬉しいなぁ~ 何かいいかなぁっていろいろ考えるのも
楽しかったよ


Mラバ、かつーんさんのライブだったので、智くんの話も少しの時間
だったんだけど、でも亀ちゃんも嬉しそうだったのがまたこちらも
ニヤけちゃって…
智くんは、ついてこいってタイプの先輩ではないのに 慕う後輩がふえて
くるのが嬉しかったりします

私もかつーんさんの好感度アップです 以前は嵐とタイプが違うなぁと
思っていたんだけどね(笑)

Tちゃんのところに行けてよかったね
すまいるちゃんとTちゃん 早くいろいろ話せる時が来るといいね

すまいるちゃん、また暑い日がやってくるみたいなので、バテたりせずに
元気に過ごしてね
また私も遊びに行きますね~
今日はどうもありがとうね
2011年08月03日(Wed) 23:31
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
いつものことながら、お返事遅くなってごめんね

オープンキャンパス、どんなところかなぁと思ってついていっちゃった
なかなかおもしろかったよ
でも学費のこととか、果たして卒業後はちゃんと就職できるのかとか
うーんって考えちゃうこともあったけど…

下の娘も何校かこの夏休みの間に高校見学に出かけてます
○○高校はイマイチだななんて言ってるけど、その前にちゃんと
自分が入れるかどうかだよね~

上の娘は具体化してきたけど、下の娘はまだ迷うところもあって
しばらくはあれこれ考えちゃうね

娘ちゃんも息子ちゃんもテストなんだね~
大学のテストはゆるいのかな?
カレちゃんの息子さんなら、単位落としたりしないから大丈夫だよ!!

怪物くん、そちらでも再放送始まったんだね 時間もこちらも
4時前からだよ
明日は4話 タオル用意しないといけないかなって
思ってます
カレちゃんのいうとおり、DVD持ってるのに録画ではなくリアルに
見たいんだよね~ でも録画もしちゃってる私
全部が見れない時があるからね こんなことしてるからHDDの容量
少なくなっちゃうんだよね(汗)

おっ!!カレちゃんもMラバ見れたんだね
亀ちゃんはもちろんだけど、田口くんとか田中くんとかメンバーも
うらやましそうだったよね
そんな風にみんなが思う、智くんの描いた絵、是非見たいよね~
この絵が亀ちゃんに渡るまでの経緯がまたドラマだよね
さすが智くん!!

智くん、みんなに愛されちゃってても自分のペースはくずさないだろうね
だから「智会」もダメなんだよね
好きなことくらいは好きなようにさせてあげたいね


お義母さん、お盆の間も病院なんだね
病院に通うのも大変かと思うけれど、でも食事の面などきちんと
しているから安心もあるよね
反省するお嫁さん、ちゃんとお義母さんと向かい合ってる証拠だよね
一時間でも病院に行ってあげて話相手になるってできるようで
できないことじゃないかな?
私も経験あるの どうしてこれくらいのこと大変だって
思っちゃうのかなって自己嫌悪に陥ったりしたけど、
やっぱり家族に具合がよくない人がいると大変だよ
体力的だけでなく 精神的にもね
カレちゃんには智くんがいてよかった

また吐き出すと楽になることがあるから、何でも話してね
元気だって知らせに来てくれてありがとうね
また気軽に来てくれると嬉しいです
今日はありがとうね

2011年08月03日(Wed) 22:51
こんにちは~~♪
編集
katukiちゃん、こんにちは~~。。。
やっと来ました~~!!!
東京ではありがとうね~~~。。。魔王カフェで、私きょとんってしてたら、「katukiです。」って名のって握手してくれたね~~~。。。
やっぱり癒しの優しいkatukiちゃんだったよ~~~。。。
もっとゆっくりお話したかったなあ~~~。。。
智カラーの素敵なお土産も飾らせてもらっています。ほんとにありがとう~~。。。
私、katukiちゃんにはいただいてばっかりで。。。。恐縮ですっ!!!

伝言のTさんのお部屋にも、やっとコメントに行けました。
繋いでくださってありがとう~~。。。

そしてそして・・・
Mラバ見たかった~~~~。。。
亀ちゃんに慕われてる智くん・・・
智くんに憧れる後輩は、いっぱいいるんだろうなあ~~~。。。
尊敬される先輩なんだろうね~~~。。。自然体で、優しくて・・・。でも誰にも真似できない才能と輝きをもってる。。。努力を惜しまないことも、きっと後輩達も知ってるんだろうね~。あまり表に出さないだろうけど・・・。
かつーんさんもちょっと好感度アップ。。。うふふ。

じゃ、katukiちゃん、またね~~~!!!
また遊びにきますね~~!!!
2011年08月03日(Wed) 17:35
編集
katukiちゃん おはさとし^^

オープンキャンパスの時期だね。
どうだったかな?
娘も息子も、テストに入りました。
息子は大学初のテストだけど、高校とかと全く違うと気抜けしてた(笑)
単位だけは、落とすなよ!!!

そうそう、太郎ちゃん、熊本でも1日から再放送始まったよ^^
同じだね。
4時前からなんで、買い物行く時間がずれてしまって、あとでバタバタ^^;
DVD見ればいいのに、録画すればいいのにって思うけどリアルタイムがいいのよね。

Mラバもきのう見ました。
田口くん、田中くん、超羨ましそうだったね。
いつか、なんかの機会に見せてほしい。
愛のこもった絵を(笑)
ジュニアの頃からめちゃ優しかった智くん。
周りに敵なんてできるはずもなく、関われば惚れるんだろうね。
好きにならずにはいられない!!

釣り仲間も増えてきたけど「智会」は絶対やだ!な智くん。
マイペースでやりたいんだろうな。
相葉ちゃんと1度、行ってみてほしい。

札幌、お寿司と味噌ラーメン堪能したみたいだけど、ジンギスカンはなかったようだね。






お義母さんはまだ入院中です。
多分19日前後が退院になるのでは?
しばらくは病院通いが続くかな・・・
行って、1時間くらい話相手してきます。
お義母さんのマイナス思考な言葉が減ってきたから、私もだいぶん滅入ることが減りました^^;
温かい、大きな心を持ってない嫁なんで・・・

いろいろ心配してくれてありがとうございました。
今にところ、カレは大丈夫です^^
2011年08月03日(Wed) 09:14
ふうこちゃんへ
編集
ふうこちゃん、こんばんは♪

そうそうふうこちゃんの予想通り、来てくれたとき
携帯でコメントチェックしたら、ふうこちゃんのお名前が
載ってて、えっ? この時間にはありえないんじゃない?
ってふうこちゃんの名前、思わず2度見してしまいました(笑)

でもお仕事の途中だったんだね(笑)
たまってしまった仕事、無事にこなせましたか?

ふうこちゃんもMラバ見れたんだね!!
人が話してくれる智くんのこと聞けると嬉しいね
田口くん本当にうらやましそうだったね
そういえば釣りを智くんとって話してましたね

それに以前 Wink up の伝言板で田口くん、智くんに語りかけて
て、智くんも答えてたんだけど、ドル誌卒業になっちゃって…
中途半端に終わったような気がする
そんな田口くんうらやましいはずだよね

亀ちゃんも一生の宝物になったでしょうね


そして智会、私はお邪魔しただけで、楽しんで帰ってきちゃったんですが
皆さん、いろいろ工夫して準備してくださったんですよ
楽しんでもらおうというその気持ちだけでも感激です

ネット上だけでなかなか会えないような方にも会えて、出かけてよかったと
思っています

ふうこちゃんにもきっと会えると信じていますからね~♪
私が思うふうこちゃんは、可愛らしい感じだけどな~

本当に嵐友さんとのつながりって不思議だけど、素敵な関係ですよね

ふうこちゃん、仕事の方の忙しさは今は落ち着いているのかな?
また暑くなりそうなんで、バテたりせずに楽しい毎日過ごしてね
今日は来てくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
2011年08月02日(Tue) 20:35
編集
katukiさん こんにちは☆

私がこんなに早くてびっくりされてませんか(笑)

朝の慌ただしさが一段落して 何かすとんと空いて 覗いてみました♪

Mラバ 私も録画してました。
やっぱり 違うグループの方から大野君のお話し聞くのって嬉しいんですよねo(^-^)o

同じく 亀梨君が誇らしげで嬉しそうな表情に こっちまで嬉しくなりましたし 田口君は本当に羨ましそうでしたね。

なかなか大野君と亀梨君って交わりを感じなかったけど こうして繋がりがあると嬉しいし 田口君はテレビ誌でも船舶免許とったのかな!?大野君と釣りに行きたい みたいな事書いてくれてましたしね。

そういう自分ゴトをあまり表に出さない分 まわりからの声が嬉しいし やっぱり言葉は少なくても慕われているんだなぁと感じれますね。

やっぱりそんな不思議な魅力の大野君は気になります私も♪


東京へ行かれてたのですね~o(^-^)o
楽しそうな旅アップをあちらこちらで拝見し 楽しませていただきましたよ~♪

私はKたんにしか会った事ありませんが 本当に可愛い素敵な素敵な方でやっぱりすごいな~と思ったし いつかkatukiさんとも☆

でも見た目の いかつさと違い 人見知りするんで緊張して話せないかも(笑)

でもでも 素晴らしい嵐友さん達ですね。
何かすごいなって見てました。

不思議な繋がりだけど しっかりとした素敵な縁ですねo(^-^)o


うわっ仕事がたまってきた(>_<)
またおじゃましま~す
2011年08月02日(Tue) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

