ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 729智会  東京まで行っちゃいました~TOP嵐友さん ≫ 729智会  東京まで行っちゃいました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

729智会  東京まで行っちゃいました~

しばらくお休みさせていただいていましたが、復活のkatukiです

昨日は、前から計画していた東京に出かけてきました
智会に参加してたくさんの智友さんにお会いしてきました
その名も『729会』…開かれた日付が会の名前が素敵♪


さて 長くなりそうなんで続きから…


そして、一つ前のエントリーに拍手コメいただいた
鍵コメのMちゃんとそらちゃん
お手数かけますが拍手していただいたエントリーに
お返事追記させてもらいました

気づいていただけると嬉しいです




右も左もわからない東京、今更ながら人の多さびっくり!! 蒸し暑さに東京も
暑いのね~って思ったり…

品川の駅にTちゃんが迎えに来てくれて、初対面!!
わざわざありがとうね~ ここはあんまりごった返してなくて
無事に会えてよかったです 

その後、新橋でK♪ちゃんと合流
なんとK♪ちゃんは昨日で3度目の対面、さすがにすぐにわかりました(笑)

このお2人、私が予定の新幹線に乗れなくて待たせてしまいごめんなさい
まさかの事故って… 以後気をつけます←何を(笑)

そして、汐博に行って、怪物くんのコーナーを見て、是非見たいって思った
いた怪物くんスライダーを見ることができました~

そこから、今度はいよいよ智会に参加のみなさんと『魔王カフェ』でのランチ
会ったことがあるのは、KたんとOちゃんとSまいるちゃん、K♪ちゃんと先ほど
会ったばかりのTちゃんのみ
でも隣に座ってた背の高い人はMちゃんだってすぐにわかったし、Sらちゃんは
少しブログで自分の髪型載せてくれたからわかりました
Kこちゃんもすぐにわかりましたよ~

すっごく会いたかったHちゃんはすぐ斜め前に座っていたのに気がついたのが
しばらくしてから…声をかけてくれてありがとう


もう田舎から遠征の私は皆に会えたこのランチの場所だけで大満足だったんだけど
本当の智会はまだこれから…そうそうまだお話できてない人いっぱいいるし…

魔王カフェから渋谷に大移動、移動しながら、Uちゃんとハグ、Sデーちゃん、Tりん
ちゃんと初めましてのご挨拶
Tりんちゃんとはハンドボールの話ができたり、翔くんのマネキンの時の写真が貼られてた
ところ教えてもらったり…
ひたすら、置いてかれないようについていく私

私は近くの嵐友さんとランチしたり、近くのゆかりの地を一緒に訪れたりって
いうのはあったけど、たくさんの方との智会ってのは初めてで
プログラムも教えてもらってて、それだけでももう何かあるのかわかない
状態で… ワクワクドキドキ…

受付中にまずテンションが上がったのが カウンターに
『We love Satoshi』のボードが飾ってある~~!! 智くんの横顔の写真付き!!

なんでどうしてと状況がわからなかった私はいろいろお聞きして
誰もお願いしていないのにお店の好意で準備してくれたらしい←でいいよね?

そして、そのうちに店内にかかってた曲が智くんのソロが流れ出した~~
え~~っ!!!!!!!
これって智会に来た人たちへのサービスですかぁ~??
もう驚きで舞い上がっちゃって、智くんのソロって何の曲がかかってたのか
覚えてません 覚えている人がいたら教えてくださ~い
ちょっと気になってます(笑)

ついにお部屋に…
そこで受付して名札をもらって←智くんの写真付きだけど、智くんがみんな違ってて
とっても素敵!!
席のくじ引きして←ただのくじではなくて、智くんの手作りしおりつき
席につきました
多分ここで初めてKりちゃんとお話できたような…
行く前にメールでお話してたので、会えてとても嬉しかったです

もう智会とっても楽しかったです
DVDを皆で見たり、おしゃべりしたり、Sまいるちゃんが司会してくれてもういろんな
ことが用意されてて合間にスイーツ食べて 飲み物飲んで、おしゃべりして…
遅れてIちゃんも来れたし~ おしゃべり少しでしたけど できてよかったです

内容は詳しく話してくださる方がいることを期待して省略…(笑)

なんか今朝田舎から出てきて、あまりにもいろいろありすぎて訳がわからない
状態だったりもしましたが、楽しむだけの私申し訳ないくらい
いろんなことをするために準備してもらったりしてくれたから、楽しい時間が
過ごせました
皆さん ありがとう
いろいろいただいて、どれも素敵で大切にさせてもらいます

帰りも智くんのソロがかかってテンションあがったままお店を後にしました
で、ここでも智くんのソロなんでしたっけ??(笑)


この智会のお誘いはだいぶ前にいただいて、確かGWに静岡県立美術館に行った時に
Rちゃんとこの会のことで話した覚えがあるのでその頃には計画があったんですよね?

行きたいけど東京ってちょっと遠いなぁって思ってて、家族にも話してからと思って
最初は保留にしてたんですが、そんな中「katukiちゃん、来ないの?」
「会いたいなぁ~」と言ってくれる嵐友さんがいて…
そしてなんと言っても海外在住のHちゃんが5年ぶりに帰国されてて、この会う機会を
逃したら、いつ会えるかわからないので是非お会いしたかった

もう日にちがたつと行きたい気持ちが大きくなるばかりで、家族に負担の少ない
日帰りならなんとかなるんじゃないかと思えて、主人に了解もらう前に「東京に
行きま~す!!」ってお返事してました アハハ
まぁ絶対主人はダメと言わないだろうって思ってたからですけど…
今回は決めてから報告 
でも当日送り迎えや娘たちの習い事への迎えもしてくれてありがとうでした

日帰りなんて多少無理をしながらも行ってよかったです
とっても楽しかったです でも私、時々なんでここに私がいるの?
なんて思って、ボーっとしちゃってましたけど…

昨日の智会も 翌日の札幌コンのために早めに帰られた嵐友さん
そして、今日、明日の札幌コン楽しまれる嵐友さんたちは他にもいらっしゃって…
Hちゃんもやっと嵐さんたちに会えるね
やっとと思うと私もとっても嬉しい~!!

いっぱいいっぱい嵐さんから幸せ、元気もらって嵐さんたちにも
いっぱい愛を届けて来てね~
楽しんで来てください

無事にコンサートが終わりますように…

そして、今日も智くんゆかりの地を訪れてる遠征組の嵐友さんたち
楽しんで来てね


渋谷駅で皆さんとお別れ…切符を買う間待たせてしまいごめんなさい
そしてお別れ寂しくて、少ししんみりしちゃいましたが、
でもまたいつかきっと会いましょうね

昨日の帰りは1人で名残おしい気持ちで帰るつもりでしたが、思いがけず
東海在住のSらちゃんと一緒に帰ることができ、駅弁食べながら
ずーっとおしゃべりして帰ってこれました
一緒に過ごしてくれてSらちゃんありがとうね~
楽しかったです
 
帰りの新幹線、席を見つけて座ったら、前のところにゼルダのニノちゃんの
ポスターが… 最後にも嵐さんに会えたし…
あっそうそう、駅の本屋でSらちゃんは「With」と「Hanako」私は「Hanako」を
買って満足~ 
最後までアラシックでしたぁ


何か言いたかったんだってエントリーになっちゃいましたが
本当に智友さんって素敵な方ばかりだなぁってつくづく再認識の
1日でした

一緒に過ごせて、智友さんたち、どうもありがとう

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です




スポンサーサイト

Comment

YU子ちゃんへ
編集
YU子ちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね
そんなあやまることは何もないよ~
ホント来てくれて嬉しいよ~

私も子供が小さい時は関東はTDRに行くくらいで東京には
行くこともなかったのに 昨年は国立参戦、今年は智会と
アラシゴトでひとりで出かけてる

方向オンチの私でもでかけちゃうのは、嵐さんや嵐友さんがいるからこそ
いつかYU子ちゃんにも会いたいなぁ~
会いたい~ってずっと思ってたら、叶いそうな気がするよ うふふ…

YU子ちゃんも福岡コンの時にまた嵐友さんとの出会いがあるだろうな
嵐会のような会はできないかもだけど、同じ想いの人とコン参戦なんて
いいよね~

前に関西でMちゃんを囲む会で雑魚寝でひと晩話せたらいいなぁって
言ってたこと覚えてますか?
いつか実現したいね

私のなんか夏休みに入ってからバタバタしていてYU子ちゃんのところにも
ゆっくりお邪魔できてなくてごめんなさい
また、楽しい語りのYU子ちゃんのお部屋遊びに行かせてね

忙しい中、今日は来てくれてありがとうね
またゆっくりおしゃべりしたいね
はい、夏バテしないように頑張るね~
2011年08月02日(Tue) 21:23
素敵な時間(*^^*)
編集
katukiちゃん、こんにのみ☆

コメント、しばらくご無沙汰しちゃってごめんなさい(^_^;)
しかも一つ前の記事へのコメント、ゴメンなさい(^_^;)
以前、友人ファミリーと一緒に東京に行った時、4歳になる友人の息子さんと遊んでたら、、、
OL風の三人組に「わぁ!!)^o^( 九州弁よ♪」って言われたYU子です(笑)
東京。。。
10年以上行ってないなぁ(笑)

たくさんの智担さんが集まったんだね~♪
「ゆかりの地」を巡ったり、みんなでお喋りしたり。。。
すごく憧れちゃうよ(*^_^*)

1、2度だったり初対面だったり、、、
そんな方と同じ時間を楽しく共有できるってスゴイよね!!
嵐さんに出会わなかったら、絶対に築けなかった関係だもんね~♪

私、なかなか機会もないんだけど、そんな集まりにいつか参加してみたいな~(*^_^*)
な~んて夢見てます♪

暑い日が続いてるけど、katukiちゃん体調崩さない様にね(^_^)
また遊びに来ま~す♪
2011年08月02日(Tue) 12:29
おはぎちゃんへ
編集
おはぎちゃん、こんばんわ♪
そして、お返事激遅でごめんなさい!!

ホント楽しかったです 智会
わぁ~とか、キャーとか、ヒェーとか声が出てしまうような
ことがいっぱいあって…
田舎からお邪魔した甲斐がありました

そしてなんといってもおはぎちゃんにまた再会できたし…
魔王カフェに皆さんより遅れて着いて、くにたんとおはぎちゃんが
並んで座ってるのに気づいて、昨年の国立で怪物くん仕様のおはぎちゃんに
会ったことがすぐによみがえってきました
おはぎちゃん かわらず素敵でした 髪もカールしてるにも変わってなんて
なんか嬉しかったです

なかなかお隣になれず、ゆっくり話せませんでしたが、
また次の機会はゆっくりとお話できること楽しみにしてますね

お土産何がいいか、行くと決めてからあれこれ考えてたんですが
結局ギリギリに考えついた次第で…
大切にしてもらえたら嬉しいです

最近ちょっと涼しいですが、またまた暑くなるようなんで
バテたりせずに 元気に過ごしてね

またこれからもよろしくです
来てくれてありがとう♪
2011年08月01日(Mon) 20:02
くにたんへ
編集
くにた~ん、こんばんは♪
お返事遅くなっちゃいました ごめんね!!

先週末はくにたん、いっぱい動いて頑張ってくれてたね
いやいや当日よりずっと前からもだけど…

ホント行ってよかったよ~
Hちゃんには次いつ会えるかわからないし…会えてよかった
もちろんHちゃんが帰ってきてくれたから実現したんだけど、
でもいろいろ計画してくれる人がいないとあんな素敵な
会はできなかったと思うので、もうKたんやSまいるちゃんの方に
足を向けて寝れないな←うちからお二方正反対の方向に住んで
らっしゃるので私はどっち向いて寝れば??(笑)

ホント皆さん素敵な方ばかりで優しさにもあふれていたよね

いやいやくにたんはくにたんだったよ~ 魔王カフェでくにたんの姿
見つけたとき、すっごくホッとしたよ

最後はくじで隣になれたけど、なかなかゆっくり話せなかったね
でもいつも気にかけてくれててありがとうね
また次はゆっくりおしゃべりできるのを楽しみにしているね

くにたん、本当にお疲れ様でした ありがとうね~
2011年08月01日(Mon) 19:51
鍵コメのIちゃんへ
編集
鍵コメのIちゃん、こんばんは♪
先日はお会いできて嬉しかったです
Iちゃん、お母さんとは思えないほど可愛い~方ですね

楽しかったですよね~ 智会♪
田舎からはるばる出かけた甲斐がありました

Iちゃんとは少ししかお話できなかったけれど、でもまた次きっと
会えることありますよね

ありがとう~早速飾ってくれてるなんて嬉しいです
そして、キャー!!  Iちゃんゆかたで国立参戦ですか
素敵です~ぅ その際は是非写メ送ってください
Iちゃんのゆかた姿似合いそうですよね うふふ…
その際は是非ハンカチ連れていってもらえると嬉しいです

心配ごともなくなったかと思うので、暑い夏が過ぎれば
国立ですね 楽しんできてね~♪
またIちゃんから楽しいお話聞けるのを楽しみにしていますね

忙しい中来てくださってありがとうね
また私も遊びに行きますね
これからもどうぞよろしくお願いします
2011年08月01日(Mon) 19:42
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

カレちゃん、体調はくずしたりしてない?
お義母さんは退院されてきたのかな?
無理はしないでね

智会 15人ってすごいよね~ 私も最初お誘いいただいた時は
そんなたくさんの方がみえるとは思ってもいなくて
そのうちたくさんの方が来ることを知ってビックリでした

最初会った時、始めましての方の方が多かったので、顔と名前を一致させるのが
大変でした でも皆さん優しくて 智くんへの想いが一緒の人と過ごすって
楽しいね

カレちゃんの乙女会もそんな感じなんだろうなぁ

智会ご用達って、こちらでは絶対経験できないことで、もうビックリしたり
感動したりでした やっぱり東京って都会だね~

家族の理解ね、うちは理解がある方だと感謝してるけど、
私はムチャはしないようには気をつけてます
今回も泊まりでなく、日帰りで楽しめればいいやって割りきって、他のところも
行きたいところはあったけど、次回のお楽しみにしました(笑)

国立残念だったけど、福岡で嵐さんが待ってるから…
カレちゃん楽しみにしてようね

いつか行きたいね~ 智くんゆかりの地をあちこちと…
カレちゃんと訪れれたらもっと楽しいだろうな

いつもこんさとし~って来てくれるカレちゃん、いつもありがたいな
って感謝しています

愚痴聞くくらいは私でもできるので、遠慮せずにいつでも言ってね
話すってスッキリすることあるからね
抱え込んじゃダメだよ

またいつでも遊びに来てね
まってるね~ 
早くお義母さんよくなられるといいね

忙しい中来てくれてありがとう
またおしゃべりしようね~
2011年08月01日(Mon) 17:14
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは♪
お返事とっても遅くなってごめんね~

先ほどお返事書いてポチッて送信したら、消えちゃった~(泣)
めげずにもう一度チャレンジです

智会楽しかったね~♪ でもそれも皆さんがいろいろ工夫して
楽しい時間を過ごせるようにしてくれたらからだね~
かおりちゃんにもお世話になりました
手作りの品大切にしますね 大好きな智くんだし…

かおりちゃんもう帰っちゃうの~って思ったんだけど
保育園のお迎えだったのね 
もっといろいろお話したかったなぁ~
次はゆっくりと話したいね 
会えるって思ってたら、きっとまた会える気がします

あのお店で流れた智くんのソロ曲は『Take me faraway 』
だったのね 
智くんの声は耳に残っているんだけど、思い出せなくて…
これですっきりしました ありがとうね

そうなの 私もコメントのお返事しながら、かおりちゃんの
顔が思い浮かんで いつもより身近な感じがしています
なんか嬉しいなぁ~

ではまたいろいろおしゃべりしましょうね
智会では、元気そうなかおりちゃんに会えて安心しました
また何でも話してね
来てくれてありがとうね
2011年07月31日(Sun) 23:49
katukiちゃん こんばんわ
編集
ふふふ
楽しかったですね~智会!
こんな大人数での智会・・・・すごいよね!
行く前は
初めてお会いする方も多くって

めちゃめちゃドキドキしてたんですけど

katukiちゃんにもまた再びお会いできて
ほんと嬉しかったです(*^^)v

お席がお隣になれなくて
あまりおしゃべり出来なかったのが
ちょっと残念でしたが

それはまた次の楽しみに(*^^)v(*^^)vふふ

かわいいお土産もなんだかkatukiちゃんらしくて~
大切にします(*^_^*)
では
また会える日を夢見て
お互いがんばりましょう~!!
2011年07月31日(Sun) 23:46
編集
katukiちゃん、はろ~♪

金曜日のできごとだったのに。。
気がついたらもう明日は月曜日。。。早いね~!
今回はkatukiちゃんが来てくれるって聞いてとっても嬉しかった♥
Hちゃんが帰ってきてくれたおかげ♥
去年会って以来だったけど。。。katukiちゃんは変わってなかった~~♪
変わったのは私~~(^^;)
去年より数キロ。。太ってますから(><)
もうね。。開き直っちゃってます!
今回は15人だったし。。時間も限られてたからkatukiちゃんとゆっくりお話できなかったような。。。
ちょっと残念だったけど。。。
お顔が見れただけでも嬉しかった♥
また会えるものね♪

汐博行けてよかったよぉ~♪
忙しかっただろうけど、来てくれて本当にありがとうね♪
次回を楽しみにしてま~~す♥
2011年07月31日(Sun) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月31日(Sun) 23:04
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃ~ん、こんばんは♪
ごめんね~ お返事遅くなっちゃって…

そして、東京に遠征の際にはいろいろお世話になって
ありがとうね

つぶあんちゃん、前に娘さんたちが前に立つと自分が隠れちゃう
って言ってたけど、つぶあんちゃん、とってもこじんまりした
優しい感じの人だったから、娘ちゃんの後ろに隠れてしまうのが
うんうんって納得できちゃいました

智会楽しかったね~ ホント智くんづくしだったね
どっちを向いても智くんって感じで…幸せだったよね~
そしてつぶあんちゃんからは、京セラでのお話が聞けて
幸せお裾分けしてもらったし… 娘ちゃんもすごく感動してたそうで
よかったね~

またいつか会いましょうね 
きっと会える気がするよ

今日は娘と一緒にオープンキャンパス行ってきたよ
だんだん受験モード本番に近づいてくるね
お互い受験生の母頑張ろうね~
できることからコツコツと…ってこれ誰の言葉だっけ?(笑)

来てくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
2011年07月31日(Sun) 22:00
鍵コメのTちゃんへ
編集
鍵コメのTちゃん、こんばんは♪
早速来てくださったのにお返事遅くなっちゃって
ごめんなさいね

そして東京ではいろいろお世話になり、ありがとう
本当に楽しかったですね
こちらこそ、素敵なプレゼントいただいて…
あれはTちゃんが手作りですよね?
もう感激です

楽しい時間ってすぐすぎてしまうんですよね
もっともっと皆さんと過ごしていたかったです
皆さん、ホント素敵な方ばかりでそして話すと楽しいし…
またいつかきっと会えますよね
それを信じてまた日々頑張ります

そうなんですよ 名古屋だと2時間くらいで来れますよ~
よかったら、是非名古屋の方にも遊びにきてくださいね

Tちゃんもあれだけの智会は初めてだったんですね
おしゃべりしてるだけでも楽しいのに そのうえいろんなこと
準備していただけて… 楽しさ倍増でした

札幌2日目も終わりましたね
たくさんの方が幸せな時間を過ごしたんだなぁと思うと
こちらまで嬉しくなってきますね

そして次はTちゃんの番ですね!
楽しんで来てくださいね 誰もが願ってると思います

またお暇な時でいいので、いろいろおしゃべりできると嬉しいです
本当に来てくれてありがとう
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
2011年07月31日(Sun) 21:31
編集
katukiちゃん こんさとし^^

やっとお目覚めしたカレです(笑)
すっごく楽しい「729会」だったみたいね^^
なんか、超豪華面々だったのね、15人なんてすごい!

katukiちゃん日帰りだったんだね・・・
1泊できたらよかったのに。
でも濃厚な智会でよかったね♪

こういうときは思い切りと、家族の理解が大事!!
家族のほうはkatukiちゃんとこは問題なしだね^^
思い切り・・・
そう、だから国立申し込んだんだけど^^;
もう少し修行しなさい!ってことかな(笑)

それにしても、智会ご用達の店って、素晴しいね。
あんな演出してくれて。
特別な場所になるよ。

はぁ~
いろいろ行きたいな・・・

義母ごとで忙しくしてて、でもまだ先は見えないけど、こうしてブログに来て見てコメして。
そんなことがありがたいです。
katukiちゃんにも優しく声かけてもらったり・・・
みんないい人ばかり。


1週間ちょっとぶりになんかリフレッシュした気分だよ♪
時々愚痴るかもしれないけど、よろしくね^^
頑張るぞ!!
2011年07月31日(Sun) 16:37
楽しかったね~~
編集
昨日はお会いできてうれしかったよ~~♪
いつもメールでお話ししている雰囲気そのままの
ほんわか優しい印象のkatukiちゃんでした(^^♪
すてきなプレゼントまでいただいて。。。ほんとにありがとう♪

昨日の智会は、みんなのアイディアが満載でと~っても楽しかったね(^o^)
智くんを語るサトシックさんたち。。。みんな乙女でした。
初めてお会いする方がほとんどなのに
みんなすぐに打ち解けちゃうの。。フシギだよね~

受付で不意に流れた智くんソロ。。。たぶん『Take me faraway』だったような。。
あれはテンション上がったよね!(^^)!
あのお店は、智会御用達だから。。おもてなし慣れしてるのかも♪
帰りにも流れたの?違う曲だったのかなぁ。。
保育園のお迎えがあったからみなさんより一足早く失礼してしまいました。。
もう。。。後ろ髪引かれる思い。。
お別れがさびしかったなぁ。。。
katukiちゃんとももっとたくさんお話ししたかった~

お顔を思い出しながら書くコメは今までとちょっと違う感じ。。うふふ(#^.^#)
また東京に来ることがあったら会おうね♪

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
2011年07月30日(Sat) 23:55
楽しかったね♪
編集
こんばんは、katukiちゃん~。

昨日は、遠くから来てくれてありがとう~o(^-^)o
電車の事故で大変だったね。
でも私は待つのは得意だから、好きな人のためなら何時間でも待ちますよ\^o^/

katukiちゃんは、思ってた通りとてもおっとりした優しい感じの方でした(#^.^#)
お土産までいただいて、ありがとうございます。

初めての智会♪たくさんの智友ちゃんに会えて、智くんづくしの夢のような時間でした。
また会えるといいな~(^O^)/

疲れは取れましたか?
また頑張っていきましょう~♪

じゃあ、またね~♪


2011年07月30日(Sat) 18:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月30日(Sat) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

