ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ジェット&雑誌ゴトTOP嵐さん ≫ 嵐ジェット&雑誌ゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ジェット&雑誌ゴト

今日は、空はうす曇りではあったけど、でも蒸し暑い1日でした
台風が来てから、台風以前の暑さよりは和らいでいる気がして、
さすがにあの暑さにはバテ気味だったので、このくらいの暑さでいて~
と思った私
皆さんのところはどうかな?


またまた嵐ジェットが飛ぶんですね~!!
夕方主人と娘が一緒に出かけていたので、コンビニでスポ紙買ってきてもらいました

『明日25日から、来年の1月ごろまで国内線で就航する。就航路線は主に羽田と札幌、
伊丹、福岡、沖縄を結ぶ路線の予定。詳細はホームページで後悔する。前回は一部
路線で嵐のオリジナルアルバムの機内販売が行われたが、JALによると今回は未定』
(日刊スポーツより)

うちに1番近いセントレアには今回も嵐ジェットは来ないです(泣)
また生嵐ジェットは見れないなぁ~

今回のツアーで飛行機を利用される人もたくさんいらっしゃるのでは?
タイミングよく見れたり、乗れたりしたらいいですね~




昨日は主人の教えている部活が上の大会に出場できることになり、、
私も嬉しくなりました
たまたま教えている子のお母さんとメールでお話できて、主人に感謝の
言葉を言われて、なんかうるうる 是非上の大会でも後悔ない試合が
できますように… 頼んだよ パパ!!

また今は高校野球の地区予選中!!
そういえば、娘は用事があって行けなかったけど、娘の高校も今日試合じゃんと
思い出して、娘が友達から結果聞いてないか聞いたら、負けたって…

娘は行けないけど頑張れってクラスの野球部の子に言ったら、勝てる相手
だから大丈夫って言ってたのに…ってブツブツ
こればっかりはやってみないとわからない

娘の高校の野球部、どの部活よりも挨拶が感じがよくて…
これはどこでもそうなのかな?
あんまりたくさんの子から「こんちわ!!」「こんにちは」って言われると
なんかこちらが照れちゃうくらいでした…
次の試合は応援に行けるからっていうので、昨年の国立のタオル持っていくと
いいよ~って言ってたのに、使うことがなくなってしまい残念です
でも暑い中、お疲れさまでした!!


さてさてアラシゴト、サトシゴト…というより雑誌ゴト
いっぱい買っちゃいました

5冊も買っちゃいました 車まで持って歩くの重かった(笑)
買ったのは…

 月刊テレビジョン…「嵐、連載100回記念スーパーBOOK! 100問100答」

 月間TVガイド…「嵐 保存版3大スペシャル特集①日めくり嵐学校
         ②5人会見ノーカット爆笑リポート ③嵐超ワイド
         Wグラビア映画BOOK」

 月刊TVnavi…「嵐のワクワク学校 最終公演完全密着  ひみつの
        嵐ちゃん=大野智」

 月間TVfan…「大野智 ライブツアー+夏休みトーク」

 月刊ザハイビジョン…「全国ツアー『Beautiful World』開幕記念トーク
            大野智の美学」

 金曜にはオリスタも買っちゃったし…auのCM30パターンが載ってたので…

でもこれでもSODAは我慢したんです ドル誌も買わなかったし、
えらいでしょ←全然(笑)

大野智の文字を表紙に見ちゃうとダメですね
 
そして自分の手元にあると安心してすぐに読まなかったりする私
今回の私もまたそうで…

今回はハイビジョンとTVfanの智くんのフォトがよくて見ているだけで
もう満足しちゃってます
ハイビジョン 表紙が智くんなだけでテンション上がるのに 表紙を
めくったら、現れる智くんにどっき~ん!!です
自転車に乗ってる智くんも 居眠りしてる智くんも…どれもいい~

TVfanの智くんのフォトも夏休みって感じでいいです
智くんかき氷、笑顔でどうぞってしてくれてるし…

もうこの智くんを見ているだけで、満足してる私
テキストはまた後日しっかり読んでみます


7月28日には「with 9月号」では表紙&スペシャルインタビュー12ページに
なってるし…

うーん雑誌の山の整理しないとに困りますね



そして、今日はコンの初日、京セラ!!
気持ちが落ち着かない1日でした
大好きな嵐友ちゃんたちが参戦されました
私も気持ちを京セラに連れていってもらいました

まずはとにかく無事にコンサート終えられたこと 本当によかったです

また中での様子は、行かれた方の感想やレポ楽しみにしてますので…


今日も皆さん素敵な一日を過ごせますように…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
感謝です





  
スポンサーサイト

Comment

ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんにちは~♪
来てくれてありがとうね

でもでもせっかく来てくれたのに
お休み中でごめんね~

それなのにちゃ~んとコメント残してくれる
ルミリンちゃん大好きだなぁ~

すでにエントリーしましたが、昨日東京での智会に行って
きちゃいました 
日帰りなんで慌しかったけど、楽しかったです

ルミリンちゃんにはナゴヤに来れるってことだから
また会えるようにいろいろお話したいと思ってるので
メールを機会見つけてするね

今回に懲りずにまた遊びに来てもらえると嬉しいです
また私も遊びに行きますね

来てくれてありがとうね
2011年07月30日(Sat) 14:40
こんにちは☆
編集
katukiちゃん☆お邪魔しま~す♪

夏休みになって、なかなかお友達のお部屋に行く
時間が取れなくて~
今日来てみたら、なんとお休みだって~?

もう!!!




な~んてね!
うそうそ!!
お仕事や家族ごとなど大変なことが一杯だもんね
たまには息抜きしないと

週末には楽しいことがあるみたいだし
気になる用事は済まして
一杯、一杯楽しんできてくださいe-420

また遊びに来るね~e-343
2011年07月29日(Fri) 17:39
大好きな鍵コメちゃんへ
編集
大好きな鍵コメちゃん、いつも心遣いありがとうね

メールにてお話しましたので、よろしくお願いしますね
本当にいろいろ気にかけてくれて嬉しかったです
私もお役に立てるときがあると嬉しいな
何かあれば遠慮なくいってね

そういえば、まだお仕事忙しいのかな?
無理せず、時にはのんびり過ごしてね
ではではまた…おしゃべりしましょうね
2011年07月26日(Tue) 23:40
りこちゃんへ
編集
りこちゃ~ん、こんばんは♪

ホント最近以前の暑さではなくて、過ごしやすいね
ありがたいけど、今年の夏がこれでは終わらないんだろうね
でも猛暑の日が少しでも少ないほうが身体には負担がかからなくていいよね
明日もこちらは天気がよくないみたいです

主人ね、試合が平日だったりするので、仕事ちょっと抜け出して試合に行って
帰ってきて、また仕事ってしてるそうだけど、いいのか??って感じだけど
とにかく頑張った生徒さんたち悔いのない試合ができるといいなと思ってます

りこちゃんも買っちゃいましたか? 月刊のテレビ誌たち…
山の標高より高くなったよね~
そしてりこちゃんもSODAなどは我慢できたのかな?

私も本屋に娘と一緒に行ったんだけど、レジに行く前に「いつもはこんなに
買わないんだけど、今月は大野くんがいっぱい載ってて…ひと月に集中
しなくてもいいのにねぇ」って何も言われてないのに 娘に言い訳してた私(笑)

りこちゃん、もうすぐだね~ 智くんに会えるのは…
ソロダンスがばっちし見えそうなところってことはバクステ付近の席なのかな?
倒れたりせずにちゃんと智くんのダンス目に焼き付けてきて、また様子教えてね
素敵なうちわも忘れずにね

りこちゃん、嵐ジェットに乗っちゃうと外に描かれた嵐さんが見えないから
ANAでも大丈夫だよ 
もう早速、わざわざ見にいくのでなくても嵐ジェット見れちゃいそうなんだね
いいなぁ~ コンサート行くのによりテンション上がるよね
空港でも ドームでもいっぱい楽しんで来てね~♪
大好きなお友達がコンサート楽しんでいると思うとこちらも嬉しくなっちゃう

webの智くんの言葉 『君』を自分に変換したサトシックさんはいっぱい
いただろうね 私? 私は札幌行かないし… でも…だよね←意味不明(笑)
そりゃりこちゃん「はいっ」って言っちゃうよね
で、りこちゃんコンサートの夜はジンギスカン食べちゃう?

いつも来てくれてありがとうね
りこちゃん、札幌楽しんできてね~
また嬉しそうにりこちゃんが話してくれるのを楽しみにしているからね
今日はどうもありがとうね



2011年07月26日(Tue) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月26日(Tue) 09:56
編集
おはよ~katukiちゃん♪

なんだかそんなに暑くなくて、クーラーなしでも寝られる毎日で
ちょっと幸せかも♥

ご主人頑張ってますね~
頼もしいパパさんで!
野球でいえば甲子園みたいのがあるのかな?
是非熱い夏を戦い抜いてくださいませ!!

雑誌祭り?て感じでここ数日でどっさり買っちゃいましたよ~
雑誌の山の標高がいきなり高くなりましたものww
やっぱりいきなり表紙にいたのにはドキッとしちゃいました♥ ウフッ
またページめくっちゃうとね~♥ ♥

>でもこれでもSODAは我慢したんです ドル誌も買わなかったし、
えらいでしょ

ふふっ 同じ事を言いたい!
だって…あんまり買うと娘が怒るんです( ̄ー ̄;
でもね~やっぱり大ちゃんがいるとね~
だからこっそりと標高を高くしてますヽ( ´ー)ノ


嵐ジェット乗りたかった~(∩ω`;)
残念ながら、ANAのほうなんです…
でも同じ時間帯なので、空港でばっちり見てきます!

始まりましたね~コンサート
コンレポあっちこちで見て、しっかり予習しております。
いいお年なので反応遅くなってるから、気がついたら終わってる
なんてことになっちゃうと悲しすぎるしねw
大ちゃんのソロはばっちし見えそうなので、倒れちゃわないように
しないと~♥ ♥

あっそうそう!J-webでの大ちゃんの一言
僕とジンギスカンと君!!
で、はいっ!と言ってしまう私って…゚+.(*ノェノ)゚+.
2011年07月26日(Tue) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

