ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 泣き虫智くん…TOP智くん ≫ 泣き虫智くん…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣き虫智くん…

昨日の夜、福岡ドームコンの当落メールが届いたようですね
福岡ドームに申し込んでらっしゃった方はすごく待たされましたね
待ちくたびれてしまったのでは…お疲れ様でした

なんか今回はもうドキドキして待つ日が長くて 私も疲れました
いつつながるかわからない電話をかけて確認するのも
大変だったけど、どちらがいいんだろう
とにかく申し込みされた方たち、お疲れ様でした


今日はお休みだった私、お昼近くにニュースを見ていたら
ナイーブのCMが…
ピンクのほっぺになる智くんの以前のものと同じであったけれど、
あれ? 最近やってたかなぁ??
久しぶりに見ました
そして夜はVSの時にも流れてました

何かあるのかなって ナイーブのHP見てみたら、新しくなってました
壁紙 スクリーンセーバーも新しくなってます

そしてプレゼントキャンペーンが…

『当たっタライ~な! タライプレゼントキャンペーン』

隊長って…智くんのことですよね? 隊長だっんだぁ(笑)
でも景品がタライって… さすがです(笑)

CMも新しいのやってくれるといいのにな…


ここからはまたサトシゴトを少し…(ワタクシゴト含む(笑))
グダグダです



一度腕が痛くて動かせなくなってから、接骨院通いしている私
今は毎日でなくなったけれど、週に2~3日通っています

ここで私って痛みに強いということを発見!!

通い始めた頃、私の隣でマッサージ受けてる人が
「イタ~い」って叫んでいて、ホントに痛そうな感じ
気をつけて見ていると「痛い~」って泣いてる人も…(大人の人です)

いったいどんなことしたらそんなに痛いのか、
私はまだ痛みがあるから、痛いことされないのかな?
私より前から通っている娘に痛くて叫んでいる人の話をしたら
私もすでに痛いマッサージは受けてるはずって…

まぁ確かにこのマッサージってグリグリ痛みがあるけれど、
声を出すほどでもないしって思ってた私

娘も同じく痛くても我慢してしまうタイプ

我慢強いね~って先生から言われる私たち親子
今更痛くても痛いといえないな(汗)

娘は「痛みに負けるのがくやしいし、自分に負けた気になるので
痛がらない」って… 
あなたは、自分に厳しい大野智か!!って娘にツッコミたくなった私(笑)


「痛み」でふと思い出したのが、小さい時泣かなかったという
智くんのこと…
転んだり、ケガをしたりしても泣かなかったのかな
確か、まごまごのトークで話してたような…うろ覚えですみません

強い男の子だったんだなぁって

でもそんな小さい時の智くん可愛い~って愛おしくなるような
エピソード 今月のduetに載ってました


『小さいころに泣いた理由で覚えているのは?』

いろんなジャニーズさんが答えていて、階段から落ちたりなど痛い思いを
して泣いてる人が多いような…

そんな中で智くんは

親がいなくなった。小学校低学年のとき、
学校から帰って家のピンポンを押してもだれも出てこなくてさ、親に
置いてかれたと思って大泣きしてたら、近所の人が『キミの家、もう一軒
となりだよ』って、ただの勘違いだったという(笑)


というエピソード

なんか家族大好きな智くんらしい エピソードですよね~
ピンポン押してだれも出てこない=親に置いてかれたって思う
智くんが可愛いし…
いつもかあちゃんがピンポン鳴らしたら、「おかえり~」って
出てきてくれて、それを楽しみにしてたんだろうな

ピンポン押してだれも出てこないとただ泣くんじゃなくて
大泣きって…

もう泣いてる智くん見たら、かあちゃん笑えたかもだけど、可愛すぎて
抱きしめてあげたかも…


Mステのカメラ目線の智くんもカッコよくてドキッとさせられたし、
「Message from Japan」での座禅姿が美しい智くんも素敵だけど

小さい時の智少年のエピソードにはほっこり、にっこりさせられます


すみません 旬な話題でなくて…

旬な話題と言えば
次回の嵐ちゃんは智くんとニノちゃんですね VIPリムジンのゲストは
中谷美紀さん 「若冲ワールド」でナレーションされてましたよね
大人の落ち着いた雰囲気の中谷さん、うまくエスコートできるかな

明後日のしやがれでは エア聖子の翔君、聖子×明菜のコラボをしてくれる
智くん 2人とも楽しかったみたいなので、どんな風か楽しみです

明日は京セラグッズ売りがあるんですね
いよいよ日曜日には、京セラのコンサートですね

嵐さんもスタッフさんも そして観客の皆さんも誰もが怪我することなく
無事にコンサートができますように…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
感謝です
スポンサーサイト

Comment

ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

いつも帰ったら、必ずかあちゃんいてくれたんだね
なんか笑えるけど、でも智くんちの家族のつながりみたいな
ものが感じられてほっこりするよね~
もう家族大好きな智くんらしいエピソードだなぁ

今日はグッズ販売が始まったね 
この間まで、順々に当落のメールが来て一喜一憂していたのに
もう始まるんだね

行かれる方には楽しんできてもらいたいね
いや楽しんじゃうだろうね
あっ、私たち親子は来年の京セラだからね 
まだのんびりした気持ちで過ごしてます

ルミリンちゃんがナゴヤに来るとは思ってなかったので
とっても嬉しいな 是非是非会いましょうね
私もとっても楽しみにしてるからね

沖縄は暑い毎日かな?
こちらのじっとりする暑さとは違うんだろうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
どうもありがとうね
2011年07月23日(Sat) 01:03
鍵コメのAちゃんへ
編集
鍵コメのAちゃん、こんばんは~
一週間お疲れ様でした♪

福岡ドームコンに申し込まれた人ってホントに待ちくたびれて
しまったね~
でもAちゃん、無事に参戦できてよかった よかった…
嵐友さんたちって、優しいよね お友達のことを自分のことの
ように一緒に悲しんだり、喜んだりしてくれて…

そうだね まずは京セラにエア参戦だね~
Mちゃんたちに連れて行ってもらおうね

嵐ちゃん、来週の浴衣姿の大宮も楽しみだけど、
昨日のお化け屋敷 智くんに行ってほしかったな
テレビ製作側は困るかもしれないけど(笑)

Aちゃん、「夏の扉」かぁ~ 私もわかるよ
サビのところは歌えるけど、出だしが思い浮かばない(汗)

そうそう昔は歌番組多かったもんね 
もっといろんな歌番組がやってほしいね

こちらこそAちゃん、いろいろありがとう
忙しい毎日かと思うけれど、夏バテしたりしないで元気にすごしてね
また遊びに来てね 
2011年07月23日(Sat) 00:36
鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、ご無沙汰しているのに来てくれて
ありがとう~!

もう優しい心遣いとっても嬉しいです
ありがとう 
よろしくお願いします

では いろいろなことはMちゃんにメール送らせていただいた
ので、こちらは短めに…
Mちゃん、楽しんで来てね~
忙しい中、来てくれてありがとう♪
2011年07月23日(Sat) 00:04
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

そうなの~!! まだ接骨院通い続いてます
あの腕が痛くなったとき、全治3ヶ月って言われたの!!
でも3日で動くようになって、おっまだまだ若いじゃんって
思ったら、「油断するとグキッてなるよ」って脅されて
確かに行かないと腕に痛みが出たりするんだよね
気長に付き合うとするね~

痛みに弱いりこちゃん、親知らずの話でもうわかる気がするよ
陣痛かぁ~
私、上の子の時、となりの妊婦さんが、陣痛で「いた~い!! もう帰る~」とか
大騒ぎしてて「帰ってどうするの?」って淡々と話す助産婦さん慣れてるなぁ
とか考えてたら、自分が同じように痛がれない感じになっちゃって…
生まれてから、「あの時はうるさかったですよね ごめんなさい」って
隣の人にあやまられたよ
下の子の時はいろいろあって、弟の奥さん義妹がついてくれてた時が陣痛の
ピークで、まだ出産経験のない義妹に出産がこわいとか思わせちゃいけないって
随分陣痛我慢してた気がする
私って、よくよく考えてみたら、痛みに強いんじゃないなくて、鈍感なだけかも…
これも年のせい?(笑)

りこちゃん、マッサージに弱い大野智って… うける~~!!
そうだね!! 智くん人に触られるのがとってもダメそうだね

ありがとう~ りこちゃんの優しい気持ちが嬉しい~
是非智くんに伝えてきてね~
りこちゃんのうちわ なかなかよかったし、旬だし
あれはもう絶対智くんに 嵐さんに見てもらいたい

チケットが届くと現実味帯びてくるよね
当日までのワクワク、ドキドキも楽しんでね
私もエアー参戦するんでよろしくね~

いつも楽しい気分にさせてくれるりこちゃん、大好きだなぁ
ありがとうね
また遊びに来てね~
待ってるからね~
2011年07月22日(Fri) 23:55
こんばんは☆
編集
katukiちゃん☆こんばんは~♪

智くんのほっこりするお話
どうもありがとう

もう、雑誌からは遠のいちゃって
なかなか書店にも行かないから
立ち読みすら出来てないんだe-330

フフフ
チャイム鳴らしたら必ずお母さんが
出てきたんだろうけど
隣の家と間違えるって、らしくて笑える半面
可愛すぎちゃいますe-266

さ~
いよいよ京セラから始まるね~

katukiちゃんと、娘さんが
色々な思いを込めて参戦するんだな~って
とても嬉しい気持ちになります

来年のことだけど、私も
katukiちゃんに会えることを楽しみにしていますねe-343
2011年07月22日(Fri) 20:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月22日(Fri) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月22日(Fri) 18:09
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

あら、腕はまだ治ってなかったのね…
無理しないでしっかり治してね(♭∀`)

痛みに強いとなっ!
それはすばらしい!!
そんな私はめっちゃ痛みに弱いのですが…(^▽^;)
陣痛の時は、結構な勢いで叫んでたらしいです オホホ
親知らずだって、変な方向にはえてて、切開して抜かないとなので、
恐ろしくて抜けないし…
昔、整体に連れて行かれて、首をグキッてされたり、ひじでグイグイされたり、
おもわず「もういいですっ!」ていって、さっさと帰りました。
まぁ、私には我慢するってスキルが備わってないのです( ̄ー ̄;

娘さんが、自分に厳しい大野智だったら~
私は、マッサージに弱い大野智で!Σd(´∀`)

本日、札幌チケット届きました~♪
早速席の確認をしましたが、やや正面wなのでうちわばっちり見てもらいますっ!
で、大ちゃんにお伝えしときま~す。
「来年katukiちゃんが大ちゃんに会いに来るから、ファンサよろしくね!」と!!ww
あ~ドキドキしてきた♥
2011年07月22日(Fri) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

