ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のドームコン 当落メールきましたTOPワタクシゴト ≫ 冬のドームコン 当落メールきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬のドームコン 当落メールきました

今日は夕方、娘たちが来月のミュージカル公演に向けて、いつもと
違うセンターを借りての練習に送り、車から降ろすと 助手席に置いていた
携帯にメールが来ているのに気づきました



な~んにも考えずにメールを開くと「ジャニーズコンサート事務局」から…
この時もまだな~んにも考えてなくて 何のお知らせかなと思ってた私



これが当落のメールってしばらくして気づきました

私の当落の結果は…





















1月4日、京セラ2日目、当選でした












智くんじゃないけど、これってどっきり?
って思ってみたり、ずっと信じられなくて





でも




当選の文字を見ていたら、泣けてきてしまいました

車の中でよかったです

あなた、当選したのに何泣いてるの?
って言ってる私もいて…
でもとにかく泣けてきて仕方なくて…





泣きながら、家に帰ってきました

仕事から帰ってきてた主人に話したら、興奮してる私に
「よかったじゃん」って笑ってました


何よりも嬉しかったというかホッとしたのが
娘を連れて行けるということ…

高校3年の5月まで毎日のように部活があり、昨年のコンサートも
キャプテンが休むわけにはいかないから、私は行かないって言ってた娘
ちゃんと割り切れるんだと思ってた私

でも引退したときの第一声が

「これで嵐のコンサートに行ける~!!」

でした

やっぱり行きたかったんだ


申し込むときの思いが、何とか娘が参戦できますように…でした

夏の京セラから始まり、どこも昨年の激戦よりもっとたくさんの人が
悲しい思いをされてるのを知って、弱気になったけれど、
それでも娘を行かせてやりたい…この想いだけは譲れなかった

今はいろんな想いがグルグルしていて自分の気持ちがうまく言えないけれど
娘が嵐コンに行けること… それだけはホッとしています

娘はナゴヤで申し込んだのですが、落選でした
ミュージカルのレッスン先でそのメールを見た娘、私がダメでも
ママが当ててるだろうって思ったって…



本当にたくさんの方が、悲しい想いをされているのを知って自分が
楽しんできますという気持ちまで、まだ上がらないけれど、
気にかけてくださる方がいらっしゃるかと思い、お知らせさせて
もらいました



まだいろんな思いが湧いてきて、複雑ですが、
でも嵐さんのコンサートに行きたくても行けない方が
たくさんいらっしゃるこの状況は忘れずにと思っています


本当に誰ともなく、ありがとうございますと言いたいです

今日バタバタしていたこともあり、まだ前のエントリーのコメントの
お返事もできてないし、メールもいただきながらお返事できてないものもありますが、、
ちゃんとお返ししますので、少し気長に待っていただけると嬉しいです



ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です








スポンサーサイト

Comment

kokroさんへ
編集
kokoroさん、こんばんは~♪

すっかりご無沙汰しているのにkokoroさんが
来てくれてとっても嬉しいです

キャ~ kokoroさんは京セラ初日に行かれるんですね
娘さんと一緒にですか??

もう日にちがせまっているので、楽しみですね
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね

私は来年のことなのでまだまだ実感が今ひとつなんですが
これから徐々に気持ち盛り上げていきますね

kokoroさんのお部屋にお邪魔したくても 行き方がわからなく
なってしまって…
またメールしますので、教えてくださいね

ではまたお話できるのを楽しみにしています
2011年07月19日(Tue) 23:51
おめでとう!
編集
京セラおめでとうございます!
よかったですね!
きっと娘さんを想う気持ちとkatukiさんの運がスクラム組んで
勝ち取ったんだと思います。
冬コン、娘さんと思いっきり楽しんできてください。

私は24日初日に参戦します。
一足先に嵐さんたちに会ってきますね!
2011年07月19日(Tue) 21:03
鍵コメのFちゃんへ
編集
鍵コメのFちゃん、おはよう♪
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね

おめでとうの言葉と喜んでもらえて、とっても嬉しいです
ありがとうね

Fちゃん、その後お友達と連絡とれたかな?
まだFちゃんは発表がこれからだから、ドキドキだね
でも行けますようにって祈っているからね

ホントお会いできるといいですね
もうそれがかなったら 飛び上がって喜んじゃいます

まだ発表の前で、ましてや今年のこの激戦ぶりでは落ち着かないことが
いろいろあるでしょうに 本当に来てくれてありがとう

またFちゃんともゆっくりお話したいのは私も同じ気持ち
合間をみて連絡させてもらいますね

今日はFちゃん、お仕事お休みかな?
素敵な1日過ごしてね

本当に来てくれてありがとうね
またFちゃんのところも遊びに行かせてね


2011年07月18日(Mon) 08:33
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、おはよう♪
お返事すっごく遅くなってしまってごめんなさいね

そしてともりんちゃん、国立に行けるんだね~
おめでとう~☆ すごいですね~ 国立は特に激戦だった
イメージがあるので…
お友達が当たったからと言っても ともりんちゃんが当たっていたら
きっとお友達を連れていってあげたでしょうし、そこは気にされずに
出かけてきてくださいね

でもいろいろ考えてしまう気持ちは、よくわかります
でも素直に喜んでほしいなって、思います
もし私で聞けることがあれば、鍵コメやメールフォームにアドレス
教えてもらえばメールしますので…

私におめでとうの言葉ありがとう
娘がいいよ~って言ってたから、お友達の好意で私だけ参戦してたのが
去年のこと 実は行きたかったんだっていうのがわかった時は
もう娘には今回行ってもらいたい想いが強くて…
でもこういう想いの方はいっぱいいらっしゃいますよね
本当に一生の運をここで遣ってしまったかも…

貴重なコンサートに行けること、ともりんちゃんも私も忘れずに
でも楽しんできましょうね
ともりんちゃんの方が先に嵐さんに会えるので
またいろんなお話聞かせてもらうの楽しみにしてるからね

来てくれて本当にありがとう
またいろいろお話できること楽しみにしています

今日はともりんちゃん休日かな?
素敵な1日過ごしてね
2011年07月18日(Mon) 08:26
ゆずっぴ♪ちゃんへ
編集
ゆずっぴ♪ちゃん、おはようございます
お返事すっごく遅くなってごめんなさい!!

ゆずっぴ♪♪ちゃんもおなかの赤ちゃんも元気に過ごせてますか?
この異常なほどの暑さ、ゆずっぴ♪ちゃんも赤ちゃんと一緒なので
とっても暑いでしょうが、熱中症には気をつけて過ごしてね

おめでとうの言葉ありがとうございます

でもやはりたくさんの悲しんでらっしゃる方の気持ちを思うと
手放しでは喜べないんですけど…
そしてまだ来年のことなので、余計実感が薄いのかも…
もしゆずっぴ♪ちゃんが申し込んでいたら、このハラハラする
気持ち、きっと胎教によくないですよね
お気楽に過ごせた方がよかったですね
嵐さんは来年も再来年もいてくれるから…

私が参戦する頃、ゆずっぴ♪ちゃんはすっかりお母さんなんですね
不思議な感じですが、またそんなゆずっぴ♪ちゃんの様子感じられるのが
楽しみです

はい、出来る限りの様子はお伝えしたいと思いますので、まだまだ先ですが
待っててくださいね

来てくださってありがとう
またいろいろお話できると嬉しいです
元気な赤ちゃん産んでくださいね 祈ってますからね
2011年07月18日(Mon) 08:15
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう♪
お返事激遅でごめんね
そしておめでとうの言葉ありがとう

そっかぁ~ りこちゃんどうかなぁって
気にしていてくれたんだね
ごめんね メールすればよかったね
そうだね 嵐さんたちと一緒に歌うところも
あるから、歌詞を覚えるといいのね
了解です(笑)
そういえば、りこちゃんラップは歌えるようになったかな?

国立落選されても 前向きに考えられるりこちゃん大好きです

ストラップ無事に手に入りましたよ~
私は下の娘の用事で朝から並べなくて、上の娘が並んでくれました
やっぱり一時間くらい並んだようです
うちのナゴヤのグッズ買い6時間に並んだことないから、つらかった
かも…
どこもその日のうちになくなってしまったとこ多いようだね
再入荷されるといいね

りこちゃん、うちわも素敵なのができたし、着々と準備は進んでる?
暑い毎日なので、体調には気をつけてね

来てくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
いつもりこちゃん、優しさありがとう
2011年07月18日(Mon) 08:07
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、おはよう
すっごくお返事遅くなってごめんね
ちょっと夜具合が悪くなっちゃって…お返事今頃で本当にごめんなさい

つぶあんちゃんからもおめでとうの言葉ありがとう
少し前のつぶあんちゃんの気持ち実感しています

まだ、心から喜んでいいのかなって思うこともあるけれど、
つぶあんちゃんの娘ちゃんたちのお誕生日と私が参戦する日が
同じなのは、なんか運命みたいなの感じちゃって、とっても
嬉しいです

つぶあんちゃん、もうすぐだね
嵐友さんたちにも会えるかも…って言ってたね
いろいろ思うこともあったかと思うけど、とにかく
楽しんで来てね
それは行けなかった人も思っていることだと思うから…

いつもつぶあんちゃんには気にかけてもらうばかりで
なかなかご恩返しできませんが
京セラで過ごす1日 素敵な日になりますように…

さて今日も1日頑張りましょうね
私はなんとお仕事です 頑張ってくるね

来てくれて本当にありがとう
またいろいろおしゃべりしましょうね
2011年07月18日(Mon) 07:58
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね

実家でまったりできてるかな?
近いといってもやっぱり実家はいいでしょうね
いつも忙しくしてるあこちゃん、実家でゆっくりしてきてね

おめでとうの言葉ありがとうね
あこちゃんも今申し込みの結果待ちで落ち着かないだろうに
自分のことのように嬉しいって…もう泣けちゃいますよ
もちろん、私が参戦できる時は、あこちゃんの気持ちも連れて行きますよ

でもその前にあこちゃんが無事に当選できること祈ってますからね

そうだよね コンサートに行けるいけないに関わらず、
嵐さんのCDを聴くことすら叶わない人がいること忘れちゃいけないよね

あこちゃんも忙しい毎日かと思うけど、しっかり食べて、しっかり睡眠とって
夏パテにならないようにして、元気に過ごしてね
本当に温かい言葉ありがとうね
また遊びに来てもらえると嬉しいです

2011年07月17日(Sun) 22:44
くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい

そしてメールもいただき、こちらにもありがとうね

娘にも優しい言葉ありがとう
いやいや、うちの子だけでなく、頑張ってる子って
いっぱいいるからね
うちの子も特別でもなく平凡な子だけど…
親ばかだね
頑張って来てたし、昨年はガマンしてたしで行かせて
やりたくて…

ホント一生の運遣ってしまったかもと思うくらい
ビックリの結果がメールで届いて…
本当にありがたいことだね

私より、くみ♪♪ちゃんはもう少しで智くんに会えるんだね
当日ももちろん楽しんできてもらいたいけど、あれこれ考えながら
当日までの毎日を楽しい気持ちで過ごしてもらえたら いいなと
思ってます

くみ♪♪ちゃんとまたゆっくりお話したいな
その時を楽しみにしているね
来てくれてありがとうね
とても嬉しかったです
またくみ♪♪ちゃんのところにも遊びに行かせてね
2011年07月17日(Sun) 21:39
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね~

nonokaちゃんのお部屋もお邪魔してたけど、読み逃げでごめんね
娘ちゃんが翔くんのうちわ大切にしている話、ほっこりしました
ってここで話してちゃダメだね(汗)

誰もが嵐さんを大好きだったら、コンサートに行ってみたいと思うよね
皆の気持ちは一緒でも行ける人と行けない人がいるって、つらいことだね
当選したとはいえ、やっぱり手放しで喜ぶことができないのが正直な気持ちです

nonokaちゃんもつらかっただろうけど、やっぱり元気にさせてくれたのは
嵐さんなんだね
Mステの嵐さん、ホント一生懸命に歌って踊ってくれて、感動だったもんね
素敵だったよね~

nonokaちゃん、無事に怪物くんの前売り買えたかな?
おにぎりのにおいで、気分は悪くなったりしなかった?
ニンニクみたいなって具はなんだったんだろうね
ってこんなところに食いついてたらいけないけど…(笑)

私は朝から並べなかったので、娘に並んでもらって無事に
買うことできました
ストラップ可愛いね~

おめでとうの言葉ありがとうね
本当にありがたいです
まだ来年のことだけど、nonokaちゃんの気持ちも一緒にコンサートで
届けてくるね
またお部屋にも遊びに行かせてね
ではまた遊びにきてもらえたら 嬉しいです
2011年07月17日(Sun) 21:10
蝶々ちゃんへ
編集
蝶々ちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね

そんな私のことで泣いちゃダメだよ
でもおめでとうの言葉とっても嬉しくて ありがたいです

この当落が発表された時って、嵐友さんどうだったかな?って
気になっても気軽にメールできないよね

なんかね、今回予想以上に落選の方がたくさんいらっしゃって
私もどんよりしてたし、どう言葉かけていいのかわからなかったり
そうするともう私の結果はどうでもいいやって思った時もあったけど
でも私がダメでも娘は行かせてやりたいなっていう気持ちは
どうでもいいやとは思えなくて…

本人嬉しそうだったのに今は淡々としてるのが、もっと喜んだらって
感じなんだけど…

私、蝶々ちゃんのエントリーの亡くなられた嵐ファンのお母さんの話で、
落選しても泣いてはいけないって思ってたんだけど、蝶々ちゃんも
言ってたとおり、泣かずにいたんだね
もう蝶々ちゃんのコメント見てたら、泣けてきちゃう
本当にいつも優しい言葉ありがとうね

蝶々ちゃん、大阪に来てくれるの?
グッズ買いのついででもいいので、お会いできたら嬉しいな~
ちょっとおばちゃんなんではずかしいけど…
京セラで申し込んだわりに土地勘ないもんで、蝶々ちゃんと
会えたら、心強いです

蝶々ちゃんの愛 しっかり潤くんに嵐さんに届けてくるよ~
そして、震災で亡くなられた嵐ファンの方々の想いも
忘れずに届けてくるからね
これは蝶々ちゃんとの約束だと思ってたので、行けたら
一緒につれていってあげなくちゃね

本当にありがとうね、蝶々ちゃん

いつも元気もらってばかりだから、恩返しできることがあったら
いいんだけど…
また私も毎日頑張ります
蝶々ちゃんのところにもまた遊びに行かせてね

2011年07月17日(Sun) 20:45
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃった ごめんね

そして、かおりちゃんにもメールもらって、お返事しようと思って
いた矢先に ジャニーズからメールでもうアタフタしちゃいました

ありがとうね おめでとうって言葉をくれて…
かおりちゃん、浮上しつつあるようでちょっと安心したけれど、
やっぱり日によって、時として気持ちの波があったりするかもしれない

そんな時は、メールでもいいし、こちらでいっぱい語っちゃってもいいし
とにかく人に話すって楽になることもあるからね

でもかおりちゃんはすごいよ~
私のことを気遣ってくれて…私がかおりちゃんだったら同じことができたか
どうか…

当選がわかったときは、信じられなくてやっぱり嬉しかったりもしたけど、
でもこの状況、なんか素直に喜んでばかりもいられない感じ
まだ来年の事なんで、まだ実感が薄いけど、せっかくのいただいた機会、
皆の想いも一緒に連れていけたらって思ってます

神様は見ているよって言葉
かおりちゃんに私は贈りたいな

このお休みかおりちゃん、のんびり過ごせてるかな?
素敵なお休み過ごしてね

本当に来てくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
2011年07月17日(Sun) 19:53
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんにちは♪
おめでとうの言葉 ありがとうね

当たらないかも…って気持ちがいつも心の片隅からなくならなかったから、
当選するまで、娘に対する想いはブログでもあんまり話してなかったんだけど、
でもホントサボることもなく部活頑張ってたし、キャプテンとして皆を
まとめなくてはいけなかったりあの子のできること以上のことやらなきゃ
いけなかったので、親ばかだけど、よく頑張ったなって思ってて、だから
ご褒美に嵐さんのコンサートへと思ってたの
娘には私の考えてることなんて話したこともなかったんだけどね

娘に今回の激戦ぶりを知らなくて、 当たるだろうなんて思ってたのは
よくわかってないものの強みだったのかな(笑)
この度胸 うらやましかったりする

そうそう mayuちゃんもおめでとう
来年早々に嵐さんに会えるんだもんね
1日違いで会えなかったりするけれど、3日はmayuちゃん今頃
楽しんでるんだろうなぁって思っているからね
来年1番最初に嵐さんに会えるんだから おめでたいね
いい一年のスタートをきれそうだね

mayuちゃんも優しい人だから、いろいろ考えちゃうかもだけど
でも行くまでの楽しい気持ちも忘れずに過ごしてもらいたいな

お返事がすっごく遅くなっちゃって、ごめんね
これに懲りずにまた遊びにきてもらえたら 嬉しいです
来てくれて、本当にありがとう
2011年07月17日(Sun) 19:13
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんにちは♪
ごめんね お返事すっごく遅くなっちゃって…

確か、サンデーちゃんに何気にメールした日の夕方
突然の当選メールだったの!!
メールのお返事もさせてもらってなくてごめんね

もう元気に過ごせてるかな?
暑い中で、ちゃんと食べないと身体も持たないから
食事、水分はしっかり摂ってね

おめでとうの言葉ありがとう
でもたくさんの悲しんでる方の気持ち考えると
複雑です
でもサンデーちゃんも皆も優しいんだよね

まだまだ気持ちはあがらないけれど、でもせっかくいただいた
機会、たくさんの想いと一緒に参戦してこようと思います
でも 来年の事だから まだまだだなぁ~

バスタオル必需品だね~ 持ち物リスト(笑)に加えておきます

お仕事も頑張っているようで、夏バテしないように過ごそうね
いろんな想いがきっとあるだろうに 来てくれて本当にありがとう
またいろいろおしゃべりしましょうね
ありがとうね サンデーちゃん!!
2011年07月17日(Sun) 18:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月16日(Sat) 21:59
編集
katuki、ちゃん、こんばんは~そしておめでとうございます♪

娘ちゃん、ずっと我慢の甲斐がありましたね。今年はどこも
激戦で、みなさんの結果もみても苦しい年だなと痛感

していますが、もう目一杯娘さんと楽しんでください!
私も自分は撃沈でしたが、友達が何とか当たり、

9/3行けることになりました。色々心苦しい気持ちも
あり、素直に喜んでいいのか複雑な想いも

ありますが、周りの人たちの気持ちも抱えて精一杯
参戦してきたいなあと思ってます。

では良い連休を!
2011年07月16日(Sat) 21:36
編集
katukiさん、こんばんは♪

おめでとうございます☆
良かったですね!
今回は本当に激戦だったようで…
私今回は、はなっから行けないので
お気楽なもんでしたが(苦笑)
皆さんの当たっても苦しい胸のうちを読んでると
私もやっぱり苦しかったです…
でもですね、当たったからには楽しんできて欲しいわけで!
娘さんと思いっきり楽しんできて下さいね!
来年だけど、ご報告楽しみにしてますね♪
2011年07月16日(Sat) 17:48
☆祝☆
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

よかったねぇ~~おめでとっ!!!!
どうしたかな~と思ってたけど、こればっかは
なかなか聞けないしね…
でもでも本当によかったね~♪
そして歌詞ちゃんと覚えようねww

うちも娘のは落選(それも連続落選)だったけど、
きっと来年の受験に運をとっとけってことかな~と
前向きに思うことにしております(♭∀`)


そして本日朝7時から並んでまいりました!ストラップのために~
ものすごく暑かった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど、1時間くらいどってことなかったわ!!
(すっかり鍛えられちゃった主婦A!)

ちゃんと事前に電話して確認とったら、
『8時から販売開始、ストラップは400個』
てことだったので、1時間前には映画館に到着!
それでも25人目くらいだったかな~みな早すぎ!!
きっと100人ちょっとくらいしかもらえないみたいだったので、
早くに行っておいてよかったですヽ(´ー`)ノ
そして、携帯に早速ぶらさげてあるけど、ものすっごくかわいい♥
見るたびに、にっこりしちゃいます^ω^

katukiちゃんは買えたかな?
2011年07月16日(Sat) 15:37
良かった…
編集
わぁ……katukiちゃん~
当選おめでとう~!
良かった良かった~(:_;)katukiちゃんにおめでとう~って言えた。。。

娘ちゃん今まで行きたいの我慢していたから、嬉しかったね。。
1月4日は私の娘たちの誕生日なの。
2倍嬉しい日になりました。。。

2011年07月16日(Sat) 15:30
おめでとうございます♪
編集
katukiちゃんこんにちは~v-411

そして、当選おめでとうございます~♪

来年のお正月は、「katukiちゃん、今頃楽しんでらっしゃるのね~(^^)」と思いながら、おこたでまったりしていることと思います♪
気持ちだけ一緒に連れていってくださいね~\(^o^)/

娘さんとの参戦、本当に良かったですね。
嵐友達さん達が当選されるのは、本当に自分の事のように嬉しいものですよ。
なので、めいいっぱい、楽しんできてくださいね!

私の方は発表まだでドキドキな日々ですが、katukiちゃんが少し前に記載されていたお話を見たりして、少し吹っ切れた感じでいます。
今こうしてテレビで嵐ちゃんを見たり、アルバムを聴いたり・・・それだけでもとても幸せなことなんですよね。
嵐友さん達が楽しんでいて、嵐ちゃん達も皆元気で頑張っている。。。それでいいかなぁ~なんて。・・・今はそんなこと言えていますが、発表直後はどうなっていることやら?ですが(^^;

連休初日のお昼からPCに向かっている私(-_-;)
夕方から実家に帰ります~。といっても近いんですけどね☆

katukiちゃんも連休ゆっくりなさってね(^^)

またきます~!
2011年07月16日(Sat) 14:14
よかったよ…(T_T)
編集
katukiちゃ~ん!こんにちは~v-221

苦しい思いをしてがんばってきた娘ちゃん…

ほんとに…
嵐さんに逢えてよかったよね!!

娘ちゃんの想いが通じて…
ほんとによかった…(T_T)

幸せなご連絡…
どうもありがとうね e-266

また、後で…
のんびりお話しようね~ e-266
2011年07月16日(Sat) 10:38
おめでとう[e:405]
編集
katukiちゃんおはよう
そして当選おめでとう
本当によかったですね。
娘さんとのコンサートとっても楽しいものになるでしょうね
私は今年もダメだった
落選した時は悲しくて涙が溢れちゃったけど、Mステの嵐さんを見ていたら元気が出てきました
コンサートに行く事が出来なくても、嵐さんの存在自体がもの凄くて、いつでも私達に元気を与えてくれているんだと思いました。

実は今、怪物くんの前売りに並んでいるんです。
昨日はAlbumを聴くのが辛かったけど今は、やっぱり嵐さんの曲はいいなぁーって
暑いし、前の人が持っているおにぎりがぷんぷん臭いよ~。
中身はニンニクですかって位
特典ストラップ欲しさに、こういう事も楽しくて。

私なりに嵐ライフを楽しんで行きたいです。

それではまた
2011年07月16日(Sat) 08:31
おめでと~~~♪
編集
katukiちゃんe-416

おめでと~~~e-420e-420e-420
嬉しいよ~e-266
メールしようかどうしようかめっちゃ悩んでてん(笑)

やっぱり!!!katukiちゃんは会えると思ってた~
いつも頑張ってるもんね。まっすぐに智さんを想って、娘さんを想って・・・
あ~泣けてきた。ホント嬉しいっ♪♪
めいいっぱい楽しんできてね。

蝶々は・・・見事!!全滅~
でも、全然平気。こうやってkatukiちゃんとお話できることが、
嵐さんに逢えること夢みられることが幸せやもんe-266e-266
元気でいられたら、いつか必ずどこかで会えるし。
毎日DVD見られるだけで、同じ日本にいられるだけで幸せやもんねe-454

それはそうと、katukiちゃん大阪来られるんやったら会えるかも!?
いや!!大好きなkatukiちゃんに会いたい!(また告白。笑)
蝶々と会って~~~e-349(←しつこい?ププッ)

それともうひとつお願いがあるの。
蝶々の愛も届けてきてーーーe-415
お願い多すぎ!?(笑)
2011年07月16日(Sat) 01:36
よかった~♪
編集
きゃ~~~
katukiちゃん。。。v-290

当選おめでと~~v-315

よかったね。
ほんとによかった。。

国立の落選メールがきてから3日。
昨日まではね、正直つらかったよ。ショックだったしね。

でも今日から浮上しつつあります。
けっこう立ち直り早いのよ♪
Mステも、平常心でみれるかな?ますます会いたくなっちゃうかな?
って思ったけど
大丈夫だったよ~~
ほんっとにかっこいい嵐さん、後半の、センターでターンする智くん。。
テレビの前できゃ~~~~v-344v-414v-341でした。

落選された方が多い今年、この激戦の中、よく選ばれました!
まだちょっと先だけど、体調整えて、楽しんできてねv-344

それと、今日はメールありがと~

いろいろ気にかけてくれるkatukiちゃんv-344
神様は見てるんだねv-392

2011年07月16日(Sat) 00:55
おめでとう(^O^)
編集
katukiちゃん。
本当に本当におめでとう!娘ちゃんを連れていってあげたいkatukiちゃんの思い届いてよかった(^^)
娘ちゃんの
「ママが当ててくれている」って思う親子の絆がとっても感動(^O^)あったかい家族だね(^O^)

ずっと我慢して、頑張ってきた娘ちゃんとおもいっきり楽しんできてね!

本当におめでとう(^O^)
2011年07月16日(Sat) 00:27
おめでとう!!!
編集
良かったね~
おめでとう!!!
娘ちゃんの願い。。。叶ったね~
とにかく 思いっきり楽しんで来て!!!
約束だからね~
あっ。。。バスタオル忘れずに~^^
2011年07月16日(Sat) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

