ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 私が想う 智くん ~ヒトリゴト~TOP智くん ≫ 私が想う 智くん ~ヒトリゴト~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私が想う 智くん ~ヒトリゴト~

 今日はこちらは午後になって曇ってきました
明日はやっぱり雨かな?

昨日のワタクシゴトといいますかムスメゴトのエントリーに楽しんできてねのコメントをたくさんいただき、ありがとうございました
 飛行機の苦手な娘は、酔い止めを飲み忘れてでかけました(汗)
やっぱり飛行機はダメだったとか(笑)

でももうパパに泡盛買って送るようにしたからね~って電話がありました
学生がお酒を買うのには制限があるようで、ここで買っておきなさいって先生に教えてもらったとか…
ちょうど帰ってきた下の子とお土産何がいいか話していました

今は携帯という便利な物があるので、何か遠く沖縄にいる感じもしなくて…

今日は沖縄でも嵐さん観れるのかな?


さて 今日ふと思ったことがあって
そのことを少し…
全くのヒトリゴトです

 
 今朝は娘が6時には出かけなくていけなかったので、早起きしたものでいつもより少し時間があって
PCを開けてブログめぐりしていました

その中に「智くん不足」のお話をされてる方があって、ちょっと気になってしまいました
最初は、そうかぁ 今はこういう気持ちなんだって受け止めて読んでました

そして、いろいろして仕事に出かけたんですが、仕事をしながら、その方のブログのお話が何か気になって

どうして気になったんだろう??
嵐友さんが落ち込んでいるように思えたから?
それももちろんありましたが、自分の中でも何かひっかかるものがありました

昨日のエントリーで ニノちゃんの映画完成試写会の話だけをするつもりが、智くんの話になって
最後に「智くんの会見が見れるといいんですが…」って書いてて これは書きながら思いついたことで
そのことをどうしても書きたくて書いたことではなくて…



私って、智くんに何か期待してる??

何を??

って自分に問いかけてました


そういえば、最近HDDに入っているWillの智くんと相葉ちゃんのCM、よくリピしてる私
でもいつも決まったCMで…それは、「チャンバラ2」
切り込む姿がすごくカッコよくて、特に横に切っているところ あの動きのすばやさは
もう殺陣見てるみたいで…
相葉ちゃんに負けていたのに「よし、ここからだ」と言う智くん
言葉とおりにすばやく切っていって、結局勝っちゃう智くん

智くんの殺陣が観れたら、キレキレなんだろうなぁって
もう一回、またもう一回って、短いCMだからいいことにして何回も観ちゃいます

そして、車の中でいつもかかっているのが「STORY」
他の曲もあるのにとにかくこの曲を何度もリピート
多分子供たちはもうこの曲カラオケで歌詞見なくても歌えるんじゃないってくらい
一緒に聴いてて
「なんでいつもこの曲なの?」
「なんかよくない? テンポがあって、きっと踊ってくれる曲だよね」って
娘たちと話していて…


今テレビや雑誌では、嵐さんたちをよく見かけるから、いつもそれで癒されているんだけど、
年末年始の番組の話題も出てきてて、だから智くん不足してるって思ったこともなかったんだけど、
なんか「智くん不足」が気になっちゃって…

考えて……考えて……考えて…

出てきた答えが

キレッキレの智くんが観たい

ってこと

舞台でもいい、ドラマでもいい、嵐として歌って踊っているときでもいい、キレのある智くんが観たかったんだぁ
だからCM何度も観たり、テンポある曲が聴きたかったりしたんだって……納得!!

何もこんなに考えなくてもわかるだろうということかもしれないけど、私の場合こうして考えて妙に納得、やっと納得で…
今まで絡まっていた毛糸がほどけたような、推理小説の謎が解けたようなスッキリした気分

私の想いが智くんが不足気味なんだって思うとまたつらい気もするけれど、わからなかったことがわかったのって
気分がいい

これからもテレビで智くんを観る機会はいっぱいだろうけど、その中で「あっ私の観たい智くん!!!」って思えた時があったら、幸せじゃないかな


すみません 自己満足のエントリーで…
ここまで、読んでくださった方疲れただけかも…
だったらすみません
そして読んでくださった方ありがとう

ちなみにこんなにいろいろ考えて過ごした仕事時間、ちゃんとやることはこなしたことはお知らせします(笑)

そして、こんな風に考えるきっかけのブログエントリーしてくれたSちゃん ありがとうございます


『追記』
   先のエントリーで拍手コメしていただいたRさん、ありがとうございます
   お返事を先のエントリーの最後にしていますので、読んでくださると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

ルミリンちゃんへ
編集
 ルミリンちゃん、おはよう~
来てくれてありがとう~
お返事遅くなってごめんなさいね

そうなのよ~!!
娘はただいまそちらに行ってるの
昨日娘が沖縄にいることメールしようと思ってたんだけど
後でエントリーしますが、バタバタだったものでできなかった…(涙)

宿泊先? 後でプリント見てメールするね(笑)

もうルミリンちゃんの近くに行けるなんて、智くんが好きな沖縄に行けるなんて
娘がとってもうらやましい~

そうだったね
「魔王」の再放送してるんだったね よかったね~
今は成瀬さんに浸ってるんだね
魔王堕ちの私としては、あの時の智くんはまた違う智くんみたいで
観てて苦しくなったりしても でも目が離させないっていうか
引き込まれちゃって…
私の中でも特別な存在

充分浸っちゃってね

よく他のアイドルのファンの人に「嵐はいっぱいテレビで観れていいね」って
言われる
確かに…ありがたいと思わないといけないよね
でもキレキレ智くんやっぱり観たいな~

リンク私の方からも是非お願いします
ありがとう

またいつでも気軽に遊びにきてね
楽しみに待ってます
2010年12月05日(Sun) 08:18
こんばんは☆
編集
katukiちゃん☆こんばんは~♪

娘さん!!沖縄に来てるの~??
わぁ!!何だか嬉しいe-266

丁度天気も良くて、海も奇麗な色が出てると思うよe-255

どの辺に泊まってるのかな~
旦那のホテルだったりして~(笑)

と、katukiちゃんは、キレキレ智くん不足だったのね?

う~~ん!!分かる!!
確かに、最近は、ほわ~っとした姿しか見れてないからね
まぁ、見れないより良いんだけどさe-330

今沖縄では「魔王」の再放送中なので
そんなに不足した気になってないけど
終わったら、またそんな気持ちが湧き上がってくるかもです

あ!!
前回リンクをお願いしそびれて
ここに来るの手間取ってしまいました!!

よろしくお願いしま~すe-343
2010年12月04日(Sat) 22:38
うめちゃんへ
編集
 うめちゃん、忙しいだろうに来てくれてありがとうね
それなのに こんなに遅くのお返事ですみません

素敵な方ってほめていただいて恥ずかしいな
全然そんなことないんだけど…(汗)

うめちゃんと同じく、舞台が観たいって方たくさんいそうですね
私もそのひとりだけど…(笑)
もう智くんが見ていられたらそれで嬉しいって思っているつもり

でも私の場合はキレキレの智くんが観たいなぁなんて思ったりして…

たしかにサトシックさんそれぞれの観たい智くんってあるってことは、
彼がそれだけいろんなものを持っているということなんだろうな

またうめちゃんも 私の大好きなこんなおおちゃんがいたよ~って出会えたら教えてね
いろんな智くんを知りたいです

うめちゃん、お仕事の方はまだまだ大変かな?
どうかストレスは貯めずに おおちゃんで癒されてね~
またお暇な時にでもいいので、遊びに来てもらえると嬉しいです
いつでもお待ちしています

2010年12月04日(Sat) 22:15
No title
編集
katukiさん こんばんわ(^O^)
やっときました~〈^^)
katukiさんって素直な方ですね(^-^)すごくかわいらしいと言うか柔らかいと言うか。。なんかこの記事読んでてそんなこと考えてました〈^-^〉
おおちゃんに何を期待するか・・・なるほど~あんまり考えた事なかったな~(><)
私は演技してるおおちゃんが好きだからドラマや、できれば舞台のおおちゃんが見たい(^^)
いろんな顔があるおおちゃんだからサトシックさん達もいろんな答えが出てくるだろうね〈^-^〉
いろんな事発見させてもらえるつながりってイイね~〈^-^〉
私もkatukiさんに感謝!ありがとう〈^O^〉/
2010年12月04日(Sat) 00:42
すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、来てくれてありがとう
とっても嬉しいです

すまいるちゃん、元気になってよかった…

智くんの踊りって美しいというか綺麗というか…
ぴったりの言葉が出てこないけれど、素敵だよね~

やっぱり彼の踊る姿をもっと観たいって人はたくさんいるんだなって
智くんはまだまだできるんだもん
皆もだから期待しちゃうんだね
その日をワクワクしながら待てればいいけれど、
すごく寂しく感じてしまうこともあるんだね

これから年末にかけて、歌番組もいつもよりあるから、またキレてる智くんに
出会えそうだね 
うん、楽しみにしようね~

KちゃんとRちゃんに会えたら、すまいるちゃんの言葉伝えますね~
私もドキドキ…

今日は来てくれてありがとう
また遊びにきてくださいね~
私もお邪魔しますね
2010年12月04日(Sat) 00:11
智くんに期待すること・・・
編集
katukiちゃん、こんばんは。
智くん不足・・・昨日でほぼ回復・・・。
今日、How'sのDVD観て、回復完了!!!

私が会いたかった智くんも、そう・・・katukiちゃんと同じ、キレッキレの智くん・・・。
若かりしころの智くんは、それはもう、キレッキレで、ガシガシ踊って歌ってました・・・・。
でも今の30歳の智くんに、同じことは求めない・・・・。
今の智くんの、大人な歌、踊りを見せて欲しい・・・。
キレのある智くん・・・。

CMのチャンバラ・・・殺陣の智くん・・・確かにキレてた!
昨日の、ハニーフラッシュ!も。。。確かに、キレてたね!ちょっと笑っちゃうけど・・・。

ああ~~!!!歌番組で、観たいね~~~!!!
年末の番組で、あるかなあ・・・。
まずは明日のFNS!!!楽しみ!!!
キレのある嵐さん・・・期待します。
そして、来年は、是非是非!!!演じる大野智が観た~い!!!

katukiちゃん、RちゃんとKちゃんによろしくね~~~!!!
また来ますね~~~~!!!
2010年12月03日(Fri) 23:56
まりこめちゃんへ
編集
 まりこめちゃん、いらっしゃいませ~
お返事おそくなってごめんなさいね~

ハニーフラッシュの智くん、観たよ~
確かにキレキレだったわ
影で練習してる芸人さんも顔負けだわ あれは…
あの素早く動かす手はキレてた

最新のキレキレ智くん、気づきそこねてた(笑)
教えてくれてありがとう まりこめちゃん
って、ハニーフラッシュでここまでキレてること語れるとは…(笑)

歌って踊る智くん、やっぱり一番輝いてる気がする

彼が歌うことが踊ることが好きで頑張ってきたしね
でも思えば思うほど、苦しくなったり悲しくなったりするのが
ちょっと苦手なので、キレキレ智くん探し頑張ってみるね

また見つけたら教えてね←まりこめちゃんに丸投げ(笑)


沖縄そばってソーキそばとかいうのと一緒?
ピーナッツが入ってる黒砂糖 娘にメールしてお土産にリクエストしてみるね

まりこめちゃん、今日はこんなエントリーに来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
私もまたお邪魔しますね~
2010年12月03日(Fri) 22:02
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、いらっしゃいませ~
お返事遅くなってごめんなさいね

こちらはね、午前中は晴れたり、曇ったりではあったけれど、暖かかったのに
午後からは、雷雨だったり、強い風も吹いたりしちゃって、とっても寒かった~

つぶあんちゃんのところと反対だね

Willのチャンバラ…智くん身体が本当にブレないよね
あのバランスの良さは 踊りにもあらわれてるよね
動くスピードも半端ないし…

天性の部分もあるのかなと思うけれど、きっといっぱい努力もしていたんだろうね

つぶあんちゃん、大根立ててたらよく切れるって(笑)……確かにあれはスパッと切れてるだろうな

智くんが見てられればいいって思ってるつもりなのに時々欲がでちゃって…
だって智くんは期待したこと以上のことをしてくれるって思ってるし…
確かに贅沢病だわ 

智くんを見つめていられるだけでも幸せと思わないとね~

でもキレッキレの智くん観たいな~って優柔不断な私

いつもありがとうね、つぶあんちゃん
こんなクダクダのエントリーにも来てくれて…

そういえば、娘さんとは口喧嘩のあとは仲直りして仲良くできてる?
喧嘩をしても、その時いろいろ考えたりして、無駄なことではないと思うから
子育てもう少し頑張りましょうね

ではまた遊びにきてね
お待ちしています


2010年12月03日(Fri) 20:49
キレキレ?
編集
katukiさんこんにちは~。

昨日の嵐ちゃん観ましたか?
ハニーフラッシュ!
の智くん、キレッキレじゃないですか?笑

一番直近でキレキレ智くんを見たのはこのハニーフラッシュ!かも・・・。
どうよこれ。
でもほんとにキレキレでした。影で練習してる芸人さんばりにキレてたと思う。

こんなところでも才能を発揮してる大野さんを観て、ダンス観たいな~と思いました。

演技や笑、絵に釣り(?)と色々な才能を持つ智くん。
でもやっぱり一番輝いてるのは歌とダンスかなと。
勝手に思うのです。

沖縄良いですね。
今日の昼食で沖縄そば食べたばかりです。ふふ。
ピーナツが入ってる黒砂糖、美味しいよ~。

では、また遊びにきますね。
2010年12月03日(Fri) 15:39
チャンバラ
編集
こんにちは、katukiちゃん~。
今朝はどしゃぶりだったけど、すぐに晴れ間が出て、暖かい日になりました。

私も、相葉ちゃんと出てるWiiのチャンバラ編・・どんだけリピしたか。。
刀捌きがカッコイイ~~。縦に横に斜めに、ぶれないで真っ直ぐに振ってて。
あれ、大根立ててたらよく切れてるわ~~~。
なんて思いつつ。。。。

舞台でもドラマでも映画でも・・・
歌でも踊りでも・・・

癒しの智くんだけじゃなくて、動いている(笑)カッコイイ智くんもみたいな~~

サトシック特有の贅沢病でした~~。。
でも結局、智くんなら何でもいいんだよね~~。

2010年12月03日(Fri) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

